「弱虫ペダル」実写ドラマ版のキャスト20名が決定!

ニュース・話題
スポンサーリンク
20160526

公式ツィート


@sptv_yowapeda 2016-06-09 10:22:57

\速報!/ ドラマ『弱虫ペダル』 出演キャスト発表♪ ・小越勇輝・木村達成 ・深澤大河・郷本直也 ・友常勇気・馬場良馬ほか 他出演キャストもスカパー! ページで公開中!⇒https://t.co/NIHKJ5si2c

2016年8月より放送予定の『BSスカパー! オリジナル連続ドラマ「弱虫ペダル」』より、ドラマのキャスト20名が決定!
舞台から多くの出演者が採用されているけど、採用されなかった人のファンはかわいそう!

Twitterでの反応


@moon_razuri 2016-06-09 10:07:48

弱虫ペダル、ほとんど舞台のキャスト通りでよかった

@syu_no 2016-06-09 10:07:49

ドラマ弱虫ペダル、舞台弱虫ペダル役者でとか胸熱

@yatuki0 2016-06-09 10:07:54

弱虫ペダルもドラマ化かあ。舞台の評判は良かったっぽいから大丈夫な感じ?





@maru_marukuru 2016-06-09 10:12:15

ドラマ「弱虫ペダル」キャストに動揺を隠しきれない((((;゜Д゜)))

@cl144k 2016-06-09 10:14:12

なんか、弱虫ペダルがドラマ化するってニュース出たとき、やっぱり実写化だからファンに微妙な反応されてたような気がするんだけど、どうなの? 原作もアニメも舞台もよく知らないけどさ ドラマ版も舞台版のキャストとほぼ同じらしい これって珍しいよね?





@anime_xxx_ 2016-06-09 10:20:03

舞台の役者使わないと、きっと、視聴率わるいやろうなあwwwww 舞台の役者がよかったからペタステは成功したもんなあ。ペダル好きな人も納得いかんやろうしな。よかったぁ、、、新しい風吹かせようぜ!!(小物臭)漂わせるドラマにならなくてwww ドラマ弱虫ペダルとりあえず応援します。

@NinkyouIsumin 2016-06-09 10:21:29

弱虫ペダルも実写化するのか。でも、舞台版キャストとほぼ一緒なら混乱はしないのかな?と、御堂筋くん役を見てみたら、意外と悪くなかった。





@hirorinko6 2016-06-09 10:29:48

なんか弱ペダのドラマ人気モデルとかを使いまくると思ってた… 良かったよ… もしそうだったらそれでにわかとか増えそうじゃん? ○○くんが弱虫ペダルっていうドラマに出てるらしいよー ヤバいかっこいいー弱ペダ最高ーみたいな? 口悪くてごめんね

@_chiyu3 2016-06-09 10:31:28

バイト先にドラマ版弱虫ペダルが入荷される日のこと考えたらもう舌を噛み切るしかない……

@wagashi723 2016-06-09 10:32:40

でもさすがに弱虫ペダルだけのためにBSスカパーに入ることはできないよね。

@temyu8_410 2016-06-09 10:32:44

ほぼ舞台キャストでドラマ化の弱虫ペダル、この流れなんか知ってると思ったらテニプリの実写映画だー!!

@nmsmnm 2016-06-09 10:34:33

私さーまだ弱虫ペダルハマって1年ちょっとしか経ってないぺーぺーのファンなんだけどさーー!連載開始から今まで、ペダルが好きで好きで、全力で応援してきた人たちの声とか金とか金とか金とかが積み重なってこんなとんでもない事が実現してるのを思うと感謝しかない…………

コメント

タイトルとURLをコピーしました