暦物語 第12話「こよみデッド」感想:EDの後は見逃せない!

暦物語
スポンサーリンク
CefLcQBWQAE9TbE
@BOC_DiXkia 2016-03-27 00:49:57

口元が隠れてより艶っぽく見える伊豆湖さん。

@tadanogame 2016-03-27 00:57:31

こよみデッドをここでやるのかー

@shinoluvforever 2016-03-27 00:57:53

暦物語見終わった訳ですが、なんか沢山人出てきたな。阿暦々木母の顔出しといいEDのあれは阿暦々木母か。 何よりこよみん輪切りどころか木っ端微塵じゃね…(^ω^;);););)

@doimasu 2016-03-27 00:57:56

暦物語はこの話だけ見れば大丈夫

@fishingfishingL 2016-03-27 00:58:07

暦物語月火ちゃんまたもやお風呂可愛い これでまた終物語に続いていくのか…

@susuki_Mk2 2016-03-27 01:01:44

「暦物語」第12話「こよみデッド」CM--!! キャストに「他」。 この意味は最後まで視聴すればわかるので是非に♪

@am_esan 2016-03-27 01:03:31

あら暦物語は臥煙さんですか

@pad_ssk1013 2016-03-27 01:05:01

続終物語はやく!! 子安がきけるぜ!!

@BeatsKano 2016-03-27 01:11:02

臥煙に殺されて、真宵と再開、

@susuki_Mk2 2016-03-27 01:14:39

【ねたバレ危険!】 ???「あ。お目覚めですか」 ???「それとも、これはこれは、寝た子を起こしちゃいましたかね──ララバイさん」 暦「……僕の名前を子守唄みたいに言ってんじゃねえ──僕の名前は、阿良々木」 八九寺「でしたね。失礼、噛みました」

@saxoth 2016-03-27 01:15:04

こよみデッド見た人はEDの後もちゃんと見たのかな?もし見てないなら人生半分以上損してるから見直して来いよ

@saxoth 2016-03-27 01:15:51

こよみデッド最高だああああああああああああああああああああああああああああああ

@ghoulmonogatari 2016-03-27 01:15:57

うん、衝撃すげぇわやっぱり

@susuki_Mk2 2016-03-27 01:16:04

【ねたバレ危険!】 八九寺「で、これは阿良々木さんは試験会場に辿りつけず、入試に落ちたねっていうオチっことですか?」 暦「いや、そんなオチじゃ落ちれねえよ」 暦物語終了! そして物語は終物語(下)へ続く!

@zawateen38615 2016-03-27 01:16:40

え。この続きどうなるの? こよみデッドって云うくらいだから、 デッドエンドってことで完結しちゃうの?汗 なんか、胸をえぐられた感がぱない…

@onoda1029 2016-03-27 01:16:47

あれ暦物語これで終わりかよ 地獄に落ちた後とか扇の正体とか放送しねーのか…

@ghoulmonogatari 2016-03-27 01:16:59

さぁて終物語[下]が楽しみだ

@1_ARA_1 2016-03-27 01:17:10

【 こよみデッド】 最後はなんでも知ってるお姉さん、臥煙伊豆湖さん。 最終回らしく今までのヒロインが総出演!しかも吸血鬼ハンターも! さて、内容は…。 これは「終物語 下」がアニメ化ですね。 最後にあの笑顔は最高!

@yutosma 2016-03-27 01:17:22

阿暦々木が臥煙さんに殺されたwww

@adashino_ 2016-03-27 01:17:42

暦物語12話視聴! これを待っていたんだよイェーイ✌ฺ(◔ฺ‿ฺ◔ฺ。)✌イェーイ

@yonhongi 2016-03-27 01:17:50

結論。ガハラさんまじ天使。

@KabeshiTaiga 2016-03-27 01:18:34

こよみデッドで終わりじゃないのかよww

@hirokiti_claris 2016-03-27 01:18:42

太陽のような笑顔がまた見れた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

@torap0822 2016-03-27 01:18:46

何気に斬るシーン作画良くてビックリしたよ

@kaityi333 2016-03-27 01:19:06

八九寺ーーーーーーーーーーー!!!!可愛な八九寺!早く下を見たいよー それより傷か、

@saekano_GUM 2016-03-27 01:21:17

遂に…… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





@daikirock8888 2016-03-27 01:24:14

こよみデッド視聴完了。 一言で言うなら、早く続きを観せてください!!! 新房総監督、シャフトさん、お願いします!続・終物語をお願いします!!! 気になって仕方がありません!!! あっ、傷物語もね(笑)

@_PM400 2016-03-27 01:25:34

なるほどね、要するにサスペンスドラマで毎週起こる殺人はそのドラマの主人公が死ぬことで防げるってことか。 主人公がいなくなれば、ドラマは終わり、その都度人が死ぬこともなくなるというわけか。

@0t19_ 2016-03-27 01:27:36

影縫さんが排除されたのは信じがたいし混乱してるこの続きが終物語下に続くってことですよね?

@hyt27282 2016-03-27 01:28:03

原作読んでないと気になって気になってしょうがないだろうな…

@amaneko06100023 2016-03-27 01:28:25

ED後を見忘れるひといそう。これは終物語下が気になりますねー 

@lxgxavtrgymsbty 2016-03-27 01:28:30

ララバイさんの死より八九寺笑顔が素敵すぎて

@t03tak4he1 2016-03-27 01:31:04

これは…貝木?!

@t03tak4he1 2016-03-27 01:32:02

この女の人は 結局誰 阿良々木のお母さんって事でいいの?

@OQ6WK9wjrMvJEdC 2016-03-27 01:32:25

え、なに?暦自体が怪異と化してたから切られたの?そーゆーこと?花物語の暦はだれ?え?わかんな!やっぱ小説読むしかないかなー

@t03tak4he1 2016-03-27 01:32:32

ベリーショートにした撫子もっと大きく見たい!!

@t03tak4he1 2016-03-27 01:33:52

判別班よ 直江津駅がどこをモデルにしてるか調べてくれ!!

@t03tak4he1 2016-03-27 01:34:57

結構イメージ通り輪切りになってて… 何この傷物語チックな絵は もっとパイナップルの缶詰みたいの想像してたわ(笑)

@t03tak4he1 2016-03-27 01:35:42

これ(笑) 阿良々木くんだよね(笑) 可愛い~ そしてこの頃からアホ毛があるしww やっぱり横にいるのはお母さんか





@t03tak4he1 2016-03-27 01:37:30

そしてまたも判別班よ この地形から頼む!

@t03tak4he1 2016-03-27 01:38:31

心配してくれる彼女置いて…阿良々木はまったく 受験について来てくれるとか もう結婚しちゃえよ 先に…勝手に死ぬなよ

@taikutsudayo 2016-03-27 01:38:37

暦物語視聴終了。 色々話が絡まり合って面白くなってきた。 アニメの続き早く!!

@t03tak4he1 2016-03-27 01:40:47

僕は原作でここを読んだ時 ー泣いた 大泣きした もう二度と会えないと思ってたから コミケ会場で冬の寒さに耐えながら読んでたんだけど 泣いた、ドン引きされるくらい泣いた

@magicaqb913 2016-03-27 01:41:40

まさかのオチ

@yutosma 2016-03-27 01:42:06

からの八九時復活

@Rsan0614MC 2016-03-27 01:42:31

今回が最終回なのか?それだったら本当に落ちないんだが… しかし、花物語で生きているところを見ると生き返るんだろう… ((((((( ^o^ )))))))ワカンネェェェェエエ

@t03tak4he1 2016-03-27 01:46:52

あれ…忍野 お前そこにいちゃダメだろ

@t03tak4he1 2016-03-27 01:48:33

いや~早く終物語の下巻分のアニメ見たい

@torshysouth 2016-03-27 01:55:31

終下まよいヘルまってるぜっっ

@ozatty 2016-03-27 02:04:49

見終わった。これEDで止めちゃってCパート見なかったら後味悪いワケ分からない最後になるよね。ていうか、Cパート見てもワケ分からないままなんだけどさw

@gosgosgo 2016-03-27 02:09:15

暦物語 第12話「こよみデッド」視聴完了。今話のサゲのあの子……。しかし、終物語の下巻分、そして続・終物語のアニメが楽しみである(原作読んでるけど)。





@MacchanIeda 2016-03-27 02:14:10

「暦物語 第十二話/こよみデッド」、念には念の話と幸せと不幸せは隣り合わせの話。そしてどれだけ気にして念を入れて注意を払っていても逃れられないものがあるという話。原作未読なのでどんな感じなのかさっぱりだけど最後の阿良々木くんが両目が見えていて別人みたい。

@ozatty 2016-03-27 02:15:27

まー自分は蝸牛がナメクジ云々、原作読んでる人から軽くネタバレされてるから大雑把に先の展開知ってるしアレだけど、最終回があんな終わりじゃホントにワケ分からないよなw

@6jrFc6AZmdi98q3 2016-03-27 02:18:36

八九寺来たぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!! うぉぉぉぉおおおおっっしゃぁぁああああああああ!!!!!!!!!!! ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

@D2iN5g 2016-03-27 02:28:38

それはかつて、僕が好きだった、大好きだった 太陽のような笑顔だった。 懐かしくも。もう見れないなずのー 暦

@Hada_Toshiya 2016-03-27 02:36:33

伊豆湖姉さんも歌わへんのかい‥‥‥。

@wT63gnKthSw8DR9 2016-03-27 02:48:28

こよみデッド視聴してきた。 最終回っぽくなっててよかった。しかしララバイさん死んじゃうなんて… この後の展開が気になってしょうがない!続編はよ!

@sin_bok79 2016-03-27 02:53:59

阿良々木くん死んだのは衝撃的だった

@yukka_love 2016-03-27 03:00:46

えぇー(°_°) 続きが 気になりますやーん! てか しのぶも 月火も 久しぶりの真宵ちゃんも みーんな 可愛すぎた

@Benjamin_Potter 2016-03-27 03:00:48

こよみデッドってあれまさかタイトル通り死んじゃったの(・_・?

@Benjamin_Potter 2016-03-27 03:02:16

真宵ちゃん出てきたからなんとなく察するけれど続きが気になりすぎる(^_^;)

@0yw32627011359m 2016-03-27 03:10:42

八九寺ちゃん来たー!

@taskits 2016-03-27 06:31:00

寝る前に見とくか、と開いてCパートの某Pとの再会シーンでついウルっと 来てしまって、結果三度見した。もう寝なきゃ。

@boys_life_mio 2016-03-27 09:17:27

羽川さんは寝台列車で何処へ?  

@kiriya_ch 2016-03-27 09:50:13

こよみデッド見終わった…! まさかのホントにエンドしててびっくりした…なるほど終物語からそういう風に繋がってたのか…

@kiriya_ch 2016-03-27 09:58:36

そしてガハラさんの圧倒的な正妻感 どう見てもメインヒロインでした ありがとうございます(›´ω`‹ )

@MYHEROPlusUltra 2016-03-27 10:22:18

奴って誰なんだわからん、でも明らかに怪しいのは扇ちゃんしかいないかぁ。斧乃木ちゃんは無理でもあの暴力陰陽師をどうにかしたって相当やべぇじゃねぇか。メメさんは山登ってましたし貝木は頭カチ割られてるし、じゃあしょうがないから臥煙さんが切っちゃうと⁈

@MYHEROPlusUltra 2016-03-27 10:29:32

Pのところに行ったのは心渡を使ったからなのか?本当にデッドさせたのか、してたら困るからどうやって帰ってくるのやら。王はやっぱり阿良々木君だから勝ち負けつけさせないために消したのか、わからん。

@MYHEROPlusUltra 2016-03-27 10:37:34

つーか臥煙さんのおかげでガハラさん寒そうにしてんじゃねぇか。阿良々木君は道中に落第しただけで受験もとは言ってない(全然大丈夫ではない)

@shinyfox 2016-03-27 10:40:55

暦ママだったのかΣฅ( °ロ° ฅ)

@no191212777 2016-03-27 13:13:00

ふー…やっと映像化されたよ。 原作全部読んでる身としてはアニメ派のツレに阿良々木くん受験当日に●●よ。とかそのあと●●●が再登場するんやでー!とかスゲー言いたいの我慢してたもんだから。 あんねーこのあとねーあんなんなってこんなんなって扇ちゃんは実は●の●●●た●●でー~

@asyan528 2016-03-27 13:25:06

こよみデッド視聴完了!終物語(下)早くアニメ化してくれないかなー(゚o゚;)

@tenshinmal 2016-03-27 13:25:45

暦物語の第12話(最終回)、こよみエンドの視聴完了。先の展開はわかってるけど、とても気になる終わりかたでした。終物語(下)の製作が決まっているようなので、こちらに続く感じかな。期待してます❗( *・ω・)ノ

@kis3hot 2016-03-27 14:25:15

まだ観ていない子の為にも あんまりこういう事は言うべきじゃないんだろうけれど まぁ、一言だけ。 このシーンをラストシーンだと思っちゃあいけないよ。

@gu02__ 2016-03-27 14:25:21

現在の様子をまとめてみた

@skynohoshi 2016-03-27 15:16:13

koyomi- ep12 – ??????????

@shin_k7788 2016-03-27 18:22:32

こよみん死んじゃったw

@BOC_DiXkia 2016-03-27 23:49:34

アニメでは2年4カ月の沈黙を破り、、、メインヒロイン再臨…………!!! 八九寺真宵!!!君が物語に還ってくるのを待っていた!! 君がいると物語が彩られる!!!!楽しくなる!!! 物語は最終局面へ!!!

コメント

  1. いや~よかったで。
    落ちた俺も一年間頑張るわ

  2. 神原とバスケしてたの、同じ制服だから沼池じゃないよな。日笠か?

  3. 案外、怪異部分だけ粉微塵にしたんじゃねw
    花のキモラギさんは吸血跡隠すんじゃなくてタダのファッション(笑)とか

  4. あんだけ細切れにしたら、携帯もなくなって着信鳴らないんじゃ?

  5. まぁとにかく・・・化物語をつい最近見たこともあってガハラさんの正妻感がパないの!

  6. 暦物語のEDの絵で最後にこよみんが首がもげていることに違和感を感じていたが、こういうことだったのか…

  7. 包帯巻いてんの貝木だよな

  8. アララギママは、言葉遣いが残念

  9. > 直江津駅がどこをモデルにしてるか
    駅周辺の映像は所沢っぽいな。 恋物語で貝木泥舟が降りた駅はモロ三鷹だったし、東京の多摩地域が多いのか?

  10. こよ母の事知らない人多過ぎ。
    猫物語(白)第4話観てないのか?

  11. 残念ながら架空の都市

タイトルとURLをコピーしました