かくりよの宿飯 第10話 感想:葵ちゃん食っちゃ寝してるだけで平和だった

2018春かくりよの宿飯
スポンサーリンク
かくりよの宿飯
@tatoJII 2018-06-04 22:30:29

かくりよの宿飯 #10「あやかしお宿に好敵手きました。」を見ています

@mitt0chan 2018-06-04 22:30:36

えOP無し? かくりよの本主題歌はどっちもいいだけに。

@VeryHurst 2018-06-04 22:31:02

バターロール食べるのか?

@kat2_69 2018-06-04 22:31:55

和食だけじゃなくて、パンも焼くのかw

@Fukukichi 2018-06-04 22:33:06

王妃が普通に来るなよwww

@navyfox 2018-06-04 22:33:19

はごろも(シー○キンではない)

@furefurere 2018-06-04 22:33:42

羽衣が想像とちがった笑

@Bad_Ass_Biker 2018-06-04 22:34:00

てっきりスマホの保護フィルムかと

@kazuchin_tw 2018-06-04 22:34:28

お忍びで現し世に来るあやかし多すぎ問題

@navyfox 2018-06-04 22:34:39

戦時中…あの暑い夏の日…長崎…あっ…

@Bad_Ass_Biker 2018-06-04 22:35:17

幽世に嫁ぐってことは死んだってことじゃないの

@Salt_and_Wet 2018-06-04 22:35:22

本来生きる時間が違う生き物

@VeryHurst 2018-06-04 22:35:39

かくりよらしい食べ物あったか?

@Syusnow 2018-06-04 22:35:40

隠り世の食べ物を食べて長生きに?

@Kyou_shin_ 2018-06-04 22:36:12

代謝で内部がちょっとずつ入れ替わってるのか

@sour_spy 2018-06-04 22:36:24

かくりよの食べ物、こくうまカレーとかでしょ、大丈夫だろ

@Syusnow 2018-06-04 22:36:30

人間の弱みを隠す羽衣

@bonjin1010 2018-06-04 22:36:33

ネオジオングの背中についてる謎のリング

@kazuchin_tw 2018-06-04 22:36:45

天狗のうちわにみずのはごろもとかなんんか装備品揃ってきたな

@touka_luce 2018-06-04 22:36:49

みんな、偉い人から拐われプロポーズなんだなぁ…😚💕
ぬいのいん?って何の妖怪なんだろ?

@sour_spy 2018-06-04 22:36:52

それが人間的弱さを誤魔化せるってどういう理屈なんだよ

@Norwegiangian 2018-06-04 22:37:00

虹の色を一つ言ってみろ

@norick_v125 2018-06-04 22:37:26

そうめん食べたくなってきた

@soba999 2018-06-04 22:38:06

そうめん食いたくなってきた

@torigraff 2018-06-04 22:38:39

はぁ~素麺が美味しくなる時期やなあ~~~~

@bonjin1010 2018-06-04 22:39:08

蕎麦だろうがそうめんだろうが麺汁に絡めないと不味いと思います

@newalone_R 2018-06-04 22:39:20

そうめんはいいな。いくらでも食べられさうだ

@honryaku 2018-06-04 22:39:39

氷水の中にそうめん入れておくの好き

@bonjin1010 2018-06-04 22:39:39

そうめんはいいな(簡単に話を流せる)

@Andes_stars 2018-06-04 22:40:33

大旦那と交わる色欲の夜に…

@konsaiAoi 2018-06-04 22:41:45

葵はいちいち頬染めたり動揺しなくて良いなー。大旦那様も安易に手出さない、触れようとしないのが好印象。

@VeryHurst 2018-06-04 22:41:51

この頃の葵ちゃんも美味しそう

@4h6E1n8t3A4i0 2018-06-04 22:42:19

君が大人に成ったとき

@pcuso4 2018-06-04 22:42:42

普通にパン食ってるし何やねん

@Fukukichi 2018-06-04 22:42:47

この世界でのパン高そう

@radacidonedi 2018-06-04 22:42:51

葵が小さい頃に会ったのは
大旦那様なんかな

@VeryHurst 2018-06-04 22:43:00

というかパンがあるでござるか

@sour_spy 2018-06-04 22:43:18

パンでとんでもなく美味いって感動してるの笑う

@ddddddddddddd_n 2018-06-04 22:43:28

カンパン美味いんだよなぁ

@Kyou_shin_ 2018-06-04 22:44:00

異世界お仕事大旦那様

@VeryHurst 2018-06-04 22:44:10

このカッパ眷属だったの?

@yamabuk1dayo 2018-06-04 22:44:32

今日のチビちゃん可愛くないな。

@a_aoi1027 2018-06-04 22:44:36

癒されたチビありがとう💓💓👏👏

@usurema 2018-06-04 22:44:42

お涼が働いてる・・・・・・

@honryaku 2018-06-04 22:44:47

化けダヌキ…有頂天家族






@arakawa_hitachi 2018-06-04 22:45:11

みんなちゃんと仕事してるのかゆいw

@pcuso4 2018-06-04 22:45:22

電話はあるのかよ

@Syusnow 2018-06-04 22:45:26

フロントっていうのか

@tatoJII 2018-06-04 22:45:40

ふつうに電話あるしどのへんがかくりよ要素なんだよってなるな

@shachikualone 2018-06-04 22:45:44

風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@a_n_m_d 2018-06-04 22:45:52

葵ちゃんの入浴シーンくる!?!?

@a_aoi1027 2018-06-04 22:45:57

チビた飛んだwwww

@murasaki_sousai 2018-06-04 22:47:18

可愛い子キタ

@a_n_m_d 2018-06-04 22:47:35

しずなちゃんかわいい、、、、、、

@murasaki_sousai 2018-06-04 22:48:29

入浴



@nnk775a 2018-06-04 22:48:39

お料理キタ━(゚∀゚)━!

@navyfox 2018-06-04 22:49:01

色気より食い気のヒロイン

@nibasyaa 2018-06-04 22:49:07

一緒に食べる気満々なんだがwwwオオダンナーwww

@honryaku 2018-06-04 22:49:26

酒癖の悪さは遺伝するか

@Andes_stars 2018-06-04 22:49:40

でも酒豪の父親なら娘も強くてよさそうだが

@a_n_m_d 2018-06-04 22:50:00

葵ちゃん一口が小さい……

@tatoJII 2018-06-04 22:50:03

ふつうにイカ天かと思った

@minaserem 2018-06-04 22:50:05

とうもろこしの天ぷら…だと…?

@kab_studio 2018-06-04 22:50:05

ポップコーン化しないのか

@touka_luce 2018-06-04 22:50:40

お酒でびゅー😆😆🎶🎶🍺🎶🍺🎶🍺
うぇーいww

@navyfox 2018-06-04 22:50:41

折角の豪華料理なのに作画がアレ(だがそれがいい)

@ky_the_movie 2018-06-04 22:50:52

かくりよの宿飯にこれが出てきても違和感ないな…

@Kfom0126 2018-06-04 22:51:06

メシテロ

@r_whiteclover 2018-06-04 22:51:09

板前長こんな繊細な料理を、、、

@kat2_69 2018-06-04 22:51:26

懐石料理か、メシテロじゃ

@torigraff 2018-06-04 22:51:54

てかLINEやってる?

@pcuso4 2018-06-04 22:52:01

クソ便利アイテム出てきて笑う

@nibasyaa 2018-06-04 22:52:09

メールというよりSNSではないのかな…

@Kyou_shin_ 2018-06-04 22:52:32

大旦那様まさに鬼灯様





@Andes_stars 2018-06-04 22:53:01

大旦那、お前死ぬのか・・・?

@Mash_334 2018-06-04 22:53:06

文通式、思ってたよりデカい(笑)
そしてアップの大旦那様でさえひどい顔
そのひどい顔を2回も使い回し
酷いなぁ…がっかり

@a_n_m_d 2018-06-04 22:53:09

完全に夫婦ですねこれは

@hironika 2018-06-04 22:53:23

連絡することが何も無いならその方が良くはあるんだよな。ついこの前は、危うく死ぬところだったわけだし。

@8_minami_8 2018-06-04 22:54:19

いきなり問題発生かよ!

@kurohime211_kom 2018-06-04 22:54:45

機密事項が筒抜けな現実

@navyfox 2018-06-04 22:55:10

大旦那様見送って部屋に戻る間もなくトラブルが起きる展開の雑さ嫌いじゃない

@Andes_stars 2018-06-04 22:56:35

作画あれだけど万策尽きるご時世よく総集編なしで頑張ってると思うよ

@yamabuk1dayo 2018-06-04 22:56:47

作画がえらいこっちゃな回だったね・・・。大旦那様が特に酷かった気がする。葵と向き合って座っている時の座布団の位置はあそこでいいのか・・・。

@free_rookhopper 2018-06-04 22:57:03

今日OP削ったからには、手の込んだ特別な何かが有るのかと
期待してたんだけど、特別に作画が酷かったな

@kab_studio 2018-06-04 22:57:09

かくりよの宿飯 第10話観た。大旦那がいない時になんか敵っぽいの来た!これは葵ちゃん試練の時?葵ちゃんが宿のみんなにしっかり受け入れられてることが分かる展開からのこれだし、ここはがんばり時そうだ

@nnk775a 2018-06-04 22:57:21

かくりよの宿飯見た。デザートは別腹ですよね!

@pera0579 2018-06-04 22:58:01

かくりよの宿飯 10話。かくりよの食べ物を食べるとなんとやら、ですが後半めっちゃ食べまくってる。さておき、天神屋に泊まれる特別な日。1話と比べて葵が随分受け入れられている様子に和みました。大旦那様がいない間に厄介なお客ですか。

@kakuriyo_anime 2018-06-04 22:58:02

【放送情報】TOKYO MXにて第十話ご視聴いただき誠にありがとうございました!
明日は24時30分よりBSフジにて放送です!

@VeryHurst 2018-06-04 22:58:38

まだ周りが言ってるだけだけど葵ちゃんと大旦那様の仲が進展するのかな。でもその前に大旦那様が留守にしてる時になんか派手な人達が来たな。誰なのかわからないけど厄介な人達なのかな。

@kadokawa_1130 2018-06-04 22:58:48

甘夏風呂の日…!!
いいなぁ香りが良さそう🍊♨️
そして本日の飯の中では、トウモロコシの天ぷらが最高でしたね😆
さすが天神屋…サービス満点ですね💯✨
来週の飯も楽しみです(*^◯^*)

@A0301Shiori 2018-06-04 22:59:45

今週も面白かった✨
ラストについに折尾屋メンバーきたねー!
来週からもっと楽しみ(((o(*´∀`*)o)))



コメント

タイトルとURLをコピーしました