実写映画「僕だけがいない街」感想:3/19公開、アニメ終わったら是非観たい!

ニュース・話題
スポンサーリンク
20160319d
@nagano0625 2016-03-17 19:11:11

上伊那で撮影を協力した「僕だけがいない街」の公開日の3月19日(土)がいよいよ迫ってきました。 ぜひ、多くの方々見に行ってはいかがでしょうか‼︎ CdvgaT0UsAAljIx

@Nectar1230 2016-03-18 17:54:23

「僕だけがいない街」原作読んで無い人達が雛月とヒロミが結婚して子供が居るのはショック!と呟いてる人が居るけど、本来は二人とも犠牲者だった訳で悟のとった行動のお陰で存在しなかった二人から新たな命が産まれたという奇跡が素晴らしい事に気づいて欲しいよね

@crank_in_net 2016-03-18 19:25:35

『僕だけがいない街』鈴木梨央が“雛月”にしか見えない!? 本編映像解禁 https://t.co/k56P72lt5w

@m_love926 2016-03-19 00:00:33

. 僕だけがいない街 2016.03.19 本日公開 ☺︎ 大ヒットしますように 🙏🏻

@yayo_Nkh 2016-03-19 07:10:39

めざましインタビュー。映画「僕だけがいない街」マストアイテムのメガネなくしちゃってるしwww

@hayayu1231 2016-03-19 08:38:39

映画「僕だけがいない街」、本日から公開です、皆様ぜひ映画館へ!https://t.co/CqwlIZmROY

@warnerjp 2016-03-19 09:00:05

━僕は過去をやり直す。たとえ未来が変わっても。 『僕だけがいない街』いよいよ本日公開!このあと放送「王様のブランチ」に藤原竜也さん&有村架純さんが生出演します!きっと楽しいトークを繰り広げてくれるはず!お楽しみに!

@kasumiiove 2016-03-19 09:48:14

ついに本日公開を迎えました!!!!! 映画 「僕だけがいない街」 この映画の公開が決まった時からずっと待ってた人が沢山だと思います!! とにかくものすごく良い映画なので早くみてほしいです(><) 「大ヒット祈願」

@ac____tmi 2016-03-19 10:42:05

ちはやふる と 僕だけがいない街のコラボ

@animate_tv 2016-03-19 10:58:13

【再掲】本日公開スタートです! 映画『僕だけがいない街』主題歌を栞菜智世さんがせつなく歌い上げる!  https://t.co/m8HIcdIKNs

@maita_kuun 2016-03-19 11:23:57

僕だけがいない街初日おめでとうございます。ブランチ竜也さんビジュアル好き…

@Kasumistaff 2016-03-19 13:07:10

「僕だけがいない街」豊洲での舞台挨拶が終わり、このあとは新宿です! メインキャスト勢揃いでご挨拶させていただきます!

@kurutteyagaru 2016-03-19 13:26:33

本日公開『僕だけがいない街』是非皆さん劇場に観に来てください 僕も今日観に行きます

@warnerjp 2016-03-19 13:54:05

\来゛た゛ぞ゛ッ゛!゛!゛/ このあと新宿ピカデリーにて、本日公開『僕だけがいない街』の初日舞台挨拶を開催!主演の藤原竜也さんをはじめ、有村架純さん石田ゆり子さん及川光博さん鈴木梨央さん中川翼さん、そして平川監督が勢揃い!

@astage_ent 2016-03-19 15:17:35

映画『僕だけがいない街』初日舞台挨拶に藤原竜也、有村架純ら豪華キャストが一堂に結集! 手書きのイラストでポスター再現した藤原画伯!作品披露に「これは事故!時間のムダ~」と、あたふた(笑) 大ヒット上映中!

@FLaMme_ject 2016-03-19 16:14:21

3月19日、映画『僕だけがいない街』初日舞台あいさつに、有村架純が登壇しました! https://t.co/E1c4g0ieFvでは、近日中に、こちらの舞台あいさつの様子をお届けします! みなさん、お楽しみに!

@pixiv_spotlight 2016-03-19 17:10:12

実写版映画放映開始で更に注目が集まる『僕だけがいない街』のイラストを特集しました。どうぞご覧ください。 【お前を独りにはしない!】僕だけがいない街特集

@kanna_staff 2016-03-19 17:22:05

栞菜智世スタッフです。 本日、主題歌を歌わせて頂いた映画「僕だけがいない街」が公開になります。 主演の藤原竜也さんが「王様のブランチ」等沢山の番組で告知される度に曲が流れてとても嬉しいです。 皆さん、是非劇場にて映画をご覧ください!





@Kasumistaff 2016-03-19 18:14:58

有村架純、「僕だけがいない街」二子玉川での舞台挨拶終わりました! これから渋谷に向かいます! そしてLINE LIVE 生出演です! 是非皆さん見てください!

@oricon 2016-03-19 19:13:58

【動画】藤原竜也“画伯”衝撃イラスト披露 有村架純も困惑 映画『僕だけがいない街』初日舞台あいさつ 

@tsugu_510 2016-03-19 19:52:32

今日は僕だけがいない街を 観てきたよ(^^)(^^)♪ 一人で観る勇気なくて 山田れさんと行ってきました♡ 何が悲しいのか山田さん 序盤からずっと泣いてた。笑 おかげで苦手なシーンも ちゃんと観れました(^^)♪

@IBK44 2016-03-19 20:29:40

映画『僕だけがいない街』は、茨城県内では笠間市の商店街で交差点の交通事故シーンが撮影されていたんですね

@rink0_ 2016-03-19 21:55:55

今日は、オフだったので映画を見に行って、お散歩しました。僕だけがいない街を鑑賞。伏線が張られてる構成の映画はかなり好みです。そして、柿の坂にあるカフェが素敵だった。 やっぱり美味しいコーヒー飲ん… https://t.co/PVArbk3qZK

@haruyan_125 2016-03-19 22:01:38

3/24僕がいない街 舞台挨拶行きたい人!!! いませんか!いきませんか!藤原竜也と有村架純来るって~😭💓





@kaijyuu1003 2016-03-19 22:03:54

こいつを全て読むと思うと、テンションがやばい事になる。 僕街は母上にかしてもらったぁ!(^O^)

@dvhom 2016-03-19 22:03:57

僕街、漫画とエンドちゃうやつやん!

@okto_p 2016-03-19 22:08:29

僕街のキャスト、及川光博よりも東幹久の方がしっくりくる。それより母親役ちょっと若くないかい?。石田ゆり子じゃ~何か違う感がしてならない。でも一番の問題は悟役の藤原竜也なんだけどなぁ。 (´ε`*)

@amldm 2016-03-19 22:08:47

僕街みてよかったほんとに感謝しているってぐらいにショタコンホイホイアニメだと思う

@shaojin48 2016-03-19 22:08:48

平川雄一朗『僕だけがいない街』控えめに言っても今年暫定ワースト。ワーストにすら選びたくない。数億もかけた映画がこの程度のルックであることが信じられない。罪。

@tomi_tomi617 2016-03-19 22:09:54

僕街の感想 有村架純のおっぱいが揺れてました🏇

@keyyama211 2016-03-19 22:11:21

我が愚弟が実写版僕だけがいない街の映画を見て来たらしい。 そして彼は『ちやはふる見て来た方がマシやったかもしれん…』と言い残して自室に去っていった。

@aki_429 2016-03-19 22:14:27

僕街みたからお互いに「したっけー!」って5回くらい言いながらお別れしたwwwwwwほんとたのしかったwwwww

@SoNoE_0106 2016-03-19 22:16:12

本日、「僕だけがいない街」観に行きました。すごく良かったです…藤原竜也さんが出演してる映画は100%面白いなと感じます。号泣ではなく、優しい涙がホロリと零れ落ちる映画でした。最近観た映画で一番良かったです。まどマギや、シュタインズ・ゲートが好きな方はオススメの映画です。

@chikachoke5 2016-03-19 22:27:47

もうアクション映画以外は映画館で見んとこって思ってたけど 僕だけがいない街は見て正解😍💫 何より藤原竜也の子供役がイケメソすぎて おまえのこと誘拐するけどいい??って言うてほしい





@CustomRx160s 2016-03-19 22:29:23

僕だけがいない街の映画について 視聴直後:やはり後半のまとめ方に難があって無理のあるところも目立ったけど、子役の演技も良かったし伝わるところはまあ伝わってて一つの作品として完結してるからこれは割と漫画の実写化成功の部類に入るんじゃないか? →帰宅して漫画再読後:やっぱ映画糞だわ

@kasumin013 2016-03-19 22:52:33

今日の僕街、初日舞台挨拶は短い時間だったけどとっても幸せな時間でした…(>_<) 前から三列目の真ん中でマイクが通ってない生声を聞けたり目が合ったり…(私はあの時かすみちゃんと目が合ったと信じてる。)本当に楽しい時間でした😖

@kwbt0206 2016-03-19 23:06:41

僕街観てきた💃 内容はほぼ寝てたので記憶にないけどプロジェクションマッピングが綺麗だった☺️

@ZhbFa9mogvYWNry 2016-03-19 23:08:09

僕だけがいない街、映画クソおもろかった。

@yuta_gree7 2016-03-19 23:09:59

僕だけがいない街おもしろかったな 常に緊張感あって気を抜けなかった それに事件の内容がリアルすぎて怖い… あと藤原竜也の演技上手すぎて好きw

@tamio_y3 2016-03-19 23:10:27

僕だけがいない街おもしろかった! そうまとめるか!って感じ! でも途中ボロボロ泣いた(笑) 原作のこのあとが楽しみー🌱 主題歌?というかエンディングは 玉置浩二の君がいないからがすごくしっくりくる! ぜひ観た人居たら聴いて欲しい! 使われてるのよりウルッとくる( ;∀;)笑

@kasutti____0213 2016-03-19 23:59:48

今日初日舞台挨拶のときに僕街のパンフレット買えた! 架純ちゃんがどんな思いで愛梨演じてるか知れてますます架純ちゃん愛が深まった😘一生大ファンで応援し続けます😍 そしてずっと欲しかったいつ恋の本買えました!

@maru_2_ 2016-03-20 00:11:16

映画『僕だけがいない街』 ★★★3.4点。 これは原作見てるか見てないかで大分評価が変わるんじゃないかという印象。 僕は触りだけみて設定だけ予習をしてって感じで。 所謂、タイム…

@mioririko 2016-03-20 00:19:24

今期、ドラマとアニメの中でいっちばんハマったのが「僕だけがいない街」だなあ。毎回毎回、尋常じゃない緊張感。今、またOPを観てみた。ああ、OPの中に「僕」がいない。先生もいない。前回までのOPと今回のを何度も見比べては戦慄してる。

@akt_ot 2016-03-20 00:25:57

皆、卒業おめでとう! 【僕街:八代先生】

@g7384hdhdh 2016-03-20 00:26:16

僕だけがいない街の映画見てきたけどただただ及川光博さんがミステリアスなイケメンでただただ有村架純と悟役のお母さんが可愛かった

@_syoan 2016-03-20 07:50:41

映画版『僕だけがいない街』で特筆すべきなのは、11歳の藤沼悟役の中川翼くん。 中身は29歳の悟さんなので、大人びた言葉使いや表情が出ていましたし、藤原竜也さんのしゃべり方にも似せていたりして、苦労したんだろうな・・・

@_syoan 2016-03-20 08:15:01

映画版『僕街』で雛月加代を演じた鈴木梨央ちゃんは、パンフレットによると撮影中は常に原作の雛月の表情をチェックし、監督に自ら「追い込まれたいから簡単にOKを出さないで欲しい」とリクエストをしたとか。 なんて子だ・・・

@sasakura34 2016-03-20 21:26:25

【僕街】運動会の八代クラス落書き

@_syoan 2016-03-21 15:23:34

映画版『僕だけがいない街』の八代学は、及川光博さんです。 胡散臭い役どころでは右に出る者のいないミッチーが配役された時点で、もういろいろと(お察しください もっとも、映画版と原作&アニメ版が同じかどうかは…

@fujiwara_staff 2016-03-22 15:55:06

映画「僕だけがいない街」沢山の方にご覧いただいている様で、誠にありがとうございます。 1度と言わず、何度もリバイバルしてみてください。 藤原竜也、今日はお買い物してます。

@eigacom 2016-03-22 21:30:31

【「僕だけがいない街」ロングインタビュー】藤原竜也&有村架純に共通する“余白”という役へのアプローチ https://t.co/S4FvEeYHnM

@taaaiki59 2016-03-22 22:36:53

「僕だけがいない街」 映画化が決まってから、 本当に楽しみにしていて、 念願で、観てきました。 まさかっ!と思う、 ドキドキの展開がたくさんあって、 本当に感動の作品でした。 @bokumachi_movie

@TOWER_Tomakomai 2016-03-23 18:10:39

【 】映画にアニメに大ヒット中の『僕だけがいない街』原作者の宮部けいさんは苫小牧出身‼︎道民には馴染みのある景色や建物が多数描かれていてドキドキです!映画主題歌の栞菜智世「Hear~信じあえた証」絶賛発売日です☆

@nino_haji 2016-03-23 19:20:18

『僕だけがいない街 Another Record』の見本を頂きました。ありがとうございます。

@kchi_hi1217 2016-03-23 22:49:35

今日はあんたんと 映画「僕だけがいない街」 を見てきました👭 上映開始10秒で映画の世界に引き込まれました。 演じてる俳優さん方の演技がとにかくすごかった、 私もいつか演技してみたいな~🤔 ほんとに見て良かったです!!

@mantanotaku 2016-03-25 01:59:20

<放送中!>「僕だけがいない街」監督インタビューあります 意外な裏側とは… https://t.co/60l6g6yilV …  

@GullMarin 2016-03-25 02:38:56

僕街ラストシーンの聖地はこちらです

コメント

タイトルとURLをコピーしました