91Days 第3話「足音の行先」感想:人名覚えきれないので複雑だよ!

Cn_E_OrVIAAhDn3
@wintermute858 2016-07-23 01:56:02

またアニメ見てる : 91Days #3 「足音の行先」 at TBS

@animethod_0218 2016-07-23 01:56:47

前回 復讐の復讐をしたのにピンチンゴ

@yu048048048 2016-07-23 01:56:58

何が起きたのか

@hnkn_91days 2016-07-23 01:57:04

相変わらずタバコ吸ってるなあ

@kdrops 2016-07-23 01:57:04

無事だったんだね!!!

@kiriyasyu2 2016-07-23 01:57:05

あの状況からどうやって助かったの 

@go3chicken 2016-07-23 01:58:05

眉間を撃ち抜かれてたのか…

@sisterdcmna 2016-07-23 01:58:05

セルベンテの死体を持って来い!

@animethod_0218 2016-07-23 01:58:10

お前じゃないよな?(疑心暗鬼)

@akog0805 2016-07-23 01:58:17

わー裏切りがいろんなとこに潜んでそうだよ?

@YOUIKA0401 2016-07-23 01:58:25

本当に死体は何処に消えたんだろうな…

@grayghost001 2016-07-23 01:58:29

あの男は死んでいないか別の勢力が持ち去ったパターンかな?

@gigi606288407 2016-07-23 01:59:16

始まった

@_emem105_ 2016-07-23 02:00:07

まじで、OPの映像カッコよすぎて感動するんだけどマジでイケメン。

@ich_kasumi 2016-07-23 02:01:01

こういうことやってる人が信心深い、っていうね…

@ikatomoriku 2016-07-23 02:01:06

やっぱかっけえな…

@kikurage_modoki 2016-07-23 02:01:33

昨日の夜、どこにいた?

@YUYUSHIKlisGOD 2016-07-23 02:01:40

ファンゴのところに行ったんだろ

@akog0805 2016-07-23 02:01:43

嘘がつけないタイプだ

@Ju3n7 2016-07-23 02:01:48

アヴィリオが君を探してる

@10___k0 2016-07-23 02:03:47

ラザニアは奥が深い

@Ju3n7 2016-07-23 02:03:47

ラザニアじゃねぇ豚の餌だ

@fanton_fz 2016-07-23 02:03:50

ブタのエサぁー!!!

@wadadagi0 2016-07-23 02:03:50

足したり引いたりじゃないってソーマでも言ってたような気がするわ

@towilly1 2016-07-23 02:03:54

じゃあどうしろってんだよラザニア

@orbitalpiriod 2016-07-23 02:04:29

えりな様並に料理には厳しいようだ

@animethod_0218 2016-07-23 02:04:58

バターが足りない(総意)

@gakki_z2 2016-07-23 02:05:05

おめえのくせえ足に傷がついたくらいで戦争はゴメンだ

@0_equal_all 2016-07-23 02:05:47

料理一つにも詞的な表現があるんですね・・・そしてあの料理人は首ですか・・・。マフィア同士の会話は随分過激ですね・・・。

@kaito_anime 2016-07-23 02:05:57

一体、どういうことだよ

@ReiyaKr 2016-07-23 02:05:58

91daysのEDが古風な音楽でかなり好きなんだけど さすがELISAさんだ! てかなかなかややこしい設定だな

@ich_kasumi 2016-07-23 02:06:22

「“あれは”俺じゃねえ」って引っかかる言い方だなー。

@fashi2jj 2016-07-23 02:06:54

欲かいちまった

@ccsworld21 2016-07-23 02:07:02

こんなことやってる場合じゃねぇ





@sisterdcmna 2016-07-23 02:07:47

売った…スクーザに売っちまった…

@BFkrow 2016-07-23 02:08:01

連邦取締管いい車乗ってんな

@rk0WtrcH1n7UEiq 2016-07-23 02:08:02

少し白黒っぽい画面が凄くいいな

@___tomo___ 2016-07-23 02:08:52

けっこう話が複雑なんだよなぁ…

@gakki_z2 2016-07-23 02:08:53

てめヴァネッティをゆすろうってのか

@orbitalpiriod 2016-07-23 02:09:32

俺はシンプルなやり方が好きだ

@sisterdcmna 2016-07-23 02:09:33

まず、死体をここに持って来い、話はそっからだ

@meika_hanaoka 2016-07-23 02:10:35

最近全然呟いていなかった…(*´-`) あぁ、いま、やってるアニメの 91DAYSが最高に面白いのです こんなアニメを待ってました! もう最高としか言えない! アヴィリオ最高!!!(*´-`)はふん

@sisterdcmna 2016-07-23 02:13:07

俺みたいに脳をヤっちまうぞ?

@seki_sh 2016-07-23 02:13:08

さっさと運び出そう

@__Sui_Ra_ 2016-07-23 02:13:14

やべえ話がわからなくなってきた

@1000yen3n 2016-07-23 02:13:39

ネロは俺に任せろいいな

@seki_sh 2016-07-23 02:13:41

こいつが来てからろくなことがない

@ccsworld21 2016-07-23 02:13:42

まっそういうことであれば

@fashi2jj 2016-07-23 02:13:54

息子の尻はご自分で拭いてくださいよ

@animethod_0218 2016-07-23 02:14:05

ネロ擁護派と疑心派

@seki_sh 2016-07-23 02:14:06

ネロは俺に任せろ





@kikurage_modoki 2016-07-23 02:14:20

勘のいい兄さんはさっさと街を出た

@seki_sh 2016-07-23 02:15:35

高見の見物

@gakki_z2 2016-07-23 02:15:50

とっつかまってたとはざまあねえな!

@sisterdcmna 2016-07-23 02:15:58

セルベンテェ…とっつかまってたとはザマァねぇなぁ…

@towilly1 2016-07-23 02:16:01

そいつはルパンだ!

@akog0805 2016-07-23 02:16:01

こいつとそいつで交換だ

@fashi2jj 2016-07-23 02:16:49

それによ お前の服

@hikol 2016-07-23 02:16:55

すごい化物面だ…w

@fashi2jj 2016-07-23 02:17:01

ま、いい 歩け

@seki_sh 2016-07-23 02:17:07

人身交換

@babylonia1999 2016-07-23 02:17:28

この距離のデリンジャーって頭蓋骨貫けなさそう

@seki_sh 2016-07-23 02:18:06

道理でイカくせぇと思ったぜ

@Shu_say 2016-07-23 02:18:28

上手く容疑をセルペンテに擦り付けたなアヴィリオ

@sisterdcmna 2016-07-23 02:18:34

そろそろネロくん何か気づいてそう

@sisterdcmna 2016-07-23 02:18:57

ばぁかやろう…なんて顔してやがんだ…

@godonlyknows135 2016-07-23 02:19:01

戦争できるじゃねえか





@seki_sh 2016-07-23 02:19:10

こいつがアヴィリオ

@xxx087 2016-07-23 02:19:23

ネロさん気付いてる?

@seki_sh 2016-07-23 02:19:43

飛ばしてるな

@honryaku 2016-07-23 02:19:48

なるべく早く街を出てくれないか

@YUYUSHIKlisGOD 2016-07-23 02:19:48

死なないだけましだろ

@seki_sh 2016-07-23 02:20:24

死なないだけマシだろ

@ccsworld21 2016-07-23 02:20:33

コイツは結構つかえる

@Goal_Is_soul 2016-07-23 02:20:37

田舎をドライブ(アメリカ特有の表現)

@hikol 2016-07-23 02:20:42

葬式でまとめてやる気か…

@kikurage_modoki 2016-07-23 02:20:57

セルベンテ回収された

@itameshi_yutori 2016-07-23 02:21:08

葬式でドンパチか?

@kiito_niito 2016-07-23 02:21:08

あーなるほどw アヴィリオの思考理解

@hisui_SKOHC 2016-07-23 02:21:40

タバコの為に着けた一瞬のライターの灯りで照らされたアヴィリオの顔で、コルテオは事の真相を分かってしまったのだろうか。

@seki_sh 2016-07-23 02:21:46

先に車に戻ってくれ

@sisterdcmna 2016-07-23 02:21:47

膝から崩れる感じ(・∀・)イイネ!!

@t__naka 2016-07-23 02:21:47

死んだのがどこ所属なのかすらわからん

@seki_sh 2016-07-23 02:22:16

悲しいなあ

@towilly1 2016-07-23 02:22:28

ファンゴが一番強そう

@sisterdcmna 2016-07-23 02:22:31

二人連れだ、一緒に始末しろ

@_emem105_ 2016-07-23 02:22:36

ネロはあーやって泣いてるけど アヴィリオは泣く余裕さえなかっただろうし、辛かったんだろうな……

@gakki_z2 2016-07-23 02:23:10

ららららららららー

@qurailmn7 2016-07-23 02:23:12

91Daysの内容をしっかり捉えた歌詞

@Nebo_Suke_Chan 2016-07-23 02:23:15

展開が分からないのが引き込まれる オリジナルの良さですね!

@ich_kasumi 2016-07-23 02:23:19

「戦争」が始まってしまうのかー。

@seki_sh 2016-07-23 02:23:27

一緒に始末しろ

@tomotomochy 2016-07-23 02:23:30

91daysすげぇ面白いけど頭が話についていってない気がする…。ちゃんと理解出来てる自信ない。とにかく津田さんがすげぇ、そしてこれ何回か見ないと分かんないやつだ…。頭使わないと駄目なアニメだ…。美術とにかく素敵だから頑張ろう

@0_equal_all 2016-07-23 02:23:31

常に見られて狙われている、と。今の最後のはあれか、ヒットマン雇ったか。ますますレオンとか色々洋画要素見えて面白い。

@waffleDDsA 2016-07-23 02:23:32

いやなんか、敵味方がごちゃごちゃ入り乱れてて、お話がなんだかよくわかんなかった

@seki_sh 2016-07-23 02:23:47

キャスト

@terazzo 2016-07-23 02:23:50

作詞家の印税が気になるED

@gakki_z2 2016-07-23 02:23:43

ららーららーら。

@kaosan_GT 2016-07-23 02:24:03

このエンディングの曲、好き過ぎる。

@___tomo___ 2016-07-23 02:24:03

なんかエヴァのED思い出すED

@ELISA_0414 2016-07-23 02:24:38

91Days第3話見終わりました。目まぐるしい展開。EDの所で自分の曲なのに落ち着いちゃった。。皆さんにとってもそういう効果があるといいなぁ。 or Shine

@pot_tbtb 2016-07-23 02:24:56

まじでヴァンノ退場なんです……?CV小野大輔だからさすがにこんな早くは……HPキャラ紹介もメインっぽい位置だしまさかまさか……と思ってたのに……