千銃士 第4話 感想:ほのぼの日常会と油断してたら突然の悲劇でショック!

2018夏千銃士
スポンサーリンク
千銃士 第4話
@tatoJII 2018-07-24 23:00:11

千銃士 #4「街」を見ています

@newalone_R 2018-07-24 23:00:33

狼騎さんレジスタンスの残党が再び活動してるとは、聞いてはゐたがな

@torigraff 2018-07-24 23:00:55

実況民「簡単なことだ。無駄だと思っていないからだ」

@newalone_R 2018-07-24 23:01:04

我々は、世界帝を打倒する

@Perilla_Zwei 2018-07-24 23:01:42

アリ・パシャさすがだな

@do_ve_ 2018-07-25 00:13:38

ホモだな( ゚ Д゚)y-

@ours_leo 2018-07-24 23:04:08

高貴って言葉使えばいいと思ってない?w

@ne_ji_co 2018-07-24 23:04:50

まって今気付いたけど現代銃OPに3人しかいない?他の出ないの…!?うそだろ

@do_ve_ 2018-07-25 00:15:24

どっかでみたあれだな

@nnk775a 2018-07-24 23:05:14

売上の半分徴収されてるですと

@0_equal_all 2018-07-24 23:05:25

売り上げの半分徴収って・・・ヤクザ過ぎる 

@usakiss0 2018-07-24 23:06:00

しゃるる😭💓アップルパイ作れるの?💓

@sficuti 2018-07-24 23:06:01

え、マフムトさん絶対高貴になれるのかー

@ddddddddddddd_n 2018-07-24 23:06:19

俺のマグマがほとばしる!

@0_equal_all 2018-07-24 23:06:21

ケンちゃんさり気にオシャレなんだよな・・・。 

@s0n0manblack 2018-07-24 23:06:44

アリパシャがゲームより落ち着いて見える

@Perilla_Zwei 2018-07-24 23:06:58

こちらがマフムト、そっちがエセン
使い分けね、無意識にマフムトに敬意を示しちゃうアリ・パシャ

@torigraff 2018-07-24 23:07:23

マフムートさんなら鷹使ったりしてるよ

@chibatori 2018-07-24 23:07:30

金持ちぶった平和ボケ

@newalone_R 2018-07-24 23:07:43

いづれ俺樣が、フヘヘヘヘ

@hiyokomotia 2018-07-24 23:07:47

出た俺様! よしアリパシャだ!

@chibatori 2018-07-24 23:07:52

振り切れてるwwww

@kab_studio 2018-07-24 23:08:03

なんかエロい言い方だ

@dawnonlooker 2018-07-24 23:08:05

若くて元気がいい♂人選wwwwww 

@swt_Ai__ 2018-07-24 23:08:28

わっるい顔してた割にパン屋





@hirossannGUNDAM 2018-07-24 23:08:42

ん?
何でも?
今、何でもって・・・。 

@ne_ji_co 2018-07-24 23:09:08

普通のwww手伝いwwww

@do_ve_ 2018-07-25 00:27:46

露骨な手抜き作画わろす

@Hikaru2800622 2018-07-24 23:09:25

バイトじゃなかったボランティアだった

@Perilla_Zwei 2018-07-24 23:09:43

職人気質ベスくん

@3310kage2 2018-07-24 23:10:03

イベントだ、絶対にイベントだwwwwwwww

@0_equal_all 2018-07-24 23:10:26

各所でこれ、千銃士達が人気出ちゃうやつや・・・。 

@kano_f_1103 2018-07-24 23:10:38

いつの間にかノースリーブ…
腕が見えてる…:(´◦ω◦`):

@dawnonlooker 2018-07-24 23:11:09

お年寄りに物貰う系イケメンだ 

@hiyokomotia 2018-07-24 23:11:39

人気者。子猫さっきいたよな

@0_equal_all 2018-07-24 23:12:07

貰ったお菓子を分けて、猫ちゃん探しか。 

@0_equal_all 2018-07-24 23:12:52

そんなに猫が動かないでいるわけないんだよなあ・・・。そして木の上で爪とぎ中でしたか。 

@do_ve_ 2018-07-25 00:26:27

なんでツインテなんだよ。。。






@haluc 2018-07-24 23:15:08

メガネないほうが可愛いな

@Perilla_Zwei 2018-07-24 23:16:14

ケンタッキーくんのどや感めっちゃ可愛い

@usakiss0 2018-07-24 23:17:05

子猫と!?!?!?シャルル!?!?!?!?!?!かわいいの組み合わせ!!!!!!!

@chieka_0618rrr 2018-07-24 23:17:14

アメリカ独立戦争組かわいいなぁ

@NAKAk_o1 2018-07-24 23:17:20

さすがスパナだねっ
いや、スナイパーwww

@spro998 2018-07-24 23:18:35

諜報員ド派手なのでは?😇

@0_equal_all 2018-07-24 23:18:58

諜報のケインからの情報に対する反応。これが寧ろ見たかったのかな。 

@Perilla_Zwei 2018-07-24 23:19:25

アリ・パシャは本来頭目よりも参謀タイプなんだよな~

@karozzo 2018-07-24 23:21:27

頭に引っ付いてるのに、なんで気づいてねてんだよ

@VeryHurst 2018-07-24 23:21:52

迷子の猫を探したら信用されたよ

@Perilla_Zwei 2018-07-24 23:22:11

おっちゃんが上手だったなあ!





@do_ve_ 2018-07-25 00:34:34

オッサン。。。(´・ω・`)

@chibatori 2018-07-24 23:22:41

今回は絶対高貴無しか

@dawnonlooker 2018-07-24 23:22:56

オニールっておっさんは食えない♂やつだったが、飯は上手かったな 

@dawnonlooker 2018-07-24 23:23:13

オニールもう死んだの!!!??? 

@0_equal_all 2018-07-24 23:23:14

でも末端を見て判断しようとする視点は素晴らしいんだよなあ・・・。上がどんなに取り繕っても末端まで行きわたるかだよなあ。 

@sae_ia2525 2018-07-24 23:23:26

うええオニールさん(´;ω;`)

@0_equal_all 2018-07-24 23:23:43

ファッ!?いきなりあのおっちゃん射殺された・・だと・・・!? 

@VeryHurst 2018-07-24 23:24:10

シリアスなところだけど涙目で怒るお姉ちゃん良いですね

@dawnonlooker 2018-07-24 23:24:13

あんた達のせいだ!!! 

@56ztrMD9fYTxb13 2018-07-24 23:24:25

それは関係なくない?

@karozzo 2018-07-24 23:25:06

あんなに雰囲気良かったのに、ものの1分くらいでぶち壊されたよ

@kyan170 2018-07-24 23:25:08

今日の話みんなめっちゃ可愛い( ◠‿◠ )
と思ったら最後重かった( ◠‿◠ )💔

@touka_luce 2018-07-24 23:25:32

スフィー可哀想…😭💦
オッサン殺されたのか?

ED、曲調がポップンのラメントに似た雰囲気ある…

@yuki_17184b 2018-07-24 23:27:10

最後のどんでん返しは読めててもつらいなあ……お姉ちゃんの方が聡いんだよな……スフィーはそろそろ絶対高貴開くかな……

@ddddddddddddd_n 2018-07-24 23:27:25

ネコ(意味深)やめろ

@dawnonlooker 2018-07-24 23:27:33

オニールおじさん慢心フラグ建ててたから来週あたり死ぬかなって思ったけどBラストの追い込みで殺されてて可哀想でしたね…いいノンケほど早く死ぬ… 

@swalk0214 2018-07-24 23:27:36

明るく閉めて欲しかった…

@kab_studio 2018-07-24 23:27:40

千銃士 第4話観た。港町へ。なんかいつもとだいぶ雰囲気違う内容だった、きな臭い雰囲気だったしやることはおつかいイベントみたいなのだしなぜかいい話っぽくなったしそこからの辛い展開だし

@dawnonlooker 2018-07-24 23:28:11

オニールさんいいキャラだったから事後報告じゃなくてもう少し丁寧に死なせてあげて欲しかった 

@kon_09_01 2018-07-24 23:31:21

最初はほのぼのしていたのに最後突き落とされた…千銃士この…
次の絶対高貴はスフィー…?🤔
今日のケンタッキー面白かったな…

@894sigint_tero 2018-07-24 23:28:19

今日はMXで観れた

@NAKAk_o1 2018-07-24 23:28:22

あぁ、くそっ何でオニールみたいな理解のある人間が殺されなアカンねや…こういう人物こそが対立する間の渡し船に成りうる存在やろうに…(´;ω;`)

@swt_Ai__ 2018-07-24 23:28:43

マフムトのかわいさが凄かった

@senjyushi_anime 2018-07-24 23:55:00

☆サンテレビ放送まで、あと5分!☆

マフムト役 古川 慎さんコメント:
動いているマフムトを演じられるのはとても新鮮でした。
ゲームの中でしか見られなかった貴銃士たちの表情がどのようになっていくのか今からとても楽しみです。

@senjyushi_anime 2018-07-25 02:25:00

☆BS11放送まで、あと5分!☆

スプリングフィールド役 蒼井翔太さんコメント:
まさか千銃士で猫を探すことになるとは思いませんでしたが
スフィーの人柄が出ているお話だったなと思いました!
ケンちゃんと一緒に探すところは本当に微笑ましいです!

@senjyushi_anime 2018-07-25 02:30:00

☆5分後、TVA放送☆

ケンタッキー役 梶 裕貴さんコメント①:
それぞれキャラクターの個性や特徴が、視聴者の皆さんの中にも浸透してきたであろう第4話。アメリカ独立戦争組の、アンバランスだけれど絶妙なチームワーク・仲の良さが伝わってくるエピソードです。(②に続く)

@senjyushi_anime 2018-07-25 02:32:00

☆テレビ愛知放送まで、あと3分!☆

ケンタッキー役 梶 裕貴さんコメント②:(①の続き)
終始ドタバタコメディでお送りしつつ、最後には…。彼らがしているのは「戦争」なのだと、あらためて胸に刻みつけられるお話です。是非ご覧ください。



コメント

  1. せっかくオニールや子供たち、街の人たちと心を通わせられたのに悲しすぎる。 お姉ちゃんは聡いから、余計に辛すぎる。大好きな父を失った怒りや悲しみをを千銃士たちにぶつけてしまう辛さ、スフィーたちの涙 、苦悩、どちらも やるせなくてただ泣いていました。 戦争は 心も大切なものも全部消してしまう 怖くて悲しいものだとあらためて思いました。

  2. わざわざ街に来て、悲しむ子供の姿まで見て、え?お前ら泣くだけ?
    怒りの絶対高貴が発動して、駐留部隊を一掃したりしないんですか?
    帰って街の奪還作戦を練るでもなく、来週は別の話だったら引くわw
    高貴だ高貴だと言ってて、ノブレス・オブリージュの精神は無いの?

  3. レジスタンスを名乗る癖してバイトよろしく単純作業・・・レジスタンスの批判精神はどこへやら・・・ と思って戦闘場面まで早送りしたろ・・・わからないうちに事件発生してたらしい・・・なのに絶対高貴の歌は無し・・・という回だった、自分には。
    とりあえず、千銃士の世界って未来だったはずだろ、なんだあの近代レベルの街は

タイトルとURLをコピーしました