クロムクロ 第11話「闇に臥したる真」感想:カレーおにぎりは美味そう!

クロムクロ
スポンサーリンク
ClE0_SHVEAAllJB
@_2gar 2016-06-16 22:00:11

クロムクロ #11「闇に臥したる真」を見ています

@ccsworld21 2016-06-16 22:00:16

さらにスピードを上げました

@ALEX_utopia 2016-06-16 22:00:17

機動力が半端じゃない

@ufoprincess 2016-06-16 22:00:21

あと5分で研究所に到達します

@iti1ni2sann3 2016-06-16 22:00:21

前回ガバガバ警備破られたところだ

@on_the_tansan 2016-06-16 22:00:27

しらんものはしらん!

@Yukh_kyo1 2016-06-16 22:00:29

脱走したんだっけか

@TKFN114532 2016-06-16 22:00:45

何度聞かれても答えは変わらん

@Aasu69_tetoteto 2016-06-16 22:01:06

あ〜前回人質に取られたとこで終わったんだったな

@nnk775a 2016-06-16 22:02:50

GLAYっぽいOP

@Rootthefox 2016-06-16 22:05:41

水面を歩いている上に 自動操縦ですと?

@onep1310 2016-06-16 22:05:43

自動操縦なのに超機敏だなw 

@setuna_MRTL 2016-06-16 22:05:57

生物っぽい動きって怖い

@1029Bmw_2 2016-06-16 22:06:40

警備さんもっと頑張って!

@tsuki_usa_kisei 2016-06-16 22:06:40

貴様…怯えておるのか

@TKFN114532 2016-06-16 22:06:48

よく纏い手が勤まるな

@70_Road 2016-06-16 22:06:55

怯えてる由希奈ちゃんも良いっすね

@kikurage_modoki 2016-06-16 22:07:09

恐怖が貴様の瞳に宿っている

@VeryHurst 2016-06-16 22:07:15

由希奈ちゃんの頬を掴んでる…柔らかそう。

@kikurage_modoki 2016-06-16 22:07:34

まだやってもらわねばならないことがあるでな

@tsukihaitsumo 2016-06-16 22:07:41

ちょっと前まで普通の高校生なのでしょうがない。それにしてもサディストだな。

@Miyama70 2016-06-16 22:07:41

よいなぁ…よいぞぅ…

@saion20 2016-06-16 22:07:48

この捕虜とんだゲス野郎だった 

@yasagurenoriko 2016-06-16 22:08:29

目的はクロムクロの奪取じゃないの? 他になにかあったっけ。ああ、先週掘り出したあれ。

@Love_Rivai_Kame 2016-06-16 22:08:33

クルル石wwwwwwwwww 

@hirarira617 2016-06-16 22:08:40

弾切れでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@suzukikun913 2016-06-16 22:08:45

しまった!弾がない!

@hirarira617 2016-06-16 22:08:48

気づけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@ottakun_jikkyou 2016-06-16 22:08:55

命拾いした作業員たち

@tsuki_usa_kisei 2016-06-16 22:09:37

けんのすけ?彼を信用しているのですか?

@gon_type94 2016-06-16 22:09:39

とりあえずこの基地は使えない警備兵クビにした方がいい

@ufoprincess 2016-06-16 22:09:46

具体的な根拠はありません、でも彼は侍です

@tenji_k 2016-06-16 22:10:00

カッコイイな…彼は侍です だから信じる

@KARAS_SABER 2016-06-16 22:10:01

サムライという説得力

@LeeYukuei 2016-06-16 22:10:16

 また「クソケツ」男が出てきた

@nnk775a 2016-06-16 22:10:16

ムカつくケツに槍を突っ込めwwwww

@yellow_tail__ 2016-06-16 22:10:32

クロムクロは旧式なのか

@BFkrow 2016-06-16 22:10:41

NTRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kikurage_modoki 2016-06-16 22:10:47

絆を解き、俺と新たな契りを交わさねば

@melowanko 2016-06-16 22:10:51

キズナシステムだったのか!

@sai_ani68 2016-06-16 22:11:08

やっぱりサムライやってきたか…

@ALEX_utopia 2016-06-16 22:12:14

まさかのちゃんばら展開

@orcib_swo 2016-06-16 22:12:42

完全にスターウォーズだコレ

@ymduu 2016-06-16 22:12:55

こいつもお侍かよw

@kikurage_modoki 2016-06-16 22:13:08

貴様こそ我らを裏切ったのではないか

@TKFN114532 2016-06-16 22:14:27

纏い手を道連れにしてくれる

@hirarira617 2016-06-16 22:14:28

由希奈ちゃんびっくりしてる

@KazuSayaka 2016-06-16 22:14:38

道連れにしてくれる

@SMLnewswsasia 2016-06-16 22:15:04

早く逃げろよ もうっ!

@mozyao_bear 2016-06-16 22:15:19

由希奈ちゃんのトラウマが本当に…

@punicky 2016-06-16 22:15:19

生身で殺めたの今回初めてだな

@michael_mlight 2016-06-16 22:15:28

剣之介、記憶を改ざんされてる……? 

@kotemaron 2016-06-16 22:15:33

そこは自爆じゃないの…

@Aasu69_tetoteto 2016-06-16 22:15:34

殺してしまった……

@hirarira617 2016-06-16 22:15:39

これはぎゅっとする流れ

@tsuki_usa_kisei 2016-06-16 22:15:40

抱きしめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@moyashi4 2016-06-16 22:15:49

剣之介、人を斬るのは初めてだったか 

@muimui15 2016-06-16 22:16:08

直で人を殺した経験はそんなに無いのか 

@nekoniji 2016-06-16 22:16:34

ここまでハッキリ死ぬシーンってはじめてじゃない?

@jyfkdy3u 2016-06-16 22:16:36

あてて 

@LeeYukuei 2016-06-16 22:17:17

 袋に入れて搬送されるところが、妙にリアル

@kikurage_modoki 2016-06-16 22:17:24

え?赤城くんにですか?

@tabinchuHTR 2016-06-16 22:17:26

何を言えばいいのかしら?

@tabinchuHTR 2016-06-16 22:17:32

いつでも受けて立つ、とか









@uminekoneko 2016-06-16 22:17:43

おとといきやがってください 

@hirarira617 2016-06-16 22:17:45

100円タワー!

@nekoniji 2016-06-16 22:18:43

赤城くんの声優さん好き

@uminekoneko 2016-06-16 22:18:57

俺決めたから パイロットになってガウスに乗る 

@ulara_jk 2016-06-16 22:19:05

ゲンドウと冬月を合成したような親父

@LeeYukuei 2016-06-16 22:19:08

 こいつ、パイロットとかクロムクロとか関係なく、もはやただのストーカーだよなあ…

@kikurage_modoki 2016-06-16 22:19:21

生暖かく見守ってくれや

@uminekoneko 2016-06-16 22:19:37

カレーをおかわりしないなんて 

@kotemaron 2016-06-16 22:19:39

オコジョと仲いいサムライ

@tabinchuHTR 2016-06-16 22:19:44

何者かになってみろって話をよくよく聞かないな…

@wandamajesty 2016-06-16 22:19:54

味方の国連の人を殺しまくって、基地トップの娘が殺されそうになった所助けた奴をまだ信用せず、敵の言い分を受け入れてるとか。国連さん、頭悪いにも程があるぜよ

@LeeYukuei 2016-06-16 22:20:00

 カレー…もはやふつうに肉食を受け入れておる

@jester_zero 2016-06-16 22:20:09

沢庵和尚の説法タイム  

@melowanko 2016-06-16 22:20:09

座り地蔵になりたい・・・

@yanoken2014 2016-06-16 22:20:37

小春ちゃん、今ケンノスケはとてつもない哀しみにくれてるんだよ・・・(;_;)

@kikurage_modoki 2016-06-16 22:20:50

明日ちょっと付き合ってくれないかな

@kaorun0909 2016-06-16 22:20:52

デートきたああああああああああああ

@ccsworld21 2016-06-16 22:21:08

照れるな照れるなー

@Love_Rivai_Kame 2016-06-16 22:21:15

またヤマノススメwwwwwww 

@liq_pal02wm 2016-06-16 22:21:21

地図を持ってもループに突入するとは…やりよる

@nikko205livefan 2016-06-16 22:21:22

まさか方向音痴?

@tadanogame 2016-06-16 22:21:24

こいつスマホを使いこなしてるwwwwww

@91thammer 2016-06-16 22:21:40

地図アプリ使いこなされてるwww 

@ccsworld21 2016-06-16 22:21:43

もしかして分かったかもしれない

@tabinchuHTR 2016-06-16 22:21:51

今のでズボン破けてパンツ見えればよかったのに(いつもそんなことしか言わない)

@kikurage_modoki 2016-06-16 22:22:08

お前はここで何を見た?

@astroswitches 2016-06-16 22:22:09

痕跡は全部消した後か

@ottakun_jikkyou 2016-06-16 22:22:10

抉り取られた感じだ

@ccsworld21 2016-06-16 22:22:16

秘密基地っぽい感じ

@tabinchuHTR 2016-06-16 22:22:22

テレビも、ブラウン管?っていうのかなぁ?

@Ju_8Z83 2016-06-16 22:22:31

剣之助、わからないこと会ったら逐一ググッてそう。

@RtshaaaaA 2016-06-16 22:22:41

おにぎりでけえええええええ

@glim_blackstar 2016-06-16 22:22:58

まんがみたいなおにぎりだ 

@slpolient 2016-06-16 22:23:32

さすが立山の高山地帯。アルプスの少女ハイジっぽい。

@Yamineiko 2016-06-16 22:23:52

カレーおにぎり。

@Aasu69_tetoteto 2016-06-16 22:23:57

お前のことは俺が守る(侍にしか言えないセリフ)

@ufoprincess 2016-06-16 22:24:05

おかかとシャケと梅干

@orcib_swo 2016-06-16 22:24:12

白羽由希奈さん、おかかとシャケと梅干ししか認めない

@tadanogame 2016-06-16 22:24:12

餃子wwwwwwwwwwwwwww

@AoiSoraSD_AC 2016-06-16 22:24:13

由希奈は意外と頭硬いのね

@VeryHurst 2016-06-16 22:24:15

小春ちゃんの握ったおにぎりになりたい…

@KARAS_SABER 2016-06-16 22:24:53

カレーはたしかにうまいけどこぼれないのかこれ。

@saion20 2016-06-16 22:25:11

全体的には殺伐としてるはずなのに癒される 

@yasunolive 2016-06-16 22:25:12

すごい背景綺麗なんだけどデカイおにぎりで台無しだよもうwww

@Tetupati 2016-06-16 22:25:22

ワンクール目にこんな雰囲気になるアルドノアゼロが観たかったなーマジでなー

@kazuya_21_ 2016-06-16 22:25:45

もう終わりか早いな。今週はカッコいい剣之介の殺陣を見ることができたから満足!クロロ石とは一体なんなのか気になるな。そして、剣之介はホントに記憶を改ざんされているのか。

@ryuna_asagiri 2016-06-16 22:26:06

あと少しで1クール目が終わろうかというタイミングでようやく暖まってきたカンジ。展開が違うけど、同社の『凪のあすから』を彷彿とさせる

@tabijinohito 2016-06-16 22:26:20

前半のバトルだけでも一話分として十分だったのに、赤城の今後と剣雪のラブイチャまでぶっこんでくるとは…。 非常に濃くて良い回だった。

@toratibiginkamy 2016-06-16 22:26:39

クロムクロ11話観終わったゾ~ 生身の戦闘で、しかもしっかりと殺すのは甘えがなくて良いっすね 有言実行侍はカッコ良かった ちょっとイチャイチャしすぎてんよ~ソフィーちゃん第2ヒロインっぽいけどこりゃ割り込めないやん 

@chineky7211 2016-06-16 22:26:57

やったー持ち主ロストで四本腕ゲットだぜー 口の悪い俺が俺が君が乗るのかなあ?

@kab_studio 2016-06-16 22:27:17

クロムクロ 第11話見終えた。救出劇。剣之介めっさかっけぇ!茶化すことなくまっすぐに由希奈ちゃん救ったのほんと良い、由希奈ちゃんも信頼したし、そろそろ2クール目へというところで良い関係になっててこれからが楽しみ

@tianlangxing 2016-06-16 22:27:31

しかし今回の一件、由希奈にとって相当なトラウマになってしかるべき事件のハズだけど、その後の展開軽かったな…イマイチ。

@toki_holy 2016-06-16 22:27:40

しかし、剣之助ってあれだけ刀傷がありながら、「直接殺したのは初めて」なのか、それとも同郷を手にかけたのが初めてなのかは選択肢があるけど、そうした「殺人」に対して「直接は向き合わない、ズラして立ち直る」という描写は妙なリアリティがあっていい。そういうものだよね。

@tk_yama_s2 2016-06-16 22:27:47

クロムクロ 11話 剣之介がフスナーニを殺った展開から察すると剣之介の記憶の方が改ざんされていると考えたほうが正しいと思う。そうなると剣之介は宇宙人って事になるのか? というか姫も含め、あの過去に出ていた人たちはみんな宇宙人って事もありえるのかも。

@VeryHurst 2016-06-16 22:27:55

†エフィドルグ†の手先とはロボで対決ではなかったか。死んだとこはなかなか生々しかったな。そして由希奈ちゃん敵に捕まってるときの怯えた由希奈ちゃんの表情はとても良かったですね…。

@direct_crossing 2016-06-16 22:28:03

11話視聴。由希奈と剣之介がなんだかいい感じになってきて、ようやくラブコメっぽくなってきた。でも謎もまだ解明されていないし、これ2期やるつもり?あと剣之介のおにぎりのデカさ、ギャグでしかないw(おにぎりの中の具も)

@mozyao_bear 2016-06-16 22:28:18

クロムクロ11話感想 活躍の度に言ってるけど颯爽とピンチに駆けつける剣之介のかっこよさがいい! 由希奈ちゃんがクロムクロを動かす鍵だと思ってたけど剣之介自身にも何かありそう。記憶が改ざんされている疑惑といい後半は伏線回収が盛り上がりそう。

@tk_yama_s2 2016-06-16 22:28:28

クロムクロ 11話 そしてクルルという物、これが今後の鍵に成るのかな。クロムクロと同等のザ・キューブ絡みのアーティファクト関係か、それともそれを凌駕する兵器なのか。もしかして姫絡みの何かって事も考えられるな。

@tabinchuHTR 2016-06-16 22:28:46

自分はクロムクロのまったりしたノリ結構好きなんだけど、そこが最大の難点なんだろうなぁ… 「宇宙人?達が時々とは言えやってきて都市機能の一部とは言え壊しているのに一般市民含め軍人にも緊迫感なり悲壮感がほぼ皆無」という……

@tk_yama_s2 2016-06-16 22:29:13

クロムクロ 11話 にしても、まぁこの展開で赤城たちの若干本編とかけ離れた感じの外れた行動とか、由希奈の安定な方向オンチ&イミフ的説明とか、小春特製のカレー入り巨大おにぎり&餃子おにぎりオチとかを観ていると、ぶっちゃけ心がホッとするなwww

コメント

  1. 戦時と平時が同居してる今の時代を象徴してんじゃね。

タイトルとURLをコピーしました