暦物語 第3話「こよみサンド」感想:足蹴にされても嬉しそう

暦物語
スポンサーリンク
20160124a
@Riso_Bianca 2016-01-24 00:16:11

暦物語 第三話「こよみサンド」 配信開始です!

@eri_anime 2016-01-24 00:29:11

さて暦物語

@dft_e 2016-01-24 00:29:55

というわけで、OPはかえりみち。

@adashino_ 2016-01-24 00:30:43

さぁ、全地球70億人の八九寺信者の皆さん、暦物語第3話待機ですよ。

@thudorKT1130 2016-01-24 00:31:55

暦物語見てから寝る~

@susuki_Mk2 2016-01-24 00:33:33

「暦物語」第参話「こよみサンド」CMーー♪

@ayr_1 2016-01-24 00:33:58

飽き飽きさん

@dft_e 2016-01-24 00:35:53

50円で喜ぶ幽霊

@haruonsphereR3 2016-01-24 00:36:22

忍野が町から出ていった後の話なのか

@yoshiki12891 2016-01-24 00:36:56

八九時「失礼、噛みました。」 阿暦々木「違う、わざとだ。」 八九時「かみまみたっ」 阿暦々木「わざとじゃない!?」

@haruonsphereR3 2016-01-24 00:36:58

金の貸し借りは踏み倒さない

@anime_soung30 2016-01-24 00:37:33

暦物語ED TrySail「whiz」

@ayr_1 2016-01-24 00:38:43

あ、もう羽川がショートヘアになってる

@R3jaN1iEKYelUTx 2016-01-24 00:40:01

つーかバサ姉まじ可愛い

@mosuraboy2 2016-01-24 00:42:17

こよみサンドはもうちょっと八九寺を強調してほしいな。本で読んだ時も思ったけど、別に現象を見つけたのが八九寺でなくてもいい気がしてしまって… てか、なんか阿良木君()表情豊かだった気がする

@haruonsphereR3 2016-01-24 00:42:28

羽川のおっぱいアップの意味とは

@_LEM0n__ 2016-01-24 00:42:48

バサ姉が最高

@dft_e 2016-01-24 00:42:59

暦物語。今週のハイライト

@ushironaname 2016-01-24 00:43:05

八九寺可愛かった。





@haruonsphereR3 2016-01-24 00:44:08

自然現象オチは今までありそうでなかった

@yume507030 2016-01-24 00:47:52

久しぶりの八九寺回キタ━(゚∀゚)━! やっぱりいいな八九寺との絡みはww コヨミサンド

@akugyaku1128 2016-01-24 00:47:52

こよみサンドなんか作画良かったな。気のせい?

@SippoSakura 2016-01-24 00:49:46

暦物語視聴終了!OPがめっちゃカクカクでえっ本編もこんなエコノミー画質だったら泣けると思ったけど本編とEDは普通でよかった 

@K_at_ZU 2016-01-24 00:53:09

久しぶりに八九寺を見れて俺は幸せです。

@gumilove13 2016-01-24 00:54:51

暦物語のedの忍可愛いですよね

@ayr_1 2016-01-24 00:57:25

ざわらぎさん

@ayr_1 2016-01-24 01:01:37

足蹴にされてえ

@episodo 2016-01-24 01:02:18

八九寺カワイイヤッター

@t03tak4he1 2016-01-24 01:04:18

八九寺のダンスが激しすぎて処理落ちw





@s10kdi 2016-01-24 01:06:53

八九寺~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

@zvzrx12 2016-01-24 01:09:46

久しぶりのかみまみた

@lovely_planet25 2016-01-24 01:10:06

こよみサンド、カラクリは単純だけどいい話で締まってた。

@lovely_planet25 2016-01-24 01:10:46

まあ7年前のネタが随所に使われてるからそれだけで満足。 声優さんも長い間すごいな

@s10kdi 2016-01-24 01:17:44

これでやっと物語ファンの記憶に八九寺が帰ってきたかなww 最近、忍と斧乃木ちゃんが調子乗っちゃってたから八九寺が消されかけてた(ー ー;)

@mtmura42 2016-01-24 01:22:54

こよみカイジww

@NLb0zz0B1F5dNdp 2016-01-24 01:29:39

こよみサンド面白かったです はねかわのめっがよかった( ´Д`)y━・~~

@fA_3132 2016-01-24 01:46:25

こよみサンド序盤の八九寺、動きまくりで良い意味で違和感あった。

@tyaru_tyaru1 2016-01-24 01:48:01

久しぶりに阿暦々木と八九寺のカミマミタの流れ見れて嬉しかった





@uraakaRMCR7 2016-01-24 01:51:10

八九寺が久しぶりに出てきたよ😂 恋しかったよ~ やっぱり忍と八九寺が最高だ~

@space273 2016-01-24 01:58:51

八九寺にまで言ったかどうか忘れてしまってるとなると、扇ちゃんとの会話の噛み合わなさも阿良々木さんの物忘れの酷さのせいに思えてくるwとなると、終物語の有り様も説明つくかな。基本、日々を覚えてないタイプの人なのかな。 シンパシー感じるww

@seasonal_seesaw 2016-01-24 02:01:01

暦物語見てきた~♪✨ 八九寺回のはずがバサ姉に心奪われた💕

@KingKazuma_765 2016-01-24 02:10:01

こよみサンド観たけど、今にも自分の身体のパーツ賭けてギャンブルしそうな感じだった

@1_ARA_1 2016-01-24 02:46:38

『こよみサンド』 今回、何よりもまず八九寺真宵🐌のサービスショットが多すぎ!可愛いなぁ😍 それから、翼の名言来たぁ!サラッと言いましたね~。そしてちゃんとキメる。 でも、後日談というか、今回のオチが微妙でしたね…。

@happymanJr 2016-01-24 03:01:35

毎回、拍子抜けする様なオチだな。何でもないことをストーリーに出来るのはすごいけど

@kisadama1st 2016-01-24 03:01:38

暦物語のエンディングのこの子誰?

@mememag1 2016-01-24 03:05:59

久しぶり真宵ちゃんかわいいじゃねぇか💗🐌💗 面白かったカイジコヨコヨも

@_syoan 2016-01-24 06:43:39

そして、この謎のパイナップル頭のキャラは、もしかして神原母こと、神原遠江さんではないかって気がしてきたのですが。

@_syoan 2016-01-24 07:17:36

さて、もしこのパイナップル頭のキャラが遠江さんだったとしたならば、なぜ彼女がここにいるのかを考えてみましょうか。 『暦物語』次回の「こよみウォーター」にその姿が登場するか、もしくは…

@_syoan 2016-01-24 07:18:15

続き。 もしかしたら、『終物語(下)』アニメを挟んで、『続・終物語』もアプリ配信する、という可能性もなきにしもあらず、ということで…

@uso0002 2016-01-24 07:23:25

暦サンド面白かった!やっぱり、八九時はメインヒロインだな!!

@kiriya_ch 2016-01-24 07:52:14

帰り道だ!!!!! この曲ほんとに好きだなぁ 中毒性たかい((└(:3」┌)┘))

@kiriya_ch 2016-01-24 07:56:44

ジト目の真宵ちゃん好き(o’ω’o) もっと踏んでください突いてください

@kiriya_ch 2016-01-24 07:58:26

ふぉぉ…! 羽川さんの『めっ…!』だ!!!! もっと叱ってください( •̀∀•́ )✧

@kiriya_ch 2016-01-24 08:00:57

何でもは知らないわよ。 知ってることだけ

@roko_1119 2016-01-24 08:22:51

久しぶりのこの絡み楽しかったw

@e38_46 2016-01-24 08:27:24

はちくじいい!会いたかったぞ、この野郎!ああ、もう、全然会えないからさあ、お前どっか行っちゃったんじゃないかと思ってもう気が気じゃなくて、ああもう!だからもっと触らせろもっと抱きつかせろ もっと舐めさせろ!

@konohito_doemu 2016-01-24 08:49:00

阿良々木君と真宵ちゃんのかみまみた。すごく懐かしい絡みの新作が見れて嬉しい限り。ただ怪談のオチ自体は過去2回に比べると・・・ウーン。忍野さんがもう居なくなったあとなのも残念。

@_uechin 2016-01-24 09:03:13

このふたりの組み合わせ新鮮やなぁ

@kon_yui_549k 2016-01-24 09:32:35

この真宵ちゃん最高に可愛い💕💕💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました