ありふれた職業で世界最強 第1話 感想:南雲くん裏切られどん底で闇堕ち!魔物食べるのヤバイ

ありふれた職業で世界最強 第1話
@hajimema4ta 2019-07-09 00:30:04

ありふれた職業で世界最強 #1 「奈落の底の化け」 スタート  

@demono 2019-07-09 00:30:03

ありふれた職業で世界最強はじまた

@Bad_Ass_Biker 2019-07-09 00:30:15

なろうの最終兵器ハジマタ

@POT_OF_GAGGY 2019-07-09 00:30:27

えっ、ありふれた職業くん、オバラ文庫だったの…… 

@n_music_n_life 2019-07-09 00:30:30

ありふれたジャンルだ異世界転生

@go3chicken 2019-07-09 00:30:38

開始5秒で「そういうアニメ」って感じ取ることができた

@tianlangxing 2019-07-09 00:30:43

さて今期のクソアニメ枠期待の星ですよ←

@Hira_human 2019-07-09 00:30:51

たかやKiってえっち漫画描いてる人では

@n092t 2019-07-09 00:30:52

タイトルロゴがドーン!

@bc_02_kureta 2019-07-09 00:31:05

タイトルのアピールがすごい

@demono 2019-07-09 00:31:03

しかし何と趣深いタグか…

@Kan_kan_729 2019-07-09 00:31:03

タイトル強調するの笑う

@sugtao4423 2019-07-09 00:31:32

OPテーマ

@iceodenoden 2019-07-09 00:31:09

タイトルそのものもロゴもダサくてイイネ ‍

@NanalynUA 2019-07-09 00:32:09

オープニングテーマ 「FLARE」 Void_Chords feat.LIO

@lumirep 2019-07-09 00:31:31

これもやっぱ異世界転生ものなのか

@sugtao4423 2019-07-09 00:31:57

めっちゃイキってそう

@siroawasabi 2019-07-09 00:32:13

これはえっちになりそう

@sugtao4423 2019-07-09 00:32:03

提供

@ayasedna 2019-07-09 00:32:05

ありふれた制作委員会

@kuen100 2019-07-09 00:32:06

ありふれ太郎ではない

@POT_OF_GAGGY 2019-07-09 00:32:39

そもそもありふれた職業ってなんなんすかね、サラリーマンくらいしか 

@ryo1415 2019-07-09 00:33:05

原作者NGで延期したアニメか ‍

@Kan_kan_729 2019-07-09 00:33:35

もう異世界転生してたか

@kab_studio 2019-07-09 00:33:35

なんだその小説のト書きそのままみたいなセリフ

@jj5fxl_showk 2019-07-09 00:33:45

視聴車「暗くて何も見えない」

@sugtao4423 2019-07-09 00:33:55

暗すぎる

@hajimema4ta 2019-07-09 00:33:54

転スラが始まります。  

@fujimiya_3 2019-07-09 00:34:03

メイドインアビスやめろ

@fashi2ji 2019-07-09 00:34:06

うさぎ?こんなところに?

@thisnoeda 2019-07-09 00:34:17

うさぎTUEEEEEEEE

@NanalynUA 2019-07-09 00:34:20

ボーパルバニー?

@fashi2ji 2019-07-09 00:34:21

あのウサギめちゃくちゃ強い

@n092t 2019-07-09 00:34:26

ウサギ

@sillism 2019-07-09 00:34:28

最近の主人公、異世界に飛ばされ過ぎ問題

@POT_OF_GAGGY 2019-07-09 00:35:04

いや叫んでないで逃げろよ 

@Bad_Ass_Biker 2019-07-09 00:35:01

ソニックブームを出すくま

@NanalynUA 2019-07-09 00:35:25

ソニックブーム!

@go3chicken 2019-07-09 00:35:29

ガイルのソニックブーム

@x1zacocloth 2019-07-09 00:35:06

マミった 

@Matcha1919 2019-07-09 00:35:34

バッサリいったな……

@matuMnokai 2019-07-09 00:35:30

いきなり落ちたとこからなんやw

@n092t 2019-07-09 00:35:35

僕の王の力があああああああああああああああああああああああああああああああ

@hirokira 2019-07-09 00:35:42

腕切られたのに吐血したのなんで

@Ro_Puru 2019-07-09 00:35:43

腕切ると血吐くんか?

@book1xls 2019-07-09 00:35:45

僕の腕を食べたーーーーー!!!

@xelichika 2019-07-09 00:36:23

利き手じゃなくて良かったね(ゲス顔)

@NanalynUA 2019-07-09 00:36:39

よだれ

@sugtao4423 2019-07-09 00:36:56

長い時を経て魔力が結晶化したもの

@apz39 2019-07-09 00:36:57

キービジュしか見てない人だとこのキャラが何者かわからないのでは?

@u160 2019-07-09 00:36:58

全部主人公がセリフで説明してくれる

@ALEX_utopia 2019-07-09 00:36:59

ところで職業なんだよ…

@n092t 2019-07-09 00:37:03

1 0 日 前

@chroki 2019-07-09 00:37:04

なんか説明台詞多いですね

@Nir7YE 2019-07-09 00:37:10

ポーションとエーテルかな

@n092t 2019-07-09 00:37:26

ワルブレで見たような訓練場だな

@Nir7YE 2019-07-09 00:37:24

おっ、いじめか?

@sugtao4423 2019-07-09 00:37:27

学校でだめなほうなのね

@Nir7YE 2019-07-09 00:38:05

女の子の装備がなかなか

@watanabeyoutyan 2019-07-09 00:38:09

ゴブリンスレイヤーみたいにならないか

@Jpkyu9 2019-07-09 00:38:10

剣持っても意味ねーじゃん!!!

@Story_terrorV2 2019-07-09 00:38:38

チッ(嫉妬)

@kiemtrapagsubok 2019-07-09 00:38:17

物理的に暗い場面が多い

@sugtao4423 2019-07-09 00:38:10

かわええやん

@ALEX_utopia 2019-07-09 00:38:23

成り上がり系か?ちょっと面白そうかも

@kab_studio 2019-07-09 00:38:23

ソロでレベル上げしろ

@Carrot_MST 2019-07-09 00:39:04

調子乗ったな…

@haku2 2019-07-09 00:39:02

ラスボス前っぽいとこ

@n092t 2019-07-09 00:39:11

鉱石を触ったらワープwwwwwwwwwwwwwww

@ZLspace 2019-07-09 00:39:07

なんかのトラップだったのかな。

@sugtao4423 2019-07-09 00:39:06

どっかに飛ばされたわけか

@r17goodsmile 2019-07-09 00:39:09

ここだよー。何度見てもザワザワしてしまうよー

@kanata_sawarabi 2019-07-09 00:39:13

クラスメイト少なすぎない?

@yasunolive 2019-07-09 00:39:14

ワープしてるしアストラでは

@oronron 2019-07-09 00:39:16

ナザリック地下大墳墓!?

@siroawasabi 2019-07-09 00:39:31

オバロで観た

@youls000 2019-07-09 00:39:21

3Dソシャゲに出てきそうな敵だ

@DIGIUSAGI 2019-07-09 00:39:32

ベヒモスさんと骸骨兵は僕がデザイン&モデリングです(^^ 

@Story_terrorV2 2019-07-09 00:39:50

あーあバカなことを

@moonless_tak02 2019-07-09 00:39:33

一気に65階層までワープさせられた

@sugi655 2019-07-09 00:39:34

SAOでもこんなのあったな

@n092t 2019-07-09 00:39:52

おっさんの詠唱

@who_hobby 2019-07-09 00:40:00

このベヒモスはさすがに原作者も知ってるが 

@Story_terrorV2 2019-07-09 00:40:29

聖なるバリア効果無し

@ryomk_e9hag 2019-07-09 00:40:17

クソ長詠唱即破られるの笑う

@hajimema4ta 2019-07-09 00:40:22

かおり、いつまで座ってんだよ  

@NanalynUA 2019-07-09 00:40:31

今のうちに逃げて!

@r17goodsmile 2019-07-09 00:40:32

横顔の目の動きがすごく好き

@ZLspace 2019-07-09 00:40:39

南雲くん、弱くても勇気あるじゃんよ。

@moonless_tak02 2019-07-09 00:40:42

あとはゴブスレの1話思い出した

@POT_OF_GAGGY 2019-07-09 00:40:50

錬成で土壁を作る能力って地味に強くない? 

@kure9kure9 2019-07-09 00:40:55

弱くても勇敢なところはある、こういう子は嫌いじゃないな。

@kaikoen 2019-07-09 00:40:57

作画ぬるぬるでんなあ

@Nir7YE 2019-07-09 00:40:59

きれいに並んでる

@torigraff 2019-07-09 00:41:04

ドウシテwwwwドウシテwwwwドウシテwwww

@yasunolive 2019-07-09 00:41:05

ドウシテ!?ドウシテ!?





@Jpkyu9 2019-07-09 00:41:08

まふまふリスペクトやめろwwwwww

@honryaku 2019-07-09 00:41:15

死ね…死ね…死にたくない…死ね…死にたくない…

@tatoJII 2019-07-09 00:41:15

死ぬw死にたくないw

@carrot_3 2019-07-09 00:41:21

情緒不安定すぎでしょwwwwww

@kuwa_kichi 2019-07-09 00:41:25

最初かなり凝縮したよねぇ

@on_the_tansan 2019-07-09 00:41:27

早く転生するんだ!!

@kab_studio 2019-07-09 00:41:28

そんな痛いってレベルじゃないでしょ

@Carrot_MST 2019-07-09 00:42:24

仲間の攻撃に被弾

@yasunolive 2019-07-09 00:41:58

なんでこっちにwwwwwwwwwwwうわあああああwwwwwwwwwwww

@nihonshu0 2019-07-09 00:42:00

わざと狙われたんかい!

@n092t 2019-07-09 00:42:07

なんでこっちに!うわあああああああああああああああ

@1029Bmw 2019-07-09 00:42:08

フレンドリーファイアwwwwwwwwwww

@siroawasabi 2019-07-09 00:42:44

なんですこれ

@kab_studio 2019-07-09 00:42:09

設定画みたいなアイキャッチ

@Story_terrorV2 2019-07-09 00:42:29

たすけて・・・

@oku_80 2019-07-09 00:42:09

アイキャッチなんなのw

@taezakinZ 2019-07-09 00:42:30

提供で遊ぶアニメは最近良く見るけどアイキャッチで遊んで来ましたか・・・

@yajirobe1129 2019-07-09 00:42:34

さっきからめっちゃ嗤ってる

@n092t 2019-07-09 00:43:16

落ちてる

@hryk_kobachi 2019-07-09 00:42:34

なんか流れがカットされすぎて、原作勢じゃないとついていけなくないかね?

@sugtao4423 2019-07-09 00:42:47

錬成で土を固めて崩落しそうな橋をなんとか持ちこたえさせて仲間を助けたけど自分は崩落と

@siroawasabi 2019-07-09 00:44:28

はめられた

@1VqMOuib9nWkJse 2019-07-09 00:42:59

初回から飛ばしてますねぇ

@iceodenoden 2019-07-09 00:43:17

殺意感じるんでしたよね ‍

@hikol 2019-07-09 00:43:33

巻き込まれたわけじゃなったんか

@Nir7YE 2019-07-09 00:44:02

なぐもくーん!

@jtrwd 2019-07-09 00:43:34

ひとりごとが多すぎる

@n092t 2019-07-09 00:44:13

いやあああああああああああああああああああああ

@xh4ch 2019-07-09 00:43:37

嫌われてんだよ、察しろよ

@sirobu 2019-07-09 00:44:12

普通に時系列にやった方がまだ面白かったんじゃないかなぁ

@sugtao4423 2019-07-09 00:44:20

9日前

@Kan_kan_729 2019-07-09 00:44:36

n日前が多すぎるなんだこれ

@bi_e_n 2019-07-09 00:44:22

回想何回往復するのw

@chroki 2019-07-09 00:44:32

なんで時系列シャッフルすんだよ

@sugtao4423 2019-07-09 00:44:45

お前予知能力者か????

@mitutaka0109 2019-07-09 00:45:01

どんどん回想かさねてくな

@Story_terrorV2 2019-07-09 00:45:29

おっっっっp

@n092t 2019-07-09 00:44:59

おっぱい


@sillism 2019-07-09 00:45:01

これはきれいな大西さん

@Jpkyu9 2019-07-09 00:45:02

言うほどありふれてるかこれ??

@Nir7YE 2019-07-09 00:45:18

なかなか

@tianlangxing 2019-07-09 00:45:06

錬成士って「戦闘に向かないありふれたもの」なの?

@zyuurouza_001 2019-07-09 00:45:35

いやそこ恨むところじゃないでしょ

@isikanta 2019-07-09 00:45:42

キレてないでなんとかせんかい

@torigraff 2019-07-09 00:45:45

クラスメイト誰だよwwwww

@sugtao4423 2019-07-09 00:45:47

ありふれた職業って錬成師なのか

@youzaka 2019-07-09 00:45:51

敵は圧倒的、ダジャレぽい

@seuyuu1207 2019-07-09 00:46:08

闇堕ちキタ━(゚∀゚)━!

@n092t 2019-07-09 00:46:14

殺す!!!!!!!

@lumirep 2019-07-09 00:46:11

アカン思考になってる





@kab_studio 2019-07-09 00:46:14

さっきまで死にたかったのに

@NanalynUA 2019-07-09 00:46:39

ワルい顔になった

@go3chicken 2019-07-09 00:46:22

急に元気なったなwww

@towilly1 2019-07-09 00:46:22

は?なんか勝手に狂って闇落ちしたぞ

@sugtao4423 2019-07-09 00:46:29

なんだこいつ・・・お前誰だよ・・・

@kiritanisora 2019-07-09 00:46:45

奈落の下層はやべーのしかいねーからなあ

@wakuwakubonbon 2019-07-09 00:46:49

なんで豹変したのこの人

@towilly1 2019-07-09 00:46:49

主人公が逆恨みにしか見えねえ

@kab_studio 2019-07-09 00:46:52

左腕ないのに元気だなぁ

@kuromori1941 2019-07-09 00:46:52

狙われたフレンドリーファイアだったのか

@n092t 2019-07-09 00:47:03

こっちは腹減りすぎてイライラしてんだよ!!!!!!!!!!!!!

@honsho_twp 2019-07-09 00:46:53

急に動きが良くなった

@36grammes 2019-07-09 00:46:55

腕切れたのになんで生きてんの

@kuromori1941 2019-07-09 00:47:05

空腹でイライラすんなよ

@527Tori 2019-07-09 00:47:05

主人公くん性格変わりすぎちゃうか?

@1029Bmw 2019-07-09 00:47:05

キャラ変ってるけどwwwwwwww

@n092t 2019-07-09 00:47:18

想像を超える不味さだな!

@xh4ch 2019-07-09 00:47:17

15分でいきなり勝手に闇落ちしてイキられても困るんだが…w

@iceodenoden 2019-07-09 00:47:20

エキノコックスでしょ ‍

@monogokoro79 2019-07-09 00:47:21

実況しなくていいから

@NanalynUA 2019-07-09 00:47:29

邪気眼が疼くッ!

@thisnoeda 2019-07-09 00:47:32

スキル捕食者もなしに食べるから…

@kaikoen 2019-07-09 00:47:42

主人公俺らより実況するのやめろ

@Story_terrorV2 2019-07-09 00:47:46

魔物の肉まっじいいいいいいいい

@jinseibetaori 2019-07-09 00:47:47

勢いが良すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@n092t 2019-07-09 00:47:51

生で魔物を食ったから食中毒だろ

@ALEX_utopia 2019-07-09 00:47:52

おお、でも覚醒してるじゃん

@nashi2603 2019-07-09 00:47:52

そんな一瞬で白髪化すんのwww

@NanalynUA 2019-07-09 00:47:53

まあよくわからない生き物の肉はね…

@shige_596 2019-07-09 00:47:57

ちょっとはたらく細胞くん説明して

@n092t 2019-07-09 00:48:03

うわああああああああwwwwwwwwwwww

@Ajugj44585 2019-07-09 00:48:06

魔物食べるシーンの激痛もっと激しい物かと思ってた

@Chaos1202 2019-07-09 00:48:07

そんな突然に色変わるのか

@Story_terrorV2 2019-07-09 00:48:35

カネキくんになった

@527Tori 2019-07-09 00:48:14

東京喰種みたいに白髪になった

@n_music_n_life 2019-07-09 00:48:22

後のブラックジャックである

@n092t 2019-07-09 00:48:34

全然魔物っぽくないんですけど

@thisnoeda 2019-07-09 00:48:40

めっちゃ強くなってるやんwww

@wakuwakubonbon 2019-07-09 00:48:41

流れが面白すぎだろこれ

@NanalynUA 2019-07-09 00:48:51

システムコールとかじゃなくて普通に端末持ち歩いてるのか… どんな世界だよ

@n_music_n_life 2019-07-09 00:48:52

食うとレベルが上がる・・・・ラストハルマゲドンだ!

@kazu74g21 2019-07-09 00:48:53

ステータス爆上がりw

@n092t 2019-07-09 00:48:55

詠唱いらず

@bc_02_kureta 2019-07-09 00:48:58

これから魔物食おうぜ

@Matcha1919 2019-07-09 00:49:03

これもうみんな魔物食いまくったら良くない?素でスライムみたいな特性持ってんの?

@DIGIUSAGI 2019-07-09 00:49:03

魔物の肉はステロイド疑惑(^^; 

@fujimiya_3 2019-07-09 00:49:04

なんて冷静な分析なんだ・・・すげえぜ・・・

@tianlangxing 2019-07-09 00:49:05

大変分かりやすい設定説明がつづきます





@n092t 2019-07-09 00:49:07

ビリビリ

@towilly1 2019-07-09 00:49:14

実況太郎かサイコパス太郎か

@ryo1415 2019-07-09 00:49:15

厨二病感増してきた ‍

@kiritanisora 2019-07-09 00:49:18

この紅い魔力光覚えとくといいぞ

@sugtao4423 2019-07-09 00:49:21

焼けるのか・・・

@seraflyer 2019-07-09 00:49:30

独り言多すぎる。スキルなの? ‍

@honsho_twp 2019-07-09 00:49:30

やっぱりサバイバルじゃねえか

@n092t 2019-07-09 00:49:40

鉱物系鑑定

@fujimiya_3 2019-07-09 00:49:43

どっかのスライム並みにスキル習得してて草

@n092t 2019-07-09 00:49:58

主人公が見ているのはスマホか何か?

@sugtao4423 2019-07-09 00:50:00

燃焼石

@Cisneko 2019-07-09 00:50:02

いちいち読まなくていいぞ /

@Jpkyu9 2019-07-09 00:50:03

来週になったらこの知識
多分忘れてる

@vonne024gody3 2019-07-09 00:50:13

とりあえず髪の毛を白くすれば強そうでカッコいいみたいな風潮があるよな

@tagoal 2019-07-09 00:50:14

ひたすら説明してる…

@zyuurouza_001 2019-07-09 00:50:20

もうさ、テロップだけで説明口に出さなくていいんじゃない?

@Andes_stars 2019-07-09 00:50:23

え?なんでいつの間に拳銃できた?

@sugtao4423 2019-07-09 00:50:24

燃焼石作って銃作るのかw

@seuyuu1207 2019-07-09 00:50:28

銃までの工程早し……

@iceodenoden 2019-07-09 00:50:29

これもうありふれた職業で世界最強【実況中】だろ ‍

@DEF10ATK 2019-07-09 00:50:42

片腕でよくやれたな(笑)

@kuromori1941 2019-07-09 00:50:43

銃作り出したぞ!
ますます転スラじゃねーか

@ehoumaki2bot 2019-07-09 00:50:46

めちゃくちゃで草

こういうので良いんだよ

@watanabeyoutyan 2019-07-09 00:50:57

すごい種子島ができた

@sugtao4423 2019-07-09 00:50:57

レールガンみてえなもんの完成か

@tagoal 2019-07-09 00:51:00

うさぎ惨死

@Bad_Ass_Biker 2019-07-09 00:51:09

マジに超電磁砲じゃん・・・

@kirutodenpa 2019-07-09 00:51:11

デス・ガンじゃないのか 

@nashi2603 2019-07-09 00:51:13

ドンナーかっこいい好き

@kaikoen 2019-07-09 00:51:18

名前どういう経緯でそうなったのこれ!?

@DIGIUSAGI 2019-07-09 00:51:22

ドンナー(ハンドガン)のデザインしましたよー(^^ 

@uzumeotuno 2019-07-09 00:51:25

そんなんだから中二病って言われるんですよハジメさん
あとアビスゲート卿もね

@Ajugj44585 2019-07-09 00:51:46

縮地と空力キター(*≧ω≦)

@tagoal 2019-07-09 00:51:48

食った肉の種類でパワーアップとかサガリシーズの魔物かね

@moonless_tak02 2019-07-09 00:51:48

縮地wるろ剣かな?w

@nanamisaga 2019-07-09 00:51:56

チート武器ドンナーきちゃったか

@ShioriKamishiro 2019-07-09 00:51:58

南雲くんところどころ声とセリフと表情がカイジ

@tky_nb11 2019-07-09 00:51:59

作者様PSYCHOPATH好きそう

@u160 2019-07-09 00:52:02

なんで片腕切れたのに失血死しなかったの?

@nashi2603 2019-07-09 00:52:45

顔かっこいいなおい

@kirutodenpa 2019-07-09 00:52:03

まだレベル12ですけど? 

@mituki_segawa 2019-07-09 00:52:08

主人公厨二のてんこ盛りじゃないか!

@tianlangxing 2019-07-09 00:52:08

縮地と空力の説明です

@ryoting7 2019-07-09 00:52:09

この太郎…スマホまで持ってやがる…!

@honryaku 2019-07-09 00:52:16

こいつ食べたら左腕帰ってくるのかな?どろろかな?

@fujimiya_3 2019-07-09 00:52:16

めっちゃ生き生きしてて草

@kimi_kage_ 2019-07-09 00:52:19

殺す→食う→腹をこわす→神水で耐えるのループ  

@nihonshu0 2019-07-09 00:52:20

レベル10上がっただけでめちゃくちゃイキるやんけ

@sugtao4423 2019-07-09 00:52:41

閃光弾

@nekomiminmei 2019-07-09 00:52:22

マタギのお話だっけこれ

@isikanta 2019-07-09 00:52:23

いやマジで突然性格豹変しすぎでしょ…

@yutoharuna 2019-07-09 00:52:57

僕の王の力がああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

@u160 2019-07-09 00:52:28

イキりまくってて草生える

@sugtao4423 2019-07-09 00:52:58

そのまま食うな

@roLoy417 2019-07-09 00:52:49

さっそく食べているwww

@n092t 2019-07-09 00:53:00

戦闘中に腕を食うなwwwwwwwwwwwwwww

@NanalynUA 2019-07-09 00:53:05

うまいのかまずいのかどっちだよ

@ufoprincess 2019-07-09 00:53:08

皮ごと魔物の生肉食う主人公ほんとどうなの

@moonless_tak02 2019-07-09 00:53:16

熊の腕切断でリベンジ果たした

@akashi_anime 2019-07-09 00:53:17

詠唱いらないつってんのにいちいち喋んのな

@tatoJII 2019-07-09 00:53:32

頭に銃弾突き刺さる映像で笑った

@x1zacocloth 2019-07-09 00:53:39

ヘッドショット 

@ryo1415 2019-07-09 00:53:33

謎スローwwwwwwwwww ‍

@r17goodsmile 2019-07-09 00:53:41

観てるとセリフひとつひとつ好きになるから大変

@fkmcrp_ 2019-07-09 00:53:49

必ず…殺す…! があまりにも強い…

@uzumeotuno 2019-07-09 00:53:55

なんで盾みたいに一時間編成の1話にしなかったのか

@sugtao4423 2019-07-09 00:54:05

人工物っすね

@hirokira 2019-07-09 00:53:56

縮地とやらを使って一気に距離詰めて頭撃ち抜くとかしたほうが良かったのでは…?

@Nir7YE 2019-07-09 00:54:18

お目覚めロリ


@honsho_twp 2019-07-09 00:54:18

yunoの金髪エルフ耳

@nyan_chu_nyan 2019-07-09 00:54:27

なんか喰種と転スラ混ぜて劣化させたようなアニメだな

@n092t 2019-07-09 00:54:39

第1話キャスト 八重樫雫:花守ゆみり

@91thammer 2019-07-09 00:54:41

モンスターの親玉は真っ裸ようじょなの?? 

@NanalynUA 2019-07-09 00:55:34

エンディングテーマ 「ハジメノウタ」 DracoVirgo

@sugtao4423 2019-07-09 00:54:41

予想以上のやべえアニメだった

@kab_studio 2019-07-09 00:54:48

でも本編意外と作画良かったなぁ……

@lumirep 2019-07-09 00:55:00

うん、まぁ・・・異世界転生ものも数が多すぎて工夫するのが大変なんだね・・・っていう感想しかもてない。なんというか、作者さんとアニメスタッフさん頑張ってください。

@shuraba_mode 2019-07-09 00:55:03

やっぱり絵柄が好みのアニメは話があんまり好みじゃないというジンクスが

@Ro_Puru 2019-07-09 00:55:16

魔王様、リトライ!とありふれた職業で世界最強が既に強すぎるのにまだ異世界チート魔術師とかいのが残ってるの今期やばすぎだろ

@nihonshu0 2019-07-09 00:55:18

裏切ったやつは白石稔だったのか

@honryaku 2019-07-09 00:56:01

ただの捕食者だったしゲツヨルだし、スライムか人間かだけの違いやで…延期したのスライムと被らせないためだったのでは?

@brkloghr_pr 2019-07-09 00:56:26

WHITE FOXだからキャラは良さそう

@satoxile_PD 2019-07-09 00:56:30

よく分からなかったって人は漫画か原作小説かなろうに手を出して欲しい
アニメより丁寧だから(そりゃそうだ

@rano_yomisen 2019-07-09 00:56:30

最初からやってたら時間足りないのは分かるけど原作未読の人にはまだこの世界のこととか全くわからないよな。まぁ、これから面白くなるとは思うけど。

@sugtao4423 2019-07-09 00:56:51

次回第二話

@celsius220 2019-07-09 00:57:06

「#ありふれた職業で世界最強」1話、仲間の悪意から迷宮の奈落に突き落とされた南雲ハジメは地の底で魔物に襲われ左腕を食われてしまう。だが逃げ込んだ洞窟で口にした魔物の肉(くそまずい)の作用か、思いがけずレベルが上がり、自分を襲った魔物を倒すほどの能力を獲得する

@kab_studio 2019-07-09 00:57:13

ありふれた職業で世界最強 第1話観た。恐らく作り手の意図とは違う方向でめっさ笑えた。本編は意外と作画いいんだけどそこかしこにリソース足りなそうなとこがあるし、原作はともかくこの脚本どうしたのという感じだし、ほんとなんというかもう

@yuuki_0624桑原由気(くわはらゆうき) 2019-07-09 00:44:38

【 #ありふれた 】
本日2回目、スタート!✨

ハジメの表情どんどん変わっていくの好きなんです…!!😍💓

最後まで見て下さい😊🙇

@haluc 2019-07-09 00:57:30

ありふれ太郎が延期になったのは作者がキービジュに文句つけたせいらしいみたいな情報をみたからハードルメッチャ上がってる

@tky_nb11 2019-07-09 00:58:32

クラスメイト達と異世界転生された先で主人公が得た能力はパッとしない錬成師、そして遭遇するピンチを乗り越える為に魔物を喰らい最強に近付いていく、時間軸が散乱し過ぎていて過去の話が全く入ってこないという意識高いと勘違いしている演出、ありふれた内容で世界最強は難しい

@siguma2680 2019-07-09 00:58:52

今のところナザリック地下大墳墓に独り言多めのリムルが狼とうさぎと熊食った話。

@torigraff 2019-07-09 00:59:01

おいおい、月曜からこんなとんでもないもの見せられたら一週間もたねぇぞ・・・・・

@Andes_stars 2019-07-09 00:59:06

硬派な異世界転生ものの雰囲気だけど、演出が全く追いついてなくてギャグになってしまったばかりに謎の面白さが生まれてしまった

@uzumeotuno 2019-07-09 00:59:15

激痛によるストレスで総白髪になったんじゃなかったかな…それがこれじゃあわんわん食べたせいみたいじゃあないか

@towilly1 2019-07-09 00:59:29

ネタアニメとしてもキツいなコレ…主人公が性格の悪い中2病サイコパスなんだもん…この主人公どうみてもヤバい事件起こして未成年で精神鑑定で罪に問われないタイプの人間じゃん…こうなったのも元凶いるっぽいけど、仲間庇って後悔して闇落ちってのめちゃくちゃカッコ悪いぞ…

@mitutaka0109 2019-07-09 00:59:41

結局どうして異世界転移したのかOPで済ませたみたいになってて1ミリも分かってないし、南雲君急にキャラ変わってヤバイキャラになってしどうなってんだ。戦闘中に敵の腕食い始めるのヤバイな。最後の女の子の肋の影とかがちゃんと描かれてるのは良かったですね

@tame0319sue 2019-07-09 00:59:46

主人公、かなり過酷な始まりを……
これはopの映像見るに、高校生がまるっと異世界に召喚されたって感じか???普通の高校生の姿もあったし…🤔

@ryo1415 2019-07-09 00:59:53

ありふれ太郎ファーストフード期待してたけど手の混んだ変な料理だった ‍

@haluc 2019-07-09 00:59:56

自分の腕食べられるのを実況する主人公は確かに新しかったな


『ありふれた職業で世界最強 第1話 感想:南雲くん裏切られどん底で闇堕ち!魔物食べるのヤバイ』へのコメント

  1. 1
    ごりりんまんEX 2019/07/09 05:24 ID:ae33acabe 返信

    主人公歪みすぎてないかなこれは(ー_ー;)
    あまりこういうタイプは好きではないな( ´ω` )

  2. 2
    名無し 2019/07/09 10:16 ID:95e4e6bc9 返信

    10日前とか9日前で混乱しそうだけど
    主人公は飲んでいれば傷が塞がるし命も繋がる神水を飲んでいるものの
    それだけでは空腹感は満たされないし幻肢痛に苛まれている

    いっそ飲まずに死を選べば楽になるのに生存欲求が勝ってまた飲んでしまい
    神水の超回復の一端で意識がハッキリし、また苦痛がより鋭くなる状態を
    1週間以上繰り返してロクに眠れない極限状態に陥っている(神水の影響でやはり寝不足でも死なない)

  3. 3
    名無し 2019/07/09 10:58 ID:802db20aa 返信

    6話分を30分に詰め込んだせいで感情的についてけなさそう。
    奈落に落ちるまでで1話でも良かった。
    でもそうするとヒロインが混乱するか・・・

  4. 4
    名無し 2019/07/10 12:23 ID:0a4a7aa20 返信

    あー異世界もの 多過ぎてダリー 全部同じに見えてきた

  5. 5
    名無し 2019/07/13 02:50 ID:e7d389a86 返信

    ありふれた職業?
    錬成師ってのは、ありふれてるのか?

    後半入って、いきなり無意味な女の子のおっぱいのアップから始まる媚び媚び展開。
    こういう事するから、ラノベ原作のアニメは嫌われてるのに、何も解ってない。

    後、切られたの左腕じゃなくて右腕になってるぞ。