鹿楓堂よついろ日和 第2話 感想:お茶には厳しい小鶴ちゃん!雇えば美味しいお茶淹れてくれそう!

2018春鹿楓堂よついろ日和
スポンサーリンク
no title
@RokuhoudouAnime 2018-04-18 00:30:04

【第2話放送】
AT-Xにて第2話、放送開始です!さて、今夜はどなたがいらっしゃるのでしょうか?
皆さま、お楽しみに!

@shizukuchi 2018-04-18 00:30:11

AT-X最速鹿楓堂よついろ日和2話

@mikanagi126 2018-04-18 22:01:39

オープニングだーーー!!

@horima541212 2018-04-18 22:03:40

桜色クリシェ

@haru_LP_smile 2018-04-18 22:01:48

OPわくわくする曲ー!!🌸

@tka24 2018-04-18 00:31:22

「本当にありがとう」

@tka24 2018-04-18 00:31:45

曰く付き?

@tka24 2018-04-18 00:34:31

覚えてないんかーい

@dosukoevski_2 2018-04-18 22:05:08

今日こそは・・・

@tka24 2018-04-18 00:35:07

あら可愛い

@dosukoevski_2 2018-04-18 22:05:59

かわいい

@hirockyz 2018-04-18 00:35:13

オッ

@HiMyNameisChair 2018-04-18 11:48:17

@tka24 2018-04-18 00:35:31

デンプシーロールみたいな首の振り方

@dosukoevski_2 2018-04-18 22:07:12

@tka24 2018-04-18 00:36:29

「お待たせしました。抹茶わらび餅とミニあんみつのセットでございます」

@ikue33 2018-04-18 22:07:50

わらび餅ー!!♡

食いてー!!www

@tka24 2018-04-18 00:36:55

いい笑顔

@tka24 2018-04-18 00:37:27

お茶の時だけ微妙な顔

@sirohumo 2018-04-18 22:08:20

お茶も舌が越えると色々と大変だよね…





@runaneet 2018-04-18 22:10:26

あてずっぽう(完全的中)

@tka24 2018-04-18 00:39:29

「玉翠と明水を合わせた味がする…」

@Andes_stars 2018-04-18 22:07:51

あれで1000円以下!?やっすいな

@dosukoevski_2 2018-04-18 22:09:06

@tka24 2018-04-18 00:39:58

また再会出来た

@fighting_ninja 2018-04-18 00:39:47

お忘れ物はねこですか?

@nokiro1 2018-04-18 22:10:44

ょぅι゛ょ

@shizukuchi 2018-04-18 00:42:42

ばーちゃんどういうことなの・・・

@dosukoevski_2 2018-04-18 22:12:40

@0_equal_all 2018-04-18 22:12:29

お茶屋の孫か・・・。ご紹介先だー!! 






@C14H23NO21S3 2018-04-18 10:49:48

@HiMyNameisChair 2018-04-18 13:09:08

@tka24 2018-04-18 00:42:49

「帰ってもらおう!」

@tka24 2018-04-18 00:43:55

何かに気づいた

@tka24 2018-04-18 00:44:44

「ご主人がいらないのでしたら、これは私が頂いても宜しいでしょうか」

@fighting_ninja 2018-04-18 00:43:31

わかりました。聞茶勝負で決めましょう。

@tka24 2018-04-18 00:45:47

「如何です?私と一つ勝負をしませんか」

@tka24 2018-04-18 00:46:22

「いいお茶でしたね」

@tka24 2018-04-18 00:46:56

「守っていきたいですね」

@tka24 2018-04-18 00:47:26

「ここは…」





@tka24 2018-04-18 00:47:48

「お手並拝見じゃ」

@tka24 2018-04-18 00:48:17

「あまがみやの緑茶とシフォンケーキでございます」

@tka24 2018-04-18 00:48:45

満足げな顔

@tka24 2018-04-18 00:49:17

満足

@tka24 2018-04-18 00:49:46

昔来た店

@tka24 2018-04-18 00:50:14

「あの人の茶はそっと押してくれた」

@tka24 2018-04-18 00:50:41

お褒めの言葉

@newalone_R 2018-04-18 22:21:40

いいえ。あなたの勝ちです

@tka24 2018-04-18 00:51:32

「是非貴方のお茶を使わせて下さい」

@runaneet 2018-04-18 22:22:15

仕掛けた時点で既に負けていたとかなんとか

@tka24 2018-04-18 00:54:13

次回 「スイーツトラップコレクション」

@motokke111 2018-04-18 00:55:17

今期アニメのメシテロ枠は居酒屋のぶだと思ってたが、とんだ駄作だったので、鹿楓堂よついろ日和に決まりました。

@kab_studio 2018-04-18 22:25:29

鹿楓堂よついろ日和 第2話観た。ツインテちゃん登場。本作はほんと絵作りいいなぁ、キャラ作画が良くて女の子かわいいし、食べ物の絵も良くてとても美味しそう。特に光沢のすくないスィーツは美味しく見せるの大変そうなのに

@kuma_bito 2018-04-18 22:26:00

お茶ばっかり飲むから、親から「 茶飲みババァ」と称されている私としては、鹿楓堂が実在すればめっちゃ行きたい。実在しなくても、ああいうお店作りたいなー。夢のまた夢やけども。

@tianlangxing 2018-04-18 22:26:49

いつも思ってるけど、日本国内「喫茶店」の名を冠しながら茶ではなくコーヒーをメインに出す店ばっかりで、珈琲よりお茶(緑茶、紅茶、中国茶いずれも)のほうが好きな身としては大変不満。お茶がメインのお店あるにはあるけど相当探さないとないから、もっと増えてほしい…

@diva69mania 2018-04-18 22:27:10

一週間の真ん中にちょうどいい休憩タイム(*´ω`*)🎶
ド頭から飛ばしてたね😂
来週はちょっぴりピンチかな?
来週も楽しみだなぁ🎶

@pera0579 2018-04-18 22:36:49

鹿楓堂よついろ日和 2話。お店を、関係を繋いでいくこと。良い話や…… 何より、お茶屋の小鶴ちゃんがめっちゃ可愛い。美味しそうに食べる君が好き。作った椿もウキウキでした。で、ラストにさらなるイケボが。

@Leopard_amashow 2018-04-18 22:57:52

綺麗な絵もイケメン揃いもイケボも美味しそうな料理やスイーツも全てが癒し(笑)

@BunnyHappytime 2018-04-18 22:29:14

うちの家庭では、私が小さな頃から茶葉でお茶を淹れるのが当たり前なんだけど、最近はペットボトルやティーパックで飲む方も増えているんだよね…
私の母親は、「お茶だけは上手く淹れられる様になりなさい」とよく言ってくるけど、それって今の時代ある意味大事なことなのかも。

@yayoi1283 2018-04-18 23:05:18

鹿楓堂いやされる。ああいう和カフェ何処かにないかなぁ…イケメンイケボいなくてもとりあえずいいので(笑)

@yotsuiro_biyori 2018-04-18 22:31:40

【担当編集がお勧めする甘味シリーズ③】
手土産に、とっても喜ばれる「鎌倉紅谷」のクルミッ子。

@RokuhoudouAnime 2018-04-18 23:25:55

【第2話】
TVアニメ「鹿楓堂よついろ日和」第2話をTOKYO MX、KBS京都、GYAO! にてご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
来週も鹿楓堂一同、皆さまのご来店をお待ちしております。


イラスト:新田靖成



コメント

  1. 雰囲気もいいし料理も美味しそうで良いアニメだな

  2. OPもEDもなんかおしゃれなんだよね。
    このツインテちゃんが本当にかわいい。

タイトルとURLをコピーしました