七つの大罪 戒めの復活 第16話 感想:迷路の上もダメなのねディアンヌ試してくれて納得!

2018春七つの大罪
スポンサーリンク
ディアンヌ
@m_kan_hiro_mats 2018-05-05 06:31:07

アニメ七つの大罪スタート!!  

@ochagashidouzo 2018-05-05 06:31:55

エレイン着替えたのね  

@000koma 2018-05-05 06:32:08

普通に蘇生されとる状態やけど問題ないんか

@Shobonworld 2018-05-05 06:32:29

エレインさん可愛い(´・ω・`)

@I4cUEyfOuGUC8m7 2018-05-05 06:32:53

ところでエレインその服可愛いけど、穿いてる❓

@ulotti 2018-05-05 06:34:04

OP映像かっこよすぎるなあ

@kaseki2010 2018-05-05 06:36:04

壁をぶっ壊して強引に突破すんなw(※無理でした)

@SOU21925001 2018-05-05 06:36:04

ズルは許されない巨大迷路。

@kuzu_ningen 2018-05-05 06:36:31

にょほ

@strangebear1972 2018-05-05 06:36:53

巨大迷宮(ダンジョン)

@8mU7tnrDLotZple 2018-05-05 06:37:10

悠木さんが楽しそうで何よりです。

@kuzu_ningen 2018-05-05 06:37:34

マンガ肉

@kuzu_ningen 2018-05-05 06:37:53

こわい

@nogi_wacy07 2018-05-05 06:38:00

久しぶりのホーク( ̄▽ ̄)

@i_kiyoetsubasa 2018-05-05 06:38:31

キレイな天さんギャラ発生

@Gomarz 2018-05-05 06:38:44

食べられちゃうw 

@ulotti 2018-05-05 06:38:55

記憶を失ってた記憶を我々が失ってしまっていた

@kuzu_ningen 2018-05-05 06:40:56

おっぱいを強調

@kuzu_ningen 2018-05-05 06:42:19

クンカクンカ

@nnk775a 2018-05-05 06:43:09

豚は豚足まですべて食うw

@SOU21925001 2018-05-05 06:44:31

ギルサンダー達が偽メリオダス軍団を撃退!

@SAO_Spirit 2018-05-05 06:47:21

なんで食えるんだよ…
ホークお前どんな魔力www

@cyu_pi_ 2018-05-05 06:48:41

ホークちゃんの普段の姿と変身した姿🐷






@tetsuGMMS 2018-05-05 06:47:54

トランス・ポーク…かっこいい

@kuzu_ningen 2018-05-05 06:47:17

顔芸

@000koma 2018-05-05 06:47:38

久野ちゃんがう○こって!

@kiniwasuzu 2018-05-05 06:50:35

次々に倒されるアースクローラーさん  肉はまずい

@_kokui 2018-05-05 06:51:31

はい 壁越しにイチャイチャしないでー

@000koma 2018-05-05 06:51:38

壁をブチ破らないのか?
一瞬だけなら行けそうやけど

@kaseki2010 2018-05-05 06:51:46

分厚い壁に隔たれてるけど、確かにそこにいる(*・ω・)

@anitetutr1623 2018-05-05 06:53:15

×喧嘩祭り
〇罠だらけの迷路

メリオダスとエリザベスは一心同体。バンとメリオダスの再開の再開シーンが見たことあるのだが。

@Gomarz 2018-05-05 06:54:31

バンくん、なんか見えそうなくらいパンツがw 

@kuronekomonstar 2018-05-05 06:54:36

バンもろドラゴンボール

@SAO_Spirit 2018-05-05 06:54:52

ゴリ押し

@SOU21925001 2018-05-05 06:54:55

壁が再生するよりも早く壊してズル突破!

@7_taizai 2018-05-05 06:57:16

「七つの大罪 戒めの復活」第16話をご覧頂きありがとうございました!次週は第17話『伝承の者共』を放送します!
ようやくゴールに辿り着いた一行を待ち受けるのは……!?

@misa_tourab328 2018-05-05 07:00:47

バンからエレインの名前が出てきた時、団長の表情が変わったけど…もしかして、リズってこともあるのかな…
グロキシニアさんってあれ蝶なんだよね、多分(エルフ耳とOPから)

@zITd1JPaotI0IXW 2018-05-05 07:05:26

おはようでふ~!🌄
いや~七つの大罪良かったな~✨✨✨✨
みんなはどんな日を過ごすのかな?GW
も今日を含めてあと2日! 連休の人は
楽しもう! 仕事の人は頑張りましょう!

@amitkd_5 2018-05-05 07:14:46

今回迷宮良きだった~みんながまた集合できる喜びは素晴らしいよお笑笑それにここで新たな新キャラがほぼ出てきたし!ここからもまた面白い!来週が楽しみだぁ!そして何よりもヘルさんお誕生日おめでとうだよ笑笑❤

@7_taizai 2018-05-05 07:27:00

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」8月18日(土)全国ロードショー!
第2弾前売券特典は、”「七つの大罪」ワールドステッカー”!枚数限定ですので、お早めにお近くの劇場へ!

@salt_d_d 2018-05-05 07:50:07

エリザベスちゃんとホークちゃんの危機を救ったディアンヌ。集落の人々は惨い姿で亡くなってた

@salt_d_d 2018-05-05 08:04:50

メリオダス:『好きな女にまた会えたならそれで良いじゃないか。』 バン:『良くねぇ。俺はあんたを殺そうとしたんだぞ。』 メリオダス:『こうなったら全員で迷宮脱出するぞ!』 バン:『団長…ごめんな。』 メリオダス:『行こうぜ!親友!互いに守る者のために!』

@daikiteasy 2018-05-05 12:50:24

TVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』
に ななし 役で参加させていただきました!

@napo_lemon 2018-05-05 12:51:36

今日の七つの大罪みました!
憤怒の罪と強欲の罪の力、強すぎでしょww
あとエリザベスめっちゃかっこよかった…

@namioto525 2018-05-05 16:18:06


うわぁーーーーーやっぱり面白すぎて辛い(´;ω;`)これからの展開に期待。嫌いになりたいのにホント面白くて嫌いになれない。ゴウセルが私を癒してくれるはず…(泣)

@038_arashi 2018-05-05 16:33:13

やっぱメリオダスとバンのコンビ好きだわーw


コメント

タイトルとURLをコピーしました