アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第4話 感想:人生のピットインって面白い表現!

CoyOGWEUsAAVLL5
@mouseunit 2016-08-02 00:30:03

アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 2nd 第4話「再びのミュトス」TOKYO MXにて放送開始です

@Story_terror 2016-08-02 00:33:31

レイバー、それは産業用に開発されたロボットの総称である。建設土木の分野に広く普及したが、レイバーによる犯罪も急増、警視庁は特科車両二課パトロールレイバー中隊を新設、これに対抗した。通称パトレイバーの誕生である

@jagement 2016-08-02 00:30:22

社会適応力が足りないみなさん

@Lightwinger_toy 2016-08-02 00:30:23

ミュトス遂に出所か!?

@130Shunya_2 2016-08-02 00:30:33

社会的応力の欠けているおまえら

@SonicAdventure 2016-08-02 00:30:41

お、ミュトス再登場か

@starlog 2016-08-02 00:32:06

やっとこいつの出番来たか

@flysheep_dunois 2016-08-02 00:30:50

日本が彼を排除するのか受け入れるのか

@twic1202 2016-08-02 00:30:52

ミュトス君久しぶりやな

@kikurage_modoki 2016-08-02 00:31:20

声紋、並びにパスワードを確認

@tianlangxing 2016-08-02 00:31:22

隣のガキはよく客喰うガキだwwwwwww

@takimaru1208 2016-08-02 00:31:24

早口言葉がパスワードなのか・・・

@kammyryvius 2016-08-02 00:31:35

来るべき未来、警察の通常装備では対応できない事が起きた時ACTIVEプロジェクトに認められた力が炸裂する。 これは、日本のアクティヴ第三機動強襲室の活躍を描く物語である。

@Story_terror 2016-08-02 00:35:25

これで僕の32連勝

@Shu_say 2016-08-02 00:35:25

ミュトスは更生出来るのかどうか

@iti1ni2sann3 2016-08-02 00:35:56

引きこもりを説得するのは大変だぞ

@KazuSayaka 2016-08-02 00:32:43

妹可愛い

@betu_sho 2016-08-02 00:35:57

「ダメなところに気付いてないのがダメ」 それな

@KazuSayaka 2016-08-02 00:35:35

おっぱいデカいのは妹の方か

@Vern_rvSaki 2016-08-02 00:36:00

ちょま、今の姉妹の会話ありえん可愛かったありえん

@NanalynXD 2016-08-02 00:36:36

活動記録

@manulpanda 2016-08-02 00:36:44

船坂さん、それすでに持ってるのでは

@nue_dotter 2016-08-02 00:36:45

ロボDVD欲しい。

@KazuSayaka 2016-08-02 00:37:15

お詫び

@ALEX_utopia 2016-08-02 00:37:17

目を見て、喋れよおぉい!

@nayu_art2 2016-08-02 00:37:18

なんだよその不満そうな顔は

@kariginukasane 2016-08-02 00:37:31

黒騎室長代理とか不安しか無いんだけど!w 

@saion20 2016-08-02 00:37:33

ものすごく不安そうな顔 

@Story_terror 2016-08-02 00:37:44

椅子でジタバタしない

@bonjin1010 2016-08-02 00:37:46

修学旅行先のホテルでベッドで飛び跳ねる小学生かよ

@kikurage_modoki 2016-08-02 00:38:09

未成年の少年が関わっていたって噂があるの

@on_the_tansan 2016-08-02 00:38:09

エロいことおっぱじめそう

@mozyao_bear 2016-08-02 00:38:46

今週のスリ子

@tsuki_usa_kisei 2016-08-02 00:38:16

ま、一つ言えるとしたら、

@kikurage_modoki 2016-08-02 00:38:18

やり直しの利く歳だってことだな

@Story_terror 2016-08-02 00:38:44

卍解~

@ryuryu227 2016-08-02 00:38:43

室長代理にかんぱーい

@KazuSayaka 2016-08-02 00:39:12

飲み

@ALEX_utopia 2016-08-02 00:38:42

毎日飲んでんじゃねえか?こいつらw

@08dura28 2016-08-02 00:38:49

今回の飲み会人数少ないな(´・ω・`)

@inukenn 2016-08-02 00:38:49

人が少ないときに酒はだめじゃね 

@Lightwinger_toy 2016-08-02 00:38:55

飲酒したらウィルウェア駄目だっけ

@Story_terror 2016-08-02 00:39:01

仮面ライダーG3じゃねーか!





@AoiSoraSD_AC 2016-08-02 00:39:58

ミュトスの顔が常にキメてるような感じでキモイ

@IzuminoRhythm 2016-08-02 00:40:17

レクターみたいな捜査協力みたいなポジになってるのか

@kikurage_magai 2016-08-02 00:40:26

なんで、信号が都合よく変わるんだ

@starlog 2016-08-02 00:40:27

来るなッて言わないところ可能性ある

@daison2323YSN 2016-08-02 00:41:00

はるかさんのおっぱいデカすぎる問題

@tatoJII 2016-08-02 00:41:40

コミュ障が聞きこみ

@yauichi 2016-08-02 00:41:42

メガネの着用を許可する!

@Story_terror 2016-08-02 00:42:33

メガネをかけると自動的にモザイクがかかるのだ

@aska_9981 2016-08-02 00:41:42

モザイクきたwwwwwwww

@usurema 2016-08-02 00:42:01

相手を選ばなさすぎぃ!

@tagoal 2016-08-02 00:42:11

絵面的にあかんww

@kikurage_magai 2016-08-02 00:42:02

なんでやばそうな奴らにばかり聞くんだwwww

@starlog 2016-08-02 00:42:39

聞きこみで一緒に写真撮ってる

@SonicAdventure 2016-08-02 00:42:11

なに写真撮られてんねん

@ryuryu227 2016-08-02 00:42:30

まりもちゃん集合写真に撮られてるwww

@Story_terror 2016-08-02 00:42:42

マフィア梶田

@nagichan44 2016-08-02 00:43:16

人生におけるレースでピットインを続ける方々

@gakki_z 2016-08-02 00:42:25

なーにサラっと問題発言

@tatoJII 2016-08-02 00:42:48

なんだその情報www

@kikurage_magai 2016-08-02 00:43:18

送られてきた交通量データを書き換えられていたら

@animejikkyobot 2016-08-02 00:43:17

やってみせようか??

@jagement 2016-08-02 00:43:21

ネットは使わせないからな





@honryaku 2016-08-02 00:43:22

ミュトス本当頭いいな

@starlog 2016-08-02 00:44:07

それな!

@ryuryu227 2016-08-02 00:44:07

お前言ってみたかっただけだろ

@kikurage_magai 2016-08-02 00:45:48

交通量計測器の操作なのにどうしてこれで移動を?

@gazeru0116 2016-08-02 00:45:58

やってみたかっただけで動かすなよww

@kikurage_magai 2016-08-02 00:46:11

実際の交通量とは違うデータになってる!

@Shu_say 2016-08-02 00:46:17

ミュトスの読みが当たったか

@jagement 2016-08-02 00:46:29

なんで警察やめたんだよ?

@Story_terror 2016-08-02 00:47:22

まーた始まった

@KazuSayaka 2016-08-02 00:46:29

喧嘩してる場合かよ

@NanalynXD 2016-08-02 00:46:44

メンタル弱過ぎなんだよ

@I_9029_ 2016-08-02 00:47:10

あ〜あ

@Mugikatsu 2016-08-02 00:46:44

黒騎さんと瀬名さんはつくづく仲が悪い!w

@ingvar_biology 2016-08-02 00:47:20

なんで大喧嘩してるんだお前ら

@TKFN114531 2016-08-02 00:47:44

バイクが走ったルートをトレース

@QMAchidash 2016-08-02 00:48:00

走行ルートをなぞると「RIDER」

@himeinagi 2016-08-02 00:48:39

ミュトス好きにとってご褒美神回なのはもうわかった‥‥ありがとう‥‥ありがとう‥‥ミュトスちゃん好き†

@Story_terror 2016-08-02 00:48:43

これは・・・RIDERって読める!

@narika424 2016-08-02 00:48:46

ミュトスくんに聞きすぎぃ

@I_9029_ 2016-08-02 00:49:06

ライダー





@honryaku 2016-08-02 00:49:03

全ての情報を開示してくれ

@kei0112take4 2016-08-02 00:49:02

嫌いなんだこういうやり方

@sai_ani68 2016-08-02 00:49:22

それにしても交通管制センターで信号の管理をしてるのに、勝手にデータ書き換えることできるのにびっくりだ

@TKFN114531 2016-08-02 00:50:30

両方貼っておいて損はないでしょう?

@Story_terror 2016-08-02 00:50:30

エロ変身バンク

@kikurage_magai 2016-08-02 00:51:10

お前の走行コースを読んでるんだよ!

@Story_terror 2016-08-02 00:52:03

動くと当たらないっ!

@kariginukasane 2016-08-02 00:52:00

イブキ!そしてミョルニル! 

@starlog 2016-08-02 00:52:09

避けた

@takimaru1208 2016-08-02 00:51:52

ミョルニル一度も活躍してないような

@tianlangxing 2016-08-02 00:52:03

REDIRE(戻る)

@ayr_1 2016-08-02 00:52:18

先輩は無意味なことはしない人でした

@starlog 2016-08-02 00:54:45

煽り?

@asuparaGUNDAM 2016-08-02 00:52:19

バードが帰ってくる

@IzuminoRhythm 2016-08-02 00:52:49

本人が戻ってくるための陽動とか?

@Story_terror 2016-08-02 00:53:50

領収書の束しかねえ

@tubame_i 2016-08-02 00:53:33

居酒屋の領収書の束wwwwwwwww

@starlog 2016-08-02 00:55:46

ちょっと見ない間に酷い状態になってる

@Story_terror 2016-08-02 00:54:18

きたない

@I_9029_ 2016-08-02 00:55:10

パンティ

@dft_e 2016-08-02 00:54:15

明らかにミュトスに利用されてますよね

@tsuki_usa_kisei 2016-08-02 00:54:18

あいつが帰ってくるなら、こっちも対抗馬を

@kikurage_modoki 2016-08-02 00:54:23

ひと泡吹かせてやりたいんだろ?

@sokore_PP 2016-08-02 00:54:41

ミュトスくん社会復帰おめでとう!

@kikurage_modoki 2016-08-02 00:54:44

自分の戸籍データ消しちまったろ

@tsuki_usa_kisei 2016-08-02 00:54:42

俺の弟ということに

@I_9029_ 2016-08-02 00:55:47

黒騎

@sibisenn 2016-08-02 00:54:47

ヒッキーが外へ!  

@QMAchidash 2016-08-02 00:54:54

ジロウ、シマジロウ、ノブジロウ

@yauichi 2016-08-02 00:54:56

ろくな名前じゃねえww

@iti1ni2sann3 2016-08-02 00:55:01

選択肢が1つしかねえ・・・

@exnueeefgo 2016-08-02 00:55:10

絶対ここアドリブやろw

@yoshiki_m6 2016-08-02 00:55:12

弟…戸籍にいれたの???、ほ◯🙆

@honryaku 2016-08-02 00:55:47

あさみちゃんをもっと出してくれ…

@MaTggkra72846 2016-08-02 00:55:55

正直バード不快だから帰ってこないで欲しい

@starlog 2016-08-02 00:56:12

第四話 キャスト

@Story_terror 2016-08-02 00:56:50

今までこんなカットなかったね

@netabare_yan 2016-08-02 00:57:11

黒騎くんいい子だなあ。このまま経験積んでいいボスになれそう。けどごみは片付けような。 ミュトスvsバードとかめっちゃ熱い。ミュトス弟おめでとう。 そして今CMであさみちゃんが「あっさみちゃんはかわいい」とか言ってて超草

@yamaz0721 2016-08-02 00:57:43

なんで毎週あさみちゃんの歌の歌詞変えてるんだよw 夜中に爆笑しちまったよwww

@I_9029_ 2016-08-02 00:57:55

ライダー

@Story_terror 2016-08-02 00:58:39

超作画エンドカード

@himeinagi 2016-08-02 00:58:45

ミュトスちゃんがおはこにゃばちりんこおおおおおうおおおおおミュトスオタ歓喜そして死亡そして就寝

@mozyao_bear 2016-08-02 00:58:46

アクティヴレイド 4話 名探偵ミュトス大活躍 バードと協力していたとはいえ一期のボスなだけある推理力でした。 そして戻ってきたバード。今回はバードと謎の協力者を追う話になるんでしょうか。次郎君の活躍に期待!

@nowraido 2016-08-02 00:59:12

ミュトス、羊たちの沈黙・未成年版と言ったところかと思ったら、あっさり外に出された件w 一応黒騎の監視付きってことになってるけど、相手があの黒騎だからなあ。正直しっちゃかめっちゃかになる未来しか想像できない( ̄∀ ̄;)

@TwittterTarou 2016-08-02 00:59:13

久々にアクティブレイド観たんだけど知らないキャラ増えてるし一期の敵が主人公の弟になったりで訳分からん/(^o^)\しかも一期より更に第八ゆるくなってる気が・・・

@Lightwinger_toy 2016-08-02 00:59:59

アクティヴレイド2nd4話 バード帰還、ってやっぱり黒幕お前かwwwそして対抗馬としてミュトスこと黒騎次郎が出所!! ニョルニルは一体何時活躍するのかね? フリーデルタのプラモデルはいつ発売なんですか!?