ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話「虹村兄弟 その3」感想:家族写真はうるっとした!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
スポンサーリンク
ChOJNreU8AADYl0
@runburse 2016-04-30 00:30:00

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 5話「虹村兄弟 その3」

@ufoprincess 2016-04-30 00:30:13

俺の作戦はよ、すでに終了したんだよ

@Story_terror 2016-04-30 00:30:33

なにィーーーーーーーーーー!?

@bonjin1010 2016-04-30 00:30:29

荒木氏の再生能力の応用SUGEEEEEEEEEEEEE

@cielodiarancia 2016-04-30 00:30:35

しかしこれだけの爆発よく騒ぎにならないな杜王町

@s_mirai 2016-04-30 00:30:37

かなりグレートに危ねえ奴だったぜ… 

@Gato_Seagal 2016-04-30 00:30:48

この爆発でなんで顔すっ飛んで死ななかったんだ…ギリギリでスタンド消したのか

@nekora2520 2016-04-30 00:31:02

兄貴、スタンドのミサイル引っ込めれば良かったのに… 

@0819Yu10 2016-04-30 00:31:08

ダメージ大きいからよ

@maruchipack 2016-04-30 00:31:24

今はほっとこうぜぇ~

@Boujakubujin5 2016-04-30 00:31:11

それはダメだよ(反論)

@freeeier0 2016-04-30 00:31:13

今度は死ぬかもしれないんだよ!?

@akihito786 2016-04-30 00:31:25

康一君はほんと黄金の魂を持ってますなあ

@toratibiginkamy 2016-04-30 00:31:32

 康一くんが好かれる理由って、自然と正しいことができることなんだろうな

@ccsworld21 2016-04-30 00:31:44

見かけによらず結構勇気ある

@Gorilla_x525 2016-04-30 00:31:41

コーイチよぉ、てめえの勇気、グレートだぜ

@sue445 2016-04-30 00:32:24

今期最高にポップなOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kawa00dai 2016-04-30 00:32:41

作画格段に良くなってるんだよなあ

@ChMachina_iori 2016-04-30 00:32:59

このオープニングめっちゃ好き

@k_red_netleft 2016-04-30 00:33:02

康一が男性声優・梶なのは、この後の隼人とかジャンケン小僧で女性声優使わざるを得ないから、って意見もある。しかし、OP意外とクセになる(笑)。

@tanbo_329 2016-04-30 00:33:06

OPまだ康一くんのスタンドいない

@masaeunia 2016-04-30 00:33:31

あれ? OPの康一、ポーズ取ったらとりあえず卵くらいは出ると思ったんだが・・・ 

@Gato_Seagal 2016-04-30 00:33:44

そうか、このOPの康一、本編でスタンドが出るようになったらOPでも出るようになるんだな、そして進化するッ!そういう事だったのか!

@supu_3 2016-04-30 00:33:39

提供は弓と矢ですた

@behase72 2016-04-30 00:35:07

康一君の勇気は何気にすごい

@mondwind 2016-04-30 00:35:22

虹村父のキャストは割と気になる

@fu_ko19 2016-04-30 00:35:45

分かりやすい頭

@OsigoiroiS 2016-04-30 00:35:47

やっぱりこわいよ!どうしよう

@bonjin1010 2016-04-30 00:36:01

こういうときにザハンド使えれば便利なのにな

@GS_odis 2016-04-30 00:36:15

折るなよっ!承太郎に渡せよっ!

@tanbo_329 2016-04-30 00:36:21

康一くんに行かせるんだ!w

@RtshaaaaA 2016-04-30 00:36:26

この手はスタンドじゃあねえ!

@NanalynXD 2016-04-30 00:36:31

モノホンの肉体だぜッ

@Mirage_punch 2016-04-30 00:36:42

モノホンって久しぶりに聞いたぞ

@gakki_z 2016-04-30 00:36:43

切断するつもりは・・・!

@Matcha_28 2016-04-30 00:37:02

腕が再生、ナメック星人かな?

@moyashi4 2016-04-30 00:37:14

なんだこのモンスター・・・人間ではない・・・よな

@shun_runway 2016-04-30 00:37:25

虹村父はだんだんかわいく見えてくるんだよな 

@Story_terror 2016-04-30 00:38:42

なんだこの化け物!

@OsigoiroiS 2016-04-30 00:37:30

ついに見やがったな、見てはならねえものを

@freeeier0 2016-04-30 00:37:38

そこにいんのがよ、俺たちの親父だぜ

@kikurage_modoki 2016-04-30 00:37:57

親父のためにスタンド使いを見つけてやりたい

@freeeier0 2016-04-30 00:38:21

親父さんを治すスタンド使いを探してたっつーわけか

@Salt_and_Wet 2016-04-30 00:38:25

親父は健康さ、いたってね←なんかジョジョっぽい言い回し

@ranranrankosan 2016-04-30 00:38:29

仗助も直せないのか

@n092t 2016-04-30 00:38:39

親父を殺してくれるスタンド使いを俺は探してるんだよ

@KIA_114514 2016-04-30 00:38:47

なんかいい話になってきた

@music_6c 2016-04-30 00:38:50

死ねないってのは辛い

@SunnyWalker2010 2016-04-30 00:38:59

絶対に死ねない体、なんて恐ろしいんだ

@tyagameal 2016-04-30 00:39:01

ザ・ハンドでも無理って、どうすればいいのん…

@kikurage_magai 2016-04-30 00:39:04

そのためにこの弓と矢は絶対に必要なんだ

@0_equal_all 2016-04-30 00:39:08

虹村の兄貴・・・涙が・・・。不死なのか、この状態で。何でこんな姿なのか・・呪いなのか?





@OsigoiroiS 2016-04-30 00:39:12

さもなきゃ親父は、このまま永遠に生きるだろう

@Story_terror 2016-04-30 00:39:49

DIOの細胞でこうなっちまったんだからなァ!

@itameshi_yutori 2016-04-30 00:39:21

DIOッ!?DIOって言ったのか!?

@OsigoiroiS 2016-04-30 00:39:34

少し、過去のことを喋ってやろう

@retoru303 2016-04-30 00:39:35

形兆好きだわ。親想いだし、思慮深いしで。

@wadadagi0 2016-04-30 00:39:39

細胞だけで不死身になれるDIOとかいう化け物すごすぎるな

@suke_921 2016-04-30 00:39:46

なんか億泰の兄貴普通にいい人だったw

@fu_ko19 2016-04-30 00:42:37

昔からこの髪型

@max160km 2016-04-30 00:40:02

重傷のままペラペラ喋る

@0_equal_all 2016-04-30 00:40:23

虹村兄弟の過去は壮絶だな・・・更に子供に手を上げる父親か・・・。

@ashibi 2016-04-30 00:40:30

バブルってなにそれおいしいの?(氷河期世代

@R_Zenosaxis 2016-04-30 00:40:41

肉の芽。花京院やポルナレフもこうなる可能性あったんだよな

@kikurage_magai 2016-04-30 00:40:43

DIOに心を売っちまってた

@Story_terror 2016-04-30 00:41:51

ポルナレフではない

@gamma_zash 2016-04-30 00:41:07

4部でもDIOは結構出てくるのな

@sisterdcmna 2016-04-30 00:41:33

DIOが!DIOが死んだんだ!きっとそのせいだ!

@syusou 2016-04-30 00:41:43

皮肉だけどこの金が今の虹村家の生活基盤になってるのが

@sue445 2016-04-30 00:41:49

親父さん体格変わりすぎだろ。。。

@nntoyoyo 2016-04-30 00:41:55

スタンドじゃなくて肉の芽の影響なのか

@haruonsphereR3 2016-04-30 00:41:59

DIOが死んだからDIOの肉の芽が暴走してこんなことになったと

@CafeCoral 2016-04-30 00:42:14

素敵な髪型の7歳

@tanbo_329 2016-04-30 00:42:15

DIOまじで吐き気を催す邪悪

@zona_azul6 2016-04-30 00:42:23

虹村の兄貴って家族想いの良い奴なんだよなぁ…;; まぁだからスタンドに生真面目っぽい要素がでてるんだろうけど

@Fantajia_A 2016-04-30 00:42:44

こんな人間が世界各国にいるんだろうなぁ。だが全然ニュースにならないw

@Mirage_punch 2016-04-30 00:42:45

金目当てのゲス野郎には肉の芽埋め込んでないはずなんだけど、億安の親父はどうだったんだろう

@gakki_z2 2016-04-30 00:43:03

生きてるってことに憎しみが湧いてくる

@Story_terror 2016-04-30 00:43:03

うーーーーうーーーー

@kikurage_magai 2016-04-30 00:43:17

躾ちゃ結構言うことを聞く

@Story_terror 2016-04-30 00:43:17

アバーッ!

@hirarira617_2 2016-04-30 00:43:20

いくら暴行しても死なねえしな

@TAC_utchy 2016-04-30 00:43:20

介護疲れによる暴力の問題を先取り

@Story_terror 2016-04-30 00:43:38

オラッ!オラッ!

@maruchipack 2016-04-30 00:43:38

おい、止めるのはお前だよ!

@mo4_mo4 2016-04-30 00:43:43

父親であってもう父親じゃあない

@kikurage_magai 2016-04-30 00:43:51

父親だからこそやりきれないって気持ちがお前にわかるかい

@Story_terror 2016-04-30 00:44:25

フツーに死なせてやりてえって気持ちがあんだよ

@sisterdcmna 2016-04-30 00:44:30

勘違いするなよ!その弓と矢は後だ!

@Story_terror 2016-04-30 00:45:09

気になるのはこの「箱」でよーーーー!

@rikarikayyyy 2016-04-30 00:44:39

何かを繋ぎ合わせようとしてる?

@Story_terror 2016-04-30 00:45:51

写真をなおす!

@uminekoneko 2016-04-30 00:44:45

家族写真だあああああああああああああああ 

@honryaku 2016-04-30 00:44:52

昔の写真…記憶はあるのね

@n_zako 2016-04-30 00:45:02

写真も箱に含まれるのか…

@noluck225 2016-04-30 00:45:02

肉の芽に取り込まれてもなお家族写真を……

@A_killer 2016-04-30 00:45:03

10年も紙切れに気付かなかったガバ兄貴……

@ondine_ed 2016-04-30 00:45:09

仗助ほんとにいい子すぎる‥‥‥‥

@Curepolpo 2016-04-30 00:45:12

親父の声聞き覚えある声だと思ったら1部のジャック・ザ・リッパーの声の人か

@cure_matsu 2016-04-30 00:45:14

虹村兄弟、本当に救われない…

@SunnyWalker2010 2016-04-30 00:45:17

仗助の能力って色あせた写真も直せるんだ

@0_equal_all 2016-04-30 00:45:24

息子としての最後の慈悲か・・・殺して楽にしてやりたいと。そして写真をずっと探してたのか・・・子供の記憶が残ってると。

@soryu02 2016-04-30 00:45:33

こういう話には滅法弱いので即刻やめていただきたい

@Junborg29 2016-04-30 00:45:38

このシーン…泣けるんだよなぁ

@s_mirai 2016-04-30 00:45:42

いい話じゃねえか… 

@luca_bang 2016-04-30 00:45:42

うっいい話なのに見た目が無理すぎて





@S_NAOKAZU_2009 2016-04-30 00:45:45

か…家族の写真だ… い…意味があったんだよ 10年間…無駄にくり返していたと思っていたこの動作には 意味があったんだよッ! 当時の息子達の写真を探していたんだ… 今のことはわからないのかもしれない でも…彼の心の底には…思い出があるんだよ…昔の思い出が… 

@t_haruma 2016-04-30 00:45:50

親父を殺してくれるスタンド… これこそまさに億泰の「ザ・ハンド」が適役だと思うんだけど…再生能力が上回るようなら凍らせたりしてから亜空間に削りとって消し飛ばしたらダメだったんかなぁ(´・ω・`)  

@mozyao_bear 2016-04-30 00:45:50

虹村母リサリサに激似

@osomatsu_333333 2016-04-30 00:45:52

このコーラの上着イイネ

@Sanson_Victoria 2016-04-30 00:46:53

4部は死ななくてもいいような人がばんばん死ぬから嫌な所もあるけど、こういう家族の絆とか泣けるシーンが堪らんのだよなあ…。





@___HACH 2016-04-30 00:47:08

治すスタンド使いを探すってなら手伝ってもいいぜ

@ra_ssen 2016-04-30 00:47:20

トニオさんの料理なら治せる(確信) 

@BLZG 2016-04-30 00:47:34

ジーンとくるなぁ・・・この話は・・・ このあとの展開もわかるからさらに・・・ 

@honryaku 2016-04-30 00:47:43

億泰イイヤツだよな

@ccsworld21 2016-04-30 00:47:44

親父は治るかもしれないな

@sisterdcmna 2016-04-30 00:47:45

肉体は治んなくともよぉ?

@Story_terror 2016-04-30 00:48:53

あ、兄貴ィ~~~!

@RGM79tanepo 2016-04-30 00:47:51

弟のほうが何故かおっさん臭いという

@0_equal_all 2016-04-30 00:48:02

ここで仗助が手を差し伸べた・・・!もう承太郎さん呼ぼうぜ・・・?億泰!!このタイミングで来て、アニキの説得をするとは。

@dft_e 2016-04-30 00:48:15

もう後戻りができない殺人をしてしまっている形兆とバカ・億康

@gamediary5884 2016-04-30 00:48:32

10年間の行為には…

@S_NAOKAZU_2009 2016-04-30 00:48:33

おれはなにがあろうとあと戻りすることはできねえんだよ… スタンド能力のあるやつをみつけるため この「弓と矢」でこの町の人間を何人も殺しちまってんだからなあ~~ 

@tarot_ruta 2016-04-30 00:48:38

あぁ!窓に!窓に!

@ufoprincess 2016-04-30 00:48:39

このオヤジの他にまだ身内がいるのかよ

@8kisoba 2016-04-30 00:48:51

レッドホットチリペッパーだ!

@taikou0109 2016-04-30 00:48:52

刑兆は心の中で葛藤してるのかな

@m_k_yamada 2016-04-30 00:48:57

けいちょう兄ちゃん辛かったんだよねぇ…

@yu0ec 2016-04-30 00:48:59

これ改めて見ると、本体がわざわざ屋根裏に

@bonjin1010 2016-04-30 00:49:02

水の次は電気から出てくる幽波紋かよ…

@TKFN114531 2016-04-30 00:49:11

スタンドの才能を引き出されたこの俺がな

@freeeier0 2016-04-30 00:49:17

くっ、貴様・・・ごときが

@shota9301998 2016-04-30 00:49:17

音石明キタァァぁぁぁぁぁぁ レッチリだ!! ナルトのシカマルの声の人だな

@yu0ec 2016-04-30 00:49:20

さすがにオーケンはムリだったか(笑)

@JamproNana 2016-04-30 00:49:23

声変わってねぇーーーー‼︎

@_purin_anime_ 2016-04-30 00:49:24

森久保さんの声笑うわw

@hirarira617_2 2016-04-30 00:49:24

俺は成長したんだよ!

@behase72 2016-04-30 00:49:25

声が変わってない!!素晴らしい!!

@mozyao_bear 2016-04-30 00:49:28

弟と思っちゃいない。躊躇なく殺せると言った直後に庇うんだよな…

@Story_terror 2016-04-30 00:49:32

レッド・ホット・チリペッパー!

@freeeier0 2016-04-30 00:49:44

俺に触るんじゃねえ

@mo4_mo4 2016-04-30 00:49:45

電気になっていく!

@Story_terror 2016-04-30 00:49:51

うるせえぜ!

@TKFN114531 2016-04-30 00:49:54

弓と矢が取られちまう

@cc07214545 2016-04-30 00:50:11

兄貴いいいいいいいいいいい

@s_mirai 2016-04-30 00:50:14

いつだって俺の足手まといだったぜ! 

@ybkmsk4536 2016-04-30 00:50:15

形兆は最後に兄貴をやって死んだ

@moyashi4 2016-04-30 00:50:23

コンセントに吸い込まれた・・・

@Story_terror 2016-04-30 00:50:44

スタンドを使わないでこの跳躍!

@gazeru0116 2016-04-30 00:50:57

丸焼きじゃねぇか…

@tsujigiritei 2016-04-30 00:51:00

ほんと、形兆の兄貴は人間臭いわぁ

@yggryojo 2016-04-30 00:51:01

自業自得とはいえ虹村形兆本当に哀れ

@S_NAOKAZU_2009 2016-04-30 00:51:24

兄貴はよ…ああなって当然の男だ…まっとうに生きれるはずがねえ宿命だった… でもよ…でも兄貴は最後にッ! おれの兄貴は、最後の最後におれをかばってくれたよなあ~~っ 仗助~~見てただろォ~~~~? 

@ccsworld21 2016-04-30 00:51:51

空条承太郎さんですか?

@_Aikasviel_ 2016-04-30 00:51:58

チャラそうな声しやがって

@OsigoiroiS 2016-04-30 00:52:17

弓と矢を持っているものですよ

@kikurage_magai 2016-04-30 00:52:22

あんたのことも殺したっていいんですが

@kikurage_magai 2016-04-30 00:52:29

ちょいと手ごわいかなと思いまして

@KingKazuma_765 2016-04-30 00:52:46

そんな脅しで承太郎が出てくわけないだろ…

@newalone_R 2016-04-30 00:52:40

お前もスタンド使ひか? 弓と矢で何をするつもりだ?

@freeeier0 2016-04-30 00:52:38

別にあんたにゃ迷惑をかけませんよ

@nuxagi2 2016-04-30 00:52:53

俺はちょいと面白おかしく生きたいだけです

@kikurage_magai 2016-04-30 00:53:00

受験だ就職だって煩わしい人生はまっぴらなもんでね

@07nyoro 2016-04-30 00:53:07

学生かwwそれツッコミなのw

@sisterdcmna 2016-04-30 00:53:14

んなことはいいだろ!(図星突かれてマジギレ)

@roLoy417 2016-04-30 00:53:11

ちょっとぬけている敵だな

@gyonikusausage2 2016-04-30 00:53:11

音石 突然キレる若者

@gaimo_imobatake 2016-04-30 00:53:23

学生バレしてんじゃあねぇか

@A7vtXnbACOFCICF 2016-04-30 00:53:28

承太郎の質問責めw

@Story_terror 2016-04-30 00:53:30

貴重な電話が





@ccsworld21 2016-04-30 00:53:32

優雅にティータイム

@ottakun_jikkyou 2016-04-30 00:53:32

やれやれ…弁償しなきゃ

@makkiy555 2016-04-30 00:53:39

落ち着いて電話に出るところかなり冷静だな 承太郎

@behase72 2016-04-30 00:54:00

4部は明るい雰囲気に合わずに結構人が死ぬよな

@iwa_nyan 2016-04-30 00:53:52

また髪のセットしてる

@wadadagi0 2016-04-30 00:53:55

やっぱダサいよな髪型…

@newalone_R 2016-04-30 00:54:00

よお、仗助。學校行かうぜ

@jouhana_jojo 2016-04-30 00:54:03

億泰かわいいいいいいい

@OsigoiroiS 2016-04-30 00:54:09

小学生じゃあるまいしよ

@yonakan0sugaku 2016-04-30 00:54:20

驚愕の事実ってやつ

@greenthursday 2016-04-30 00:54:21

仗助億泰コンビほんとすき

@PT_and_PerrY 2016-04-30 00:54:21

お友だち(^^)

@t0matoko 2016-04-30 00:54:22

仗助の「は?」が最高だった🙏

@onihei_katou 2016-04-30 00:54:23

小学生ノリの億泰w 

@Gorilla_x525 2016-04-30 00:54:28

虹村億泰でーーーす!

@anz_vl 2016-04-30 00:54:28

ちゃんと名前が言える良い子

@kikurage_magai 2016-04-30 00:54:29

中でコーヒーでも飲んでて

@gesoriver 2016-04-30 00:54:34

いいんすか!?いただきま~す!

@AventLife 2016-04-30 00:54:36

お前の母ちゃん美人だな

@freeeier0 2016-04-30 00:54:39

こいつぁ、グレートにヘビーだぜwww

@Gunsayhelaw 2016-04-30 00:54:44

すごいアニオリ入れてきたな

@yu0ec 2016-04-30 00:54:45

いいなこういうオリジナルパート

@ondine_ed 2016-04-30 00:55:04

わー億泰のおバカ感が今後いっぱい出てくるの楽しみ~

@hogiayaomi 2016-04-30 00:55:14

お?ED最初変わった?

@e_dragoso 2016-04-30 00:55:24

そろそろジョジョ史上最悪に恐ろしいあの攻撃が繰り出されてしまうのか…

@0_1_angel 2016-04-30 00:55:28

やっぱりレッドホットチリペッパーは森久保さんで間違ってなかった

@t0matoko 2016-04-30 00:55:30

アニオリありがとうございます…🙏 こっから仲良くなってくと思うとめっちゃ萌えます

@dft_e 2016-04-30 00:55:32

本当にあっという間に溶け込んで三人親友同士になるのが億康の億康たるところ。バカ人懐っこい男です。

@t0matoko 2016-04-30 00:56:06

ちょいちょい学校風景的な部分を足してくれて嬉しいぞ!!🙏

@MILMIX 2016-04-30 00:56:12

何人かゲームと声優同じなのを見てると変わった連中のキャスティング理由を知りたいなぁ。EOHやっててやっぱり悪く無いと思ってたんだが

@wata_ruh 2016-04-30 00:56:19

面白かった!!! 億泰もああ見えて、重いもん背負ってるんだよなぁ。 バカキャラだから、忘れがちだけどw

@xoxo2770 2016-04-30 00:56:34

虹村の兄貴は中ボスくらいには引っ張るのかなと思ってたら全然そんなことなくて、不意打ち食らって泣きそうになった

@McpoNutsin 2016-04-30 00:56:41

刑兆兄貴は弔われ、億泰君はパパンと杜王町に落ち着くことに。 朝、仗助君宅を学校に一緒に行くために訪れた億泰君!! グレートな日々が始まった……♪ 続く!!

@yahooo94 2016-04-30 00:57:03

エコーズ!来週ついに!

@iti1ni2sann3 2016-04-30 00:57:03

次は康一のスタンドか

@kab_studio 2016-04-30 00:57:05

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第5話見終えた。兄貴死す。戦ってた理由が思ったよりも壮絶なものだった……それにしても億泰いいキャラだなぁ、熱くてなおかつかわいいとかずるい

@nnk775a 2016-04-30 00:57:07

ジョジョ見た。虹村一家にこんな悲しい過去があったとは…

@aumyzk 2016-04-30 00:57:08

こっから熱くて長い冒険が始まるんですね!わくわく てか、相変わらずスタンドのネーミングセンスいいなあw レッドホットチリペッパーが頭から離れない

@seyatchi1 2016-04-30 00:57:15

来週から「広瀬康一の奇妙な冒険」か。楽しみだなー(^^) 音石くんもといレッチリの声が想像するより良い声でしたね

@kamakura_ru 2016-04-30 00:57:28

ジョジョ4部5話。こっから康一が主人公(嘘)。虹村父もディオの犠牲者だね。ここで仗助に対峙する巡り合わせ!これは奇妙!形兆はやっぱ殺し過ぎた。ここで罰せられないのは少年誌としては許されなかったのか。でも虹村兄弟悲しいなぁ。。億泰の声で兄貴語られるともう。。

@1218ss84 2016-04-30 00:57:49

毎週毎週よくもまぁこんな気持ちにさせてくれるもんです

@hironika 2016-04-30 00:58:04

虹村兄弟が切ない・・・。後に弟が普通に学校に通えるようになったのは救いか(まあこの後にも色々あるんだろうけど)。でも彼の学費とか生活費って、昔お父さんがDIOに協力したことで得た金の一部なんだろうなぁ。父子の幸福の可能性を潰すことでもたらされた金・・・

@anz_vl 2016-04-30 00:58:19

億泰のメンタルの強さすごくない?家に帰ったら「あの」父親以外誰もいないんでしょ?楽しい学校が終わってお家に帰ったらひとりぼっちなんでしょ?お兄ちゃんも死んで一人ぼっちなんでしょう?

@gU6KSi3GWRxcwLI 2016-04-30 00:58:32

いや〜!今回のジョジョは面白かったなぁ〜!✨✨ 驚愕からの感動からの驚愕!! まさかディオの肉の芽がああなるとはなぁ〜… それでも最後まで親父さんは家族愛を忘れていなかったねぇ…‼︎ そして、虹村兄は弟にツンデレで最期まで良い兄だったよ…‼︎

@hirossannGUNDAM 2016-04-30 00:58:36

次回、いよいよエコーズか。 遠距離型のスタンドとしてはハイエロファント・グリーンに匹敵するほど汎用性あるからな。楽しみ。 5部はもう1体、強力な遠距離スタンドが出るからそれも楽しみ。 

@Major_Schaefer 2016-04-30 00:59:11

いやー中の人の演技が良すぎる。億泰も形兆も…億泰の「お父さん」とかすげえ泣ける。形兆は相当の覚悟で挑んだんだろうし、やっぱ弟想いのいい兄さんではあったんだよなぁ…

@takohachi33 2016-04-30 00:59:30

虹村兄弟編面白かった。改めて見るとバトルは迫力あるし背景が3部と絡む内容で切ないし4部の序盤で密度高い話だな

@Nyamrin14 2016-04-30 00:59:36

今週のジョジョ、泣けた。形兆さんの件もそうだけど、やっぱりお父さんの話はアニメだと破壊力バツグンだね。 そして、まさかの音石が森久保くんっていうね。これ、重ちーとか吉良もゲームと同じ率高くなったね。とにかく来週も楽しみです。

@fujisaki_Lv99 2016-04-30 00:59:37

ジョジョ4部5話視聴終了。4部は実にホラーだなぁ。あの親父は、普通に怖い。でも、学校で「どうやったら億泰の父親を殺せるのか」って、友達と語り合った過去を思い出してしまったw 藤崎は、波紋でどうにかする派でした。

@hmx13s 2016-04-30 00:59:46

根っからの悪人ばかりのジョジョで形兆兄さんみたいなのは珍しいのだけど、だからと言って改心の余地を与えられるワケではないのよなあ。

コメント

  1. 殺したいほど憎い、殺してあげたいほど可哀相
    聞き終わったCDをキチッとケースにしまってから次のCDを聞く几帳面さなので
    始末しないと新しい人生への踏ん切りがつかない・・・
    色々な感情が混ざってそうだと感じた

  2. 親父を殺してくれるスタンド… これこそまさに億泰の「ザ・ハンド」が適役だと思うんだけど…再生能力が上回るようなら凍らせたりしてから亜空間に削りとって消し飛ばしたらダメだったんかなぁ(´・ω・`)  

    削り取って飛んでった先(亜空間かサウスカロライナ州か海中か土星か知らないけどw)で再生して生き続けるので親父さんを「頃す」って事にはならないのです

タイトルとURLをコピーしました