ジョジョの奇妙な冒険 第4部 第39話(最終回) 感想:夢のような3クール、5部もやって欲しい!

2016秋ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
スポンサーリンク
C0X2DvnUAAAmMIK
@starplatinumwor 2016-12-24 00:30:04

ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない最終回「さよなら杜王町 黄金の心」が始まったぜ…
ドラララララー!

@mikki_zuka 2016-12-24 00:30:43

ついに最終回・・・はじまってしまった・・・

@ufoprincess 2016-12-24 00:30:18

今ここにある正義の心に比べればちっぽけな力なんだ!

@Story_terror 2016-12-24 00:30:42

ようやく追い詰めたぜ、殺人鬼(キラ)!

@ll_mfu_ll 2016-12-24 00:30:20

確実にここにある、今確かにここにある、心に比べればな!

@kuresome 2016-12-24 00:30:44

これは夢なんだ…

@tagafire 2016-12-24 00:30:49

荒ぶる「追い詰められてしまうなんて」のポーズ

@Story_terror 2016-12-24 00:31:23

こいつが、吉良吉影!

@itameshi_yutori 2016-12-24 00:31:02

僕らが待っている間、戦いはもう始まっていた・・・

@Story_terror 2016-12-24 00:31:31

近づけちゃあダメだーーーー!

@raimRaim2125 2016-12-24 00:31:31

その人を吉良に近づけちゃぁダメだッ!

@rtstter 2016-12-24 00:31:40

た、大変だ!!あの女の人が爆弾に変えられてしまったぞ!!

@cleampaan 2016-12-24 00:31:46

早人君ほんとにスタンド見えてないの?

@kuresome 2016-12-24 00:31:53

あなたのスタープラチナだ

@saku24gottsu 2016-12-24 00:31:34

『承太郎さん!あなたの『スタープラチナ』だ!』『わかってる』『だがもっと近づかないと無駄だ…!「時」を止めても距離が遠すぎてヤツには何も手出しはできない!最低でも5メートルまでは近づかなければ……』

@Story_terror 2016-12-24 00:32:12

無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよぉ~~~

@yu1kiti_555 2016-12-24 00:32:16

バイツァ・ダストの恐ろしい能力が遂に知らされる

@tagoal 2016-12-24 00:32:06

人質なんてなまっちょろいもんじゃあないッ!

@Story_terror 2016-12-24 00:32:41

バイツァ・ダストっていう、時間をぶっ飛ばす能力なんだァ!!

@harashow_LLcorp 2016-12-24 00:32:27

なまっちょろいなんて言葉どこで覚えた小学生ッ!

@kozukichi_ 2016-12-24 00:32:49

早人くんいないと全滅だったんだと思うとホントすげー子供です

@Bad_Ass_Biker 2016-12-24 00:32:53

スタンドが一切見てないのに戦いに普通に混じってる早人って超人か何かかな

@gn126 2016-12-24 00:33:14

「時間をぶっ飛ばす能力なんだ!」っていきなり言われても意味わからんよな

@tihiro 2016-12-24 00:33:24

荒木先生もどうやったら勝てるのか悩んだというバイツァ・ダスト・・・ 

@Story_terror 2016-12-24 00:33:40

さよなら杜王町-黄金の心

@lugduname 2016-12-24 00:33:45

この説明で理解できたらたいしたもんだ 

@wadadagi0 2016-12-24 00:33:48

スタンド使いには効かないし追い詰められないと使えないのか

@n092t 2016-12-24 00:33:52

変態だー!

@saku24gottsu 2016-12-24 00:33:55

あなたの「手」…とてもなめらかな関節と皮膚をしていますね……白くってカワイイ指だ ほおずり……………してもいいですか?……「ほおずり」…するととても落ちつくんです アフウウウ~~~~~ フウウウウウウ~~~

@n092t 2016-12-24 00:34:00

頬ずりしてもいいですか?

@s_mirai 2016-12-24 00:34:01

変態だあああああああああああああああああああ 

@WYS_ 2016-12-24 00:34:05

何してんだwww

@chroki 2016-12-24 00:34:11

わたしは…子供のころ…レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね…あの絵…画集で見たときですね。

@CafeCoral 2016-12-24 00:35:18

突然の原作者登場

@dosukoevski 2016-12-24 00:34:12

@fact_m9 2016-12-24 00:34:05

あの絵・・・画集で見た時ですね あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」・・・

あれ・・・・・・初めて見た時・・・・・・なんていうか・・・・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・・・・

勃○・・・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・ 

@Story_terror 2016-12-24 00:35:33

”勃起”しちゃいましてね・・・

@katryo 2016-12-24 00:34:57

少年時代の吉良吉影がオリジナルデザインで表現されたぞッ

@jagement 2016-12-24 00:34:29

追い詰められてとんでもないことを話しだした

@sillism 2016-12-24 00:35:41

森川さんの声で「勃起」が聞ける2016年ぱない 

@saku24gottsu 2016-12-24 00:34:30

「手」のとこだけ切り抜いてしばらく………部屋にかざってました あなたのも……切り抜きたい…

@WYS_ 2016-12-24 00:34:43

吉良さんまじ変態w

@saku24gottsu 2016-12-24 00:34:42

わたしの名は「吉良吉影」……今まで四十八人の手のきれいな女性を殺しました あなただけだッ!わたしの「正体」を知る者はあなただけになる!

@ddddddddddddd_n 2016-12-24 00:34:55

分かってても気持ち悪さが突き抜けてる

@takemon230 2016-12-24 00:35:16

やっやった!さすが吉良!少年漫画じゃ言えないようなことを言ってのける!
そこに痺れる!憧れるゥ!

@lugduname 2016-12-24 00:35:16

吉良の顔が気持ち悪すぎて笑ってしまう 

@jinji_29 2016-12-24 00:35:35

お前に出会いたくない一心で生み出した能力

@gamediary5884 2016-12-24 00:35:38

ヤバイ!!

@haaaaapyy 2016-12-24 00:35:45

承太郎さんなんてかっこいいんだ
主人公かよ

@Story_terror 2016-12-24 00:36:03

いいや限界だ!押すねッ!

@hirarira617 2016-12-24 00:35:47

スイッチ~~~~~~~~~~~~~~~~!

@WYS_ 2016-12-24 00:35:53

やったぞ!

@Melodica_Melody 2016-12-24 00:36:02

そうか……『時を止める』『時を戻す』か

@n092t 2016-12-24 00:36:04

や、やったぞ!!!!!!

@pLuTo1102PlUtO 2016-12-24 00:36:10

おぉ!ここのエフェクトしっかりしてるー
成功したぞ!のとこ

@ZENZI_KUROKAWA 2016-12-24 00:36:11

押すね! からのやったぞ!
という名言ラッシュ好き

@zorotter 2016-12-24 00:36:12

おいおい最終回なのに戻っちゃうのかよ

@ayaammnn 2016-12-24 00:36:17

作画と演出まじでやべえけどどうしたのだ…最高だ…

@TKFN114532 2016-12-24 00:36:34

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \

@kuresome 2016-12-24 00:36:39

戻ったぞ!

@49puppet 2016-12-24 00:36:35

やっやったぞ!発動したゾッ!
のシーンは映像で見るとわかりやすい

@tagafire 2016-12-24 00:36:38

振り向いては行けないあの通りでは!?

@TakamiChie 2016-12-24 00:36:54

あ、なんか見覚えがある街角だと思ったら…

@hanku007 2016-12-24 00:37:25

勝ち誇った奴は負ける…
これジョジョのお約束

つまり吉良さんは…

あっ…(察し)

@n092t 2016-12-24 00:37:27

なぜ壊れている

@saku24gottsu 2016-12-24 00:37:31

気づいてないの?自分に何が起こったのか?

@itameshi_yutori 2016-12-24 00:37:47

とうとう終わったのね・・・

@TKFN114532 2016-12-24 00:37:46

ついに吉良吉影、あんたを追い詰めたのね

@kannazuki_nakua 2016-12-24 00:37:49


ゥワァァァァァ鈴美ちゃんがァァァァァァ!!!

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:37:52

誰だお前は

@saku24gottsu 2016-12-24 00:38:07

何者だと聞いているのだッ!きさま新手の『スタンド使い』かッ!?

@itameshi_yutori 2016-12-24 00:38:21

新手のスタンド使いか!?

@tagoal 2016-12-24 00:38:24

気づかせてあげるわ!既に自分が死んでしまっているということをッ!

@Story_terror 2016-12-24 00:39:11

ぬわーーーーーーーーーーーー!!

@grayghost001 2016-12-24 00:38:36

バイツァダスト発動前に死んでたのか?

@kuresome 2016-12-24 00:39:03

康一くん!

@ko_ji007 2016-12-24 00:38:58

射程距離5メートルに到達しました!S H I T!

@Story_terror 2016-12-24 00:39:52

射程距離5m!3FREEZE!!

@lugduname 2016-12-24 00:38:59

いつもイイところでキメてくれるんだ康一くんは 

@minamikaze_FQ 2016-12-24 00:39:27

射程距離は康一くんのほうが長いからな。

@behase72 2016-12-24 00:39:08

ここにきて康一君が大活躍とかやっぱり主人公だわ 

@dos236236 2016-12-24 00:39:26

このクソカスどもがァ――ッ!!

@umishi_ 2016-12-24 00:39:14

スタープラチナザ・ワールド!時よ止まれ!

@WYS_ 2016-12-24 00:39:15

ザ・ワールド!

@verankuriensu 2016-12-24 00:39:18

ACT3有能だわ。そしてザ・ワールドはチートだわなwww 

@itameshi_yutori 2016-12-24 00:39:26

スタープラチナ・ザ・ワールド





@chroki 2016-12-24 00:39:32

康一くん…君は、本当に頼もしいヤツだ。この町に来て、君と知り合えて本当に良かったと思ってるよ…そして、やれやれ。 間に合ったぜ………

@arashimo 2016-12-24 00:39:37

そして、第五部でも利用させてもらおう

@anet_kc 2016-12-24 00:38:49

初めて康一君を見た時こんなに頼れる存在になると予想できた人はいるのだろうか

@hanachikochan2 2016-12-24 00:39:30

康一くんをやけにべた褒めする承太郎さん

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:39:32

やれやれ

@cure_matsu 2016-12-24 00:39:39

承太郎のテーマだあああああああああああああああ

@WYS_ 2016-12-24 00:39:52

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

@x1zacocloth 2016-12-24 00:40:18

オラオラオラオラオラオラ 

@jackfootpotato 2016-12-24 00:39:52

オラオララッシュキタ━(゚∀゚)━!

@choumon877 2016-12-24 00:39:55

第4部なのに美味しいところは承太郎が持っていく

@mikki_zuka 2016-12-24 00:39:59

なんだかんだで美味しい所をもっていく承太郎w

@on_the_tansan 2016-12-24 00:40:03

時は動き出す

@joejoeu 2016-12-24 00:40:03

ちょっと承太郎さんやりすぎでっしゃろ小物に対して

@itameshi_yutori 2016-12-24 00:40:09

時は動き出す

@lapin_fleur 2016-12-24 00:40:10

スタンド使い総出でないと倒せないよね〜

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:40:11

間に合ったぞ

@arakitasannn 2016-12-24 00:40:12

承太郎のこのBGMほんと安心するwwwwwww

@sweater_shu0301 2016-12-24 00:40:12

承太郎さんの無敵のスタープラチナがいいとこ取りした

@saku24gottsu 2016-12-24 00:40:18

押してやる………押してやる 今だ!押すんだ!今!「スイッチ」を…押すんだ………

@n092t 2016-12-24 00:40:28

押してやる・・・押してやる・・・

@tsuki_usa_anime 2016-12-24 00:40:36

押すんだ…押すんだ…いま、スイッチを

@x1zacocloth 2016-12-24 00:41:31

ラスボスに止めをさす救急車 

@n092t 2016-12-24 00:41:06

救急車wwwwwwwwwwwwwwwwwww

@s_mirai 2016-12-24 00:41:05

救急車に轢かれて死んだあああああああああああああああああああああああ 

@ranranrankosan 2016-12-24 00:41:08

今の動きなんね
クッソグロいんですが

@pLuTo1102PlUtO 2016-12-24 00:41:12

首がぐりんってなったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
漫画よりグロいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

@shd51 2016-12-24 00:41:15

頭潰れるところをアニメーションにしないでww

@wase53 2016-12-24 00:41:15

こんなんモロで見たらトラウマものだろ…

@c1792218 2016-12-24 00:41:19

ゴリゴリッって表現するんかい!!!グロいわ!!!!

@rmk206 2016-12-24 00:41:30

杜王町のスタンド使い達が束になってかかってやっと倒せたのかと思うと、改めて怖ろしいくて強いヤツだったわ吉良 

@mikki_zuka 2016-12-24 00:41:34

これアニメの方が好きかもw吉良の最期の救急車

@m_k_yamada 2016-12-24 00:41:41

原作と順番変えてきたな。。。
まぁ、この方が判りやすいし

20161224-11056
@n092t 2016-12-24 00:42:06

大変だ!

@cvkery 2016-12-24 00:42:10

早人の的確な判断力と強靭な精神力。仗助の吉良を倒そうとする意思。億安が仗助を助けたザ・バンドの能力。露伴が早人を見つけた執念。康一君のアクト3。そして承太郎のスタープラチナ、どれが欠けても決して勝てなかった吉良との勝負。ほんとアツい。

@kalmalogy 2016-12-24 00:42:23

救急車動かしたときにビクビクさせるの芸コマ

20161224-11106
@behase72 2016-12-24 00:42:30

あんたもけが人か?って聞くまでもなくけが人だろww 

@Story_terror 2016-12-24 00:42:53

ダメです・・・即死です

@g598k5963 2016-12-24 00:42:23

最もスタンドを使った完全犯罪だから逮捕も不可能なんだけど

@yuzu_police 2016-12-24 00:42:41

まるで自分から飛び込んでくるようにwww

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:42:43

なんてこった

@Story_terror 2016-12-24 00:43:51

スタンド使いは法では裁けない。これがよかったんだ、これで・・・

@yu1kiti_555 2016-12-24 00:43:21

あいつは法律で裁くことはできない、これが一番いい方法だった

@dos236236 2016-12-24 00:43:32

ぼくは「裁いて」ほしかった… あいつを誰かが「裁いて」ほしかった





@mozyao_bear 2016-12-24 00:43:46

最期に吉良として死んだ事で川尻こうさくは行方不明扱いになってしまったという苦い終わり方なんだよな

@kikyou_oyo 2016-12-24 00:43:52

仲良しじゃなかったけど、って言いながらバッグを抱き締める早人… 

@mdgw7 2016-12-24 00:44:08

マンガで読んだ時よりも「やっちまったな…」って感じで、みんな引いてるな。吉良の死因を見た皆さんが

@kuzu_ningen 2016-12-24 00:44:06

思い出したようね(二度)

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:43:44

ナニモンだよ…:;(∩´。ω゜`∩);:

@Chemi_Camb 2016-12-24 00:44:01

最初にオマエ…吉良が殺した少女だよ!!

@n092t 2016-12-24 00:44:11

この背中の傷に見覚えはない!?

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:44:10

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:44:13

お前か

@tagafire 2016-12-24 00:44:19

ラスボスが事故死ってのも4部っぽいといえば4部っぽいのかな
日常に潜む恐怖的な意味で

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:44:24

待てよ

@paraparapappara 2016-12-24 00:44:37

この最後の最後でも心理戦じみたバトルしてるのがいいよね

@kikurage_modoki 2016-12-24 00:44:49

そこには決して振り向いてはいけない場所があると

@loveChel_1021 2016-12-24 00:45:15



この杜王町が吉良吉影を殺した感が凄い好き。

@WYS_ 2016-12-24 00:45:16

戻った

@jackfootpotato 2016-12-24 00:45:31

おお…!!!川尻浩作じゃなくて吉良吉影に!!!

@afikasumatome 2016-12-24 00:45:34

幽霊としてゆっくり暮らす的発言はカットか

@itameshi_yutori 2016-12-24 00:45:39

わたしたちは15年 あんたがここに来るのを待ってたのよ

@G_Sister_Anal 2016-12-24 00:45:41

死んでもなお殺人衝動の強い吉影さんすき

@n092t 2016-12-24 00:45:37

アーノルド!

@MNHA10 2016-12-24 00:45:42

鈴美ちゃん可愛すぎっていうかジョジョの女子キャラバリ好みで困る

@kuzu_ningen 2016-12-24 00:45:46

食いちぎった

@on_the_tansan 2016-12-24 00:45:48

なにいいいいいいいいいいい「

@lugduname 2016-12-24 00:45:51

吉良が「手」に連れていかれるというね 

@itameshi_yutori 2016-12-24 00:46:00

捌いてもらうがいいわ、吉良吉影・・・

@n092t 2016-12-24 00:46:00

こいつらは何なんだ

@honryaku 2016-12-24 00:46:09

現実では裁けないから霊界で裁かれる

@n092t 2016-12-24 00:46:12

私はどこに連れて行かれるんだ

@ut_cat 2016-12-24 00:47:27

四部でいちばん活躍してるの路地の腕、説

@jun_0422 2016-12-24 00:46:13

まあ霊が相手じゃスタンドも通用せんよなぁ 

@11o471 2016-12-24 00:46:20

手を集めていた男は最後に手を引きちぎられた

@supu_3 2016-12-24 00:46:29

吉良、何処かわからない世界に引きずり込まれ、終了…

@supu_3 2016-12-24 00:46:55

これで、鈴美お姉ちゃんの心残りも…無事に晴れました…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

@kikurage_magai 2016-12-24 00:46:55

まだ、しばらくいてもいいんじゃあないですか

@kikurage_magai 2016-12-24 00:47:18

あたしがいなくなったら寂しいって泣くかしら?

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:47:22

バカ言えよ

@sosk_yurisouth 2016-12-24 00:47:36

ナチュラルに康一くんを連れてきちゃう露伴ちゃん

@itameshi_yutori 2016-12-24 00:47:36

露伴ちゃんかわいいねえ・・・

@yahooo94 2016-12-24 00:47:37

強がってる露伴先生かわいいね~!!!ぎゃんかわだね~~!!!!

@itameshi_yutori 2016-12-24 00:47:46

露伴ちゃん

@xDTNx 2016-12-24 00:47:46

ああ!わかったよ!
最後だから本心を言ってやる!
さびしいよ!ぼくだって行ってほしくないさ!





@yu_inorbud1203 2016-12-24 00:47:56

泣いてる

@smirnoff_dq10 2016-12-24 00:47:54

ああ〜鈴美さんぎゃん可愛いよぉ!
露伴ちゃんとの最後のやりとり最高だ

@osomatsu_333333 2016-12-24 00:50:05

親父を散歩に連れてくる億奏

@astroswitches 2016-12-24 00:48:42

仗助、あんなでけえ傷がどうやって……w 

@x1zacocloth 2016-12-24 00:48:27

勢ぞろい 

@bikkurimausu 2016-12-24 00:49:05

キミタカ「お見送りに来ました」
レイミ「みんな・・・」(知らない人が増えてる・・・)

@tem072 2016-12-24 00:48:18

おお!由花子さんセリフ追加されてた!

@Lilisia_CCC 2016-12-24 00:48:33

何気に祐ちゃんとか億泰の親父とかいるのがいいね

@WYS_ 2016-12-24 00:48:35

お前、消えるのか

@n092t 2016-12-24 00:48:45

スイーーーーーーーーー

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:48:45

(`・ω・´)ゞ

@makkiy555 2016-12-24 00:48:59

ジョセフのセリフ 涙でるからずるいよ

@kuresome 2016-12-24 00:49:08

アニメの鈴美さんかわいいよね

@itameshi_yutori 2016-12-24 00:49:13

さようなら・・・

@Story_terror 2016-12-24 00:50:20

さようなら、鈴美さん・・・

@FNk20o1ZH8u8HGd 2016-12-24 00:49:18

鈴美さんが逝く時は連れてかれるんじゃなくて、送りだしてもらうの

@yunoopy98 2016-12-24 00:50:31

鈴美さんの杜王町への愛がすごいよ‥黄金の精神すごいよ‥

@koi_72hiki 2016-12-24 00:49:22

 お姉ちゃん大好きな俺はお姉ちゃんの昇天とか、昇天とか…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

@roLoy417 2016-12-24 00:49:26

どう説明するんだろ、パパのこと・・・

@silverginsoul 2016-12-24 00:49:48

しのぶぅぅぅぅ…旦那は、パパは帰ってこないんだよ…… 

@dos236236 2016-12-24 00:50:41

ぼくも…パパが帰ってから…いっしょに食べるよ……

@jojofrreza 2016-12-24 00:50:41

早人の声優さんが上手くて泣けてきた…

@syusou 2016-12-24 00:50:42

川尻家には幸せが多いことを祈らずにはいられない

@Story_terror 2016-12-24 00:51:03

ところであんた、背が伸びた?

@0Tktysd 2016-12-24 00:50:59

早人君のラストシーン観て泣きそうになった

@kagetsu0209 2016-12-24 00:51:07

ジョースターさんすっかり3部の時に戻ったな 

@marchwind17 2016-12-24 00:51:08

あれ、ジョセフ、赤ん坊連れて行くの!?

@kuresome 2016-12-24 00:51:10

黄金の精神を持っている

@chroki 2016-12-24 00:51:11

かつて、わしらも、エジプトに向かう時に見た…………「正義」の輝きの中にあるという『黄金の精神』を………わしは仗助たちの中に見たよ……。 それがあるかぎり大丈夫じゃ……。

@yo_ridorimidori 2016-12-24 00:51:17

ジョースターさん最初はボケてたけどもう完全に戻ってる

@kikurage_magai 2016-12-24 00:51:38

さっき渡した俺のお袋の写真よぉ、ちゃーんと持った?

@saku24gottsu 2016-12-24 00:51:48

そう…入れたのね……?お財布に… フフ これ写真の切れっぱしね 『クレイジー・ダイヤモンド』!!

@WYS_ 2016-12-24 00:52:09

財布持ってきやがったw

@saku24gottsu 2016-12-24 00:52:00

もらっとくぜ──ッ 父親ならよォ── 息子にお小遣いくれてくもんよねェ~~~~ッ!

@_purin_anime_ 2016-12-24 00:52:07

最後の最後にしょうもないスタンドの使い方すんなw

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:52:13

このガキ

@hirarira617 2016-12-24 00:52:16

仗助お前お金いっぱい手に入れただろwwwwww

@yu_inorbud1203 2016-12-24 00:52:21

黄金の精神を持っているってセリフ撤回するか

@TZW999 2016-12-24 00:52:27

金はいいけどクレジットカードとかどうすんだ 

@sweater_shu0301 2016-12-24 00:52:41

ここの財布くすねる仗助が最高に若い頃のジョセフっぽくて好き

@kuzu_ningen 2016-12-24 00:52:53

透明の赤ちゃんについては投げっぱなしにした

@nirvanyan_pr 2016-12-24 00:52:45

赤ちゃんの母親って吉良に殺されたんかな

@masaeunia 2016-12-24 00:53:56

透明の赤ちゃんは静・ジョースターとして養子になったけど、また浮気したのかと大喧嘩したらしいけどね 

@Story_terror 2016-12-24 00:53:36

海岸で見つけた新種のヒトデで博士号を取得したとさ

@kikyou_oyo 2016-12-24 00:53:13

承太郎さん博士号おめでとうー!!と思いつつも、何時の間に 

@kuresome 2016-12-24 00:53:19

イチャラブしやがって!

@taro_1rou 2016-12-24 00:53:20

由花子可愛いぞ
手繋ぐなよ康一!!!

@yu_inorbud1203 2016-12-24 00:53:28

キャスト

@tadakichi 2016-12-24 00:53:30

親父と猫草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:53:41

まっいっか

@mimix_6 2016-12-24 00:53:42

草クソかわえええええええええええええええええええ

@WYS_ 2016-12-24 00:53:36

きれいなオヤジ

@kuresome 2016-12-24 00:54:03

噴上裕也ww

@shoko808 2016-12-24 00:54:03

アニオリ後日談ありがとうございます!ありがとうございます!

@Gomarz 2016-12-24 00:54:43

トニオぉお! 

@n092t 2016-12-24 00:54:32

ジャンプ

@kikyou_oyo 2016-12-24 00:54:45

漫画家ストレッチしてる露伴ありがとう 

@n092t 2016-12-24 00:54:46

準備運動

@magic_kingdom_7 2016-12-24 00:54:47

岸辺露伴は動かないの準備運動だ!

@n092t 2016-12-24 00:54:52

綴る!

@tanbo_329 2016-12-24 00:54:52

おっこの体操は短編集でみたやつだーー!

@8to9 2016-12-24 00:55:07

原作にないシーン。アニメってこういう気遣いが最高だよね。

@WYS_ 2016-12-24 00:55:08

馴染んでるなこいつらw

@orbitalpiriod 2016-12-24 00:55:09

鉄塔おじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@tyagameal 2016-12-24 00:55:39

これで終わりなんてやめとけ!やめとけ!
5部を作るんだ!

@Luigi_swallows 2016-12-24 00:55:44

今まで1999年の夏の出来事だったのか

@on_the_tansan 2016-12-24 00:55:50

キメポーズ

@rx_HTS 2016-12-24 00:55:50

グレートなアニメでしたよコイツは…!!!

@YUSENA1 2016-12-24 00:55:51

最後やめろやwwwwwwwwwくっそ笑ったwwwwwwww

@kana0maya 2016-12-24 00:55:53

後日談で生存者たちが描かれてるのいいね

@FujinkoAyumi 2016-12-24 00:55:56

最後にビシィッと仗助のジョジョ立ち!!

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:55:58

Part4 完

@minimo 2016-12-24 00:55:59

あ、ラストはやっぱりそのポーズ取るのね

@yurichiiii 2016-12-24 00:56:03

今日ほんとに終わっちゃうのやだ悲しすぎる杜王町住みたい

@ondine_ed 2016-12-24 00:56:09

今の仗助のプリケツポーズほんっっっっっとうに好き

@asahi_a 2016-12-24 00:56:29

おもしろかった……本当におもしろかった。制作に携わった皆さんにお礼を言いたい……こういうときに円盤を買えばいいの……?

@mitukoya 2016-12-24 00:56:31

ラジオで高木さんがアドリブいうシーンがあるって言ってたけどどんなんだろ~気になるー!!!

@YUYU_YU_00 2016-12-24 00:57:00

提供

@smirnoff_dq10 2016-12-24 00:57:03

お!アニオリ?康一くんと由花子さんラブラブで微笑ましい♡
トラサルディーに集う仲間たちも…吉良の同僚の女子社員達も…
そして露伴はいつもの準備運動をして執筆活動に勤しんで…
皆日常に戻って来たんだな

@apartment_light 2016-12-24 00:57:08

ありがとう、4部アニメ…それしかいう言葉が見つかりません…!最高にグレートな3クールを、本当にありがとうございました!5部にも期待してます。ジョジョ4部アニメ、本当にありがとうございました!!!

@5103Netoneto 2016-12-24 00:57:09

とうとう終わってしまった…
不満な点もあったけど9カ月間楽しんだ

@ranranrankosan 2016-12-24 00:57:17

最初マジで心配だったけど最高によかった!!
円盤マラソンするよー!
5部絶対やってね!!

@arizona_yuta 2016-12-24 00:57:31

@kondokoso_e 2016-12-24 00:57:43

おわってしまった..;_; 

@k222u 2016-12-24 00:57:44

言葉でねぇ
くそ泣いてオチに笑って
めっちゃよかった
ただただひたすらに良かった…(語彙力)

@xenoneko 2016-12-24 00:58:00

さすがに5部への引きはないかぁ、でも期待しているっ!黄金の精神で五部アニメ化することを!

@behase72 2016-12-24 00:58:26

4部本当に最高だった!原作だと船を見送って終わりだったけどそのあとのオリジナル部分。個人的にはほんとうにすばらしいと思います!
一番好きだった4部がこんなに素晴らしい形で終わったの本当にうれしいです!5部も待ってます! 

@haneumaaan1024 2016-12-24 00:58:29

アニオリラスト最高すぎた……寂しい……思えばジョジョ見始めてた時は娘のお腹にいたのに今はもう生後4ヶ月よ……ジョジョが放送されてたから毎日楽しかった……もう寂しさしかない……面白かった……仗助大好き……

@mezasehotoke 2016-12-24 00:59:52



泣いたぁぁぁあ

キャラ達がみんな出てくるところも、
川尻早人の描写も、
Great Daysが流れてくるタイミングもアレンジも、
全部泣けた😭😭😭😭😭

@dddeegguu0128 2016-12-24 00:59:49

ジョジョの奇妙な冒険4部の最終回見終わったんだがエンディングが良すぎて泣けてくる。
この勢いで春から是非5部アニメやって欲しい。


コメント

  1. ところで、ラスト近くで首なし死体の話しているOLのちょっと前に、横断歩道で待ってるの・・・・ありゃあ何のキャラじゃろかい・・・???

  2. 左から康一の母・姉・時々出てくるモブのおばあちゃん・エステ回の明るいブス・間田回のヤンキー、だと思う。その後ろを歩いてる人たちは恐らくただのモブ

  3. 細かな不満を言ったらキリないが
    結果 素晴らしかった

タイトルとURLをコピーしました