ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話「山岸由花子は恋をする その2」感想:由花子さん人を見る目はあるんだよなぁ〜

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
スポンサーリンク
CjeVEJ3VAAEnrHm
@runburse 2016-05-28 00:30:02

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 9話「山岸由花子は恋をする その2」

@tsuki_usa_anime 2016-05-28 00:30:14

なにもしらねえってよぉ?

@TKFN114532 2016-05-28 00:30:15

やっぱり行方不明

@sisterdcmna 2016-05-28 00:30:21

警察呼ぶとか呼ばねえとか言ってたぜ?

@hogiayaomi 2016-05-28 00:30:28

学校内に電話ボックスが!?

@anisoku01 2016-05-28 00:30:33

お前の兄貴のせいで死にかけたこともあったけどな

@raimRaim2125 2016-05-28 00:30:37

おれ、責任感じるぜぇ

@kikurage_modoki 2016-05-28 00:30:43

生死にかかわることになるだろうがよ

@9ozh 2016-05-28 00:30:46

イケメン

@GNPSTONP 2016-05-28 00:30:49

生死に関わる(トイレ)

@verankuriensu 2016-05-28 00:30:53

康一くん囚われのヒロイン化 

@ALEX_utopia 2016-05-28 00:30:54

ミザリーじゃないか?

@bonjin1010 2016-05-28 00:31:07

康一ボトラー化不可避

@Goal_Is_soul 2016-05-28 00:31:11

1492年じゃなかったっけ?

@visuko 2016-05-28 00:31:14

こういちくん拉致監禁されてたんだった 

@TKFN114532 2016-05-28 00:31:14

漏らしましたねえ

@mondwind 2016-05-28 00:31:16

康一くんの尊厳の危険が危ない

@_steelwire 2016-05-28 00:31:29

しょっぱなから失禁である

@ZENZI_KUROKAWA 2016-05-28 00:31:29

おおお、OPはアレンジのままか

@Salt_and_Wet 2016-05-28 00:31:31

アバンで漏らすアニメがあるらしい

@noanoa827 2016-05-28 00:32:13

こっちのアレンジのほうがすき

@hirarira617 2016-05-28 00:32:29

お漏らし康一くん提供

@ranranrankosan 2016-05-28 00:33:45

あーあやっちゃったよ

@mimix_6 2016-05-28 00:33:52

これもう半分おかんやろ

@hirarira617 2016-05-28 00:33:53

山岸由花子の前でお漏らしプレイされる康一くん

@ccsworld21 2016-05-28 00:33:56

黙ってちゃあわからないでしょ

@saku24gottsu 2016-05-28 00:33:58

こ…高校……一年にもなって 女の人の前でパンツ濡らして洗たくしてもらう……なんて……最低だ…

@super_hetare 2016-05-28 00:34:03

能登さんにおパンツ洗って欲しいお(^ω^)

@nayu_art 2016-05-28 00:34:06

恥ずかしいというより人間として最低の気分だよ

@mossgreenparka 2016-05-28 00:34:09

男の尊厳を削っていく由花子さん

@shan_shizuT2 2016-05-28 00:34:16

能登ボイスの荒木口調めっちゃ笑う

@tsuki_usa_anime 2016-05-28 00:34:16

呆れ果てたでしょう?

@n092t 2016-05-28 00:34:18

もう僕を家に返してください

@jun_0422 2016-05-28 00:34:29

だめだこいつ日本語通じてねえwwww

@sisterdcmna 2016-05-28 00:34:37

ゆかこはいけない女の子なのね♡

@cielodiarancia 2016-05-28 00:34:41

何を言っても無駄だったんだッ!

@Story_terror 2016-05-28 00:34:47

おしっこの次は涙で濡れるのか僕は~~~!

@kouseiy 2016-05-28 00:34:50

酷い目に遭わせているという自覚はあるのかwwww

@Story_terror 2016-05-28 00:35:02

フェチい

@kikurage_magai 2016-05-28 00:35:02

爽やかなものが私には見える

@furainin_ryo 2016-05-28 00:35:00

人を見る目がすごい

@nayu_art 2016-05-28 00:35:02

何か切り札を持ってるぞって感じなのよね~

@Larua36 2016-05-28 00:35:06

由香子の一人称由香子なのかわいい

@kikurage_magai 2016-05-28 00:35:07

私は貴方の、そこが気に入っているのよ

@freeeier0 2016-05-28 00:35:17

うんこだろうが鼻汁だろうが平気でしょ

@YUSIMA2 2016-05-28 00:35:15

能登の喋り方、ヤンデレストーカーっていうより、お母さんって感じだな

@floatingzone 2016-05-28 00:35:26

能登にうんことか言わせるな

@VeryHurst 2016-05-28 00:35:30

う◯こOKな人でしたか…

@Ju3n7 2016-05-28 00:35:33

やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ

@xenop 2016-05-28 00:35:34

電気の流れる椅子を作っているのよ

@gnzbru 2016-05-28 00:35:35

いやそれ普通に死にますよね? 

@RG_114514 2016-05-28 00:35:42

マジでこいつキチガイだわ





@tem072 2016-05-28 00:35:48

イタリア料理は来週だよw

@G25GN_iN 2016-05-28 00:35:49

追いオリーブオイル

@aamiknby030643 2016-05-28 00:36:02

由花子さんスペック高いな

@eizinosaka 2016-05-28 00:36:13

ところでゆかこサンは学校行かなくてええの?

@DesPairedNation 2016-05-28 00:36:35

射程50mって凄いよね…

@YUMENEKO32323 2016-05-28 00:36:37

エコーズの射程距離は50メートル

@kirintagiraffe 2016-05-28 00:36:54

ここジョジョらしく推理力あるよね

@Story_terror 2016-05-28 00:37:26

10円玉持ってねえよ~

@jagement 2016-05-28 00:37:11

10円玉がねえよ~

@moyashi4 2016-05-28 00:37:34

「あの女、警官を殺すかもしれない」www

@Ju3n7 2016-05-28 00:37:55

オリーブオイルを仕入れると私が言ったから、近くに公衆電話があれば、と

@raimRaim2125 2016-05-28 00:37:43

手に取るようにわかるわ

@chatea0621 2016-05-28 00:37:55

すげえ思考を読まれてる

@0_equal_all 2016-05-28 00:38:07

そして公衆電話を当ててくる由花子ちゃん・・・w窓越しでも後ろから出てくるの怖いw

@Story_terror 2016-05-28 00:38:25

電話しようとするスタンド

@starplatinumwor 2016-05-28 00:38:35

エコーズのスタンド能力

@kaerunohito 2016-05-28 00:38:35

エコーズが既に!付けていた!

@paraparapappara 2016-05-28 00:38:35

ACT1の使い方トリッキーでほんとすき

@freeeier0 2016-05-28 00:38:41

どこかを呼び出し始めたわ

@3rdEXE 2016-05-28 00:38:42

ピポパポでダイヤルを掛けた

@himuro07 2016-05-28 00:38:44

みんなこれ1999年の話だから携帯とかないんです

@count_of_nerima 2016-05-28 00:38:45

このネタ、今の若い人に通じるのかな

@purizuma_qma 2016-05-28 00:38:45

仗助が家にいて良かったね…

@maruchipack 2016-05-28 00:38:58

プッシュ回線は繋がるッ!

@gmko465 2016-05-28 00:39:02

康一君頭よすぎるな

@tsuki_usa_anime 2016-05-28 00:39:14

あたしと同じような能力を

@RtshaaaaA 2016-05-28 00:39:10

能力を持っているのね!

@saku24gottsu 2016-05-28 00:39:19

やったぞッ!今ので仗助くんはぜったいここにくるッ!車なら15分か20分ッ!それまでもちこたえるんだ!!な…なんとかしてッ!

@CafeCoral 2016-05-28 00:39:18

億泰よー何食べてんだよー。バ??

@cielodiarancia 2016-05-28 00:39:35

そしてよく特定できたな

@Mahirune 2016-05-28 00:39:44

波の音と公衆電話で位置を特定できるスタンドか

@KingKazuma_765 2016-05-28 00:39:50

波の音が聞こえる…ってだけで場所特定とか凄すぎィ

@kikurage_magai 2016-05-28 00:39:58

開けなさい康一くん

@cry_N_13 2016-05-28 00:40:01

結構こういう画面切り替えの演出多いけどすき

@0_equal_all 2016-05-28 00:40:19

籠城だ~!!成程、壊したら壊したでヒントになるってか・・・。

@gaimo_imobatake 2016-05-28 00:40:22

正直現状の4部の敵で一番怖い

@heizyou 2016-05-28 00:40:28

ゆかこさんのドス効いた声も素晴らしい…!!でもこれどうやって助かるの…

@kikurage_magai 2016-05-28 00:40:34

愛と共通の価値観や同じ目的をもつことでしょ

@mkz_1582 2016-05-28 00:40:38

どこまでも康一君に対してポジティブな思考好き

@gn126 2016-05-28 00:40:53

この頃承太郎はグランドホテル前の海水浴場でヒトデ探したりしてるんだろうな〜

@tenji_k 2016-05-28 00:41:03

確実に逆鱗に触れてる

@nagichan44 2016-05-28 00:41:10

大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだ

@Gunsayhelaw 2016-05-28 00:41:12

嫌われ由花子の一生

@tsuki_usa_anime 2016-05-28 00:41:28

なによこれ?こんなことあたし、聞こえないわね

@rei200109 2016-05-28 00:41:27

能登さんの由花子かなりハマってるな

@eternalor_z 2016-05-28 00:41:34

精神力で跳ね返した…!?





@mebata 2016-05-28 00:41:35

言っても効かないタイプ!

@kita_akari1005 2016-05-28 00:42:00

やっぱりスタンドバトルって精神力の勝負なんだなぁ

@maruchipack 2016-05-28 00:42:05

言っても無駄というのが、これほどとはッ!

@freeeier0 2016-05-28 00:42:16

絶対に、愛させてみせる!

@AventLife 2016-05-28 00:42:22

さもないと殺してしまうかも

@aquuuuuua1234 2016-05-28 00:42:36

ヤンデレ感強すぎでしょ

@raguna69 2016-05-28 00:42:40

赤い糸。確かに一生をかけても見つけられない人はたくさんいますね。

@amaduka 2016-05-28 00:42:45

おや・・・・・・エコーズのようすが・・・・・・?





@roLoy417 2016-05-28 00:42:57

絶望のあまり死んだwwっw

@max160km 2016-05-28 00:44:24

スタンドが死んだら自分も死ぬ事を知らない情弱

@AventLife 2016-05-28 00:44:26

僕の緊張の限界を超えて死んでしまったんだぁぁぁぁ

@saku24gottsu 2016-05-28 00:44:29

あ…あなたのそれはいったい!?「スタンド」っていうの?その「スタンド」はいったいッ!?

@TKFN114532 2016-05-28 00:44:54

康一くん!開けなさい!

@Story_terror 2016-05-28 00:45:20

エコーズは脱皮して成長するのだ

@JORA_JORAEMON 2016-05-28 00:45:02

セルみたいだな、エコーズ

@ra_ssen 2016-05-28 00:45:03

ぶっちゃけエコーズact2ってact3より強いよね 

@ll_mfu_ll 2016-05-28 00:45:11

そのドアがこの女を遠くまでふっ飛ばしてくれたらなあああ

@starplatinumwor 2016-05-28 00:45:31

進化するスタンド…だと…!

@NzenkinT 2016-05-28 00:45:35

デザインがちょいと変わっただけww

@ShunyRose 2016-05-28 00:45:45

見た目で判断するなといういい見本だ…

@ys5436k 2016-05-28 00:45:46

それフリーザの前でも同じこと言えんの?

@saku24gottsu 2016-05-28 00:45:47

ふっ…吹っ飛ばしたあ─────っ!?

@M_demitas 2016-05-28 00:46:04

おっ!ちゃんとしっぽの先がない!

@chobigokoro 2016-05-28 00:46:31

擬音こねこねしてんのめっちゃかわいい 

@cleampaan 2016-05-28 00:46:41

音を作り出して具現化する能力?

@grayghost001 2016-05-28 00:46:43

尻尾はペン先がモチーフなのか。

@garupan_dtb 2016-05-28 00:47:21

ポルナレフヘアーに

@Gato_Seagal 2016-05-28 00:47:36

康一が成長した…

@ufoprincess 2016-05-28 00:47:38

僕を捕らえることは出来ないよ

@kikurage_magai 2016-05-28 00:47:49

左瞼が痙攣してきたわ

@hankouki_notbot 2016-05-28 00:47:56

ちょっと暴力的な気分になる

@gokurinstar 2016-05-28 00:48:05

手がやけどしたわ

@___HACH 2016-05-28 00:48:20

あんたは私の物なのに

@music_6c 2016-05-28 00:48:33

ここまでされて自分のものにしたいの?

@yahooo94 2016-05-28 00:48:45

家全体を覆えるくらい凄いのよ、ラブ・デラックスは

@sisterdcmna 2016-05-28 00:49:07

ところでもういっぺんだけ聞くわ





@Story_terror 2016-05-28 00:49:12

半径20m、ラブデラックスの結界!

@saku24gottsu 2016-05-28 00:49:21

あなたが死ねばあなたは永遠にあたしのものになる あたしだけの心の中の思い出に一生残るものね…… さっさと答えなさいッ!

@Story_terror 2016-05-28 00:50:06

嫌いっていってるんだよ 君に、すでにさあ

@xojagi 2016-05-28 00:50:05

一手上を行く康一くん

@STRIKEVEGAGAOH 2016-05-28 00:50:08

自身にも音を貼り付けられる

@LeafAD 2016-05-28 00:50:15

髪の毛が真っ白に…

@TKFN114533 2016-05-28 00:50:17

死んだんじゃないだろうな

@jagement 2016-05-28 00:50:30

良かったと喜んでやるべきか

@salt_saba 2016-05-28 00:50:36

うーん、能登麻美子さんの声じゃ山岸由花子の怒声は弱いかなあ

@garupan_dtb 2016-05-28 00:50:39

クワッ!

@TKFN114533 2016-05-28 00:50:41

あんたのスタンドをぶちのめせばいい

@hiraku_world 2016-05-28 00:50:43

しゃらくせええええええええええええ

@ExpRock 2016-05-28 00:50:48

ホント恐ろしい女だなw

@amanoredstar 2016-05-28 00:50:55

そして2時間ドラマのクライマックスみたいな崖の近くに

@marchwind17 2016-05-28 00:51:02

スタンドを攻撃すれば本人にもダメージあるもんな。

@saku24gottsu 2016-05-28 00:51:06

よぐぼォ!あたじにごんなごどをおおおっプ!あだしの大切な髪の毛がまっ白になってるわッ!このヘナチン野郎があああ───!

@fate1704 2016-05-28 00:51:09

能登麻美子になんてこと言わせてんだ

@Story_terror 2016-05-28 00:51:26

くおの!ションベンちびりがああああああ!!!!!

@TKFN114533 2016-05-28 00:51:29

ちんぽこ引っこ抜いて

@hikol 2016-05-28 00:51:32

チンポコキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

@noble2064 2016-05-28 00:51:35

セリフがひでぇwwwwwwwwwwwwww 

@haruonsphereR3 2016-05-28 00:51:37

ギャル子のナレーションみたいに能登さんに色々言わせるのがトレンドなのかな?

@ExpRock 2016-05-28 00:51:49

アニメ界は能登さんにどれだけ下品なこと言わせられるかチキンレースでもしてんのか?w

@gomaan_ 2016-05-28 00:51:52

例の暴言完全再現っすね…

@kikurage_magai 2016-05-28 00:52:16

こいつを放して、どこかに捕まらなくては

@ZENZI_KUROKAWA 2016-05-28 00:52:28

何だ今のSE!?

@moyashi4 2016-05-28 00:52:42

ま、まさか岩がこうなるとは・・・

@grayghost001 2016-05-28 00:52:42

すげーギャグっぽい展開だwwww

@sisterdcmna 2016-05-28 00:52:45

貼り付けていたというの…既に…?

@S_NAOKAZU_2009 2016-05-28 00:52:50

いったとおり崩れただろ…?! でも…何を言ったってわかんないんだよね… 君は…

@saku24gottsu 2016-05-28 00:52:58

あたしが康一くんを殺そうとしている時康一くんはあたしを救うことをすでに考えていたというのッ!

@sk_25sing 2016-05-28 00:53:00

髪が白くなっても普通に美人なんだよなぁ

@yahooo94 2016-05-28 00:53:01

康一ほんと器の大きい男よな…そりゃ由花子も惚れるわ

@sisterdcmna 2016-05-28 00:53:22

わたしは出会った時から既に康一くんに負けていたんだわ

@raimRaim2125 2016-05-28 00:53:17

完全にあたしの負けだわ…

@panel_line 2016-05-28 00:53:41

白髪の由香子可愛くないですか

@aloenomuko 2016-05-28 00:53:48

能登ボイスで「ウンコ」「鼻汁」「チンポコ」「ションベン」が聞ける神回でした。

@yahooo94 2016-05-28 00:54:16

そして杜王町の新名所に

@NzenkinT 2016-05-28 00:54:17

じいちゃん。俺は酔っちゃいねぇぞ

@xojagi 2016-05-28 00:54:17

まさしとじいちゃん

@houritei 2016-05-28 00:54:18

康一くんの人を惹き付けるカリスマ性すげえ

@_Aikasviel_ 2016-05-28 00:54:32

この町いつも名所作ってんな

@saku24gottsu 2016-05-28 00:54:36

なんか…複雑な気分だなあ………

@monogokoro79 2016-05-28 00:54:38

結果は出てるんだよなw

@iti1ni2sann3 2016-05-28 00:54:41

ちゃんと勉強してたのか…

@iwa_nyan 2016-05-28 00:54:42

由花子のおかげww

@cleampaan 2016-05-28 00:54:43

山岸さんの教育の成果出てるwwww





@kirintagiraffe 2016-05-28 00:54:43

こんなに勉強してなかっただろ!!!

@sirasugohan 2016-05-28 00:54:47

能登麻美子劇場面白かった

@cyo_bin 2016-05-28 00:54:52

今日のジョジョはまさかの無修正回だった

@S_NAOKAZU_2009 2016-05-28 00:55:03

杜王町 新名所 – ボヨヨン岬 漁師がみかけたうわさ話『自殺しかけた若い女を岬の岩はやさしくボヨヨンと弾き飛ばした』ところから広まった名所。

@gesoriver 2016-05-28 00:55:37

なんかもう4部のこの回だけで4部アニメ化して良かったって思えてしまった……

@ZokuakuCure 2016-05-28 00:55:38

いやいや面白かったし最高だわ

@prawnzou 2016-05-28 00:55:47

ちゃんとオチまでついてて面白い

@shiketa_udon 2016-05-28 00:55:52

能登さんがきたない言葉で罵る様を楽しむ回でしたね

@ut_cat 2016-05-28 00:55:59

エコーズはジョジョのなかでも一二を争う「漫画ならではの能力」だよなー そしてアクト切り替えとかいう卑怯にも近い性能を持ってる

@syusou 2016-05-28 00:56:09

実質梶さんと能登さんの二人芝居。全力で喉使った感じ

@niwatochi_jjcr 2016-05-28 00:56:10

いや本当、超絶好きな人に「大嫌いだ!!」って言われてあのリアクションは普通ありえないよ、字面も辛いけど、スタンド攻撃だよ?なんで効かないの?愛は無敵すぎるだろ!!!ってなるから由花子さん好きなんだよなぁ〜

@kamakura_ru 2016-05-28 00:56:21

ジョジョ4部9話。公衆電話のくだりは携帯スマホ前夜って感じよね。愛玩動物と思ってた康一に反撃された由花子が狂気を加速させていく様がマジホラー。深紅のロマンホラー。成長するエコーズ、音を実感化するとか荒木先生の発想天才だよな。由花子最後藤原竜也っぽかったww

@hirarira617 2016-05-28 00:56:56

トニオさんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@goregore0721 2016-05-28 00:56:57

イタリア料理を食べにいこう 次回はトニオさん回だ

@bunshuk 2016-05-28 00:57:01

ぶっちゃけスタンドがどうのじゃなく、由花子のあの性格を受け入れられる器の大きさがある男じゃないと彼女を幸せにはできないから、それを持ってる康一が本当に赤い糸で結ばれた運命の人だったんだよねえ

@fujisaki_Lv99 2016-05-28 00:57:05

ジョジョ4部9話視聴終了。ボヨヨン岬は、想像していた以上にボヨヨーンでした。しかし、山岸由花子は凄いな。あの台詞を能登さんに言わせるのも凄いが。それにしても、康一くんは男前でした。そして、来週はついにトニオさん。アニメで見れるとは、生きてて良かった。

@akihito786 2016-05-28 00:57:10

エコーズACT2が由花子の心音聴いてる時に尻尾がドクンドクンって形になってるの好きだったのにカットだったのショック。でも由花子が切れると東北なまりっぽくなるのロケーション再現してて最高

@kab_studio 2016-05-28 00:57:14

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話見終えた。まさに一皮剥けた康一君。カウンター能力で応用力も高くて使い勝手の良さそうなスタンドだった。それにしてもこのテンポの良さ、勢い、緊張感素晴らしい……

@tori_555 2016-05-28 00:57:37

「能登さんになんて事言わせるんだ」みたいなツイートをよく見かけたけど、能登さんは昔からちょくちょくこういう事言わされてます(さすがに今回ほどヒドイのはなかったが)

@makkiy555 2016-05-28 00:57:42

来週はほっぺが落ちるぞ

@bonnicids 2016-05-28 00:59:49

ガチサイコホラーからのコメディオチ最高だし由花子の演技も素晴らしい そして来週はトニオさん!1話でテンポよくやってくれそう

@toratibiginkamy 2016-05-28 00:59:49

ジョジョDU9話 駆け足だけど、手抜きしないでみっちり創ってあるよね(3部で多めだったオリジナル描写がなし) 白髪由花子のキレ台詞は訛ってるみたいで笑ってしまったww 康一くんが主役だけど、心配でオロオロしたり由花子に怯える億泰くんが可愛かったゾ~ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました