3D彼女 リアルガール 第3話 感想:つっつんモテモテ!男友達も大切にするいいヤツ!

2018春3D彼女 リアルガール
スポンサーリンク
no title
@Howard_7_J 2018-04-18 02:00:03

3D彼女リアルガール 始まった

@iRis_s_yu 2018-04-18 02:00:12

はじまたーーーい!!!

@knight_flight 2018-04-18 02:00:39

開幕「つっつん」がかわいすぎる

@Salt_and_Wet 2018-04-18 02:00:43

何を色ボケしてるべさ

@teppei_ueei 2018-04-18 02:00:46

始まった…のか…?

@i_Ris_biya 2018-04-18 02:00:56

つっつんやばいなww

@teppei_ueei 2018-04-18 02:01:29

後頭部はいいよな…
でも写メはダメだぞ!!

@i_Ris_biya 2018-04-18 02:01:39

後頭部に顔つっこむオタク

@sho_ta_73 2018-04-18 02:01:49

つっつんまじ好きwwww

@StrayTOS 2018-04-18 02:02:24

芹澤優ちゃんの甘え声が聴けるから最高だよね♡

@iRis_s_yu 2018-04-18 02:02:26

妄想の中だとほんの少し甘めな色葉ちゃん。可愛いです。

@Httymtar_aj 2018-04-18 02:02:35

3D彼女 リアルガール #3「オレとリア充が色々こじらせた件について。」を見ています

@alexei_nogsovic 2018-04-18 02:02:43

この作品自体がつっつんの夢じゃないのか?

@NebukiN086 2018-04-18 02:06:51

彼女のさみしそうな顔よりも男のさみしそうな顔

@henshu_shigel 2018-04-18 02:06:53

伊東がヒロインで彼女のようだw

@NanalynYE 2018-04-18 02:07:05

ありがとう~

@naokuma0203 2018-04-18 02:07:09

ホモエンドが近づいてきたゾ~♂

@Johaku_Yosuz 2018-04-18 02:07:14

唯一の友人に語録を投げかけるオタク、惚気る要素がないでしょ

@sho_ta_73 2018-04-18 02:07:20

今日伊東くんシーン多い٩(*´◒`*)۶

@tky_nb11 2018-04-18 02:07:29

もう蒼井翔太と付き合うしかねぇよ

@NanalynYE 2018-04-18 02:07:57

バナナの皮で

@NebukiN086 2018-04-18 02:08:13

そこそこイケメンなのになぁ

@teppei_ueei 2018-04-18 02:08:19

ドキドキしないは失礼だぞ筒井!!

@yu048048048 2018-04-18 02:08:23

えぇー、とんでもねぇ態度だな

@iRis_s_yu 2018-04-18 02:08:50

津田姉さんすき石野さんすき

@sarfi_okd 2018-04-18 02:09:15

3D彼女の猫耳の蒼井翔太くん🐱💦

@Mr_mousoukei 2018-04-18 02:09:20

素直になれないこの気持ち…分かるわ…。

@Gup_mivec 2018-04-18 02:09:31

転んだ人がそこそこいい人だった

@Johaku_Yosuz 2018-04-18 02:09:36

俺だって気が引けてる←知るかよw





@cocoonP 2018-04-18 02:09:39

なんせ友達がいねえんだ

@torigraff 2018-04-18 02:09:39

↑友達がいねぇんだ↓

@hidekichisrwx 2018-04-18 02:09:49

しゃべったことない相手にげっ筒井っていうの怖い

@teppei_ueei 2018-04-18 02:10:12

色葉が怒って石野さんイン!!

@imagn_I 2018-04-18 02:10:18

帰りたくないにゃん♡

@Carrot_MST 2018-04-18 02:10:18

おかしな色仕掛け

@Gup_mivec 2018-04-18 02:10:19

なんだこのコント(すき)

@NanalynYE 2018-04-18 02:10:24

恋するとにゃんにゃんするのか…

@ITO_pp 2018-04-18 02:10:34

サービス精神旺盛なツンツン女子

@i_Ris_biya 2018-04-18 02:11:04

つっつんはまず謝って

@teppei_ueei 2018-04-18 02:11:11

ヤベェ、これ無理あるなwww

@Dhanouu 2018-04-18 02:11:11

自殺するぞ~~~~~~!

@Johaku_Yosuz 2018-04-18 02:11:14

自殺防止さん、いい人すぎでしょ

@NanalynYE 2018-04-18 02:11:49

突然の散髪

@NanalynYE 2018-04-18 02:11:55

ハサミアニメだ!!

@naokuma0203 2018-04-18 02:11:55

独占欲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






@hisui_SKOHC 2018-04-18 02:11:56

石野さん面倒見良いタイプか。

@isikanta 2018-04-18 02:12:16

つっつんの中身知ったらもっと嫌いになるぞ

@knight_flight 2018-04-18 02:12:17

「唯一俺とフォークダンスを踊ってくれる女の子だったのに」いいな

@naokuma0203 2018-04-18 02:12:22

なんだそのひねくれた愛情はwww

@teppei_ueei 2018-04-18 02:12:24

石野さんハサミは怖いぞ!!!
そして今度は色葉がイン!!!

@NanalynYE 2018-04-18 02:12:32

よかったね、まだフォークダンス踊ってくれそうじゃん

@hikol 2018-04-18 02:12:56

まあ自分の男に他の女から手加えられるのはね

@tky_nb11 2018-04-18 02:13:49

夜のフォークダンスはいつすんだよ!

@NanalynYE 2018-04-18 02:14:10

ラブラブじゃねえか…

@retsuryu 2018-04-18 02:14:12

向き合うことの大事さ、な。

@S__360 2018-04-18 02:14:19

高校生でこんな彼女いたらテンション上がりまくりでしょ

@3Dkanojo_anime 2018-04-18 02:14:22

ちょい遅いwww

↑みなさんが実況ツイートしてくれてますよ😀

@teppei_ueei 2018-04-18 02:14:52

色葉となんかいい感じに抱き合う!!!
そしてCM!!!だ!!ろ!?

@retsuryu 2018-04-18 02:16:02

めっちゃキュンが胸ってる。





@naokuma0203 2018-04-18 02:16:29

つっつんのいいお母さん

@teppei_ueei 2018-04-18 02:16:34

今CMなのは把握したぞ!!

@teppei_ueei 2018-04-18 02:18:32

お菓子作りに好意をぶつける筒井!!…だっけ??

その前に思いが溢れるヘッドホン外し石野さんか!

@NebukiN086 2018-04-18 02:18:44

お前も料理するんだよ!!

@tanabe_y 2018-04-18 02:19:01

レシピサイト見れば余裕だった

@teppei_ueei 2018-04-18 02:21:26

岸尾さんのいい声がそろそろ!!!

からのまたお菓子つくる?
だっけ??

@Carrot_MST 2018-04-18 02:21:39

科学的考察

@ITO_pp 2018-04-18 02:21:43

俺のほとばしるパトスはどこへ

@yu048048048 2018-04-18 02:21:54

パティシエに目覚めたツッツン

@torigraff 2018-04-18 02:22:02

金づるじゃああい!!

@henshu_shigel 2018-04-18 02:22:34

石野さんがいい子なんだけどな。

@Dhanouu 2018-04-18 02:22:42

こいつも心がオタクなんじゃないか?

@teppei_ueei 2018-04-18 02:23:09

色葉様のお怒り炸裂?

@NebukiN086 2018-04-18 02:23:41

休日に会ってドライな感じだけど、色葉のスタンスしっかり理解して合わせてくれる石野さん優しい

@teppei_ueei 2018-04-18 02:25:17

石野さんを囲む会、開催!!!

@NanalynYE 2018-04-18 02:25:57

甘い物

@pumpkinboy_kk 2018-04-18 02:25:58

クソ男にはまった挙句振られて号泣してる悲しい女だなこいつ…… 

@___leach 2018-04-18 02:26:03

筒井のオタク属性どんどん減ってない?大丈夫?

@naokuma0203 2018-04-18 02:26:25

やっぱ津田さんだけあって百合エンドになりました

@recordami2 2018-04-18 02:26:36

結局リア充羨ましかったんじゃねーか

@teppei_ueei 2018-04-18 02:26:37

時間的にそろそろいい感じの幸せなムードの締めだろ!?そうだろ!?
そうだったはず!!!

@pumpkinboy_kk 2018-04-18 02:26:55

マジでいいやつすぎるし色葉ッッッって絶叫してる 

@iRis_s_yu 2018-04-18 02:27:08

いちごも美味しい♡
…伊藤くん可愛すぎかな?

@rae1nh2n 2018-04-18 02:28:11

3D彼女、屋上行く流れとか時折行動理念が理解不能なのが出てくるのがものっすごいオタクっぽく信用できすぎる

@teppei_ueei 2018-04-18 02:30:54

今週もリアタイしてくれた方々ありがとうございました!!!(*´꒳`*)

収録と同じくらいに緊張しましたが終わったようでなによりです…

来週からもよろしくお願いします!!

東京戻ったら今度こそちゃんと観るぞ…!!!

@894sigint_tero 2018-04-18 02:32:51

さりげなく転んだ人回だったな~やるな~

@iRis_s_yu 2018-04-18 02:33:04

今日も遅くまでありがとうございました!石野さん登場!津田姉さん、最高すぎます!!なんだか収録現場は毎話家族が増えてくみたいで本当に楽しいのです。1話終わるたびに…アフレコ終わってほしくないなぁ…って切なくなってしまう。青春してます!来週も、お楽しみに✨

@huzii4 2018-04-18 02:34:23

なんで五十嵐あんなに可愛いんだ~

声優もピッタリ

しかもらopとedもアニメの世界観に合ってていい。
ed聴くと泣けてくるのは何故だろ?

@kusoanimelover 2018-04-18 02:35:52

ドロドロではない、かといってさわやかとはまた違う感じ、あえていうならほっこりする感じの恋愛アニメですかね

@138_kaz 2018-04-18 02:38:32

『3D彼女』3話。いまだにどういうテンションで観ればいいのか掴めてないけど、テンポ良く話が進むので変にストレスを感じることはないんだな。同じ内容をもっと湿っぽく演出することも可能だと思うけど、あえてドライ&ライトに描いてるのはちょっと面白い。

@LODGE_POLE_PINE 2018-04-18 02:42:56

いいなぁ…つっつん…

羨ましいなぁ…つっつん…

今日のお話しはなんだか泣けた…

ルパン三世の後に何気なく観た1話から惹き込まれてしまった…

面白いよ~♪3D彼女😊

@yume_0430 2018-04-18 03:40:35

アニメ「3D彼女 リアルガール」見たけど、ものすごくいい!!!
胸キュンはもちろん、ほっこり温かい気持ちにもなるし、恋がしたくなる!
つっつんも色葉も伊東くんも石野さんもすごく好き!みんな幸せになるんだ!



コメント

タイトルとURLをコピーしました