91Days 第 8話 感想:窮鼠猫を噛む、これは予想できなかった!

91Days
スポンサーリンク
CrXXw28UIAEa2BH
@newalone 2016-09-03 01:55:03

またアニメ見てる : 91Days #8 「帳の陰」 at TBS

@ti90noki 2016-09-03 01:55:36

かっこいい。ただひたすらにかっこいい。マフィア抗争、復讐、拳銃、SMプレイ、兄弟、信頼と裏切り……かっこいい以外ない。

@gakki_z3 2016-09-03 01:56:18

今日からはオレが兄弟だ

@Shu_say 2016-09-03 01:56:26

そろそろコルテオの腹の中を知りたい

@Shu_say 2016-09-03 01:56:40

ただの気弱なキャラで終わるわけないよな?

@gazeru0116 2016-09-03 01:56:40

コルテオくん捨てられたかな

@ikatomoriku 2016-09-03 01:56:44

コルテオ何を考えてるのかわからん…

@rmk206 2016-09-03 01:56:59

うわ…見てはいけないところを見てしまった(というか聞いてしまった)ような 

@xxx087 2016-09-03 01:57:01

そのうちコルテオに刺されそう

@hi_kokoko6 2016-09-03 01:57:54

コルテオは複雑だよなー

@xyz_t1217 2016-09-03 01:58:29

新しいやつ出てきたカタカナ覚えられない

@hirarira617 2016-09-03 01:58:36

ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇーっ!

@YUYUSHIKlisGOD 2016-09-03 01:58:40

マフィアって具体的には

@sisterdcmna 2016-09-03 01:58:50

警察がヤツらの犬であった時代は、わたしが終わらせる!

@yu048048048 2016-09-03 01:58:53

警察vsマフィア

@torigraff 2016-09-03 01:58:53

ファンゴファミリーに名前変わったか

@Ju3n7 2016-09-03 02:00:30

アソコがデカそうな顔だ

@qurailmn7 2016-09-03 02:00:33

鼻がでかいとあそこもでかい♂

@pcuso4 2016-09-03 02:02:32

そろそろコルテオが離反するのかね

@CallTokiwadai 2016-09-03 02:04:24

コルテオはマフィア嫌いなのか

@kikurage_modoki 2016-09-03 02:06:32

復讐の相手はヴァネッティの奴らだろ!

@suzukikun888 2016-09-03 02:06:36

学校行きたかったんだろ

@starlog 2016-09-03 02:07:04

友にも金で口封じか

@pizzakan2525 2016-09-03 02:07:04

お前が巻き込んだんじゃないかぁ! 

@summernyaruko 2016-09-03 02:07:22

アヴィリオの事だから考えはありそう

@tri_edge777 2016-09-03 02:13:42

お前のせいだろ 

@honryaku 2016-09-03 02:08:06

僕がコルテオだったらアヴィリオ殺してヴァネッティを敵に回してましたね

@yatocco2 2016-09-03 02:08:53

アヴィリオとしては巻き込んでしまったからこれ以上沈む前に遠くへ引き離そうとしたんだろうけどな…逆効果だよ

@tri_edge777 2016-09-03 02:14:17

娘可愛い~

@k_ragi 2016-09-03 02:10:25

ここで殺さないのがポイントなんだなあ

@Shu_say 2016-09-03 02:10:31

アヴィリオも割と良心的だったな

@ichijou_fool 2016-09-03 02:10:41

何、運転手君やっちまったの?

@Story_terror 2016-09-03 02:10:46

もしあのまま乗っていれば・・・

@T_hiko 2016-09-03 02:10:36

奥さんお子さん生きてた…よかった…

@sutegomasama 2016-09-03 02:10:47

ゴッドファーザーでこんなシーンあったなぁ。。

@pizzakan2525 2016-09-03 02:10:51

机に足組んで乗せてるのかっこいいな 

@dallaire023dk 2016-09-03 02:10:53

え、あっさり終わったな

@morusut 2016-09-03 02:10:58

関係ない運転手さんが 

@Shu_say 2016-09-03 02:10:59

家族狙われてあっさり引き下がるとかデルフィも小物やな

@kdrops 2016-09-03 02:11:02

脅しとしては効果があったみたいだね。

@arumajiki10dai 2016-09-03 02:11:08

良かった……ちっちゃい子が死んじゃうのは……

@sisterdcmna 2016-09-03 02:11:22

俺をファミリーに入れてくれ!

@Shu_say 2016-09-03 02:11:24

まるで芸能人だなwww

@Story_terror 2016-09-03 02:12:21

バババババババババババ

@Shu_say 2016-09-03 02:11:45

あぶねえ・・・よく気付いたな

@Nebo_Suke_Chan 2016-09-03 02:11:53

アヴィリオさすがだわ

@qurailmn7 2016-09-03 02:12:17

裏切り者明白なんですが…

@YUYUSHIKlisGOD 2016-09-03 02:12:20

やっぱりコルテオだった

@gakki_z3 2016-09-03 02:12:31

裏切り者がお前だってバレちまう

@kikurage_modoki 2016-09-03 02:12:36

これでも飲んで落ち着け

@torigraff 2016-09-03 02:12:36

コルテオここで退場なのか・・





@oq_karen 2016-09-03 02:13:18

ファンゴの顔芸www

@sisterdcmna 2016-09-03 02:13:17

どいつもこいつも…自分のことばっかだ…

@yamamonchii 2016-09-03 02:13:42

コルテオの闇堕ち…

@Love_Kanon_351 2016-09-03 02:14:16

新参者が幹部扱いで、いい気分じゃないでしょうね

@starlog 2016-09-03 02:16:29

デブまだ生きてた

@kdrops 2016-09-03 02:15:04

コルテオが心配だよ;

@kikurage_modoki 2016-09-03 02:15:24

名前を覚えろ、まずそっからだ

@spirachika 2016-09-03 02:15:55

アヴィリオ気づいた?

@shochag_2 2016-09-03 02:15:58

ファンゴさんwwwwwwwwww

@sisterdcmna 2016-09-03 02:16:43

あいつはいろいろ知りすぎた…

@kikurage_modoki 2016-09-03 02:18:02

正直言ってお前にはもう使い道がなーい

@suzukikun888 2016-09-03 02:18:19

一杯飲んで落ち着け

@YUYUSHIKlisGOD 2016-09-03 02:18:19

ポイズン入ってない?

@YUYUSHIKlisGOD 2016-09-03 02:18:37

ご丁寧にサンプルまで作ってきがった

@Story_terror 2016-09-03 02:19:13

レシピがあるからお前用済みな

@gakki_z3 2016-09-03 02:18:44

このキックはまーさーにだー!!

@qurailmn7 2016-09-03 02:18:56

レシピ奪われて用済み

@Ju3n7 2016-09-03 02:19:11

まとにかく、もうお前なんてどうでもいい。

@grayghost001 2016-09-03 02:19:33

スクーザさん消されてたwwww

@kikurage_modoki 2016-09-03 02:19:48

裏切り者の正体をネロちゃんに教えてあげるかなぁ

@Story_terror 2016-09-03 02:19:36

し、死んでる・・・

@honryaku 2016-09-03 02:20:14

コルテオが本気を出した

@zyuurouza_002 2016-09-03 02:20:15

割れたビンはアカン





@k_ragi 2016-09-03 02:20:21

まさかツダケンここで死ぬのか

@lesbleusblew 2016-09-03 02:20:26

まさかコルテオがファンゴを殺るとは

@starlog 2016-09-03 02:22:15

呆気無く死んだ

@gakki_z3 2016-09-03 02:20:26

ぎもでぃいいいいいじゃねーか

@qurailmn7 2016-09-03 02:20:41

まさかのコルテオがファンゴ殺害

@anicomitakabe 2016-09-03 02:20:44

コルテオやるな 見くびってたぜ

@5l45y19MsIB5QGX 2016-09-03 02:20:59

コルテオの心配しなくてよかったのか…

@tabinchuHTR 2016-09-03 02:21:05

悪党の最後なんてこんなもんだな

@akatsukifea 2016-09-03 02:21:12

ファンゴがいなくなったから…コルテオファミリー?

@rvbrvm 2016-09-03 02:21:12

とんでもないことになったな

@yunoopy98 2016-09-03 02:21:19

コルテオはなんかやると思ったよ‥

@5l45y19MsIB5QGX 2016-09-03 02:21:27

今日のEDゆっくりな気がする

@starlog 2016-09-03 02:21:28

第八話 キャスト

@DG_en_LE 2016-09-03 02:21:33

コルテオ… 流れる音楽のせいで更に狂気じみてる

@Pochi5st 2016-09-03 02:21:37

おとなしい子程キレるとこわい

@yasnot 2016-09-03 02:22:20

こうくるとは思わなかった。ちょっと衝撃。…でもこっからどうすんだろ

@yamamonchii 2016-09-03 02:22:22

そっちがやられるのか…久々にアニメ見て吐き気が。首だったから余計に気持ち悪い。

@hironika 2016-09-03 02:22:33

もう死んでるだろうに殴り続ける。どの程度で人が死ぬかをわかってないのが素人って感じだ・・・本職の人は、そのへん押さえてるだろうから。

@mozyao_bear 2016-09-03 02:24:43

91Days 8話 衝撃の展開すぎる。まさかの大金星。 追い詰められたものは何をするかわからないというが今後はコルテオも暴走し始めるのか。それとも来週あっさり殺られるのか。

@an1cara 2016-09-03 02:22:55

えっ!!!ちょ、91days展開wwwwww コルテオおおおおおお!!! 君は…そんなやつだったのか← てかファンゴは死んだの? え、ファンゴ死んだらどーなるの? え?← これから91daysどーなるのまじで笑 毎回スリルありすぎてほんと楽しいこのアニメw

@hisui_SKOHC 2016-09-03 02:23:26

ファンゴがコルテオに殺されるのは予想外だったな。しかし、お金を貯めて学校へ行きたいんだと言っていたコルテオをここまで落とすとは…。

@go3chicken 2016-09-03 02:23:30

流石のファンゴもあそこまでされたら生きちゃいねぇだろうな… コルテオはファンゴを殺してからどうするつもりなのだろうか… また来週

@rain_gaooooo 2016-09-03 02:23:45

二人限りになった時点で、空気感、音楽でなんとなくどっちか死ぬだろうなって思ったらやっぱりそのどちらかが死にました

@xyz_t1217 2016-09-03 02:23:52

吐きそうなぐらいの驚きとつらさでちょっと泣いてる

@grayghost001 2016-09-03 02:24:00

本日の脱落者 鼻デカ→家族殺されそうになってビビッて退散。 スクーザ→鼻デカ退散後に復帰するものの、ファンゴにレシピ渡して瞬殺。 ファンゴ→コルテオを煽りまくったら酒瓶突き刺しと電話機殴打で死亡。

@7_Bacchus_8 2016-09-03 02:24:07

まさか…だね、ちょっとファンゴさんを買いかぶり過ぎてたかな?この2人でまさかファンゴさんが負けるとは思ってなくて、うまくコルテオさんを使って陽動を仕掛けるのだと思ってみていた矢先にこの展開…。来週が読めないけど、アヴィリオはこれも含めて読んでいたのか?

@metamor_m 2016-09-03 02:24:49

癒し系のファンゴさんが退場なさったああああ!ずっと胃キリキリ回かと思ったけど、この予測出来ない展開はほんとに面白い!

@sivirdondon 2016-09-03 02:24:49

コルテオも災難よな〜ほんと衝撃のコルテオ回

コメント

  1. あの時妻子を生かして助けたのはアンジェロだと思う 自分に重ねて
    やっぱりバルベロが怪しいんじゃないかと
    声がしろくまさんだし、実はテスタ・ラグーザの弟か
    アンジェロママの弟だったとか(つまりアンジェロの叔父さん)
    何故バネッティに入ったかの辻褄もあうよね!?
    もしくは彼が本当のガラッシアファミリーのドンか・・
    最後はイラストにあるように、アンジェロとネロの一騎打ちという予想です

  2. ファンゴをあっさりと殺しすぎじゃね?
    正直もっと工夫してほしかった

  3. これからはコルテオさんて呼ばなきゃな

  4. ファンゴは確かにあっさりだったね
    コルテオさんってwwww
    最後コルテオさん、人生狂わされたアンジェロを裏切りそう・・
    それにしてもロナルド殺されたのに、未だガラッシアのボスが出てこないのは
    なんでだろ アンジェロが手紙の主に手のひらで転がされてるのは確か
    続きが気になる 

  5. コルテオも大変やな(小並感)

  6. アンジェロがネロをヤッた後、コルテオに後ろから撃たれて復讐は虚しいねENDだと予想してたのに、早くもコルテオ退場しそうなの意外

タイトルとURLをコピーしました