ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第14話「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」感想:露伴先生の声どちらもいいから困る!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
スポンサーリンク
CmSmfzgVYAAvi1v
@runburse 2016-07-02 00:30:01

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 14話「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」

@chobigokoro 2016-07-02 00:30:33

間田かわいくなりすぎ 

@Story_terror 2016-07-02 00:30:34

すっかりチビに・・・

@K_R333 2016-07-02 00:30:34

間田も縮んでる~~~~

@Love_Rivai_Kame 2016-07-02 00:30:35

楽しみにしてた回キタァァァァァァ! 

@ranranrankosan 2016-07-02 00:30:35

ホビットかよ!!!

@cielodiarancia 2016-07-02 00:31:11

ちなみに透明な赤ちゃんの名前は「静」です

@nagichan44 2016-07-02 00:31:17

ジョースターおじさんにだけ懐いてる

@saku24gottsu 2016-07-02 00:31:15

そうさ!ところで…康一くんマンガ読むの好き?

@chroki 2016-07-02 00:31:33

『ピンクダークの少年』!知ってますとも!あれ、大ファンですよ、ボク!

@chroki 2016-07-02 00:31:40

サスペンス・ホラーていうんですか?生理的にキモチ悪いシーンもあるけど、せまってくるようなスリルと、本当にいるような登場人物がいいですよね?

@saku24gottsu 2016-07-02 00:31:39

実はその『岸辺露伴』がこの杜王町に住んでるって知ってた?

@mao_nekoi 2016-07-02 00:31:46

ピンクダークの少年も普通に読みたい

@cherrybell__ 2016-07-02 00:32:04

えぇえ~~あの岸辺露伴先生がああ~    

@Ju3n7 2016-07-02 00:31:54

楽しそうだなこいつらw

@osomatsu_333333 2016-07-02 00:31:59

間田、驚異の縮小

@KenIikuraGross 2016-07-02 00:32:00

ちび同士が打ち解けてる。

@SunnyWalker2010 2016-07-02 00:31:59

小耳に挟むって高校生は使わないよw

@Story_terror 2016-07-02 00:32:05

その不動産屋ってまさか・・・

@ossan_pg 2016-07-02 00:32:30

おおお、まさかの不動産屋さん! 背中見せてるが大丈夫か

@138_kaz 2016-07-02 00:32:04

個人情報ダダ漏れ問題。

@zan49217 2016-07-02 00:32:10

見たことある不動産屋だ・・・

@meta_G0 2016-07-02 00:32:02

間田背低くなってて原作通りでチョット嬉しいw

@mo4_mo4 2016-07-02 00:32:03

行く!行きますとも!

@yauichi 2016-07-02 00:32:28

二十歳!?若いですねえ

@haku2 2016-07-02 00:32:44

読んでる時は年上だったけど今きくと違和感あるなw

@Syusnow 2016-07-02 00:32:33

16歳でデビューした漫画家

@Story_terror 2016-07-02 00:32:41

露伴’sハウス

@akashi_anime 2016-07-02 00:32:38

ピンポン押してみてよwwww

@Story_terror 2016-07-02 00:33:04

ピンポン鳴らすんだよあくしろよ

@newalone_R 2016-07-02 00:32:44

やつてよ。上級生としての命令だよ

@kikurage_magai 2016-07-02 00:32:50

結構アガる性質だからさ

@grayghost001 2016-07-02 00:32:54

上級生の命令うぜぇwww

@teysa134 2016-07-02 00:32:55

俺も荒木先生が近所に住んでたら、確かに行くかもしれない

@anisoku01 2016-07-02 00:32:59

こええええええええええええええええ

@cleampaan 2016-07-02 00:32:59

ピンポンキャンセル

@666w008w 2016-07-02 00:33:02

露伴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@hikol 2016-07-02 00:33:03

そのまま提供やめろwwwwwwwwwwww

@sorane555sht 2016-07-02 00:33:06

露伴先生ホラーww

@gamma_zash 2016-07-02 00:33:26

提供入が完璧すぎるwwwww

@loadleon 2016-07-02 00:33:38

のっけから遺憾無くヤバい感じだな露伴先生w

@Story_terror 2016-07-02 00:34:24

岸部露伴のうちへ遊びに行こう!

@somensan 2016-07-02 00:34:25

露伴先生、マジ怖いけど大爆笑しちゃった。。

@subaruarms 2016-07-02 00:34:29

声がチョロ松からおそ松に変更になった露伴先生

@ocd0213 2016-07-02 00:34:30

しゃべったあああああああああ😂この時を待ってましたあああああ😂😂😂😂😂

@seraflyer 2016-07-02 00:34:38

櫻井露伴だ・・・

@blastsonic 2016-07-02 00:34:39

昔のジャンプは作家の顔を表紙に載せるのよくやってたね

@gmko465 2016-07-02 00:34:41

漫画家の顔がジャンプの表紙になる時代

@saku24gottsu 2016-07-02 00:34:45

『ファン』?ぼくの?読者?住所がバレたのか………

@Gunsayhelaw 2016-07-02 00:34:48

櫻井さんこの声でいくのか 20歳にしては妖艶すぎるだろw

@91thammer 2016-07-02 00:34:54

新年特大号に作者の顔写真が載るとかジャンプかよσ(^_^;) 

@___HACH 2016-07-02 00:34:51

ちょいと小耳に挟んだもので

@sorane555sht 2016-07-02 00:34:53

露伴先生心配だったけど、声優変わってもぴったりやんけ!

@ccsworld21a 2016-07-02 00:35:01

僕のファンか、そりゃあいい

@uminekoneko 2016-07-02 00:35:07

そりゃいい 波長が合うかもしれない 

@cielodiarancia 2016-07-02 00:35:14

サインの1枚2枚ならお安いご用ですよ

@TKFN114532 2016-07-02 00:35:14

ついでによかったら

@TKFN114532 2016-07-02 00:35:19

仕事場でも見学するかい・

@HELLSING_DAWN 2016-07-02 00:35:49

露伴先生髪型イカしるう~

@ZENZI_KUROKAWA 2016-07-02 00:35:18

まさかこの回をアニメで見られるとは思わなかった

@fugetsuk 2016-07-02 00:35:20

露伴先生のサイン欲しい…(人•ᴗ•♡)

@yuyu_tw 2016-07-02 00:35:23

なんだいい人じゃあないか

@nayu_art 2016-07-02 00:35:24

君達さえよければ

@eizinosaka 2016-07-02 00:35:26

ファンサービス精神溢れる露伴さん

@ark_td 2016-07-02 00:35:27

神谷露伴に慣れてたからなんか違和感

@toratibiginkamy 2016-07-02 00:36:04

  ホビット×2と大人

@rakia1984 2016-07-02 00:35:39

あたまのぎざぎざが前髪を落とさないようにするためのヘッドバンドのはずなのに髪を不思議な形にセットしてるからヘッドバンドの意味を成さない露伴ヘアー素敵。

@itikouyakyuubu 2016-07-02 00:35:42

露伴先生の声優ゲームと一緒で神谷さんが良かったな

@Story_terror 2016-07-02 00:35:55

ふぉおおおおおおお

@yuu1999nh 2016-07-02 00:35:49

最初は好青年なんだよなあ………

@ZokuakuCure 2016-07-02 00:35:48

おしゃれの間取りだ

@grayghost001 2016-07-02 00:35:55

使いにくそうな本棚ですね。

@Love_Rivai_Kame 2016-07-02 00:35:55

家の中全体的にピンク多いねw 

@Story_terror 2016-07-02 00:36:09

き、来てよかった~~~~!

@ebi_godrilla 2016-07-02 00:35:57

生原画に興奮するオタク

@2f_dou 2016-07-02 00:36:00

この時の人当たりのいい感じ加減が胡散臭すぎて…

@mimix_6 2016-07-02 00:36:09

オタクの会話、身に覚えがあってつらい

@zetton_piroro 2016-07-02 00:36:12

3ヶ月前に引っ越してきた

@jagement 2016-07-02 00:36:13

東京はごちゃごちゃしてる

@YUSIMA2 2016-07-02 00:36:30

まだファックスを使ってる時代

@dft_e 2016-07-02 00:36:33

速いインターネットの普及はもうちょっと先

@kiryu__ 2016-07-02 00:36:36

FAXやコピーに時代を感じる

@cielodiarancia 2016-07-02 00:36:43

アシスタント… そんなもの… ウチにはないよ…

@cherrybell__ 2016-07-02 00:36:36

1人で描いてる!!      

@saku24gottsu 2016-07-02 00:36:39

えっ!!たったひとりでェ────ッ あのち密な絵を一週間で19ページも信じられないッ!

@Watch0513 2016-07-02 00:36:49

4日かかるよ、カラーで5日

@ccsworld21a 2016-07-02 00:36:51

僕は人間関係が嫌で

@gokurinstar 2016-07-02 00:36:55

びっくりだなあぁもう!

@9ozh 2016-07-02 00:37:00

スケジュールは荒木先生本人もこうらしいな

@eizinosaka 2016-07-02 00:37:03

ファックスやコピーという、一見ロストテクノロジーのようにみえて実際は今も大半の企業で使われてるもの

@tem072 2016-07-02 00:37:09

目をつぶると露伴がおそ松さんに聞こえるからあら不思議。

@zorotter 2016-07-02 00:37:11

蜘蛛が来てしまった

@newalone_R 2016-07-02 00:37:14

さすが郊外だね。蟲や蜘蛛が多いね

@jelly_fish60 2016-07-02 00:37:16

荒木先生もリアルにこんな生活してそう

@gakki_z2 2016-07-02 00:37:20

この蜘蛛がオニグモ





@Story_terror 2016-07-02 00:37:25

なるほどなるほど

@cielodiarancia 2016-07-02 00:37:37

面白いマンガというのはどうすれば描けるか知っているかね

@Story_terror 2016-07-02 00:37:38

リアリティだよ!

@Rio_Asahina 2016-07-02 00:37:43

リアリティこそがエンターテインメントなのさ

@koi_72hiki 2016-07-02 00:37:46

 露伴先生の悪意あるほほえみ怖い

@gakkari_ 2016-07-02 00:38:15

規制キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!

@melowanko 2016-07-02 00:38:57

別に蜘蛛ぐらい規制せんでもええやろ、ホンマジョジョの規制度合いはよく判らん

@TKFN114532 2016-07-02 00:38:23

リアリティのために知っていなくてはならない

@NzenkinT 2016-07-02 00:38:28

腹を割かれた蜘蛛は死ぬ間際にどんな風に苦しむのか

@Camui_ 2016-07-02 00:38:25

ど素人の小僧がこの岸辺露伴に意見するのかねッ!

@EyesLemonade 2016-07-02 00:38:30

アニメ露伴ちゃんかわいいのに原作通り気持ち悪くていいな!

@tama_rs 2016-07-02 00:38:41

蜘蛛にカッターナイフ刺すだけでも規制入るのか・・・

@mamokajilove 2016-07-02 00:38:45

露伴「ベロォ…」 蜘蛛「え、やめてや…」

@hiraku_world 2016-07-02 00:38:47

オロロッロロロロロッ

@eternalor_z 2016-07-02 00:39:04

ゲロを吐いても怒らない人間の鑑

@Story_terror 2016-07-02 00:39:45

オエーッ!

@ED_Yakisoba 2016-07-02 00:39:07

ゲロを吐く顔のスケッチ

@hamakaiji9064m 2016-07-02 00:39:10

ゲロを吐く顔の参考になる

@J6Xd0dxejA 2016-07-02 00:39:33

職場にゲロぶちまけられる事自体は全然OKな露伴先生

@soyukipo24 2016-07-02 00:39:34

露伴の家誰が掃除するんだろ

@kikurage_magai 2016-07-02 00:39:41

帰る?帰りたいの?

@gakki_z2 2016-07-02 00:39:42

面白いじゃああないか

@kikurage_magai 2016-07-02 00:40:01

スタンド使いって意味?

@mkz_1582 2016-07-02 00:40:21

露伴先生がやばいのは否定できな過ぎて何も言えない

@raimRaim2125 2016-07-02 00:40:37

あれを見てからね

@roLoy417 2016-07-02 00:41:11

生原稿を勝手に触っていいのか

@7o_7e 2016-07-02 00:41:14

初対面で憧れの漫画家の家でゲロ吐いたのに「また来よう」って思えるのすごい神経だよな

@Story_terror 2016-07-02 00:41:15

ピンクダークの少年の生原稿!

@gakki_z2 2016-07-02 00:41:27

ゲロった手で原稿に触るな

@yuyu_tw 2016-07-02 00:41:29

くっそ迷惑だなこいつらw

@itsuki_0_gami 2016-07-02 00:41:31

露伴の狙い通りだけど、改めてこいつら最低だぞwwwww

@cielodiarancia 2016-07-02 00:41:38

集英社さんもチェックしていない原稿を

@LOGE_MH 2016-07-02 00:41:41

トップシークレットを見るなww 

@hamakaiji9064m 2016-07-02 00:41:48

尚更まずいですよ!

@saku24gottsu 2016-07-02 00:41:53

な…なんだこの気分は?い…いつもせまってくるスリルがあるマンガだけど な…生原稿の は…迫力かい?と…鳥肌が立って来たぞ

@saku24gottsu 2016-07-02 00:41:58

お…おもしろいよッ!早く次のページをめくってよッ 間田さん!

@Story_terror 2016-07-02 00:42:18

!!

@solarisblue 2016-07-02 00:42:28

改めて見るとホント邪悪だな、初登場時の露伴先生て…

@dtb_jojo 2016-07-02 00:42:33

ヘブンズ・ドアー:相手を本にして、その人の体験を読み命令を書き込む事が出来る能力。序盤は漫画原稿を見させ波長が合わないと発動されなかったが後に成長し、最終的にはスタンド像が確立されるまでになる。

@yuki1420314 2016-07-02 00:42:34

露伴先生のスタンド強すぎだからね

@S_NAOKAZU_2009 2016-07-02 00:42:44

わたしの能力天国への扉(ヘブンズ・ドアー)によって心の扉は開かれる! 

@zakira753 2016-07-02 00:42:43

ヘブンズドアーって岸辺露伴のスタンドなのか

@Story_terror 2016-07-02 00:43:31

天国への扉(ヘブンズ・ドアー)発動!





@maybemk2 2016-07-02 00:42:56

想像以上に気持ち悪いぞw

@cleampaan 2016-07-02 00:42:52

全身が新聞みたいになった?

@runburse 2016-07-02 00:42:53

やっぱりスタンド使いだったか…

@mossgreenparka 2016-07-02 00:43:02

カラーだと物凄く 怖い

@Nsjmmnm 2016-07-02 00:43:02

梶さんさすがっす。 さすがの演技っす。たまんねっす。

@WYS_ 2016-07-02 00:43:08

その人の人生が書籍として見れる能力だっけ

@Major_Schaefer 2016-07-02 00:43:17

ヘブンズドアー面白い能力だけど絵面が不気味よなぁ

@dtb_jojo 2016-07-02 00:45:21

ここで岸辺露伴先生へのインタビューを見てみましょう

@honryaku 2016-07-02 00:43:52

名所に入れていいのかよ

@hystericmt 2016-07-02 00:44:00

実際行くと居留守を使われるwww

@kikurage_magai 2016-07-02 00:44:21

生命に別状はないから心配はしないでいいよ

@kikurage_magai 2016-07-02 00:44:36

君の人生や体験を私が読むことでリアルなアイディアを提供してくれる

@marchwind17 2016-07-02 00:44:36

露伴先生、めっちゃ楽しそうだから困る。

@mikan_burg0312 2016-07-02 00:44:51

このスタンド万能だよな

@torigraff 2016-07-02 00:45:02

自分の記憶のないことも記録されてるんですね

@yahooo94 2016-07-02 00:45:07

康一は未熟児だった

@ryomk_e9hag 2016-07-02 00:45:16

裏表のない素敵な人です

@Story_terror 2016-07-02 00:45:31

姉の名は「綾那」 ふむふむ

@itameshi_yutori 2016-07-02 00:45:19

お前・・・!?何だこの能力は!

@TKFN114533 2016-07-02 00:45:23

同じような能力を持った奴

@TKFN114533 2016-07-02 00:45:34

1999年4月から先はものすごい

@akai_alice 2016-07-02 00:45:33

お前!何だこの能力は!エコーズ!?

@SKYtQKVIpfRyv9X 2016-07-02 00:45:40

これの恐ろしいところって自分が今までしてきた恥ずかしいこととか悪いこととか全部バレちゃうところなのよね 腹の内の黒いところとかも見透かされるとか恐ろしすぎる

@___HACH 2016-07-02 00:45:52

最高のネタをつかんだぞ

@LOGE_MH 2016-07-02 00:45:55

スタンドの存在を知った露伴先生!!

@dos236236 2016-07-02 00:46:16

なんてことだ…… 最高だッ!おもしろいッ!ぼくはマンガ家として最高のネタをつかんだぞッ!

@mal1zo 2016-07-02 00:46:03

あれ、先生も矢で射られたんだっけ??

@toratibiginkamy 2016-07-02 00:46:45

  無駄に強キャラ臭する玉美

@Story_terror 2016-07-02 00:46:38

こいつはすごい体験だ!すごいネタを手に入れたぞ!

@fu_ko19 2016-07-02 00:48:35

情報が漏れてる

@saku24gottsu 2016-07-02 00:46:16

君の『記憶』をもらうッ!ぼくのマンガのネタにするためにねッ!

@m_k_yamada 2016-07-02 00:46:37

漫画家と知り合うと、間もなくネタにされるのは本当

@jyfkdy3u 2016-07-02 00:46:58

顔w 

@ufoprincess 2016-07-02 00:46:55

実にいい、実に気にいったよ

@TKFN114533 2016-07-02 00:46:20

あなたのスタンドで攻撃するのを直ちにやめて

@ayr_1 2016-07-02 00:47:04

うるっせーなぁ、やってみろ!!

@Story_terror 2016-07-02 00:47:55

外れた!?というより・・・外した!

@TKFN114533 2016-07-02 00:47:14

外れたというより

@kikurage_magai 2016-07-02 00:47:16

はずしたんじゃあないの!?

@kikurage_magai 2016-07-02 00:47:22

思いっきりコントロールがおかしいぞ!

@kikurage_magai 2016-07-02 00:47:34

エコーズにセーフティロックをかけさせてもらったよ

@toratibiginkamy 2016-07-02 00:49:02

相手を自在に操ることができてしまう強すぎるスタンド

@TKFN114533 2016-07-02 00:47:51

君の11ページ目のここんとこの余白





@rei200109 2016-07-02 00:48:01

まだ発動は面倒だけど書き込まれるとチート

@maybemk2 2016-07-02 00:48:03

わたしは漫画家岸辺露伴を攻撃することができない

@akakakeine 2016-07-02 00:48:15

荒木先生の字の再現率もすごいよね

@jagement_ 2016-07-02 00:48:05

自分で漫画を編集できるのか…

@_purin_anime_ 2016-07-02 00:48:05

露伴強過ぎんよなぁ

@ALEX_utopia 2016-07-02 00:48:07

デスノートより怖い

@TKFN114533 2016-07-02 00:48:19

僕に危害を加えることは決してできなくなった

@teysa134 2016-07-02 00:48:19

これがヘブンズドアーが最強たる所以なんだよなぁ

@hanme_1 2016-07-02 00:48:24

単純なバトルマンガじゃないのが面白い

@yu_yu_16 2016-07-02 00:48:27

ジョジョの中でもチート部類な能力 

@SunnyWalker2010 2016-07-02 00:48:34

僕がいじるのはそれだけだよ(卑猥)

@TKFN114533 2016-07-02 00:48:31

君のリアルな人生を偽者にする

@hiron_r_ 2016-07-02 00:48:37

僕の作品のためによくない

@kinacochama 2016-07-02 00:48:32

謎のラスボス感とチートスタンド

@gmko465 2016-07-02 00:48:53

「僕の作品のためによくないことだから」しないっていうのがマジ露伴らしいよな~

@kikurage_magai 2016-07-02 00:48:44

先生あなたは天才です!尊敬しています!

@saku24gottsu 2016-07-02 00:48:58

なになに『時々子猫や小鳥など自分より弱い者をイジめると胸がスッとして気分がいい』『3年E組の順子をムリヤリ犯してやりたいが自分は小心者だからできない』『よくタマキンが汗でムレその位置を授業中になおす時人に見られやしないかとスリルがあって最高だ』

@sabonawa 2016-07-02 00:48:48

露伴先生のびっくり漫画教室ってカットされたん?

@kikurage_magai 2016-07-02 00:48:55

自分より弱いものをいじめると胸がすっとして気持ちがいい

@saku24gottsu 2016-07-02 00:49:10

最低な男だな…こんなヤツをマンガに描いても読者に好かれるハズがない おまえは使えんな…

@blastsonic 2016-07-02 00:49:05

ただのクズじゃねぇか

@harashow_LLcorp 2016-07-02 00:49:15

もうやめてあげてよぉw

@supu_3 2016-07-02 00:49:17

間田、露伴先生に色々とバラされる

@hystericmt 2016-07-02 00:49:18

櫻井になんてこと言わせてんだwwww

@ALEX_utopia 2016-07-02 00:49:18

あんまりだぁあああああああ

@syusou 2016-07-02 00:49:25

嘘の中に真実を少し混ぜると嘘だとバレにくくなると陸軍の渋いオジさんが言ってたけど、荒木先生は真実をどのくらい混ぜたんだろう

@Soap_Mctavish_ 2016-07-02 00:49:31

お前は使えんな の言い方最高ww

@oop07 2016-07-02 00:49:38

露伴が下ネタ言うと、おそ松が下ネタ言ってるように聞こえる

@yutaka_134 2016-07-02 00:49:46

ぼくは『読んでもらうため』にマンガを描いている!『読んでもらうため』ただそれだけのためだ! 単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!

@kujo73 2016-07-02 00:50:00

重量感が半端ないよこの声

@YUSIMA2 2016-07-02 00:50:01

読んでもらうため、ただそれだけのためだ!

@sweater_shu0301 2016-07-02 00:50:02

今回名言の連続だな

@Gigahayahide 2016-07-02 00:50:04

露伴先生、最高にかっこいいぜ!

@dos236236 2016-07-02 00:50:06

ぼくは『読んでもらうため』にマンガを描いている!『読んでもらうため』ただそれだけのためだ 単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!

@shige_596 2016-07-02 00:50:19

仕事が終わるといい気分になる わかる

@Salt_and_Wet 2016-07-02 00:50:26

漫画家としては完ぺきなんだけど、人として最悪すぎるんだよなw

@koi_72hiki 2016-07-02 00:50:30

 しまった!この露伴先生、まるで話が通じないぞ!

@sekiya_room304 2016-07-02 00:50:32

でた!名言!

@kikurage_magai 2016-07-02 00:50:34

何もやる気がなくなるんじゃあないかと不安になるのさ

@tsuki_usa_kisei 2016-07-02 00:50:40

そんな気分が、16歳のころから

@fu_ko19 2016-07-02 00:52:20

ドヤァ

@C_on_0178 2016-07-02 00:50:42

神谷さんの方がいいと思ったけど、櫻井さんもいい

@S_NAOKAZU_2009 2016-07-02 00:51:39

傑作が描けるという最高の材料をつかんだ時の気分は君らにはわからんだろうッ! 今がそれなんだぜーッ!最高だぞ!康一君ッ!君のリアリティをぼくのものとさせてもらうぞーッ!!

@panda4077 2016-07-02 00:51:10

露伴先生の声聴き心地が良い

@nnk775a 2016-07-02 00:51:10

破ったあああああああ

@Gato_Seagal 2016-07-02 00:51:28

破いたページに血が付いてるのリアル…

@yahooo94 2016-07-02 00:51:20

ゲス露伴先生いいね。えっちだね

@ubume72 2016-07-02 00:51:20

完全に悪役の顔である

@_emem105_ 2016-07-02 00:55:15

あたしもほしい…

@soyukipo24 2016-07-02 00:51:36

記憶抜かれましたねこれは・・・

@hystericmt 2016-07-02 00:51:37

怖い話オチみたいになってる

@izuusami 2016-07-02 00:51:37

記憶いじられて解放かな

@teysa134 2016-07-02 00:51:40

何いい人に書き換えてるんだよ

@stepv2_shiina 2016-07-02 00:52:03

いいように記憶書き込まれたのか?

@saku24gottsu 2016-07-02 00:52:05

その夜…康一は洗面所で風呂に入る前 自分の体重が………20kg減っていることに気がついた 別に外見上はやせた風には見えていないのに………

@TakamiChie 2016-07-02 00:52:16

記憶のぶん体重が減った

@wadadagi0 2016-07-02 00:52:10

20キロはやべえwww

@dos236236 2016-07-02 00:52:32

むしろ康一くん高校生なのに40kgしか体重ないのかよ

@Story_terror 2016-07-02 00:54:31

体重が減っている・・・スタンド攻撃だ!

@NzenkinT 2016-07-02 00:52:36

山岸由花子に次いでまた1人康一くんの虜になった

@lazy_sleazy_zoo 2016-07-02 00:53:28

康一のお姉ちゃんきたー!!かわいいー!!

@shin_notturia 2016-07-02 00:53:14

お姉ちゃんの通話相手が!!!男じゃなかった!!!!!

@TKFN114533 2016-07-02 00:53:14

やけに靴と鞄が重い

@saku24gottsu 2016-07-02 00:53:23

なんか…………今朝のぼく…おかしいぞ いつの間にか…知らず知らずのうちに露伴先生の家の方へ歩いて来ていた……

@TKFN114533 2016-07-02 00:53:23

露伴先生の家のほうに

@saku24gottsu 2016-07-02 00:53:57

おい見たかよォ億泰~~~ 康一のやつ………学校と反対側へフラフラ歩いて行くからあとを尾けて来てみたらよォ~~

@luvuq33 2016-07-02 00:53:58

四部はこの爽やかさがおどろおどろしい

@saku24gottsu 2016-07-02 00:54:04

誰ん家だあすこはよぉ~~~~?(まさかとは思うが女じゃあーねーだろーな!オンナ!!ユルサンヨ!)

@behase72 2016-07-02 00:54:09

この二人いつもいいところで遭遇するよな

@Charles_dormir 2016-07-02 00:54:29

DIOの館みたいな描写

@mo4_mo4 2016-07-02 00:54:30

鬼気迫る表情で仕事しているなぁ

@Cinnamonsabaku 2016-07-02 00:54:46

来週かぁ…超絶技巧・・・!

@atsua1129 2016-07-02 00:54:49

露伴先生鬼畜すぎんよ〜

@xDTNx 2016-07-02 00:54:50

櫻井さんがグレートだったぜ……

@akai_alice 2016-07-02 00:54:53

よく来たね、待っていたよ。時間ピッタリだ

@dos236236 2016-07-02 00:55:07

4部アニメおもしれーなぁ 露伴回は原作より面白いかもしれない

@jojo_UNISON 2016-07-02 00:55:12

edが微妙に変わってる?

@cielodiarancia 2016-07-02 00:55:15

露伴先生もブチャラティも20歳という事実を知ってショックを受けている

@maple_trap 2016-07-02 00:55:40

EDにさりげなく岸部露伴いたな

@emirimily 2016-07-02 00:55:47

個人的には浩史の露伴の方が憎たらしくて好きです

@kazami7 2016-07-02 00:56:01

おっ、EDにジャンプとオーケンさんとジョセフが増えてる♪

@sd_zero_x 2016-07-02 00:56:08

やっぱ櫻井イケボやな

@oz1ta1 2016-07-02 00:56:10

櫻井露伴も神谷露伴と違った気持ち悪さがあって良いな

@Zoth0623 2016-07-02 00:56:54

エンディングキャラ増えないと思ってたら一気に増えた

@A7vtXnbACOFCICF 2016-07-02 00:57:00

岸部露伴の能力って記憶を見たり書き込んだり出来るし、オマケ機能に体重が減るっていう、最強スタンドだよね

@joinjoin_gura 2016-07-02 00:57:11

岸辺露伴って、山岸由花子の男版みたいな奴だな。正真正銘の狂キャラだわ。

@Major_Schaefer 2016-07-02 00:57:16

いやー予想以上に櫻井はまり役で嬉しい。合ってるだろうなーとは思ってたけど笑い声とか独白とか言葉遣いとかかなり良い感じだ。マンガのこと語るくだりとか最高じゃね?これで「だが断る」聞けるの楽しみでしょうがない。

@shoto0117 2016-07-02 00:57:20

神谷露伴はあれはゲーム用だな、アニメなら桜井露伴がピッタリ この岸辺露伴が〜の台詞一緒にテレビの前で叫んでたわ()

@A_Yk12 2016-07-02 00:57:21

再現度すごい

@OctavianusDAYO 2016-07-02 00:57:23

露伴先生が神谷さんから櫻井さんに変わって違和感あるけどどうせ仗助の時と同じようにすぐ慣れる

@akbgirl 2016-07-02 00:57:25

櫻井さんの露伴は品がある感じ。神谷さんのはアクが強くて好きだったけどこれもアリだなぁ

@kamakura_ru 2016-07-02 00:58:00

ジョジョ4部14話。間田いきなりフランク過ぎw露伴はやっぱり魅力的ですね。完全に狂ってんだけど、仕事に対する姿勢とか荒木先生が漫画家の理想像を託した感じ。FAXやコピー、ってメールの無い時代よなぁ。。露伴の能力、ページ破らなくてもいいじゃんか。。強いな。

@takao0205 2016-07-02 00:58:01

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第14話を視聴。漫画家の岸辺露伴が登場。実に傲慢で強引な性格で康一と接触したことで、悪い部分が露骨に出るようになっていつの間にかこのエピソードがホラーと化しました。彼のスタンドの使い勝手が恐ろしい程良いんですが。

@lazy_sleazy_zoo 2016-07-02 00:58:03

形兆はどういう基準で矢を射る相手を決めていったんだろうな…キャラ濃い奴ばかりだろ

@shigekoro 2016-07-02 00:58:12

4部はスタンド使いがひかれ合うって言うか、広瀬康一君が一方的にアレな人をひきつけてる感じが。( ˘ω˘ )

@VeryHurst 2016-07-02 00:58:23

漫画家の闇を見てるようで面白かったな。そしてホモホモしかった。由花子のとき康一君は女運がないと思ったけど、男運もなかったようですね…。

@atom129129 2016-07-02 00:58:32

【ジョジョの奇妙な冒険DU#14】岸辺露伴きたー!櫻井声いいじゃん!すごい合ってた!内容もめっちゃ面白い!派手な演出はないけど興奮したわ。しかしヘヴンズドアーってチートスタンドだよな。使い方によっては便利だし。次週が楽しみだ

@c11d1d4fc3e045e 2016-07-02 00:58:43

よく考えてみたら体重が一気に半分以下ってまずいんじゃないの

@k_red_netleft 2016-07-02 00:59:28

そういえば、「人間関係がいやで~」のフレーズがリアルタイムで大学1年のときよく使っていた自分・・・。当時からぼっち体質?(笑)。しかし、まさか岸辺露伴先生がその後、ジョジョを代表するキャラ(まじで承太郎と双璧では?)になるとはね・・。

@supu_3 2016-07-02 00:59:29

今週は露伴先生の変態と悪役っぷりが全面に押し出された回でしたな。蜘蛛が!!とか間田のゲロとか…なんか、うん濃かった。あと、キャストが神谷さんから櫻井さんに変更されたんで慣れるまでの違和感だ。そしてEDにジョセフと露伴先生と静ちゃ追加!!やったね!

@nanaryuchibi 2016-07-02 00:59:51

ジョジョシリーズでは多くの動物が酷い目に合わされてモザイクかけられてきたけど蜘蛛にちゃんとモザイクかけるジョジョスタッフ凄い。しかしあの蜘蛛でかいな

@fujisaki_Lv99 2016-07-02 00:59:56

ジョジョ4部14話視聴終了。アニメ版の岸辺露伴は櫻井孝宏さん。個人的に、ビゾンさんの印象が強すぎてどうかなと思ったんですが、なかなか良かったね。というか、トニオさんと同じく演出がマジホラー。それはそれとして、天国への扉で石油王になると書き込んでください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました