『ばくおん!!』新キャラ・中野千雨(CV:木戸衣吹さん)のビジュアルが公開!

ばくおん!!ニュース・話題
スポンサーリンク
20160430a

中野千雨


@bakuontoribia 2016-04-25 06:14:12

中野 千雨(なかの ちさめ) 1996年6月6日生まれ 身長:144.8cm 血液型:A型 スリーサイズ:B75/W60/H80 愛車:ホンダ・PCX150

@asuradafaiz 2016-04-27 22:44:08

中野千雨ちゃんアニメに出してください

@bakuon_anime 2016-04-28 18:44:21

【公式サイト更新①】 アニメ公式サイトにて、中野千雨(CV:木戸衣吹)の【ボイス】と、千雨が乗るホンダNSF100の【サウンド】を公開!アニメ登場に先駆け、声が聞けます♪

@cwj0epdn 2016-04-28 18:56:16

『ばくおん!!』木戸衣吹さんが中野千雨役で出演決定!11月6日にスペシャルイベントも開催! https://t.co/0VRtAM4CtU

@TSUKUMO_RC46 2016-04-28 19:32:49

よく考えたらワイのVFRが ばくおんの中野千雨仕様になってたマン ある意味痛車かな?

@shi243 2016-04-29 18:23:37

なるほど、中野千雨ちゃんの名前は乗ってたレーサーからなのですね

@Rising_22 2016-04-29 18:44:43

そういやばくおんの千雨ちゃんの父親は中野真矢が元ネタなんだろうなぁ

その他


@nijicolle_blog 2016-04-28 20:03:11

二次これ : 【悲報】『ばくおん!!』でも取り上げられた阿蘇の『ラピュタの道』が崩壊する… https://t.co/0RN8cwqfOm

@figuresuki4649 2016-04-28 20:19:32

ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

@parasoku 2016-04-28 21:01:18

【朗報】木戸衣吹さん、「ばくおん!!」に出演決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/t9kHcL96RH

@BakuonFan 2016-04-28 21:32:47

青梅署イベント情報‼️ 5月7日の青梅署イベントですが、二輪車実技教室の参加者特典として、ばくおん‼︎コラボポスターとマグネット、来場者にはマグネットを。また全員にばくおん‼︎ポケットティッシュを配布するそうです‼️

@chiyansx 2016-04-28 22:04:41

ばくおんを見てバイクに乗りたくなってきてるミーハーな俺 まったく知識無いのにw

@tetsuko1202 2016-04-28 22:14:41

最近ばくおん!でバイクいいなぁーって思うけど。。 バイクで欲しいのはコレ。。

@GJ_Club 2016-04-29 23:27:16

ばくおんの凛が原作でよく痴女みたいな格好させられてるの最高

@twotwomono 2016-04-30 01:05:41

ばくおんの鈴乃木凜さんをかきました

@anianime1856 2016-04-30 12:00:21

アニアニメ! ~まとめサイトのまとめサイト~ : ばくおん!!とけいおんの表紙を並べて比較した結果wwwww(画像) https://t.co/MXCwnRKfjJ

@rintaso_sab 2016-04-30 13:43:02

凛ちゃんが可愛いからばくおん見てるマン

@andmwslukin5 2016-04-30 18:09:42

まとめまとめ 【ばくおん!!】ロマンあふれる言い回しが面白い!天野恩紗のセリフまとめ!【名言】 https://t.co/jrjSEcBROS

@DTogumu 2016-04-30 18:12:16

ばくおんの作者ってメイドいんジャパンの人か 今知ったわ

@kasa_script 2016-04-30 19:05:14

ばくおん!読んだら最初からすべてもってかれた

@fuki19991010 2016-05-01 19:18:53

ばくおん!!

@sooooooone10 2016-05-02 11:21:24

奥多摩のトイレにばくおん

@c_ikenishi 2016-05-03 12:28:10

ばくおん!!の協力欄に「セコマ」って書いてあって略称wwとか思ってたら社名がセコマだった

@aya_turu 2016-05-03 21:32:47

ばくおん!!の一ファンの私がこんなに生誕祭に遅れてしまうとは(´・ω・`) バイトだったから許して 羽音ちゃん誕生日おめでとォォォ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアーッッッッッッッ!!

@naitok0702 2016-05-05 09:07:37

ばくおん読めば読むほどぼくの中でのバイク乗りのイメージがどんどん悪化していく





@animato44 2016-05-05 12:30:02

アニメは言葉を超えるのかもしれない。 【ばくおん!!】初心者には見分けにくいニンジャ

@yubari_jeeper 2016-05-06 01:14:57

ばくおん!の原作の中の 「二輪の中でもバイクが存在せず自転車だけの世界」 のエピソードと、早川さんのこの台詞は是非アニメでもやってほしいんよなぁ。

@JIO_CREATE 2016-05-06 10:43:35

【お知らせ】 じおくりえいとでは秋田書店様との許諾のもと、ばくおん!!の美麗施工サービスを提供しています。ツーリングに向けて良いシーズンです。夏休み、鈴鹿8耐観戦に向けてばくおん!!デコレーションを是非っ!

@kirin_katana 2016-05-06 19:56:31

ばくおんの鈴乃木凛よ。 人選は一応あるけど、かなり緩めに行くわっ♪

@Ikemen_Slayer 2016-05-06 23:57:58

とりあえずアニメでばくおん好きになった方は是非とも原作をですね。原作の方が肉感がすごくてですね。是非ともですね。

@osaaaaa_nnn 2016-05-08 17:53:06

最近ばくおんのチャリ批判見るの楽しくなってきたゾ

@relations72 2016-05-10 00:18:02

やっぱりばくおん‼︎アニメ逃げたか…… S◯Vには勝てなかった 本日カットされたシーン

@maruyo_ 2016-05-10 12:19:21

ばくおん!でTZRが話題なんで過去の写真をば。 3MAって実はまだ描いたことなかったなあ





@snafkin_0403 2016-05-10 13:06:18

ばくおん。 バイク好きな作者って伝わるなぁ。 カタナ250や、TZR250後方排気、GPZ250、、、くすぐるねー(^_^)♪ 世代一緒なんかなぁー ある意味マニアックな名車たち。

@JAPAN_manga_bot 2016-05-10 23:33:56

ホンダ おりもとみまな「Honda Moto LINC by internaviってなあに? by ばくおん!! 第1話 きのうせつめい!!」(2015) 備考:ホンダにて店頭配布

@sirin184 2016-05-16 16:38:18

《ばくおん!!》の凜ちゃんって「見た目」は本当にパーフェクトだと思うんだ https://t.co/UczJNGnTnq

@littlecubchan 2016-05-17 03:50:30

毎週月曜日24:00〜は ばくおん!!! これ見たらバイクが好きになる! それにしてもピンクのCB400SF可愛いよなー(*´∀`)

@Cat_Polaris 2016-05-18 14:52:39

ばくおん!新キャラ木戸衣吹ちゃんきたーー!生意気なガキっぽくて期待!

@animane_news 2016-05-19 13:57:04

【画像】『ばくおん!!』などの今期アニメのHなシーン貼ってけwwwwwww – 虹神速報-にじそく https://t.co/nWLDE5OxgW アニマネ – https://t.co/OfdmSHWxti

@JIO_CREATE 2016-05-19 15:37:58

【お知らせ】 じおくりえいとでは秋田書店様との許諾のもと、ばくおん!!の美麗施工サービスを提供しています。既刊紙や単行本の1コマからの美麗施工が可能ですよっ。愛車に加え、パニアケース、ヘルメットも対象です!

@bakuon_sokuhou 2016-05-19 23:09:30

【ばくおん!!速報】 新着情報♪ 天野恩紗がSEROW225WとともにS.H.Figuartsに参戦! ⇒https://t.co/N2nJxsZoF1

@kage_mt 2016-05-21 21:23:42

@kage_mt 2いいね ばくおん‼より鈴乃木凛‼ この際ツインテは目をつぶろう

@Vertical_roll 2016-05-27 08:40:14

今月のばくおん 俺も死ぬまでに一度は「こいつは四人乗りサイドバイク「メガゼウス」ですわ、全幅1.9メートル!!」とか言ってみてえ

@SprinterWolf 2016-05-27 22:09:48

ばくおん7巻、ちょいちょい昔会社の旅行で行った場所出てきて少し嬉しい 地獄めぐりとか阿蘇山火口見学とか

@JikurindeEremia 2016-06-07 01:15:33

ばくおん!!/Bakuon!! – Episode 10. https://t.co/DFgWzfTyg2

@somsot_002 2016-06-07 02:50:40

(転載用)“ばくおん”というアニメに出てくるキャラで、自動車教習所の“三等”という名前の教官のベースがコレってのはまだわかるんだが…(続く)

@minussikou 2016-06-07 05:51:05

ばくおんの指導員、 ロボット三等兵 電人ザボーガー キカイダー ってことか

@masayasuf 2016-06-14 23:43:20

ばくおんの恩紗ちゃんを描きました。 トーンの濃度はこのくらいのが画面がパキッとしてよいのかなー。

@BTRN8 2016-06-19 15:40:10

高校の夏服きて初めてバイク跨った めっちゃばくおん感 走るのは怖いから無理

@cat2moon 2016-06-21 00:44:38

毎週楽しく見てたばくおん!最終回でした。久々にハマった作品!りんちゃん可愛いー。

@jn7uwu 2016-06-21 09:55:25

「ばくおん‼️」アニメ第2期希望します‼️\(^o^)/

@JIO_CREATE 2016-06-21 12:11:52

【バイクはとてもいいぞ!】 じおくりえいとは秋田書店様と許諾契約を締結し、ばくおん!!の施工サービスを提供しています。作中ツーリングルート巡礼もいいですよっ! 【ばくおん!!】

@cupo_info 2016-06-21 13:06:00

猿山先生役の声優・荒浪和沙さんは本日卒業検定! バイク普及に貢献?アニメ『ばくおん!!』の影響で免許だけでなくバイクを購入した人まで

@Ac0_M 2016-06-21 21:56:28

『ばくおん!!』 千雨ひゃんと来夢先輩が対決

@Aki_Schneider 2016-06-21 23:08:02

ばくおんのこの広告完全に湾岸じゃねーか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました