逆転裁判 第13話「逆転の約束」感想:冥ちゃん登場は不意打ちだった!

逆転裁判
スポンサーリンク
ClyMuHOUYAAtkJ1
@i_kiyoetsubasa 2016-06-25 17:30:52

今週はアニオリか

@mikimomo_as 2016-06-25 17:31:04

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ #13「逆転の約束」を見ています

@dandelion_0420 2016-06-25 17:31:30

ついにそのキーホルダーの思い出が掘り下げられる

@gokurinstar 2016-06-25 17:31:31

今になってわかるなんて

@polka_roco 2016-06-25 17:31:46

しょうもない回の気配が漂う

@KodueU 2016-06-25 17:32:42

アニオリ回どうかなぁ

@network_recinfo 2016-06-25 17:33:15

すべての始まりの回、なのね

@K0719Toshiya 2016-06-25 17:33:17

真宵ちゃんいない逆転裁判とかヒロイン担当誰がやるんだよ

@lotus429773 2016-06-25 17:33:30

アニオリやるなら蘇る入れよ

@pero_fealer 2016-06-25 17:33:34

かばんがガバガバすぎる

@mufc_1219 2016-06-25 17:33:43

ブチまけすぎだろw

@hangetsu2013 2016-06-25 17:34:02

こういうY字現実で見たことない

@torizakana 2016-06-25 17:34:17

犬が札束くわえてる!?

@_pe_kee_rz_ 2016-06-25 17:34:17

やっぱ金じゃーん!

@newalone_R 2016-06-25 17:34:32

3000円! ラッキー!

@dandelion_0420 2016-06-25 17:34:37

子犬のような目で見るな!

@iti1ni2sann3 2016-06-25 17:34:55

俺が3000円拾ったら悠々と本屋に行くよ

@queenjoker_28 2016-06-25 17:34:58

何だこの犬可愛いな

@gokurinstar 2016-06-25 17:35:08

教室で一人自習をしていた

@espoir_bravery 2016-06-25 17:35:08

体育館で見学とかないのか

@queenjoker_28 2016-06-25 17:35:21

風邪引きりゅうちゃん可愛いな

@MKN6000 2016-06-25 17:35:31

ゆーざい!ゆーざい!

@the_1ast_girl 2016-06-25 17:35:33

学級裁判wwwwwww

@liq_pal02wm 2016-06-25 17:35:37

冤罪すぎませんかねそれ

@jokiupmnhy 2016-06-25 17:35:44

教育委員会「早く謝れ」

@evening_calm 2016-06-25 17:35:51

真宵ちゃんロスでブルー

@asanshun 2016-06-25 17:36:00

君じゃないのだろう?僕の給食費を盗んだのは 

@gt_yr10 2016-06-25 17:36:01

あー3000円それかぁ

@nellhiyo 2016-06-25 17:36:16

事件の盗難事件、こんな風になってたんだ。ミサイルが根源かw

@peke7383 2016-06-25 17:36:25

矢張いい加減にしろ

@feat907 2016-06-25 17:36:35

矢張こんなこといいつつ犯人なんだよなぁ

@asanshun 2016-06-25 17:36:38

彼は犯行を否認している 

@hiron_r_ 2016-06-25 17:37:06

君の犯行を立証する証拠はなかった

@kidoreiji 2016-06-25 17:37:07

あ、もしかして矢張がガチで盗んだ事にしないのか? ガッカリだよ

@dandelion_0420 2016-06-25 17:37:36

黄色とは矢張わかってるな

@asanshun 2016-06-25 17:37:44

シグナルザムライ?昔のシグナルマンとは何が違うんだ? 

@liq_pal02wm 2016-06-25 17:38:08

クールキャラは犬に懐かれやすい法則

@kiniwasuzu 2016-06-25 17:38:31

飼えないけどかまう

@llvoa88 2016-06-25 17:39:05

「この小動物は君のか?」 小動物はお前だよ、御剣君

@819_kei927 2016-06-25 17:39:06

小学生にしては詳しすぎィ!!

@espoir_bravery 2016-06-25 17:39:11

御剣お前小学生じゃねえだろ

@Nono10151015 2016-06-25 17:39:19

御剣ってコナンなの?

@skill_gainer 2016-06-25 17:39:26

名探偵ミツルギ始まった

@newalone_R 2016-06-25 17:40:14

おやつつて、俺の小遣ひだぞ。それ

@pyonpyon1996 2016-06-25 17:40:32

家に帰れなくなるぞ!! 

@ameosomatu 2016-06-25 17:40:33

ショタ時代かわえぇえええええええ!





@maronii3 2016-06-25 17:40:45

ヘンゼルとグレーテルしてる

@llvoa88 2016-06-25 17:41:11

「小動物を捨てるのは犯罪です」 大人にマジレスわろた

@the_1ast_girl 2016-06-25 17:41:20

さっきばらまいた餌は迷惑条例にry

@iti1ni2sann3 2016-06-25 17:41:24

字幕がケーサツなのなんなんだ

@cube007 2016-06-25 17:41:59

無理にあんな飼主のところに返してもその後がなあ

@manea31 2016-06-25 17:41:59

頬を赤らめてる幼いみっちゃんかわいい

@doridori_live 2016-06-25 17:42:18

ポッメきゃわぴっぴ 

@queenjoker_28 2016-06-25 17:42:41

やはり「お前ほんとに小学生かよ」 激しく同意

@teambokurens 2016-06-25 17:43:15

父さんがニュースをwww

@shiroganeru 2016-06-25 17:43:29

今日の御剣くん可愛いwwwww

@i_kiyoetsubasa 2016-06-25 17:43:36

ニチアサ感溢れるアニメ

@hawaiiawah 2016-06-25 17:43:50

信さん!!! 喋ってる!!!!

@teambokurens 2016-06-25 17:44:11

恥ずかしそうにするミツルギ可愛い

@gry038wOvE 2016-06-25 17:44:22

良き父であるゆえに真実を歪めてしまった男





@yurisouth_chobi 2016-06-25 17:45:59

その真相を知るのは?

@chainpm 2016-06-25 17:46:31

あれ、給食費って教室から盗まれたんじゃなかったっけ?

@yanagelio 2016-06-25 17:46:50

大人になってもこの3人繋がりがあるとかええやん。なかなかないよそこまで付き合いあるの。

@manea31 2016-06-25 17:47:16

これで皆でシグナル侍分けたのかぁ!!

@hinaaobashino 2016-06-25 17:47:55

ごめん。みつるぎくんに萌えた。 なんなのあのデレ。

@hirobiro381 2016-06-25 17:47:57

後にトノサマンにどハマりするのがなぁ…… 

@kaim_kaim 2016-06-25 17:48:02

なるほど、三人のカラーに合わせてシグナルザムライなのか。 そしてこれが御剣のトノサマン好きの第一歩なのであった

@KYuriel 2016-06-25 17:48:18

今日のアニメ逆転裁判に登場する犬のモデルは逆転裁判の生みの親、巧舟の飼い犬「ミサイル」 名前は逆転裁判に登場する警察犬から取られており、その後「ゴーストトリック」と言うゲームにおいても登場したある種のアイドル犬です。

@gt_yr10 2016-06-25 17:48:46

狩る魔検事その格好にマフラーかよ…って思ったら巻いてあげた‼︎

@Omoz_Green 2016-06-25 17:48:47

その後彼は…

@gry038wOvE 2016-06-25 17:48:49

マジで狩魔が父親やってるやんけ

@k2_cc 2016-06-25 17:48:53

カルマてめぇコノヤロウ!!

@espoir_bravery 2016-06-25 17:48:54

犬連れてっていいなんて優しいなおい

@hirobiro381 2016-06-25 17:49:18

犬まで引き取るカルマ検事いい人や…… クズに変わりはないが。

@nanto5kutoken 2016-06-25 17:49:26

冥ちゃんきたああああああ

@hy088 2016-06-25 17:49:27

あああああメイちゃん!!!!!

@Omoz_Green 2016-06-25 17:49:31

天才だあああ!





@takaaki2333 2016-06-25 17:49:37

メイちゃん子供の頃からムチを…?

@kaeto6 2016-06-25 17:50:10

子供時代のが先に出るとは…………!!

@dbzyuki 2016-06-25 17:49:58

ロリっ子冥ちゃん可愛い♪( ´▽`)

@ahogaeruchan 2016-06-25 17:50:28

狩魔冥ちゃんどういうことチョット待って しぬ ロリ冥ちゃんちゃんと乗馬用のムチもってた。。。。。。ひぇ。。。。。。

@63mozuku 2016-06-25 17:50:33

冥ちゃーーーーーーーん!!??? 不意打ち!まさかの不意打ち!可愛いね!ねぇちゃんぶってるね!可愛いね!

@okakugo2515 2016-06-25 17:51:18

カルマの屋敷広すぎィ

@pyonpyon1996 2016-06-25 17:51:38

捨て犬なんか食べてる 

@dandelion_0420 2016-06-25 17:52:05

待ってたのかよ、この雨の中で

@woodroots 2016-06-25 17:52:15

幼女の冥がかわいすぎて思わず録画はじめた

@LonNobady 2016-06-25 17:52:37

またドッグフードを散らしてたんだな

@manea31 2016-06-25 17:53:02

この辺一帯には犬がいないのかな?散歩中の犬に食べられると思うんだ

@mofumofu_neko 2016-06-25 17:53:14

戻ってくるのはいいけど狩魔家にもどれるのか?

@harosan_863 2016-06-25 17:53:49

アニオリ回とかって思ってたけどええ感じやん

@gt_yr10 2016-06-25 17:54:01

なにこれいい話やん…

@yuyu_127love 2016-06-25 17:54:21

くそかわだった… 御剣…

@fenrir_sunnys 2016-06-25 17:54:26

これは完全に「2」フラグだ 

@Waga_Miti 2016-06-25 17:54:33

あれ?裁判してないぞ?

@uruoi_sengan 2016-06-25 17:54:37

結局どうやって帰ったんだよ

@hime_kawa_ 2016-06-25 17:54:43

えっ死んじゃうの…

@nychus_rusoba 2016-06-25 17:54:44

これからもずっ友!!

@espoir_bravery 2016-06-25 17:54:50

そうだ……御剣いなくなるんだった……

@yajiru4 2016-06-25 17:55:07

このまま2の方へ行くのか? 

@the_1ast_girl 2016-06-25 17:55:07

御剣死ぬの?でもまだあのキーホルダーあるし安心できるわあ(≧∇≦)

@deu_zi_ 2016-06-25 17:55:26

蘇るのフラグは完全に折れた

@vassalord09 2016-06-25 17:55:30

え?なに最後の紙!! みっちゃん検事やめるってこと??

@Soruty190 2016-06-25 17:56:23

次回2の2話かよwww

@Akatsuki_rey 2016-06-25 17:56:31

逆転裁判見た。オリジナルストーリー最高すぎかよ!ロリ冥ちゃんまでアニメで見れるとは! 

@KYuriel 2016-06-25 17:56:45

【悲報】失われた逆転もやらない

@yonetachannel 2016-06-25 17:56:49

あれれれれええええ 第1話の話はぶられてるwwwwww

@Sin_gain 2016-06-25 17:56:53

来週いきなり2の2話か!

@okamiya 2016-06-25 17:56:57

あれ?2-1とばすのかな?それとも時系列順?

@KINGSILVIA15 2016-06-25 17:57:09

御剣が突然成歩堂と矢張の所へ駆けつけて再会なったのは奇跡だな、15年前の事色々解決出来たし今でも3人は一緒だしね

@mirabake_john 2016-06-25 17:57:31

いいかいみんな カルマ検事は検事としては悪党だ だが父親としては旦那としては 娘に慕われ愛妻弁当が一番だと言ってくれる 最高な人なんだ

@kenshiss 2016-06-25 17:57:48

次からまた原作話か。アフロの人またw真宵ちゃんまた出てくるんかいw確か容疑者になってしまうんだっけ?放送は再来週だね。

@nellhiyo 2016-06-25 17:58:00

1-5だけでなく2-1も飛ばされるのか、2の方は兎も角1-5話の方は見たかったのでちょいと残念しょんぼりがっかり

@animelove5656 2016-06-25 17:58:08

一番面白かったかもしれないww やっぱアニオリでストーリー知らなかったからかな

@suichou_dix 2016-06-25 17:58:43

ロリ冥出てくるとはな!! ついったーで実況しながらアニメ見る日が来るとは思わんかったけど今回めっちゃよかった タクシューありがとう…どうかゲームの方にも戻ってきてください… 来週はみちゃんかー。3までやってくれないかなゴドー検事見たい

@PBLW1 2016-06-25 17:58:47

今回はアニメオリジナルでいいのかな? 冥ちゃん登場したり給食費の使いみちがわかったりなかなかいい仕事してた 2クールで2までやって終わりだろうか サーカスの伏線があったし

@ayano_ninhouse 2016-06-25 17:58:55

逆裁アニメがぬるっと2クール目に突入した!!!; ̄ロ ̄) じゃあこのまま3までやってくれるの? 蘇るはやらないの?

@GreenTeaNo73 2016-06-25 17:59:04

逆転裁判13話。蘇る逆転…orz やらないんですね…。オリジナルエピソードは順当ですね、でも会えない方が法廷で会うために役者を諦めた動機が強く印象付きそう。犬はミサイルだったのかな…あと事件のあとどのくらい経ったか判りませんが、車運転するって狩魔検事回復早すぎです。

@sorakko875 2016-06-25 17:59:28

シリーズの第1話はいつもチュートリアルだから、2の1話はとばされるのか、つまりモロヘイヤは出ない じゃあ婦人警官のあの子もでないってこと?どっかで登場させるんかな

@silvery1732 2016-06-25 17:59:52

わんこ可愛いし、子供御剣ツンデレっぽかったけど何か3人揃うとほんわかした気持ちで見てしまう私がいた。 が、最後の展開何?w 来週の予告よりそっちが気になるww

コメント

タイトルとURLをコピーしました