鹿楓堂よついろ日和 第10話 感想:ナポリタンが美味しそう!家でも作る人多いいのかな

2018春鹿楓堂よついろ日和
スポンサーリンク
ナポリタン
@kiaran5012 2018-06-13 22:01:01

またアニメ見てる : 鹿楓堂よついろ日和 #10 「彼女はまだ鹿楓堂を知らない/喫茶店のナポリタン」 at TOKYO MX

@mikanagi126 2018-06-13 22:00:22

はじまったー!ねねこちゃんかわわ

@twincru 2018-06-13 22:00:45

能登ママ

@kazuchin_tw 2018-06-13 22:00:19

能登かわいいよ能登

@youzaka 2018-06-13 22:01:01

ダメよおばさま口コミなんて信じちゃ

@kab_studio 2018-06-13 22:01:07

とにかく口コミはだめなのぉおおおおおおおおおおおおおお!

@Andes_stars 2018-06-13 22:01:17

食べログはサクラが多いからね(偏見)

@epy0n0ff 2018-06-13 22:02:05

アニメーション制作 ZEXCS

@dungam 2018-06-13 22:03:20

「彼女はまだ鹿楓堂を知らない」

@chibatori 2018-06-13 22:03:34

口コミサイトで評判の店は居心地が悪い

@haluc 2018-06-13 22:03:35

まじかよ食べログ最低だな!

@twincru 2018-06-13 22:04:22

いらっしゃいませ(イケボ

@tuwutai 2018-06-13 22:04:38

いい大人がネコと会話していた

@ba77kue2 2018-06-13 22:04:55

いや聞かれてたからw

@kazuchin_tw 2018-06-13 22:05:14

口コミサイト、食べログかな?

@nyan_chu_nyan 2018-06-13 22:05:34

諏訪部とえーでちゃんて亜人ちゃんか

@kazuchin_tw 2018-06-13 22:06:30

中村悠一がまたカッコイイ役やってる(定期)

@dungam 2018-06-13 22:07:09

ラテアートヽ( ´Д`)ノ

@xemotoka 2018-06-13 22:07:38

繋がってる・・・

@nanten_723 2018-06-13 22:08:22

ぐれさんのラテ今日も絶好調

@tuwutai 2018-06-13 22:08:47

抹茶シフォンケーキ~
見ただけで美味そう

@Andes_stars 2018-06-13 22:09:13

おはだけ・・・ではなかった

@visuko 2018-06-13 22:09:15

ソーマじゃないからはだけない

@VeryHurst 2018-06-13 22:09:52

あんみつにはしゃぐねねこちゃんかわいい

@k_husky_ 2018-06-13 22:10:15

 
美味しい物を食べたら服が弾けるべき!(w

@dungam 2018-06-13 22:10:33

もっと高みをヽ( ´Д`)ノ

@mikanagi126 2018-06-13 22:10:39

つばきくんが燃えているゥッ!

@nokiro1 2018-06-13 22:10:40

ょぅι゛ょ

@visuko 2018-06-13 22:11:08

なんでぐれのラテアートあんなになっちゃうのか

@kazuchin_tw 2018-06-13 22:11:28

居心地が良いというか癒やされるアニメ鹿楓堂よついろ日和

@Andes_stars 2018-06-13 22:11:47

あと店員全員イケメンというのもポイント高い

@visuko 2018-06-13 22:11:53

リピーターゲットだぜ

@tuwutai 2018-06-13 22:11:53

デレるメガネ娘に敵なし

@sillism 2018-06-13 22:11:55

美人で愛嬌があって和服が似合い声が能登さんというチートおばさま 

@RokuhoudouAnime 2018-06-13 22:11:56

【第十話放送開始!】

TVアニメ「鹿楓堂よついろ日和」第十話、
TOKYO MX 22時
GYAO! 22時
より放送開始しています!!
今宵は2本立てです!



@kiaran5012 2018-06-13 22:12:20

ぐれは見ないでー!!!

@visuko 2018-06-13 22:12:27

ある意味名物になってるぐれアート

@mikanagi126 2018-06-13 22:12:45

甘いものが食べたくなってきました…

@tuwutai 2018-06-13 22:12:52

病気が治りました
病魔退散の御利益ある

@mellowhound 2018-06-13 22:13:11

鹿楓堂いくな此花亭に行け






@p_e_sf1 2018-06-13 22:13:19

たくのみ。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@honryaku 2018-06-13 22:13:33

マジでストロングゼロで草

@visuko 2018-06-13 22:14:03

ナポリタンがうまい店は名店

@visuko 2018-06-13 22:14:35

ていうかずっと気になってたんだけど、この四人一緒に暮らしてる??

@yu_ri_pa 2018-06-13 22:14:43

どーしたら、ナポリタンがこんなに( ゚∀゚)

@dungam 2018-06-13 22:15:51

ピストル大泉のドームパスタよりひどかった

@VeryHurst 2018-06-13 22:15:39

レシピではなく味の記憶から再現したのか

@visuko 2018-06-13 22:16:01

ナポリタンたまに無性に食いたい時あるよな

@_oxxek 2018-06-13 22:16:13

ウインナーが、足りません…

@mikanagi126 2018-06-13 22:16:19

ウインナーの入っていないナポリタンなんてっ…

@twincru 2018-06-13 22:16:26

ウィンナーがないナポリタンなんて…

@kiaran5012 2018-06-13 22:16:39

チャリダーの俺に不可能はない!!

@WhosSonata 2018-06-13 22:16:54

ダイナミック自転車w

@Andes_stars 2018-06-13 22:16:58

弱虫ペダル・・・そういえば出てましたね

@kab_studio 2018-06-13 22:17:01

飛んだぁあああああああああああああああああああああ

@haluc 2018-06-13 22:17:04

ダイナミックコードかな?

@shogo_511 2018-06-13 22:17:36

来週はいよいよ11話放送。日常を作品にするとき、どこをどう切り取るかが非常に問われる。何ら変わらない日々が日常なのではなく、変化を繰り返す過程が日常なんだ。僕たちはそこにある微熱を発見し、思いを込めたのが11話です。

@mellowhound 2018-06-13 22:18:30

かくりよの宿飯のうどんナポリタンといい今週はナポリタンの日なのか?

@amnziyuut 2018-06-13 22:18:55

鹿楓堂は本当に作画レベルが高い。
そしてナポリタンの運命やいかに。

@visuko 2018-06-13 22:18:58

ウインナーキタ━(゚∀゚)━!

@dungam 2018-06-13 22:19:18

ジェウエッセンヽ( ´Д`)ノ

@twincru 2018-06-13 22:19:33

SEの音量調節が絶妙に良い

@kuri_bonbonbon 2018-06-13 22:19:58

濃厚こくまろナポリタンとか名前だけでも美味そう

@pinkdollmacaron 2018-06-13 22:20:05

『お客様に喜んでもらえると本当に嬉しいですね』
ときたかさんなんて素敵で…(*^^*)

@Andes_stars 2018-06-13 22:20:08

今度喫茶店のナポリタンでも食ってみるか・・・?

@ryomk_e9hag 2018-06-13 22:20:22

ナポリタン食ってるやつしかいねえ

@VeryHurst 2018-06-13 22:20:37

グレくんががんばって買いに行った甲斐があったな

@sillism 2018-06-13 22:21:33

姉さんのテンプレ漫画家臭がすごい 

@visuko 2018-06-13 22:22:08

ナポリタンは麺入れる前に炒めた具材とケチャップを先に合わせてケチャップが煮詰まったとこに麺入れるとうまいぞ

@Gachakko42 2018-06-13 22:22:31

太麺でもっちもちで目玉焼きが乗ったナポリタンが食べたい

@visuko 2018-06-13 22:22:36

みんな大好きナポリタン





@twincru 2018-06-13 22:22:55

ナポリタン食べたくなってきた

@VeryHurst 2018-06-13 22:23:03

自分が大好きだったメニューでこうして人を元気付けることができたら嬉しいだろうな

@honryaku 2018-06-13 22:23:09

鹿楓堂よついろ日和、今期一番実家を感じるアニメだ…

@dungam 2018-06-13 22:23:28

ナポリタン。意外と手間がかかる

@tky_nb11 2018-06-13 22:23:34

Aパの眼鏡娘が可愛くてナポリタンも霞んでしまったが

@cheno_gr 2018-06-13 22:23:47

わしもナポリタン食いたくなったので注文!(=゚ω゚)ノ
ウインナ買ってきて~!

髪の短い、若いとき君が好き。あと、スイさんとの謎の夫婦みとシュールコント感。

@shogo_511 2018-06-13 22:23:58

僕は作画監督として改めて芝居を描くということを考えた。丁寧、なんて一言じゃ収まらない、息づかいみたいなものを表現してみたかっんです。そこに一緒になって良い作品にしようと力を振り絞ってくれる仲間がそばに居てくれたことが本当に励みになりました。

@asou_mizuki 2018-06-13 22:24:08

鹿楓堂マジ飯テロ!!!
ナポリタン食べたくなったよーーーーwwwwww
 

@odango_5you 2018-06-13 22:24:30

明日ぜったいナポリタン食うぜ

@mikanagi126 2018-06-13 22:24:35

今週も癒しをありがとうございました🙏明日はナポリタンを食べよう!!

@kab_studio 2018-06-13 22:24:47

鹿楓堂よついろ日和 第10話観た。Aパートのメガネリボンちゃんめっさかわいかったし、Bパートの姉妹も綺麗だった。本作は女子向け作品だと思うんだけど、なのに女の子の方が作画がんばってる気がする……



コメント

  1. このメガネ姉妹が、小鶴ちゃんの次に萌えだったのだが、こちらではあまりフィーチャーされてなくて残念。
    百合要素もちょっとあった感じで。

タイトルとURLをコピーしました