「甲鉄城のカバネリ」いろいろツィートまとめ

甲鉄城のカバネリ
スポンサーリンク
甲鉄城のカバネリ
@DannyKazari 2016-05-05 12:16:55

六根清浄! | nyoro https://t.co/Y0c8CVu51y

@Lqfes_ 2016-05-05 12:32:58

甲鉄城のカバネリって・・おもしろいよね?

@tantou_KAI 2016-05-05 17:09:20

あぁ^~無名ちゃんは本当にかわいいんじゃ^~

@tantou_KAI 2016-05-05 17:41:02

生駒さんが「量産すればカバネとも戦える!!」との触れ込みの「ツラヌキ筒1/1モデル」ですが、もの凄く重そうですので一般人が扱うには少々厳しいような…。尚、射程も短いためカバネの心臓を貫こうと近づくと噛まれる模様(震え声)

@TOWER_Otsu 2016-05-05 19:22:41

TVアニメ『甲鉄城のカバネリ』は見ましたか? Aimer with chelly (EGOIST)が歌うEDテーマ「ninelie」は5月11日発売です!! ご予約受付中です!

@Pene_Yandere 2016-05-06 03:03:41

LA AMO… || BY: WLOP ||.

@Haruhichancom 2016-05-06 10:26:37

Outstanding Mumei Cosplay by Chihiro – https://t.co/z1hU2T4Nye

@robomi_OS 2016-05-06 18:57:12

今夜の晩ご飯のお供は『甲鉄城のカバネリ』第4話。先行観た人たちの大絶賛ぷりに膨らむ期待。うん、吉備土がかわいい。。(そこかよ) いつかこの人にも特効かけて動かしていただきたい系。

@orion_ver1_5 2016-05-06 20:55:44

カバネリ見てるけどムメイちゃんがかわいいんじゃよ

@aby_ll_ani_km 2016-05-07 07:46:23

カバネリに出てくる侑那、すごい誰かに似てるなと思ったら亡念のザムドのナキアミそっくりじゃね?って思うのは俺だけ? ちなみにこの亡念のザムドってアニメ、めちゃくちゃオススメです。

@plus15 2016-05-07 20:30:43

カバネリの無名ちゃん

@rubel_illust 2016-05-08 21:06:36

カバネリの無名ちゃん描きました かっこかわいすぎる





@fsdrkaa 2016-05-09 00:29:12

@fsdrkaa カバネリで気になるgirls

@Awaiting4Nagisa 2016-05-09 08:55:20

Mumei

@8008Gloria 2016-05-13 12:17:20

無名ちゃんも可愛いけど、鰍ちゃんも可愛いぞぉ~ もうね、鰍ちゃんの太ももがさぁ~♡

@kaijinkazami 2016-05-14 02:00:44

今日のラクガキ 今期ハマッテルアニメから甲鉄城のカバネリの無名チャ 久々に大先生にホメラレタw がいつもながら詰めが甘い もっと丁寧に描く練習しないとな…

@Pene_Kuudere 2016-05-20 08:19:52

HERMOSA ❤

@Pene_Kuudere 2016-05-20 08:23:23

Mumei… ❤

@WIT_STUDIO 2016-05-27 01:44:50

カバネリ第7話ご視聴ありがとうございました さぁ、放送後はスペシャルイラストのプレゼント! 作画監督のひとり 千葉崇明さん作です いっぱい米を喰えぃ!!

@mihara_youzora 2016-05-20 23:33:33

甲鉄城のカバネリ、無名ちゃん

@Nagomi_198 2016-05-21 00:17:18

カバネリ最新話の来栖さんがとてもかっこよかった

@Anime_Voice 2016-05-27 01:52:12

アニメ『甲鉄城のカバネリ』美馬(CV.宮野真守)のキャラクター設定・キャストコメントが公開 https://t.co/erq082pEqU 【BD&DVD】 https://t.co/lEwGkq77pA .

@enonami 2016-06-04 05:08:14

カバネリ面白い。

@WIT_STUDIO 2016-06-10 01:34:08

カバネリ第9話ご視聴ありがとうございました! そして放送後はスペシャルイラストのプレゼント!! 作画監督のひとり胡拓磨さん作、菖蒲様です! ・・・ステキすぎ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました