なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第9話 感想:お釈迦様が敵の手に!最終決戦が始まった?

なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- 第9話
@kiaran5012 2019-06-03 22:30:00

またアニメ見てる : なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA- #9 「無明の夜こそ、笑みを燃べよ」 at TOKYO MX

@nnk775a 2019-06-03 22:30:26

なむあみだぶつなう。人も仏と同じ

@go3chicken 2019-06-03 22:31:24

どろろに続いてこっちも焼き払ってるよ

@taezakinZ 2019-06-03 22:31:25

今度は寺が焼かれている・・・

@yuzuho_public 2019-06-03 22:33:24

仏の顔も三度までだよ

@Kjkj329 2019-06-03 22:32:26

ひぇ…っ!!釈迦如来様かっこよすぎでは…?!!トゥンクトゥンクトゥンク

@Kan_kan_729 2019-06-03 22:32:37

わざわざ顔出して倒しづらくするやつ

@56ztrMD9fYTxb13 2019-06-03 22:33:50

釈迦如来さまピンチ(´Д`;)

@kiaran5012 2019-06-03 22:32:48

OPキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

@epy0n0ff 2019-06-03 22:33:59

アニメーション制作 旭プロダクション

@yorikoko 2019-06-03 22:36:21

久しぶりの人型迦楼羅天

@56ztrMD9fYTxb13 2019-06-03 22:36:39

釈迦如来さまどうなったの( ;´・ω・`)

@go3chicken 2019-06-03 22:36:40

こんな時に散歩はない

@go3chicken 2019-06-03 22:38:18

もしかして日常パートくるのか

@torigraff 2019-06-03 22:38:34

56億7000万年後すき

@itiya0425 2019-06-03 23:34:01

阿閦さまの顔笑った

@SuzumeHunabashi 2019-06-03 22:39:16

\シンクが深刻なダメージ/

@Kan_kan_729 2019-06-03 22:39:36

なんでこんな呑気なんだ

@Andes_stars 2019-06-03 22:40:35

トマトが握りつぶされてるキャプ完璧に繋がってる

@torigraff 2019-06-03 22:41:05

仏ギャグ、半分くらいついていけてない

@kiwi_6_6 2019-06-03 22:41:31

薬師様切ないなんか…

@yorikoko 2019-06-03 22:41:28

ロウリュふたたび!

@56ztrMD9fYTxb13 2019-06-03 22:41:18

ガッツリ捕まってますやん!!

@5amnos_eight 2019-06-03 22:42:23

拘束されとったか…

@kab_studio 2019-06-03 22:41:38

これが、宇宙の力か!!





@kotomivvv 2019-06-03 22:42:46

阿修羅ああー阿修羅ああー

@go3chicken 2019-06-03 22:42:50

阿修羅さん操られてるのか

@Takuya_Matsu 2019-06-03 22:42:58

怒涛の展開すぎてAパート早すぎるwwww

@yorikoko 2019-06-03 22:44:20

そういえば阿閦如来について話していませんでした。
阿閦の語源は揺るぎないもの。
物事に動じず迷いに打ち勝つ強い心を授ける仏様です。単独で祀られていることはほぼありません。
 

@go3chicken 2019-06-03 22:44:00

トマトとナスしかねぇ

@FoldermanJ 2019-06-03 22:49:08

誰もお前のつなぎ画像など求めてはいない・・・ 

@56ztrMD9fYTxb13 2019-06-03 22:45:32

いや束になったらさすがに敵うんじゃない?

@VeryHurst 2019-06-03 22:46:01

みんなで歌い始めてきたな

@torigraff 2019-06-03 22:46:10

全員歌いだしてワロタ

@Kan_kan_729 2019-06-03 22:46:40

これ円盤収録されますか

@yorikoko 2019-06-03 22:47:22

皆で歌おう
『あなたのいない右側行進曲』
わたしの記憶をケミカルウォッシュ
見て見ぬフリにも限界あるの
違和感ありすぎ そこの空席
あなたのいない右側に今夜も
こけしを置いた こけしを置いた
こけしを置いた 涙をふいた
はにわを置いた はにわを置いた
寂しさつらなる 星空マーチ

@taezakinZ 2019-06-03 22:46:48

西野ガーナwwwwwwwww

@byoukinandane 2019-06-03 22:47:02

右側行進曲を全員で歌うのは流石に面白すぎwww

@kotomivvv 2019-06-03 22:48:26

あなたのいない右側行進曲、一緒に歌いたい…





@gyuunikudaisuki 2019-06-03 22:46:48

にしのかなwwwwww

@123dekakaka 2019-06-03 22:48:36

急に歌うのは某本丸もそうだから…

@kab_studio 2019-06-03 22:46:50

いや歌の方が気になるよ

@VeryHurst 2019-06-03 22:48:18

ATM破壊反射メガネw

@Takuya_Matsu 2019-06-03 22:48:18

げ、現世の人々が次々と煩悩に…

@QuintetSeeks 2019-06-03 22:48:56

SNSで煩悩を探す時代

@go3chicken 2019-06-03 22:48:46

SNSって便利ィー!

@torigraff 2019-06-03 22:50:16

なんか最終決戦感が出てきたぞ

@wintermute858 2019-06-03 22:50:02

もうアレ女でいいだろ

@go3chicken 2019-06-03 22:50:21

最終決戦ぽい展開キターーーーーーー

@taezakinZ 2019-06-03 22:50:23

「末世になんかさせない」、なかなか聞けない言い回し

@36grammes 2019-06-03 22:50:23

まだ末世になんてさせないから

@torigraff 2019-06-03 22:51:21

雑に飲み込まれてってワロタ





@VeryHurst 2019-06-03 22:51:16

またダジャレを解説してる

@byoukinandane 2019-06-03 22:51:47

普賢菩薩さまイケメンすぎだからマジで

@nnk775a 2019-06-03 22:51:59

トラック持ち上げたあああああ

@sekkou_p 2019-06-03 22:52:13

危うく異世界に転生するところだった

@Andes_stars 2019-06-03 22:52:20

そう見えるんだったな

@kiaran5012 2019-06-03 22:52:21

貴様のようなBBAがいるか!

@yorikoko 2019-06-03 22:52:59

このおじいさんとおばあさんは誰?と言う方は3話を見返してみましょう

@ddddddddddddd_n 2019-06-03 22:52:22

ゲートボール回楽しかったよな

@SuzumeHunabashi 2019-06-03 22:52:32

喜久子さんおばあちゃんじゃねーか!!

@kab_studio 2019-06-03 22:52:09

仏教的には転生は普通なのかな

@Takuya_Matsu 2019-06-03 22:52:37

太った迦楼羅天可愛い😍

@torigraff 2019-06-03 22:52:42

シュールな絵面だけどwwwwwwww

@tuwutai 2019-06-03 22:53:25

仏なので盗んだりしない 

@kab_studio 2019-06-03 22:53:13

ぶっこまれちゃうってぇえええええええええええええええええ

@Takuya_Matsu 2019-06-03 22:54:46

あ、阿修羅…っ!
ってもう終わりかーい!
体感3分と噂のなむあみ、さすがや…っ!

@go3chicken 2019-06-03 22:54:47

釈迦釈迦じゃんけん今日ありますかねぇ

@kiaran5012 2019-06-03 22:54:33

EDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

@Kan_kan_729 2019-06-03 22:54:59

完全に終盤みたいな展開だけどもう今クールもそんな時期か

@Kjkj329 2019-06-03 22:55:05

来週まで待てない〜!!

@taezakinZ 2019-06-03 22:55:14

6月頭にしてだいぶ最終決戦感出てるけどこのまま突っ切る感じなのかな

@sakurano_hyp 2019-06-03 22:55:39

ぽっちゃり迦楼羅かわいい。。。

@hiraku_world 2019-06-03 22:55:45

釈迦釈迦じゃんけんじゃんけん✌(´◓q◔`)✌

@taezakinZ 2019-06-03 22:55:45

パーが出ると予想し、チョキで勝負します。

@VeryHurst 2019-06-03 22:56:15

また釈迦釈迦ジャンケン忘れてた…

@kiwi_6_6 2019-06-03 22:56:16

釈迦ティーが気になる

@etoilepiyopiyo 2019-06-03 22:56:17

シャカシャカじゃんけんぶっコんできた(笑)

@nnk775a 2019-06-03 22:56:24

なむあみだぶつ見た。まるくなったカルラはそれはそで良いものだ…

@go3chicken 2019-06-03 22:57:02

なむあみだ仏TLアニメ本編よりじゃんけんが1番盛り上がってる

@namu_animeTVアニメ「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」公式 2019-06-03 22:57:08

【お知らせ】TVアニメ「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」第九話「無明の夜こそ、笑みを燃べよ」TOKYO MXにてご視聴いただいた皆様ありがとうございました!このあとのBS11お楽しみに🙏

25:00〜 BS11

▼放送配信情報
https://t.co/XJfnKhYO1S https://t.co/l7IAly3EJU

@SuzumeHunabashi 2019-06-03 22:57:48

提供絵が劇画調阿しゅくちゃんwwwww

@Mist_0120 2019-06-03 22:58:13

次回どうなるんだろう…気になりすぎる…

@yorikoko 2019-06-03 22:59:58

MXでなむあみだ仏っ!第9話
ご覧いただいた皆様ありがとうございました🌟
物語がクライマックスに向けて動き出しましたね、残り話数も皆様ともりあがりたい❗️
来週もよろしくお願い致します🤲
そんな今夜のイヤリングは多分セーフなトマトです