暦物語 第9話「こよみトーラス」感想:ドーナツ食べたくなるね!

暦物語
スポンサーリンク
Ccy_hmDVIAAUkOx
@tado0916 2016-03-06 00:29:39

今日は月火ちゃん 1週間ぶりだから早いよね

@v_bit 2016-03-06 00:30:03

羽川翼の水着姿キターーーー!

@Riso_Bianca 2016-03-06 00:30:19

こよみトーラス、視聴完了 勝手に告知画像のセリフがちゃんと使われててよかった

@susuki_Mk2 2016-03-06 00:30:56

「暦物語」第9話「こよみトーラス」CM! ぱないの♪

@zerufaandoz 2016-03-06 00:33:16

忍キターーーーー!

@1s9r6v2 2016-03-06 00:35:10

まさかの水着回

@Riso_Bianca 2016-03-06 00:35:27

OP予想画像比較 どーせwhite liesになるだろうと思ってたら、まさかの大正解

@zerufaandoz 2016-03-06 00:36:04

忍店!ぜひお願いします。

@Riso_Bianca 2016-03-06 00:36:15

今週のサービスシーン

@Kyuuchi072 2016-03-06 00:36:24

羽川さんの水着のせいで大事なとこが耳に入ってこなかった

@peko_tw225 2016-03-06 00:36:46

今回は忍だ! 夜更かし待ったなし

@konekkoron 2016-03-06 00:38:47

羽川やっぱ白が似合うなあ 

@gomamochi_mochi 2016-03-06 00:39:18

今回の忍可愛い過ぎなんだけど……死ぬ………

@fishingfishingL 2016-03-06 00:40:36

暦物語忍ちゃん可愛い😆 羽川さん水着!!

@1717yuta3 2016-03-06 00:40:49

忍の服が変わってるホーーー( ˙◊˙ )

@yutosma 2016-03-06 00:41:12

忍可愛すぎかよ

@Horito_86 2016-03-06 00:42:01

今日の暦物語はなんかいろいろとよかった

@SaoTsy 2016-03-06 00:42:19

忍可愛い…\(°Д° )/ 羽川さんの水着ーーーww

@Horito_86 2016-03-06 00:42:33

忍かわいすぎんよ…

@Cat_Polaris 2016-03-06 00:43:03

『暦物語』第9話「こよみトーラス」観てる。 ぱないの!!

@Riso_Bianca 2016-03-06 00:43:13

時系列は12月なのに、なんで羽川さん水着なのかって、 要するに世界一周中のバサ姉の現在地が南半球ってことなんすね 水着のサービスカットのためだけに南半球のほう行ったんですかね

@sea419734 2016-03-06 00:43:23

しゃー忍回来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

@F_unisonmiso 2016-03-06 00:44:07

忍好きにとっては最高の一話でした。 あと、美味しそうに食べてる姿はかわいすぎる😆

@dde105hide 2016-03-06 00:44:30

この顔とても好き

@W70jnMiwarRWNhB 2016-03-06 00:44:44

相変わらずヒロインが歌わない

@kaityi333 2016-03-06 00:45:22

くっそ忍が可愛すぎた(*ノдノ)テレッ

@tu02ta13 2016-03-06 00:45:23

忍ちゃんが可愛くて最高でしたw

@zerufaandoz 2016-03-06 00:45:45

うあ!来週の暦物語の配信アニメは最終回になるのかな?

@kchan502 2016-03-06 00:45:54

忍たん可愛い… 真綾さん最高だ

@akugyaku1128 2016-03-06 00:46:02

羽川さんの水着で色々と話が吹っ飛んでしまった。スマン忍・・・

@tsukimonoda 2016-03-06 00:46:11

第9話 いわゆる忍野忍回。12月という話もあり、ちらほら蛇神に悩まされてる最中という描写があった。実際この時期は2人とも何日かに1回はボロボロになって帰ってきてるはず。その中で、忍は暦に自らの欲求を抑えてまで教授したいことがあったという話。

@mtmura42 2016-03-06 00:46:48

おいおいこよみトーラスには色々言いたい事があるぞ

@kchan502 2016-03-06 00:46:59

忍も最高だったけど、最後の羽川さんに全部持ってかれた… マジで神だろ…

@yotugidolll 2016-03-06 00:48:32

忍かわいい

@tado0916 2016-03-06 00:48:46

今回の暦物語は見てはいけないものが… 忍好きは何回も見るんだろうね ミスタードーナツ忍店とかヤバそう

@daidai_ja_mngtr 2016-03-06 00:48:50

黒柳徹子

@LuffyaceY416 2016-03-06 00:48:52

翼さんやこれは卑怯だと思うのですが(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

@lum_p_jux88 2016-03-06 00:49:36

あのスーパーシリアスな時間軸でこんなことしよったんか!1ヶ月前本気で殺されかけたのに(笑)忍かわいすぎた

@t03tak4he1 2016-03-06 00:49:53

と に か く 今回のこよみトーラスは忍が可愛い!!(≧∇≦*) 伝説の吸血鬼だったとかもうそんなのどっか行っちゃったwww すげー可愛いかった 二回目見るまで内容入って来ないぐらいだわ

@t03tak4he1 2016-03-06 00:51:15

パンストで目隠しとか「変態」 と言われて喜んでる我らが変態紳士阿良々木(笑) 羽川さんのジト目最高だね 俺も変態って言われたいwww

@nn_gdgd_play 2016-03-06 00:51:18

私はドーナッツとレギンスになりたい

@1koushin23 2016-03-06 00:51:19

暦物語忍ちゃんだね!俺得だね!(●´ω`●)

@1_ARA_1 2016-03-06 00:51:26

、早くも師走! 羽川さんの旅、順調そうで!

@kq3_syd_are 2016-03-06 00:51:54

レギンスで目隠し、これは本当に神回ですわ

@t03tak4he1 2016-03-06 00:52:05

夜にカップラーメンを食べるとは 阿良々木、お前受験生として一人前になったな(゜∀゜)

@actionprevailw1 2016-03-06 00:53:02

こよみトーラスは神回だった。

@reomon0904 2016-03-06 00:53:18

こよみトーラスの忍ちゃん可愛すぎて焦ったわ、やっぱ物語シリーズの真ヒロインは忍ちゃんで決定だな

@toha80827817 2016-03-06 00:53:30

やっべーわ!! 忍ちょーーーーー可愛い(≧∇≦) 神回だった! もう一回見るわ\(//∇//)\

@bsk81969017 2016-03-06 00:53:44

忍可愛いすぎる!!!

@rasutoorder7 2016-03-06 00:53:45

今週の暦物語は羽川の水着が見れるぞい

@t03tak4he1 2016-03-06 00:54:46

「ふぁはぁにゃぁあ…忍可愛いなぁ~」 と思ってたらまさかの羽川さんのビキニで画面がドーン!!!www 随分大胆なというか 普通になったのね この画像だけ写真フォルダにあるといかがわしく感じるからすぐ消去しよう(笑)

@ark_pt 2016-03-06 00:55:23

「こよみトーラス」視聴。気になってたのはOP曲とアイキャッチの色。

@ekkyoz1 2016-03-06 00:55:33

バサ姉たらちねえ!

@t03tak4he1 2016-03-06 00:55:45

そしてね 受験勉強中にドーナツ作ってくれる彼女とか なんだろうね 本当に一言しか出てこないわ 「いいなぁ~」

@1_ARA_1 2016-03-06 00:55:59

「ミスタードーナツ」の新作ポン・デ・リングを語る忍! 早くコラボしちゃえば良いのに…。 あぁ、ポン・デ・リングが食べたい…

@endless_pilgrim 2016-03-06 00:57:20

ミスドはいい加減に物語シリーズとコラボするべきw

@new_form 2016-03-06 00:58:02

忍やっぱかわいいな じゃぱないの! バサ姉の水着も最高!! ガハラさんのドーナツも食べたい

@t03tak4he1 2016-03-06 00:58:54

ポン・デ・リング生ってすごい最近のような気がしてたけど もう3年も前なんだね そしてドーナツ発売が13年の1月 暦物語刊行が同年5月 西尾先生書くスピード本当にぱないのう(笑)

@ark_pt 2016-03-06 00:59:45

結局は「mein schatz」でした。 「しのぶメイル」のOP曲。 忍がタイトリングされてる回は、キャラ曲にはしないと言うレギュレーションなのかね。吸血鬼はヒトの曲は歌わないとか。

@1koushin23 2016-03-06 01:00:00

いやいや殺す気ですか? 可愛すぎますよ。 あーロリコンになったの物語シリーズのせいだ

@lum_p_jux88 2016-03-06 01:00:36

でも一瞬見えたガハラさんの表情が暗かったわ。どうやったら阿良々木と忍が殺されずにすむか必死に考えよーる時じゃもんなー

@_S_Takiguchi_ 2016-03-06 01:02:59

後日談。というか、今回のオチ。 愛情とは 自分の利益や目的を放棄すること 個人的判断を持ち込まないこと 言い換えれば 捨て身であること 無視であること by 忍

@wistaria0126 2016-03-06 01:03:09

あぁああ!!忍ちゃん!忍ちゃんのレギンスで目隠しされたいです!!!口に突っ込まれたいです!!!バサ姉に変態って言われたいです!!!おっぱい!今回もじゃぱないの!!

@IsaacPrincipia 2016-03-06 01:03:11

こよみトーラス、サービスシーンの画力が高くてありがたや





@anagram369 2016-03-06 01:04:03

どんだけドーナツ大好きなんだお前wwwww 

@sk_27223 2016-03-06 01:04:06

忍ちゃん最高に可愛かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)ドーナツ食べたくなった~笑

@ark_pt 2016-03-06 01:04:42

「こよみトーラス」のアイキャッチの色は何だろう。

@taikutsudayo 2016-03-06 01:06:58

月火ちゃん登場に感動したのに 全ての感情が 忍に書き換えられていく

@roroku02 2016-03-06 01:07:42

暦物語9話見終わり。いいね、こういう何事も起こらない日常回は。ドーナツ手作りするガハラさんすごいな。忍にも認められたんだからそりゃ相当だっんだろなw

@anagram369 2016-03-06 01:09:02

ていうか、バサ姉海外にいるのかw 

@endless_pilgrim 2016-03-06 01:09:19

こんな時間に何をしてるんだって話←

@tyaru_tyaru1 2016-03-06 01:10:26

忍好きにはたまらない回だったよ スクショ撮るために2回見た

@kumomaru822 2016-03-06 01:12:29

暦物語。今回は神回だったな! なるほど、うまく隠したのはドーナッツでわなく愛情だったのか(^^) こうゆう話けっこう好きだわ~





@MacchanIeda 2016-03-06 01:15:01

「暦物語 第九話/こよみトーラス」、スーパー忍タイム。久々のぱないの。からのじゃぱないの。楽しい会話劇。純真無垢とはこのことか。いや違う怪異無垢。からのスーパー羽川タイム。今回格好が狙いに狙っているからずるいし、料理をする女性の後ろ姿は無条件に素晴らしい。

@zeli_yuu0918 2016-03-06 01:16:35

今日の暦物語の忍可愛いすぎるぅぅ熱あるけどテンションMAXになったw

@Cat_Polaris 2016-03-06 01:23:02

『暦物語』第9話「こよみトーラス」忍ちゃんとドーナツ尽くしの回! 素晴らしいです!かわいらしい忍ちゃんと美味しいドーナツの組み合わせ!この世で最高のカップリングです!

@Cat_Polaris 2016-03-06 01:25:13

『暦物語』第9話「こよみトーラス」忍ちゃんかわいすぎ!

@madosuro_sin 2016-03-06 01:26:32

いい夢が見れそうです…… ありがとうございます……ありがとうございます……

@Cat_Polaris 2016-03-06 01:28:10

『暦物語』第9話「こよみトーラス」あぁ^~

@Cat_Polaris 2016-03-06 01:30:27

『暦物語』第9話「こよみトーラス」忍ちゃんキマシタワーーー!!

@Cat_Polaris 2016-03-06 01:40:24

『暦物語』第9話「こよみトーラス」忍ちゃん堪能してさらに羽川さんまで堪能させていただきました。神回と呼ばせていただきます。いやー良かったわ。

@khmsntktsyo 2016-03-06 01:45:20

@khmsntktsyo 2016-03-06 01:47:07

@khmsntktsyo 2016-03-06 01:47:27

@khmsntktsyo 2016-03-06 01:48:06

@Cat_Polaris 2016-03-06 02:01:50

『暦物語』第9話「こよみトーラス」まさか忍ちゃんを月影先生タッチにするとは。

@seasonal_seesaw 2016-03-06 02:02:45

こよみトーラスの羽川繋げてみた。 ハレンチです!!!

@passpo_so 2016-03-06 02:08:31

こよみトーラスめちゃめちゃ面白い! ってか忍が可愛すぎる

@dbow8j3y 2016-03-06 02:16:24

まるでベルサイユの薔薇の1コマのようだ

@kisadama1st 2016-03-06 03:35:12

こよみストーンで黒髪おさげ。 こよみサンドで黒髪ショート(深夜の屋外)。 こよみツリーでメッシュ ショート(自室)。 こよみトーラスでメッシュ ショート(海外)。 と時系列ごとにしっかり羽川に変化があるの観てて楽しい。

@rein_rainydoll 2016-03-06 04:52:47

暦物語の第9話しのぶドーナツもとい、こよみトーラス観たなう。ミスタードーナツしのぶ店て、どこにあるねん!(笑)取り敢えずしのぶファン必見。そして・・・ラストは羽川ファンよ感涙せよ!なのである。(大笑)

@KtNisekt 2016-03-06 04:53:41

「暦物語」第9話 来ました!こよみトーラス! 今回は暦物語の一番好きな話! 今回は「愛情」の話! 忍たん最高! ホントに可愛いすぎて近づいてハグしたいのぉ!笑 ホントに忍はいい事を教えてくれた笑 さすが怪異の王!笑

@rikuhana888 2016-03-06 05:12:08

じゃぱないの!

@daikirock8888 2016-03-06 06:08:55

第9話 こよみトーラス 視聴完了。 忍の暦に対する愛情が綺麗(?)に描かれていた。 羽川さんも阿暦々木くんも期待を裏切らないサービスシーン(笑)もあって良かった。 てか、忍よ。お前さん、やっぱり可愛いすぎてぱないの!!!

@Nokto_ 2016-03-06 06:32:52

ドーナツが上半分下半分をクリームで接着してるなんて初めて聞いたよ。何気に戦場ヶ原さん女子力半端なく高いな。 幼女のレギンズか・・・(変態) 無意味な羽川のまぶしい白ビキニがよい。

@_syoan 2016-03-06 06:54:25

ああああああ……

@_syoan 2016-03-06 06:58:37

みなさまお疲れ様でした。 わたくしの一日は、もうここで終わりでいいです。 朝から人生最大級の幸せを味わうことができました…

@_syoan 2016-03-06 07:21:10

羽川さんが「変態」と罵ってくれるだけの動画です。 全ての同志に捧ぐ。

@hiiragiMKR 2016-03-06 09:26:54

じゃぱないのっ!! この可愛さが永遠に続き無限に広がる事を祈るわ。

@MonogatariPics 2016-03-06 09:43:03

@hiiragiMKR 2016-03-06 09:48:33

まだ食しておらんが、その味はもう想像するだけでも口の中に広がるようできっと儂は人目をはばかることなくこう叫ぶことになる! じゃぱないのっ!! !! かわええわ。

@shinyfox 2016-03-06 10:19:18

この「ぱないの!」の登場の仕方で、どのウルトラマンのパロか分かる人いるんだよね?たぶん(^_^;)

@aosun_t 2016-03-06 10:25:00

シコ

@aosun_t 2016-03-06 10:25:43

視聴者((((うわあ…

@kiyoe_sama 2016-03-06 10:34:46

Donuts time

@kiriya_ch 2016-03-06 10:45:18

mein schatzだ!! 歌詞はないけど演出が好きだなぁ

@kiriya_ch 2016-03-06 10:51:17

ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃

@hibino_fumi 2016-03-06 10:54:02

忍ちゃんが、目隠しだと言ってスカートの下に手をやった時 脱ぎたてパンツで目隠し!と思った奴 正直に手を挙げなさい ノ

@Rana00853 2016-03-06 10:56:48

こよみトーラス観ましたー! はい、忍ちゃんはかわいい! 言いたいのはそれだけ!!w 阿良々木君が口にしたドーナツにはガハラさんだけでなく忍ちゃんの愛情も入っていたということなのかー! ……阿良々木君はもっとおいしそうなものを口にしてたけどね!w

@_syoan 2016-03-06 10:58:20

ちなみに『暦物語』原作では、さらに忍さんのレギンスを口に詰め込まれていた阿良々木くんなのでした。

@kiriya_ch 2016-03-06 11:00:57

ドーナツいただきます!!

@kiriya_ch 2016-03-06 11:02:36

ドーナツには勝てなかったよ…

@kiriya_ch 2016-03-06 11:05:30

ペコちゃん忍たそ

@kiriya_ch 2016-03-06 11:07:55

青&赤オーラ『中』(期待度『中』 ↓ 青&赤オーラ『大』(期待度『大』

@kiriya_ch 2016-03-06 11:08:47

B O N U S 確 定 ! !

@kiriya_ch 2016-03-06 11:11:06

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

@gu02__ 2016-03-06 12:38:41

ドーナツを毒味するって忍の言い訳をまったく聞かない阿良々木くんすき

@gu02__ 2016-03-06 12:39:18

くだらないことでけんかする兄弟みたい

@gu02__ 2016-03-06 12:40:00

これをこうしてこう。

@gu02__ 2016-03-06 12:40:26

ねこめっちゃ来てる

@gu02__ 2016-03-06 12:41:38

寝てるのかわいい

@dorimogu_daxa 2016-03-06 13:20:30

なんど言ったら分かるんだ!早くミスドはコラボしろよ!!

@dorimogu_daxa 2016-03-06 13:23:37

こんな上客いないでしょ。。

@hayashifumika02 2016-03-06 15:59:35

暦物語:こよみトーラス 忍ちゃん可愛い。そして阿暦々木君は変態はなのか?

@Pheles_oriex 2016-03-06 20:55:33

ミスドの宣伝アニメだったか……

@magicaqb913 2016-03-06 22:45:41

なかに誰もおらんぞ

@calltnk 2016-03-06 23:01:48

こよみトーラス見た!メイン忍だからw良い話じゃった(*´∀`)

@DreaMGGAMING 2016-03-06 23:19:14

@tkskk 2016-03-06 23:43:19

実利を求めないということか? 愛情は

コメント

タイトルとURLをコピーしました