手品先輩 第3話 感想:お姉さん似てないけどポンコツなとこはそっくり!

手品先輩 第3話
@tejina_senpaiアニメ「手品先輩」公式 2019-07-16 23:00:01

🎩TOKYO MX放送スタート🎩

第3話
TOKYO MXでの放送がスタート❗

第3話も最後までお楽しみください♪

@hikol 2019-07-16 23:02:27

またアニメ見てる : 手品先輩 #3 「いやがる先輩/抜き打ち先輩/克服先輩/和装先輩/校外先輩」 at TOKYO MX

@go3chicken 2019-07-16 23:00:04

下手くそ手品おばさん観るかぁー

@YukuBuraaaaaaaa 2019-07-16 23:00:09

出OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@torigraff 2019-07-16 23:00:14

お下品先輩きとぅあああああああああああああ

@snow_snow_white 2019-07-16 23:00:14

手品先輩のお時間やぞ🎩

@cork0305 2019-07-16 23:00:22

変態手品おばさん始まった

@Kabedalan 2019-07-16 23:00:38

今期ナンバーワンop

@45aaaa 2019-07-16 23:00:51

ここ何度見ても不安定になる

@yukiho____ 2019-07-16 23:00:53

ステッキ振るとこ好き

@1029Bmw 2019-07-16 23:00:59

僕もこんな先輩欲しかった…

@Nir7XD 2019-07-16 23:01:11

「いやがる先輩」

@LeeYukuei 2019-07-16 23:01:26

奪った入部届というパワーワード

@takedonll 2019-07-16 23:01:28

提供

@Type_AO 2019-07-16 23:01:32

どんだけ弱いんだメンタル

@torigraff 2019-07-16 23:01:46

ガチレズかぁ!?!?

@NanalynWC 2019-07-16 23:01:49

にゃあああああああああ

@knighthalt 2019-07-16 23:01:51

セクシャルハラスメントだ

@yukiho____ 2019-07-16 23:02:02

ああ見えて中身はちゃらんぽらん

@snow_snow_white 2019-07-16 23:02:05

おねーちゃん、わろたwww

@recordami2 2019-07-16 23:02:22

部屋で棒とか玉とかいじる妹先輩

@ks_metalhead 2019-07-16 23:02:39

本渡ちゃんが棒とか玉とか弄ってるとか(*´∀`)

@kuromori1941 2019-07-16 23:03:18

どやぁ先輩

@YOUIKA0401 2019-07-16 23:02:31

聞きようによっては酷い解釈にw

@tagoal 2019-07-16 23:02:42

たちの悪い身内だこれ… ‍

@jagement 2019-07-16 23:02:55

めっちゃ表になってて草

@boge_lunatic 2019-07-16 23:03:57

がばがば手品w

@xh4ch 2019-07-16 23:03:02

2,3枚くらい表だけどwwwwwww

@siguredou 2019-07-16 23:03:02

お姉ちゃんに頭が上がらない先輩かわええ

@NanalynWC 2019-07-16 23:03:05

おっぱい!

@Jpkyu9 2019-07-16 23:03:14

からかい上手の先生すき

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2019-07-16 23:03:20

今期顧問いない部活多いな

@YukuBuraaaaaaaa 2019-07-16 23:03:24

おまえだ

@sekkou_p 2019-07-16 23:03:27

お姉さんの方が手品上手いw

@jagement 2019-07-16 23:03:28

顧問がいないと部が…

@tagoal 2019-07-16 23:03:40

姉退場 ‍

@yukiho____ 2019-07-16 23:03:33

確かにちゃらんぽらん

@EEEC_0728 2019-07-16 23:03:36

ポンコツ過ぎるだろwww 先輩可愛過ぎw 

@hirarira617 2019-07-16 23:03:37

むち打ち先輩(難聴)

@virginia242 2019-07-16 23:03:43

@Nir7XD 2019-07-16 23:03:46

ベン・トー

@jagement 2019-07-16 23:03:52

助手結構できるからな…

@YukuBuraaaaaaaa 2019-07-16 23:03:54

あわあわ

@Mutsumi_x_INDEX 2019-07-16 23:03:56

威厳なんかないでしょw

@marinelive_ft 2019-07-16 23:04:02

アワアワするのは誰なんやろなぁ

@NanalynWC 2019-07-16 23:04:08

クズを見たときにどうぞ

@azusahiroharu 2019-07-16 23:04:11

建前で先輩としての威厳を保つ





@cork0305 2019-07-16 23:04:21

見えてるのはてめーのパンツだよ

@5l45y19MsIB5QGX 2019-07-16 23:04:21

助手くんちゃんと練習してるんだね

@knighthalt 2019-07-16 23:04:36

パワーハラスメント先輩

@kuromori1941 2019-07-16 23:04:42

ベヒモス君(ありふれ太郎)

@giarman 2019-07-16 23:04:57

抜き打ち先輩(性的) 

@hikol 2019-07-16 23:05:09

手品先輩メガネもっとして

@recordami2 2019-07-16 23:05:08

教えてねえだろ!💢(正論

@karozzo 2019-07-16 23:05:09

教えてねえだろ!(ガチギレ)

@NanalynWC 2019-07-16 23:05:09

強いられ線

@ayasedna 2019-07-16 23:05:16

パンツキタ━(゚∀゚)━!

@YukuBuraaaaaaaa 2019-07-16 23:05:14



@kiemtrapagsubok 2019-07-16 23:05:26

ぱんつも頭の中のイメージも花柄

@n_music_n_life 2019-07-16 23:05:28

花柄だとダメ出ししなきゃ…(使命感)

@siroawasabi 2019-07-16 23:05:45

ベー

@NanalynWC 2019-07-16 23:05:52

✿花柄✿


@yanoken2014 2019-07-16 23:05:54

見えてるってまさか・・・

@hirarira617 2019-07-16 23:06:06

花柄に決まってるでしょ!

@laki0814 2019-07-16 23:06:27

まさかのトイレシーン


@siroawasabi 2019-07-16 23:06:37

ナルホドネ!


@akai_alice 2019-07-16 23:06:33

なるほどね!だけで済むのかw

@Jpkyu9 2019-07-16 23:06:41

お札切りまくって破産しそう

@Nir7XD 2019-07-16 23:06:36

「克服先輩」





@d_al_one 2019-07-16 23:06:51

腹の中でぐるぐるしている

@siroawasabi 2019-07-16 23:07:05

おしっこ2回目クルー?

@honryaku 2019-07-16 23:07:07

産まないでください(冷静)

@ayasedna 2019-07-16 23:07:08

お産だあああああああああああ

@YukuBuraaaaaaaa 2019-07-16 23:07:08

産まれそう…

@Gussan_1213 2019-07-16 23:07:08

ラマーズ法wwwwww

@azskr 2019-07-16 23:07:19

数秒ごとにトイレ行く先輩

@YukuBuraaaaaaaa 2019-07-16 23:07:24

緊張しない

@u160 2019-07-16 23:07:21

うんこしてスッキリ先輩

@tsukkun_jikkyo 2019-07-16 23:07:49

なんで寝てんのwwwwww

@YukuBuraaaaaaaa 2019-07-16 23:07:50

( ˘ω˘)スヤァ…

@ESTzikkyou 2019-07-16 23:07:56

起きて が少し優しかった

@laki0814 2019-07-16 23:08:10

アガリ症の前に頭を治すべきですね!

@tsukkun_jikkyo 2019-07-16 23:08:10

あがり症の前に頭を直すべきですねwwwwww

@NanalynWC 2019-07-16 23:08:12

おっ

@piyonius 2019-07-16 23:08:15

腋をくすぐりつづける

@torigraff 2019-07-16 23:08:19

理想的なボン・キュッ・ボンやな・・・

@TAC_utchy 2019-07-16 23:08:20

真横から見た先輩のパイが

@d_al_one 2019-07-16 23:08:18

それでさりげなくパイタッチと

@azusahiroharu 2019-07-16 23:08:25

気が散る行動、あがり性の前に頭治すべき

@torigraff 2019-07-16 23:08:29

そらお前触るよなお前お前~~~~~~~~~~~~~~!

@Jpkyu9 2019-07-16 23:08:34

真剣にくすぐるって何だよ…

@Kan_kan_729 2019-07-16 23:08:39

主人公ただのスケベになってきたな





@NanalynWC 2019-07-16 23:09:01

満足

@shadopalangel 2019-07-16 23:08:51

僕もくすぐりプレイしたい

@ks_metalhead 2019-07-16 23:09:01

真剣につついて良いのかよ(゜Д゜)

@Nir7XD 2019-07-16 23:09:11

「和装先輩」

@YukuBuraaaaaaaa 2019-07-16 23:09:01

いきなり和装

@ESTzikkyou 2019-07-16 23:09:20

アクアがやってた水芸

@GYST_00 2019-07-16 23:09:20

和服×上履きいいゾ〜

@azusahiroharu 2019-07-16 23:09:21

和つまという日本版マジック

@hirarira617 2019-07-16 23:09:23

花鳥風月は女神の独壇場だぞ

@go3chicken 2019-07-16 23:09:26

アクア様の御家芸じゃん

@shun9112 2019-07-16 23:10:07

水芸って下からも出るんですよね????

@snow_snow_white 2019-07-16 23:09:36

和装先輩、可愛過ぎでは😭

@kiemtrapagsubok 2019-07-16 23:09:36

アクア様にも満たない

@n_music_n_life 2019-07-16 23:09:36

和妻(なんか、エロい気持ちになるクラスタ)

@Midwinter_EXAM 2019-07-16 23:10:04

アクアさん出番ですよ、花鳥風月〜♪

@tagoal 2019-07-16 23:10:11

バーニン ‍

@on_the_tansan 2019-07-16 23:10:08

これが水芸です…

@takedonll 2019-07-16 23:10:15

宴会芸レベルじゃなくなった

@Andes_stars 2019-07-16 23:10:10

水芸のオチwwwww

@Nir7XD 2019-07-16 23:10:20

「校外先輩」

@kekeo_tw 2019-07-16 23:10:27

怒られるだけでよくすんだな…

@YukuBuraaaaaaaa 2019-07-16 23:10:51

襲われている

@tsukkun_jikkyo 2019-07-16 23:10:50

返り討ちに遭ってて草

@smari_comment 2019-07-16 23:10:52

鳩にいじめられてるの可愛い

@tobidashiazunya 2019-07-16 23:10:57

三頭身デフォルメ可愛い。

@siroawasabi 2019-07-16 23:11:18

えっちなところに傘が引っかかる展開きそう

@azusahiroharu 2019-07-16 23:10:57

公園の生き物に襲われる先輩

@tagoal 2019-07-16 23:11:17

また襲われている ‍

@tsukihaitsumo 2019-07-16 23:11:21

体育系の部活なら大活躍。


@nida_001 2019-07-16 23:11:20

今日はうぐいす色?か

@haku2 2019-07-16 23:11:34

白いのはうんこではなく尿です。

@hikol 2019-07-16 23:11:55

また先輩が白濁液浴びてる…

@deer_abyss 2019-07-16 23:11:39

BUKKAKE先輩キタ――(゚∀゚)――!!

@NanalynWC 2019-07-16 23:11:37

謎の白い

@torigraff 2019-07-16 23:11:51

白濁液の量が絶妙にリアルで面白い

@chip_and_chips 2019-07-16 23:11:53

顔じゅうフンまみれや

@Nir7XD 2019-07-16 23:11:56

キャスト

@wintermute858 2019-07-16 23:11:57

今日は不憫なだけの先輩じゃなかったな

@calpas777 2019-07-16 23:12:19

今週も手品先輩がエロ可愛かった…

@siroawasabi 2019-07-16 23:12:51

きゃすと・えんでぃんぐ


@siguma2680 2019-07-16 23:12:40

ヒロイン枠が鳥の糞まみれになってEDに入るアニメ他にある?

@kindnesswind 2019-07-16 23:12:42

お姉ちゃんキュケオーンだったな

@hikol 2019-07-16 23:12:44

ダメ(乂・ω・´)ダメ(乂・ω・´)ダメ(乂・ω・´)ダメ(乂・ω・´)

@asuminbz 2019-07-16 23:12:51

いや、最後の白いのかけられてるように見せたいのはわかるけど・・・冷静に見たらフンだぞ?普通に汚いわ!w

@ESTzikkyou 2019-07-16 23:13:07

そろそろ下品先輩にタイトル変えるべき

@tejina_senpaiアニメ「手品先輩」公式 2019-07-16 23:14:00

🎩TOKYO MXでの第3話放送終了🎩

ご視聴ありがとうございました🕊️✨

お姉ちゃんの登場により、先輩の新たな一面が垣間見えましたね❗

続いて、24:00からBS日テレでオンエアです📺
GYAO,dアニメストアでの先行配信も24:00スタート♪

@celsius220 2019-07-16 23:14:05

「#手品先輩」3話、「いやがる先輩」助手の担任は先輩のお姉ちゃんで天敵/「抜き打ち先輩」助手をテストして先輩面するも花柄パンツ丸見え/「克服先輩」上がり症克服ヒッヒッフー/「和装先輩」胡蝶の舞・紙うどん・水芸と和妻づくし/「校外先輩」公園で鳩を捕まえようとして襲われる

@kab_studio 2019-07-16 23:14:12

手品先輩 第3話観た。手品先輩へっぽこでかわいいから許されてるところあるけどわりとマジでクズだ……まぁそこが薄い本展開を許す余地を与えてくれてるとも

@doc16g 2019-07-16 23:14:41

相変わらず下品なアニメだ(最上級の誉め言葉)

@X2019A42666S 2019-07-16 23:14:43

今日は鳩だから、それを描くとしようw
バハムート、ベヒモス次が鳩って変な感じだw


『手品先輩 第3話 感想:お姉さん似てないけどポンコツなとこはそっくり!』へのコメント

  1. 1
    ごりりんまんEX 2019/07/17 04:19 ID:7f0686939 返信

    手品先輩のパンツはピンク色の花柄模様だったな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    手品よりこっちがメインだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ