
@0_equal_all 2018-06-08 00:25:35フンゴウ、とは。消化しようとした原因は「恋」による精神的な純潔性の喪失・・・。ドラゴンはユニコーンの同族だった・・・?寧ろ精神だけでアウトじゃ、ドラゴンのが厳しいわ・・・。
@kamakura_ru 2018-06-08 00:26:159話。ストレスの溜まる棗の言動を切り捨ててくれる名緒ちゃん好きよ。くさびめ、楔女?命の危険があったりするのん?星野さんも陥落か。そしてひそね、なるほど棗にしたら好きだという感情に気づいてもいないひそねは気に食わないだろうね。恋愛感情を意識しただけでアカンのかエグイぜ。。
@astroswitches 2018-06-08 00:26:22パイロットが恋するとなんかアカンらしいことを描いてきたここ最近、動いてきた恋愛模様、そしてここでかかるED「恋の家路(新学期)」! 完 璧 ですね
@Clumsy_k 2018-06-08 00:27:32何気なくあいぽんをテレビに向けたら一瞬で正解を引っ張ってきてびびる。Shazamあなた以前はアニソンどころか邦楽すらからっきしだったでしょー!
@ich_kasumi 2018-06-08 00:27:49ひそねさんの「ギャーーー!!」がどこだったかは明白だけど、わたし的にも吐き出されて地面に投げ出されるところで悲鳴を上げそうになったわ。面白いなあ…
@iueomoti 2018-06-08 00:28:05予告の小此木くんの「甘粕さんに会いたいね」はまそたんに向けての言葉だよね。切ない~苦しい~明日が15日になってくれないかな。続きどうなるんだろ。
@agemanjyuu 2018-06-08 00:29:07ひそねとまそたん 9話
マジレッサー同士の探り合わない言葉のぶつかり合い。OTFに依存するDパイと、男に依存する巫女、これがまつりごとに必要な構図っぽいですが、Dパイが恋をすることで遂行への危機が。これやっぱり巫女の人身御供なんですね。そして棗が選ばれそうなフラグが。
@walkwithyou71 2018-06-08 00:29:15『ひそねとまそたん』9話スゴい…。ここに来てOTFのとある二人に起こる異変。タイトルも本編を見て、その意味が分かりました。これギャグ回と見せかけての、超シリアス回でした。ビックリしたのはやっぱり最後。あの二人ゆえに、ああいう弊害起こってしまったんですね。上手いです!
@Andrew_11213 2018-06-08 00:29:559話も面白かった!!…んだけど…いろいろとやばい!!まさかのラブコメ展開で、ひそねと星野さん可愛いなぁ…なんて思ってたけど、あんなことになるとは…この先の展開めちゃくちゃ気になる!!…2人とも大丈夫かなぁ?
@0_equal_all 2018-06-08 00:29:59優しくて、を連呼するひそねはこれどっちかなあ・・。小此木さんだと思うんだけど、優しさから始まり友達みたいな恋だった気持ちをマジレッサーとしてはどう昇華するのかなあ。ライバルが出現する事で潜在化しちゃったしなあ。












コメント