百錬の覇王と聖約の戦乙女 第3話 感想:ルーンって魔法みたいな能力あるしスマホだけじゃ負けそう!

2018夏百錬の覇王と聖約の戦乙女
スポンサーリンク
百錬の覇王と聖約の戦乙女 第3話
@tnchin_hassi 2018-07-22 01:30:19

またアニメ見てる : 百錬の覇王と聖約の戦乙女 #3 「双紋と双子」 at TOKYO MX

@kashiramojiao 2018-07-22 01:31:42

開幕早々百合セク

@suzygara 2018-07-22 01:30:32

はじまったー!

@yasunotweet 2018-07-22 01:30:29

あら^~

@yasunolive 2018-07-22 01:30:19

インフルエンザか!?

@rvbrvm_ 2018-07-22 01:30:35

なんでいきなり抱きつくの

@kashiramojiao 2018-07-22 01:32:34

実質いつものpetit milady

@koudai_otf 2018-07-22 01:30:35

はじまつた!

@ddddddddddddd_n 2018-07-22 01:30:39

はねバド!と繋がったな

@tianlangxing 2018-07-22 01:30:56

こんな体勢で風邪移してるシーン他のアニメでも見たぞw

@n_music_n_life 2018-07-22 01:30:57

(一方その頃、体内の細胞たちは…)

@toriniku_wing 2018-07-22 01:32:41

OPから動きが怪しいアニメ、みんなそれだけで危険性を感じてほしい

@Kanon_Takao 2018-07-22 01:32:18

冒頭から可愛すぎる…(>_<)♡♡♡

@soyukipo24 2018-07-22 01:35:19

儀式とかしなくて良くね?

@suzygara 2018-07-22 01:36:22

リネーアちゃんの健気さ。
からのフェリシアさんの作戦(笑)

@NanalynUA 2018-07-22 01:36:29

見せつけてる ‍

@dsty12 2018-07-22 01:36:46

兄上取り合いとかいう王道中の王道抑えてきてバクバクしてる

@NanalynUA 2018-07-22 01:37:06

こまけえこたぁいいんだよ!!! ‍

@suzygara 2018-07-22 01:38:43

とんでもないな、ステインソールさん。

@kashiramojiao 2018-07-22 01:40:01

マジカヨ、おつさんのたくましい剣が一瞬で砕け散った

@metaruare 2018-07-22 01:39:01

チートすぎんだろ(お前が言うな) 

@animelove1221 2018-07-22 01:40:13

なんでこいつには噛みつけるのにこの間はビビってたの?ねぇ、なんで?

@nagasaki_vg 2018-07-22 01:40:19

その怒り方ジワるからやめて

@fashi2ji 2018-07-22 01:40:24

そういう顔もできんじゃねーか

@fashi2ji 2018-07-22 01:40:28

久々にゾクゾクするぜ





@onayan_ 2018-07-22 01:40:33

陰キャのケンカやめろ

@akashi_anime 2018-07-22 01:40:34

マジで気に入ったよ

@Ro_Puru 2018-07-22 01:40:35

なんか気に入られてるけど

@knighthalt 2018-07-22 01:41:04

他の人の名前忘れ過ぎなんだよな

@yukipsntos 2018-07-22 01:42:20

楽しくヤりあえそうだ♂

@marrc_225 2018-07-22 01:41:18

いや何しにきたんだよwww

@wintermute858 2018-07-22 01:41:13

セリフの応酬がおもしろすぎる

@yasunotweet 2018-07-22 01:42:15

wikiじゃないアイキャッチ

@dqnchubo 2018-07-22 01:43:29

はと

@zitomemania_V2 2018-07-22 01:43:30

お ま た せ
い つ も の コ ピ ペ

@cocoonP 2018-07-22 01:43:31

通話する異世界スマホ

@nitiasa_morgen 2018-07-22 01:43:36

伝書鳩のwikiいるかw

@tianlangxing 2018-07-22 01:43:54

伝書鳩のWikipediaアイキャッチ






@xh4ch 2018-07-22 01:44:01

伝書鳩の歴史は非常に古く、紀元前約5000年のシュメールの粘土板にも使用をうかがわせる記述があるという。確実な記録では、紀元前約3000年のエジプトで、漁船が漁況を知らせるために利用していたらしい。このころのエジプトでは、様々な鳥で通信することが試みられたが、人によく馴

@NanalynUA 2018-07-22 01:44:05

かわいい ‍

@demono 2018-07-22 01:44:05

メールくらい出来たよねwww

@0himax0 2018-07-22 01:44:08

お前に報連相する必要あるか?

@Constellation 2018-07-22 01:45:14

@hangetsu2013 2018-07-22 01:45:24

お兄様が発明した紙

@Ro_Puru 2018-07-22 01:45:24

紙発明しちゃったんですか!??!!?!?

@suzygara 2018-07-22 01:45:36

双子可愛い(笑)

@dsty12 2018-07-22 01:45:43

単身赴任中の父と娘を想起させる

@ut_cat 2018-07-22 01:46:08

よくある奴隷バイバイ

@kashiramojiao 2018-07-22 01:47:28

よし、今夜は母娘丼だ

@TKFN114532 2018-07-22 01:46:06

これくらいあれば足りるでしょう ‍

@45aaaa 2018-07-22 01:46:23

やった~~~奴隷を開放することで人間性をアピールする展開本当に最高、満面の笑みになる





@knighthalt 2018-07-22 01:46:33

デスマも奴隷要素あったしやはりスマホアニメは兄弟……

@cocoonP 2018-07-22 01:47:00

でこの子もハーレムに加わるってことは実質奴隷として買ったのと同じことじゃないの

@NanalynUA 2018-07-22 01:48:11

紙や印刷技術が普及してるんだなあ ‍

@JyanVoi 2018-07-22 01:48:37

君も子どもなんじゃない? 

@koudai_otf 2018-07-22 01:49:20

アルクリ可愛すぎるのう…!!

@suzygara 2018-07-22 01:49:27

アル…!(笑)

@Shaku_En 2018-07-22 01:49:38

あおちゃんあやち最高!大好き!

@ALEX_utopia 2018-07-22 01:50:09

クリスティーナ、シュタゲと被ってややこしいな(白目)

@budou3 2018-07-22 01:50:20

また嫁が増えたよ!やったね

@NanalynUA 2018-07-22 01:51:02

はずかし~ ‍

@kab_studio 2018-07-22 01:51:13

これからもよろしくね~

@rae1nh2n 2018-07-22 01:51:18

なんか勝手に漫才初めてて草

@kashiramojiao 2018-07-22 01:52:31

もうめんどくさいから早くpetit milady丼食っちまえよ

@Matsubagiku_Ace 2018-07-22 01:53:13

他所の宗主本人や宗主の娘でも有能で使える人材がハーレムに集まって幕僚になっていく展開だ

@ALEX_utopia 2018-07-22 01:53:32

ままええんちゃう。嫁にするかは…フフッ^^

@shiketa_udon 2018-07-22 01:54:16

安くはねーぜっ…フッ!

@R_E_Australis 2018-07-22 01:54:18

ええ。手柄持って来いってw

@hirob0911 2018-07-22 01:54:22

そしてEDはブチギレディ

@Clarktz 2018-07-22 01:56:45

もう異世界全部集めてバトルロワイヤルしてほしい

@F615814 2018-07-22 01:56:57

奴隷解放したはいいけどその後のことはシラネってやり方だから自己満足のための中でも最低の部類なんだよな 奴隷として売られるために連れてこられた土地で着の身着のまま解放されるとかどうやって生きていけってんだ…

@kab_studio 2018-07-22 01:57:07

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第3話観た。双子ロリ登場。今回特に見所なかった、Aパートのやたら足の速い人よりもこの二人の活躍先に持ってきた方がよかったのでは

@tomato_10610 2018-07-22 01:57:09

ついに百錬覇王にアルクリが…!!

プチミレ2人ともが出てる作品って
なかなかないから嬉しいわぁ~(´∀`)
なんか、あおいちゃんとあやなちゃんな感じやった笑 あれ、プチミレディオかな…?みたいな笑 いや~、癒されましたわ(´˘`*)

@koudai_otf 2018-07-22 01:57:20

ご視聴ありがとうございました!
来週もお楽しみにー!!

@yasunotweet 2018-07-22 01:57:22

カラマだホー コラマだホー

@dsty12 2018-07-22 01:57:39

悠木碧の役の広さにはつくづく驚かされるな

@NebukiN086 2018-07-22 01:57:49

百錬覇王のウィキペディア、HPの説明コピペとかアニメの展開適当に書いただけじゃなくて原作読んで編集してる感じだし、アニメで出てないキャラは控えめにしてるの、編集したやつ相当なファンだぞ。

@YuheiAsagiri 2018-07-22 01:58:36

高校時代、日本史じゃなくて世界史を選んだ自分としてはこの作品の雰囲気かなり好き。世界史特有のワクワク感がよみがえってくるようだ 

@Matsubagiku_Ace 2018-07-22 01:59:37

紙発明でなぜか即書籍が一般に流通で思い出したけど、今の一枚一枚のページを綴じる形式の本の発明者はユリウス・カエサル、それでもローマ市民は派手な巻物形式のほうを好んだそうな



コメント

  1. 例の双子ちゃん達好きになれそうだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 中身が無いのに30分が長い。。

タイトルとURLをコピーしました