ギヴン 第5話 感想:上ノ山くん以外みんなちょっと怪しくなってきた!

ギヴン 第5話
@recordami2 2019-08-09 01:05:17

またアニメ見てる : ギヴン #5 「The Reason」 at フジテレビ

@rikarikayyyy 2019-08-09 01:06:09

あー先週の不穏状態からはじまるのかな??

@5l45y19MsIB5QGX 2019-08-09 01:07:16

期末テストとか関係ねえ!!

@tianlangxing 2019-08-09 01:07:17

テスト日程把握していないw

@kizu_ntk 2019-08-09 01:07:22

原稿しながら見ます~

@visuko 2019-08-09 01:07:23

テスト捨てたなwww

@rikarikayyyy 2019-08-09 01:08:13

持ち曲インストのみ😅

@gajiro0217 2019-08-09 01:09:48

おい!!!!!

開始3分もたってないぞ…🤦‍♂️(可愛すぎる😭

@NanalynYE 2019-08-09 01:08:26

ど~する?

@yui1122umi 2019-08-09 01:08:46

キラキラしてる真冬可愛い

@WvbbQW14hKeZ2U1 2019-08-09 01:08:56

いつ聞いてもOPめっちゃいいわ

@i_and_ai_K 2019-08-09 01:09:02

何気に注目なのは春樹の髪型だと思うんです( ˇωˇ )

@NanalynYE 2019-08-09 01:10:08

提供

@WvbbQW14hKeZ2U1 2019-08-09 01:10:52

うげぇえ燃えるうううう

@miya_raruco 2019-08-09 01:11:02

OPイイよね…月並みな感想しか出ないけどイイものは良い 

@konichii1103 2019-08-09 01:13:04

春樹髪型かわいー❤️
ダラダラダラダラ伸ばしてっからだよwwww
誰のせいやねんまじでっっっ‼︎

@NanalynYE 2019-08-09 01:13:09

じー

@visuko 2019-08-09 01:13:14

秋彦そういうとこだぞ

@n092t 2019-08-09 01:13:32

突然ホモホモしくなるな

@pitaro20 2019-08-09 01:13:19

無自覚イケメン!!ずるい!!!

@NanalynYE 2019-08-09 01:13:16

くるくる

@tianlangxing 2019-08-09 01:13:41

バイクなのに飲んでいたw

@NanalynYE 2019-08-09 01:13:44

バイクで来てたのに飲んだのか

@hikol 2019-08-09 01:14:43

前戯!前戯の気配がするわ!

@n092t 2019-08-09 01:14:45

誰得な野郎の咥えゴム

@miya_raruco 2019-08-09 01:14:44

やりたーい ってなにw 

@tianlangxing 2019-08-09 01:14:53

すけこまし発言www

@hikol 2019-08-09 01:17:07

えっちだ……

@hatumoka 2019-08-09 01:15:15

はーーーーーーーーーー
ダラダラァ〜伸ばしてぇぇぇぇ(◜ᴗ◝ )

@O_GATA0 2019-08-09 01:15:16

短っ!!カッコイイじゃん。なぜ伸ばした

@carrot_3 2019-08-09 01:16:00

やっぱりホモじゃないか

@koto_lemon_ 2019-08-09 01:16:01

え?え?え、え??!

@NanalynYE 2019-08-09 01:16:33

アッー!

@pitaro20 2019-08-09 01:16:02

切ないなあ。切ないよ春樹

@visuko 2019-08-09 01:16:04

やっぱり片思いなのか…

@n092t 2019-08-09 01:16:04

やっぱり好きなんじゃねえか!!

@ngmm___oug 2019-08-09 01:16:25

短髪でも長髪でも春樹はカッコイイし好き

@yui1122umi 2019-08-09 01:16:25

髪短い春樹さんも可愛いなぁ

@fujitvplus 2019-08-09 01:16:51

春樹さんの短髪も好きだなぁ

@say_mmas 2019-08-09 01:16:58

あ〜〜春ちゃん…髪の毛ねぇ…

@kab_studio 2019-08-09 01:17:12

みんなギスギスしとる

@fujoshi1717 2019-08-09 01:18:01

横顔かっこいぃーーー!

@NanalynYE 2019-08-09 01:18:15

なんでここに

@Saku328scar 2019-08-09 01:18:02

地味に呪ってはいたのか笑

@haluc 2019-08-09 01:18:04

推しを前にしたオタクみたいな反応だ

@koto_lemon_ 2019-08-09 01:18:05

興奮してるやつwwwかわよ

@usumgr 2019-08-09 01:18:07

春樹さんまじで可愛い笑笑

@angera_hakuu 2019-08-09 01:18:12

春樹さんwwテンションww





@O_GATA0 2019-08-09 01:18:16

横顔カッコイイ〜///

@aknx3 2019-08-09 01:18:27

春樹さんwwwwww
心の声がぁ笑笑

@shokuppppppppan 2019-08-09 01:18:29

横顔めっちゃかっこいい笑笑

@Saku328scar 2019-08-09 01:18:31

春樹さんの心の叫びやべえな
盛大に叫んでるな心の中でだけ

@NanalynYE 2019-08-09 01:18:32

ヴィィィィンン

@5l45y19MsIB5QGX 2019-08-09 01:18:47

早口レジュメとってあげて

@usumgr 2019-08-09 01:18:48

ひぃ〜〜〜お兄さん呼び萌え

@i_and_ai_K 2019-08-09 01:18:54

あたたかい光の色合いがホントに素敵

@NanalynYE 2019-08-09 01:19:06

あらあら…

@rikarikayyyy 2019-08-09 01:19:13

結構まとまるもんだな

@hikol 2019-08-09 01:19:15

恋する乙女のポエムだ…

@hisui_SKOHC 2019-08-09 01:19:16

色素薄い人なんだな梶さん。

@poron_knt 2019-08-09 01:19:18

春樹さん乙女でかわいい

@abotneg 2019-08-09 01:19:24

秋彦と春樹ほんと大好き

@n092t 2019-08-09 01:20:00

ホモ特有のやべー思考

@Love_Rivai_Kame 2019-08-09 01:19:43

萌えるとか死ぬとかwwwwwww

@NanalynYE 2019-08-09 01:20:03

女子かよ

@carrot_3 2019-08-09 01:19:43

盗撮したいwwwww

@kn_yrk 2019-08-09 01:19:51

すごい!すごくBLっぽい!!いいぞ!!!

@brmsha 2019-08-09 01:20:07

すげぇ春樹が全部代弁してくれるwww

@crows_room 2019-08-09 01:20:09

かわいさの過剰摂取で死ぬ(死ぬ)

@akiyz1 2019-08-09 01:20:31

寝顔盗撮とか彼女か!彼女かよ!!

@n092t 2019-08-09 01:20:33

酒抜けた言うてもバイク運転すのはヤバイんじゃないか?

@grand_rulerchin 2019-08-09 01:20:36

イケメン見た時の春くんの反応がリアルで笑う

@tanabe_y 2019-08-09 01:20:43

そんなもんじゃ抜けないのでは

@haluc 2019-08-09 01:20:56

めっちゃ良い家に住んでんなぁ

@Saku328scar 2019-08-09 01:21:01

春樹さん実は短髪の方が好み
大人っぽい色気あってかっこいい





@kurahoshi2 2019-08-09 01:21:03

今日の春樹さんテンションの差が激しいwww好き!?

@NanalynYE 2019-08-09 01:21:34

おいおいおいおい

@n092t 2019-08-09 01:21:32

ファッ!?男と同棲してんのかよ!?

@hatumoka 2019-08-09 01:21:37

は…??!!?!
誰…今の…えっ…誰なのよ…!!!!!!

@rikarikayyyy 2019-08-09 01:21:42

えっ?実家じゃないの??彼もゲイ?!?!💦💦

@hikol 2019-08-09 01:21:46

♂トライアングラー♂

@grand_rulerchin 2019-08-09 01:21:52

秋彦ノンケじゃなかったんか…

@azuki__1115 2019-08-09 01:22:09

推しと推しが掛け合いしてるのまじで大興奮なんだが!!

@Yuitan_tanmen 2019-08-09 01:22:47

立夏カッコイイし
雨月さんもカッコイイし
え、やば

@usumgr 2019-08-09 01:24:21

バスケやるの!?意外だ、、

@angera_hakuu 2019-08-09 01:24:24

休み時間にバスケとか可愛いよ板谷

@tianlangxing 2019-08-09 01:24:27

真冬あんまりバスケとかやりそうなガラじゃない気がするがw

@rami_mumemo 2019-08-09 01:24:32

板谷くんの陽キャコミュ力ハンパないww

@28Mikemike01 2019-08-09 01:24:34

立夏寝てる場合じゃないぞ〜取られてるぞ〜

@96mouse 2019-08-09 01:24:43

ぐぐぐぅっとBL感…! どんどん展開が楽しみになる〜。

@konichii1103 2019-08-09 01:25:03

笑ったー‼︎真冬ー‼︎

@jAmdtaju 2019-08-09 01:25:04

真冬がフェイダウェイwwwできんのか 

@hfm123__ 2019-08-09 01:25:06

真冬ちゃんは一生可愛いはい、天才🏀 爆モテボーイだわ

@hatumoka 2019-08-09 01:25:07

え、真冬くんて運動できる系だったの(驚愕)

@NanalynYE 2019-08-09 01:25:09

ショック

@haluc 2019-08-09 01:25:24

肉を前にした男の顔してる

@tianlangxing 2019-08-09 01:25:30

なんだこの眼光wwwww

@NanalynYE 2019-08-09 01:25:30

焼肉

@Saku328scar 2019-08-09 01:25:43

目ギラつきすぎたろwww
瞳孔開いてんじゃねえかwww





@0704_xoxo 2019-08-09 01:25:48

話ぜんっぜん聞いてないww

肉争奪戦www

@gajiro0217 2019-08-09 01:34:26

いっぱい食べる君が好き😘😘😘

@grand_rulerchin 2019-08-09 01:25:44

うえのやまくんの友達の金髪の方タイプや

@rikarikayyyy 2019-08-09 01:25:48

焼き肉はよく火をとおしましょう‼

@j5eYmYmAGR6Hj3t 2019-08-09 01:25:50

春樹さん、
他の人話聞いてませんよ、、、
肉しか見てないですよ、、、😂

@NanalynYE 2019-08-09 01:26:29

提供

@crows_room 2019-08-09 01:26:34

上ノ山少年食べ盛りだから…

@yui1122umi 2019-08-09 01:26:50

くるくるかくるかな…

@n092t 2019-08-09 01:27:01

同衾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@NanalynYE 2019-08-09 01:27:02

やっぱりホモじゃないか!

@lapis_berry 2019-08-09 01:27:02

スペースキャット春樹

@kab_studio 2019-08-09 01:27:03

これはもうOKということでは

@fujitvplus 2019-08-09 01:27:03

春樹さんほんとママ😆

@n092t 2019-08-09 01:27:16

即寝たwwww

@gimmiiiiick 2019-08-09 01:27:23

かわいそうな春樹(2回目)

@kanipkpk 2019-08-09 01:27:25

ああああ… 心中お察ししますわ春樹…

@ScipioOdin 2019-08-09 01:27:52

スペース……

@kn_yrk 2019-08-09 01:27:25

鮮やかにベッド取られたwwwwww

@fujoshi1717 2019-08-09 01:27:27

ベッタベタやないかぁい!!

@NanalynYE 2019-08-09 01:27:29

ベッタベタなときにどうぞ

@rk0609s 2019-08-09 01:27:29

無事死にましたありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

@carrot_3 2019-08-09 01:27:30

ベッタベタやないかーい

@yukkiey007 2019-08-09 01:27:49

ああああ秋彦ぉぉ押し倒し!!って春樹さんベッタベタやないかいww

@n092t 2019-08-09 01:27:53

露骨にフラグを立てていく~!

@deer_abyss 2019-08-09 01:27:57

音楽アニメだと思って見てたら抱か1アニメだった件

@IxGoPOeYVEcGKIj 2019-08-09 01:27:58

焼き肉食べたくなったやないかーい

@5l45y19MsIB5QGX 2019-08-09 01:28:17

真冬くんが運動神経よくてびっくり

@tianlangxing 2019-08-09 01:28:19

お取り置きの品がついに

@inusan_kuma 2019-08-09 01:28:37

そんな倒れ方あるかーいーーーって一人で叫んだ

@yui1122umi 2019-08-09 01:28:41

ちゃっかり映る毛玉可愛い

@mirei09221234 2019-08-09 01:29:56

動いてるって最高(語彙力)

@n092t 2019-08-09 01:29:59

俺も好きだよ

@j5eYmYmAGR6Hj3t 2019-08-09 01:30:18

俺も、好きだよ
が告白に見えてしまった

@visuko 2019-08-09 01:30:30

こいつらいつもこの階段にいるな

@kanipkpk 2019-08-09 01:30:59

あ〜この美術のシーン… しんどすぎる…

@gajiro0217 2019-08-09 01:33:21

女子の笑顔は怖いよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

@hikol 2019-08-09 01:32:29

お前の目のほうが危ないよ

@kanipkpk 2019-08-09 01:31:58

笠井さんもなあ〜悪い子ではないんだよな

@kuro5528 2019-08-09 01:32:31

おい、女!!
余計なことをいうな!!

@hironika 2019-08-09 01:32:43

ちょっと今週、高校生組も年上組も波乱過ぎません?!

@28Mikemike01 2019-08-09 01:32:43

笠井さん…でも嫌いにはなれないよ…。

@kanipkpk 2019-08-09 01:32:47

ここで終わるのね…… でもここで切れるのは原作通りな気が

@tianlangxing 2019-08-09 01:32:56

ただの噛ませ女子かと思っていたらめっちゃぶっこんできた

@28Mikemike01 2019-08-09 01:33:26

まあ突然爆弾発言してきた女にイラついてるのは分かるがとりま来週再来週も見てくれとしか

@inusan_kuma 2019-08-09 01:33:40

毎回次回が気になる終わり方してて本当ギヴンは作り方が上手いと思う…早く次観たいんじゃー!

@uni_mii6017 2019-08-09 01:33:50

初めてアニメ見たけど漫画買おうと思った…()

@strider4d 2019-08-09 01:33:59

バンドのアニメかとおもったらガシガシBLアニメやんけしかも腐向け

@konichii1103 2019-08-09 01:34:07

高校生組とお兄さん組が動き出しましたよ…‼︎ちょっとー‼︎‼︎‼︎来週ヤバい‼︎ヤッッッッヴァイ‼︎‼︎‼︎‼︎

@punchdrunk2013 2019-08-09 01:34:10

うわっ!!余計なこと吹き込むなよ!!
オンナのほんとに嫌なとこ!!💢

@398_dayo 2019-08-09 01:34:11

BLサイコホラーは俺の好みから1番かけ離れてますよ。頼むからハッピーシュガーライフみたいにならないでね。

@hikol 2019-08-09 01:34:17

まあ当て馬の女の仕事なのだけど嫉妬から来てるのがまた…

@shu3_od 2019-08-09 01:34:30

来週絶対しんどいやつじゃーん

@Saku328scar 2019-08-09 01:34:34

演出凄かったな
飛行機の音かな。それに半袖に教室、あったかい日差しが入ってくる。正に気持ちのいい夏って場面でどんどん大きくなっていく音、で、全ての音が消える。この流れ好き

@hfm123__ 2019-08-09 01:34:35

まるつけすごいすき…なんだろ涙出てくるんだよね(泣) 早く他のバリバリのバンド曲もききたい 5話も最高でした(泣)ほんと週一の楽しみだ。また1週間がんばろ

@c710hA_S_R 2019-08-09 01:34:41

最後にそこ持ってくるのか…
女子の性格わるっ

@usumgr 2019-08-09 01:34:43

今回も面白かった!はやく来週になれ〜!