BANANA FISH(バナナフィッシュ) 第4話 感想:英二は強運だけどお兄さんは不運!アッシュは敵討ちやりそう

2018夏BANANA FISH
スポンサーリンク
BANANA FISH 第4話
@chroki 2018-07-27 01:10:45

BANANA FISH 第4話「楽園のこちら側」 at フジテレビ

@Rei4ro 2018-07-27 01:10:58

今夜も性的なアッシュを摂取します

@5l45y19MsIB5QGX 2018-07-27 01:11:59

オーサー!英ちゃんに何すんの…

@hikol 2018-07-27 01:12:29

僕にいやらしいことするんでしょう!バナナフィッシュみたいに!

@0_equal_all 2018-07-27 01:12:05

英ちゃんのはだけ方がエロ過ぎる・・・。 

@VeryHurst 2018-07-27 01:12:17

えーちゃんがバナナフィッシュ♂されちゃう

@shitroyasha 2018-07-27 01:15:46

@jokiupmnhy 2018-07-27 01:12:50

麻薬染めにされて骨までしゃぶられる

@hikol 2018-07-27 01:12:50

キメセクだあああああああ

@0_equal_all 2018-07-27 01:12:58

先生既に手を出されたのか・・・ 

@book_blank 2018-07-27 01:13:02

ハラキリは知っているのか。

@recordami2 2018-07-27 01:13:06

ハラキリするのはお前のほうだぜ

@HELLSING_DAWN 2018-07-27 01:16:05

ショーターはピンチになると助けにきてくれる頼りになるヤツ

@kyo_n_co 2018-07-27 01:14:10

やだ階段の手すり飛び越えるオーサーかっこいい

@HappyGNZTSYNR 2018-07-27 01:14:17

英ちゃん嫁過ぎワロタ

@navyfox 2018-07-27 01:14:23

何かを思い…出した…?

@animethod_0218 2018-07-27 01:14:36

にーちゃん、撃たれる。

@gazeru0116 2018-07-27 01:14:24

バナナフィッシュの手掛かりを途絶えさせるなよ!

@rikarikayyyy 2018-07-27 01:14:25

せっかく正気になりかけたのに😭😭😭😭😭😭😭

@visuko 2018-07-27 01:14:42

もーすぐドンパチするんだから

@gjamnpp3601 2018-07-27 01:14:46

また人が死んでしまうのか…

@M1uM 2018-07-27 01:14:48

英ちゃん服装ダサいのに妙に色っぽい

@sirooo_free 2018-07-27 01:16:39

アニメの英二はお顔が可愛い

@shiinado11ars 2018-07-27 01:18:50

ショーターの服装めちゃ可愛すぎてしんだ

@tianlangxing 2018-07-27 01:20:25

猛牛ブルがヤマネコ小僧をモノにしてみせる

@hikol 2018-07-27 01:20:27

見るからに巨根の竿役だあああああああああああああああああああああああああああああ

@visuko 2018-07-27 01:20:53

アッシュの尻が狙われすぎている

@s_arkw 2018-07-27 01:23:20

この手最高にえっち

@visuko 2018-07-27 01:21:27

この男の扱い慣れてる感よ

@shiinado11ars 2018-07-27 01:22:11

強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

@STRANG_______ER 2018-07-27 01:23:01

実際、攫われかけたんですけどね…

@HELLSING_DAWN 2018-07-27 01:24:08

この甘い飴からのムチ具合

@34skeleton 2018-07-27 01:24:54

あんな状況ですぐ治療に取りかかるあたりさすが医者やな

@doramamaker 2018-07-27 01:26:36

英二の肩も腰も肉厚薄っ!

@roLoy417 2018-07-27 01:26:58

兄貴死んでしまったかか

@56ztrMD9fYTxb13 2018-07-27 01:27:02

いやぁぁぁお兄ちゃん!!

@visuko 2018-07-27 01:27:06

アッシュのお兄ちゃんが(´;ω;`)

@mikachi_pedal 2018-07-27 01:27:15

アッシュのお兄ちゃん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

@brkloghr_pr 2018-07-27 01:27:22

アッシュには言えないな…

@recordami2 2018-07-27 01:27:45

なにがじゆうの国だ!笑わせんな!

@book_blank 2018-07-27 01:28:13

次から次へと刺客が現れるのね。。。

@visuko 2018-07-27 01:28:13

看守なにしてんの仕事して






@NanalynYE 2018-07-27 01:28:30

おきゅう♂

@nakumune 2018-07-27 01:28:37

アッシュ~~😭英ちゃあああん!
しかいえないんだけど

@AprilHitomi23 2018-07-27 01:28:37

グリフィンって死ぬの……..!?

@yukirikkai28 2018-07-27 01:29:00

ここ半年の間で野島健児という可愛いおじさんが演じるキャラを立て続けに好きになってるばい。ペダル黒田→毛利寿三郎→英ちゃん。

@jokiupmnhy 2018-07-27 01:29:07

図書室でえっちなことされたの大好きだったぞ・・・声を殺したりしたんだろうなって

@bakedpoundcake 2018-07-27 01:29:44

あ~そうか。あのシーンは頭部を移すアングルになるだろうからショーターはモヒカンのままの方が絵的に分かりやすくなる…

@tadano_shima 2018-07-27 01:30:32

栄二のズボンからはみ出したワイシャツかわいい…ちょっとだらしなくて、子供っぽい…😊

@894sigint_tero 2018-07-27 01:35:42

「チャーリー、ノイタミナの定時って何時だ?」

@shitroyasha 2018-07-27 01:35:42

@piiiiitaaa 2018-07-27 01:31:35

チャックを降ろすな!

@kikurage_modoki 2018-07-27 01:31:35

フォークまだ隠し持ってた

@56ztrMD9fYTxb13 2018-07-27 01:32:02

こんなシーンでなんだけど!恐ろしく顔がいい!!!!

@ttyp210 2018-07-27 01:32:18

バナナがああああいたいねぇえええええ!!!!!!!!

@Rei4ro 2018-07-27 01:32:20

ヒェッ…最高…豚野郎頂きました 

@Ru_jrccn 2018-07-27 01:32:38

言うなって言ったそばから言うのか

@gazeru0116 2018-07-27 01:32:44

口が滑ったじゃ済まねえぞ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-07-27 01:32:51

マックス、ジャーナリストなのにうかつすぎぃ!

@___lqbzbql___ 2018-07-27 01:36:01

結局、同じ部屋になったん?

@Takasyo1112 2018-07-27 01:36:04

名台詞が多いなぁ。やはり昔からの名作だ。

@0_equal_all 2018-07-27 01:36:36

バナナフィッシュのヒントをマックスが告げてたな・・・。片手にフォークのままアッシュも情報を渡した・・。 

@HELLSING_DAWN 2018-07-27 01:43:30

今週のアッシュは見てるだけでつらい

@mikachi_pedal 2018-07-27 01:37:30

アッシュ泣いてる
つらいよねお兄ちゃん死んだってことは

@gjamnpp3601 2018-07-27 01:37:42

しんみりした終わり方

@ruruQko 2018-07-27 01:37:49

ただでさえ悲しいシーンなのにアッシュの声のトーンが悲しすぎる…

@Chatoyantmm 2018-07-27 01:38:27

エンディング…しみますな…(´;ω;`)

@lovevoimen 2018-07-27 01:39:38

もう、平田さん最っっっ高…この洋画のようなスケールの作品にはいなきゃいけない存在よね…

@rikarikayyyy 2018-07-27 01:39:41

アッシューー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭本当にお兄ちゃん大事だったし好きだったんだよね…あんな状態になったの見つけて世話して原因知る為にあんなに頑張ってたのに……うう……可哀想すぎる😭😭😭英ちゃん 救ってあげてーー😭😭😭😭😭😭😭😭

@tadano_shima 2018-07-27 01:39:48

アッシュと英二の関係性は物語の根幹だけど、その他にも英二と伊部さんとの関係性だったり、マックスとアッシュの関係性も目まぐるしく変わって素晴らしいので全人類にみてほしい…

@bananafish_tv 2018-07-27 01:40:00

TVアニメ「BANANA FISH」#04「楽園のこちら側」をご覧いただきありがとうございました!次週は8月2日、#05「死より朝へ」を放送します!
Amazon Prime Videoでも配信中!

@astroswitches 2018-07-27 01:40:59

戦争の苦しみをクスリで乗り越えようとしてバッドトリップしたグリフィン、そのグリフィンの死を乗り越えるため旨くもない酔えもしない酒を共有し合うアッシュとマックス。誰がマトモでいられるのか





@Hotaru0chazuke 2018-07-27 01:41:16

アッシュのフォークは最高だったな❗
今夜のアッシュも良かった。
ストーリーが進んでいくのが
楽しみでならない。

@5l45y19MsIB5QGX 2018-07-27 01:41:26

アッシュは天才だし戦闘能力も高いけど繊細な心も持ってるんだよね
境遇が違えば幸せな人生を送れるポテンシャル持ってるのにね…

@visuko 2018-07-27 01:41:51

もうアッシュの人生は置かれた環境が悪としか言い様が無いんだよな…そんな中で出会った英ちゃんはアッシュにとっての一筋の光なんだよなぁ…

@pen3duck 2018-07-27 01:42:16

もうほんっと、細谷さんの悪役ヤバい。平田さんもいいおじさんしてるし。今後森川さんも出てくるんでしょ。もちろん主役2人も素敵。心臓もたんわ。話のテンポも良くてスリルもあって、たまにほんとに息止めて観てるときある笑。

@hisui_SKOHC 2018-07-27 01:42:51

ガーベイ達からの暴行の中、助けに来たマックスが飛び込み様にグリフィンの名前を出しちゃった瞬間からアッシュの眼光や攻撃へ転じる俊敏さが変わった辺りに、彼にとってグリフがどれだけ大事な存在か感じられるの好き。

@rikarikayyyy 2018-07-27 01:43:23

平田さんはあの明るーいアメリカ~ンな演技プラスこの物語のシリアスな部分 好きな親友を錯乱を止める為とはいえ銃で打たなきゃならなかった理不尽さ 伴うどうしようもない苦悩等の演技も素晴らしくてつまりありがとうございます🙇✨✨✨✨

@PC8801X68K 2018-07-27 01:43:29

アッシュが拗ねるような表情するのアニメ独自だ。少し萌え要素が入ってる(原作のアッシュはとにかくハードボイルドだった)。より身近な感じがする。

@nct127_loveu09 2018-07-27 01:43:33

原作読んでないのにしんどいよ、
にしてもアッシュ、容赦なくディノの手下にフォークを刺すシーンは思わず叫んでしまったよ。

@ice_924 2018-07-27 01:44:23

もうやだこんなにもアッシュの心を誰も見ずに力でねじ伏せることをなんとも思わないような人間がアッシュの周りには沢山いてしかも本人の意思に関わらず集まってくる。彼は何もしてないのに。こんな汚い世界で、英二という存在がどんなに綺麗でどんなに明るくてどんなに眩しかったか。

@2PMkurumin 2018-07-27 01:44:24

ほんっとに!!吉田秋生先生よくこんなすごい話描けるな😭
先生と誕生日が一緒で嬉しい。
=アッシュと一緒(/ _ ; )✨



コメント

タイトルとURLをコピーしました