




新オープニング、もっとハードになっていくとおもったけどイントロからメジャーコードではじまり、でもこれから先に起きる困難もちゃんと象徴するメロディーで最高!ブラクロらしく希望もちゃんとあるというコード進行!










ここだけの話、週刊少年ジャンプという雑誌でこのアニメのネタバレがされてるんですが、この先の事を思うともう泣いてしまいます…。
























久々見たがやはり面白いし考え尽くされてるよね
ブラクロ作者さんは伏線回収素晴らしいもん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
サリー可愛いけど解剖は勘弁笑笑

95話観る。
回想編と言えば回想編。
もしかしてOP変更、今回だけ? クールの切れ目でも無いしちょっと不思議だったんだよな。
……そうか95話か。
もうすぐ二年目終わるのか。もしかすると、三年目も確実なのか。ここで終わりはさすがに無いと思うが。

今週もブラクロアニメはオープニングから最高でした!😭応援イラストは白夜の魔眼三人衆!ラデス、ヴァルトス、サリーの運命は!?来週も楽しみにしてます!


先程放送されたアニメ「ブラッククローバー」OP8の絵コンテ、演出、作画監督を務めさせて頂きました。全て初めての経験だったのですが、いろいろな方々に助けていただき、大変勉強になりました!


コメント
禁術魔法ww