ダーリン・イン・ザ・フランキス プレイバック特番2 感想:ゼロツーは毎回印象が変わるの狙ってたんだね

2018春ダーリン・イン・ザ・フランキス
スポンサーリンク
戸松遥
@ich_kasumi 2018-06-02 23:30:07

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』 特別編 「プレイバック特番II」 なう。

@takamanokagura 2018-06-02 23:30:30

ダリフラまた。24話で最終回なのか。

@suzunami_natsu 2018-06-02 23:30:36

やっぱり24話まであるんだー!やったぜーーー!!

@drindicavia 2018-06-02 23:30:45

最終回もうアフレコ終わってるのか

@Kaguna 2018-06-02 23:30:48

うっ…キルラキル…最終話…放映当日完成…納品…うっ

@kalfs 2018-06-02 23:30:50

24話って後5話ですよね(今週は除く

@kouseiy 2018-06-02 23:30:54

あ、でも最終回の収録はしてるのか。

@hrd3_ 2018-06-02 23:30:54

万策尽きてないのに何してんだよ

@haruka_FD 2018-06-02 23:31:13

こにたんのこういう声、ほんま二度見する

@roroku03 2018-06-02 23:31:56

プレイバック特番Ⅱ

@HikkyENDer1 2018-06-02 23:31:58

正直プレイバックしないで2話
くらい増やして

@minaduki_6 2018-06-02 23:32:10

「にしきおり」でも「にしこり」でもなく「にしごり」だと……

@horoyoi4141 2018-06-02 23:32:11

3年かかってるプロジェクトなのか

@xexim 2018-06-02 23:32:21

錦織さん

@53oniwa 2018-06-02 23:34:23

あー、完全にゼロツー推しやなぁ…

@kiniwasuzu 2018-06-02 23:33:00

7月7日に最終回か

@kalfs 2018-06-02 23:34:16

終わった後でみんなと酒飲めるアニメにしようという気持ち

@LUtk_anm 2018-06-02 23:34:38

今まで見て確からしいことは「マグマエネルギー」+「人間」≒「叫竜化(不死、ツノ、生殖機能なし)」
自説は叫竜が故意に生み出されたものってのなんだけど、そうでない可能性も考えてみた。
つまり、偶然に生み出された可能性もあるかなと。

@Aomarui 2018-06-02 23:34:43

キルラキル最終回は納品ギリギリだったみたいで「頑張れトリガー負けるなトリガー!!」と自虐予告やってたなあw
なんかふと思い出した。

@SatoshiKatumata 2018-06-02 23:35:07

ダーリン・イン・ザ・フランキス:クライマックス直前の総集編
BEATLESS:万策尽きないための調整のための総集編

@hktakb484848 2018-06-02 23:35:59

このシーンは結局観れるのかな?
特番でもオープン二ングでも使われてるよね?

@GdmwpmJg 2018-06-02 23:36:41

1話が懐かしすぎて泣いてる

@Carrot_MST 2018-06-02 23:36:55

はいかわ





@tka24 2018-06-02 23:36:57

上手い隠し方でしたね

@ayr_1 2018-06-02 23:37:31

戸松キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

@tka24 2018-06-02 23:38:11

今回の戸松さんの作画気合入ってる

@angel_ayase 2018-06-02 23:38:24

今日の戸松さんは戸松さんだと認識できる

@roroku03 2018-06-02 23:38:32

そのシャツ着にくそうですね

@ZAQ85666933 2018-06-02 23:38:50

ほんとに戸松遥はいいよね!!
好きなキャラの声優のほとんどがこの人だわ!

@sekina0320 2018-06-02 23:38:54

ゼロツーが"敵か味方がグレーゾーンになるよう演じる"っていうのは本当上手だったと思う戸松さん

@xexim 2018-06-02 23:39:12

とまっちゃん右肩だけブラひもみえてない?だいじょうぶ?

@kanaya_hiragi 2018-06-02 23:39:27

戸松さん、ほんっっっとーーーによかった、良い仕事されてた。ゼロツー大好きだ!

@kalfs 2018-06-02 23:40:04

叫竜の血を引くどころか叫竜の親玉のクローンだったゼロツー

@gba0204 2018-06-02 23:40:37

戸松さんが演じるゼロツーは唯一無二 by上村さん

@tka24 2018-06-02 23:41:35

声の空気感わかる






@lilinist4 2018-06-02 23:41:44

「ゼロツーは完全に計算高い女でもなければ完全に無邪気な訳でもない」
「『ゼロツーはこういう子』って型に嵌めてしまうと安っぽくなってしまう」

戸松さん無限に信頼出来るな……

@srt_a_002 2018-06-02 23:43:12

万策尽きたって言われてるっぽいけど、キャストにインタビューとかスタッフのコメントとか、結構余裕があるんじゃないかと。切羽詰まってたらこんなことやってる暇ないし

@drindicavia 2018-06-02 23:45:34

眩しい

@june_third_1972 2018-06-02 23:46:22

メンヘラやんゼロツーは…

@roroku03 2018-06-02 23:46:26

やっと会えた……ダーリン

@Carrot_MST 2018-06-02 23:46:58

今の君はヤンデレだ…

@nsmrtks 2018-06-02 23:47:18

こんなボコボコにされたのにその後よく和解したなあって

@tka24 2018-06-02 23:47:49

ダリフラは4部構成

@kouseiy 2018-06-02 23:48:53

段々コミュニケーションの幅が広がっていく。その中で出来る人出来ない人、色々な出来事

@tadanogame 2018-06-02 23:49:38

押し倒し

@aga3104_keyaki 2018-06-02 23:50:02

イクノちゃんカミングアウトw





@tka24 2018-06-02 23:50:07

「イチゴを独占したくてたまらないの……!」

@supercellaris 2018-06-02 23:50:21

やっぱロボアニメというより青春群像劇がメインなんだね!

@tka24 2018-06-02 23:50:37

イチゴさん器がデカイ

@mdgw7 2018-06-02 23:50:42

今週は銀英伝の新しいやつも特番だったんだよ。原作者の人まで出てきて喋る映像だったんで、これはこれでレアだなぁと思った。何かもう色んなアニメの特番や総集編を見比べることができる時代になってるね

@HikkyENDer1 2018-06-02 23:53:45

ああああ
全て尊い

@tianlangxing 2018-06-02 23:50:53

「あたしたちみんなめんどくさいんだよ」はほんとそれな、って感じだったけど、キーワードがコミュニケーションのアニメであるというならキャラがめんどくさいのも納得

@takamanokagura 2018-06-02 23:53:24

フランクス博士も何か罰を受けるのかね、禁忌を犯しまくってたことの。

@tka24 2018-06-02 23:54:32

全24話アフレコ終了

@0328takashi06 2018-06-02 23:55:03

全24話のアフレコ終わったのかもう

@shirokarinto 2018-06-02 23:55:04

監督さんて最後ちゃんと挨拶するんだね

@hikol 2018-06-02 23:55:31

ダリフラのフィナーレ緊張してきたな…

@diamondpower612 2018-06-02 23:55:36

最終回アフレコ、モザイク所々かかってるのはそれこそがネタバレ(声優さん)だからかな。挨拶の時も監督しか映してなかったし。

@etiato1238 2018-06-02 23:55:52

みなさんダリフラのエンディングどれが好きなのか知りたい::私はやっぱりトリカゴですかね、、
(最後の2個まとめてしまいすみません)

@Matsubagiku_Ace 2018-06-02 23:56:07

結婚式回を思い出すたびにぶち壊しにしたこととその後の処置すらざっついオトナに腹が立っていたけど、博士回みた後だとそういう情愛やら結婚指輪の意味すらわからなくなっていた人類種が色々末期やなってなる

@tka24 2018-06-02 23:56:21

ラストスパート 今もう2クールアニメやるのも大変ですね…

@hikol 2018-06-02 23:56:27

錦織監督のビジュアルが自然とフトシに重なって頑張れ頑張れの気持ちしかない

@Carrot_MST 2018-06-02 23:56:29

時間無いって闇語っちゃだめだよ…

@Gigahayahide 2018-06-02 23:56:38

もう声優さんの仕事は終わってるなら、梅原さんは最後まで参加できたののかな?

@Nagi_0801 2018-06-02 23:56:47

「分かりあえないかもしれないけど、分かろうとすることはできる」

林さんの言う通り、このことって人とコミュニケーションを取る上ですごく大切なファクターな気がするんですよね。
「わかる」ということへの一歩を自分から踏み出しあうことが大切なのだと。

@Feena_TRX 2018-06-02 23:57:07

まあ、起承転結をしっかり守っている作品と言うのはありそう。その間に特番を挟んで小休止させているなら、実は良く考えられている気もする。

@O_taki0606 2018-06-02 23:57:35

来週からはついに最終章が始まるってことか…期待も不安もたくさんあるよ。

@lovely_planet25 2018-06-02 23:57:58

もうここまで見てる人はスタッフさん達がこの作品でどんな事やりたかったのかある程度わかってるし、あとは見届けるだけという感じかな。

@nem_anime 2018-06-02 23:58:11

特番面白かった制作スタッフの熱い想いが伝わって来たフィナーレに向けて頑張ってください。

@Ttb117 2018-06-02 23:58:24

ラスト5話、最後まで見届けます

@shiro81278852 2018-06-02 23:59:06

全24話・アフレコは終了している…
つまり後は作画班次第ってことね把握

@believe_79 2018-06-02 23:59:31

来週から、第4部でラストスパートだな❗️
コミニュケーションの物語ですごい納得した。



コメント

  1. 特番だったが戸松ちゃん出てきたな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    さて次回から本番だ( ・ω・)

  2. これ戸松かよ
    相変わらず見るたびに顔が変わってるな

タイトルとURLをコピーしました