学戦都市アスタリスク 第24話「再会」感想:最終回、続きやるのかな?

学戦都市アスタリスク
スポンサーリンク
ClPrBwyVAAAJfm-
@fashi2 2016-06-19 00:30:00

またアニメ見てる : 学戦都市アスタリスク 2nd SEASON (最終回)#24 「再会」 at TOKYO MX

@tasogarexerion 2016-06-19 00:30:22

クローディアさんのメタ登場の仕方好き

@nikko205livefan 2016-06-19 00:30:32

思い・・・出した!

@honryaku 2016-06-19 00:30:32

これ本当に今回で終わるの?

@lond_88888 2016-06-19 00:30:40

なんだこの状況は

@PlaniSphere198 2016-06-19 00:30:40

一緒に寝てるのいいぞおおおおおおおお 

@strike_pants 2016-06-19 00:30:42

は?綾斗添い寝て は?

@samuraibito1gou 2016-06-19 00:30:43

さすが幼馴染み! と思ったら綺凛ちゃんも

@Aasu69_tetoteto 2016-06-19 00:30:44

看病しててくれたんだね

@animejikkyobot 2016-06-19 00:30:47

ようやく目を覚ましたか

@rnrnskrn 2016-06-19 00:30:49

何だこのハーレム、、、

@ALEX_utopia 2016-06-19 00:30:55

ここは嫉妬するところですよユリス

@Latte_RuLu 2016-06-19 00:30:55

目を覚ましたらこれですよ





@niwaka_1739 2016-06-19 00:30:55

銃剣コンビが_(¦3」 ∠)_ スヤァ…してる

@torigraff 2016-06-19 00:30:57

三日間も眠っていたらアニメが大変なことに・・・

@matcha24782 2016-06-19 00:31:00

二人も美少女が添い寝してくれてる状況羨ましい…羨ましくない?

@Gonjoloo 2016-06-19 00:31:04

3日ずっと眠ってたのか

@ufoprincess 2016-06-19 00:31:08

なにこの正妻の余裕

@beelzeyon 2016-06-19 00:31:18

ユリス様完全に足引っ張ってたもんね

@karudia 2016-06-19 00:31:18

全力で労ってあげたい

@animejikkyobot 2016-06-19 00:31:37

聞かせてもらえるかな?

@yhs_k 2016-06-19 00:31:37

オーフェリア・ランドルーフェン

@tsuki_usa_kisei 2016-06-19 00:31:40

これを覚えているだろ?

@kikurage_magai 2016-06-19 00:31:55

親友が縫ってくれたのがこの…

@nuxagincho 2016-06-19 00:31:56

本当に優しい子だったわ

コメント

  1. やっぱ綾斗くんのバトル描写は思う存分ぶった切っていい相手だと気持ちいいわ

  2. 神話オタクこれで退場なのか?
    エリュマントスの大猪とか出して欲しかったんだが

  3. 二期EDの ま~ のところの人(名前忘れたけど歌姫?)は結局一回しか出番なかったよね。今回の最後の静止画の中では出てたようだけど。
    てか静止画のところで意味わからん人達出過ぎじゃないか?3期やれよって思う
    作品としては大好きだわ。バトル描写とかかっこいいし声優さんも上手だし、ぜひとも続きを。。

  4. クロ様の最後の予告で、クネクネしてしたのをみて、吹き出したw

  5. お兄さんのチラッは声に出して笑った
    お願いします学園祭でシルヴィア出してください

  6. シルヴィアもっと出番を!
    三期来ること願ってる。

  7. クローディアちゃんの活躍するところが見たかったな( ・ω・)
    綺凛ちゃんが最後に締めてくれたのはよかったな( ^ω^)ペロペロペロペロペロ
    この様子からすると続編は厳しいかな( ・ω・)

  8. 全ては円盤の売り上げ次第

  9. あれで終わりとか。せめて最終回ぐらいは盛り上げてほしいです。おれたたEND大杉

  10. 二期が作られたのはゲームが売れたからって話だし、三期はゲームの売り上げ次第じゃろ

  11. どうやらそのゲームはスマホのゲームらしいぞ
    もっともすぐサービス終了しないか心配

  12. 10
    2クール目作られたのは事前に決まってたからでゲーム関係ないわ
    ゲームも「キャラゲーの中では」であって特別売れたわけじゃないし無理

タイトルとURLをコピーしました