デビルズライン 第2話 感想:吸血鬼いっぱいいてる!もう人類やばいのでは!

2018春デビルズライン
スポンサーリンク
no title
@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-16 01:35:41

あービックリした夢だった

@haluc 2018-04-16 01:36:06

チカチカする演出はやめろOP

@m_ikan0621 2018-04-16 01:36:09

最初っからえっちすぎてニヤニヤしましたごめんなさいw

@cherrybell__ 2018-04-16 01:36:24

デビルズライン2話はじまった 

@VeryHurst 2018-04-16 01:39:18

吸血欲トレーニングが必要そうな回想

@yasunotweet 2018-04-16 01:39:21

今期丸ノ内線アニメ多すぎ問題

@ddddddddddddd_n 2018-04-16 01:39:54

ごめんなさい。舌とか入れて。

@QfDgqqQ4chfvyVL 2018-04-16 01:40:08

なんか、あやまり方かわいい

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-16 01:40:10

ごめんで済んだら警察いらないんですよ!!

@138_kaz 2018-04-16 01:40:32

この手の主人公にありがちなハーフ設定。

@ulotti 2018-04-16 01:41:09

全然恋愛じゃないよね

@orbitalpiriod 2018-04-16 01:42:28

それでも無期懲役なのか………

@tubame_i 2018-04-16 01:44:35

舐める?はあかんやろ 感染症とか

@artr66 2018-04-16 01:44:41

やっぱり吸血鬼ってクソだわ

@VeryHurst 2018-04-16 01:44:43

この人も吸血欲トレーニングが必要でしたね…

@YOUIKA0401 2018-04-16 01:45:05

血を見て理性が飛んだのか…可哀想に…

@chroki 2018-04-16 01:45:20

大事なことはちゃんと言えよ

@Carrot_MST 2018-04-16 01:46:35

これで芽生えるのか…

@itameshi_yutori 2018-04-16 01:47:05

えっなんか勝手に彼氏みたいな感じになっとるが

@orbitalpiriod 2018-04-16 01:47:19

お前いきなりベランダから侵入しといて何言うてんねん





@ayasakitokine 2018-04-16 01:47:26

なんか切ないなぁ…

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-04-16 01:47:52

松岡さんイケボすぎて最高じゃないですか?

@Carrot_MST 2018-04-16 01:49:39

この流れで血液パックとか貰えないのか…

@VeryHurst 2018-04-16 01:50:38

すっかり雌になってますね

@r23561026 2018-04-16 01:52:38

やべぇぞ……

@ShakeSphere830 2018-04-16 01:53:28

チューしてきたあああああああ 

@torigraff 2018-04-16 01:53:30

やっぱり僧侶枠じゃないか!!

@KARAS_SABER 2018-04-16 01:53:48

やべーぞレ○プだ!!

@r23561026 2018-04-16 01:54:26

甘い懲罰

@VeryHurst 2018-04-16 01:54:35

これは別の欲のトレーニングが必要そうですね

@Carrot_MST 2018-04-16 01:55:12

教授の座に胡坐かいてるクソか






@ulotti 2018-04-16 01:55:19

お前いっつも窓から入ってくんな

@YOUIKA0401 2018-04-16 01:55:39

安斎さんナイスタイミング!って何で此処に来れた?

@otonokigachi 2018-04-16 01:56:07

もうやだこの

@KARAS_SABER 2018-04-16 01:56:57

演出や展開が女が考えてるっぽすぐるwwwwww

@torigraff 2018-04-16 01:57:06

やっっぱり性欲には勝てなかったよ・・・

@runaneet 2018-04-16 01:57:19

血だけでもやべえのに襲われてたせいでなんかエロかったっすからね…

@Matsucha1919 2018-04-16 01:57:19

くっそデビルズラインところどころ面白えの困るな……

@KARAS_SABER 2018-04-16 01:58:01

主人公ストーカーやんけwwwwww

@itameshi_yutori 2018-04-16 01:58:09

ただの変態じゃねーか!

@ulotti 2018-04-16 01:58:11

もう驚かなくなってしまったwwwwww

@hoshi5_otaku 2018-04-16 01:58:15

安斎さんたまにかわいい





@tky_nb11 2018-04-16 01:58:18

松岡くん出入り自由ww

@runaneet 2018-04-16 01:58:21

そら窓開けてんだし夜這い待ち

@r23561026 2018-04-16 01:58:03

懲戒免職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@YUSIMA2 2018-04-16 01:58:25

一応、先生は懲戒免職か。
裁かれたのかな。逮捕はしたけど不起訴処分か?

@ShakeSphere830 2018-04-16 01:58:52

この娘いちいち表情が良い 

@Fukukichi 2018-04-16 01:59:04

頬の染め方が僧侶枠っぽい

@Carrot_MST 2018-04-16 01:59:44

最初の行いは目を瞑ってやろう

@tatti5 2018-04-16 01:59:50

で、安西さんは懲戒免職になってないの

@QfDgqqQ4chfvyVL 2018-04-16 01:59:51

なんだろ、トキメク。純粋さかな

@blazbluecspura1 2018-04-16 01:59:52

くっそ、やっぱ原作欲しい……。
デビルズラインは原作欲しい!
あと、ゴールドカムイ!
手元に置いておきたい作品。

@torigraff 2018-04-16 01:59:56

今期僧侶(本家)、僧侶(30分)、僧侶(OP)、僧侶(実写)で、実質僧侶枠が4つもある鬼のような構成やべえな

@KARAS_SABER 2018-04-16 01:59:58

おかしさも考えられないくらいイケメン全肯定なのを良く感じられるw

@John_Tyler00 2018-04-16 02:00:28

1話:吸血鬼やべえな
2話:人間もやべえじゃねえか

@tubame_i 2018-04-16 02:00:44

俺もCV松岡くんのイケメンになれば夜這いしてペロペロしても無罪になりたい

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-04-16 02:01:23

安斎さんたまに「これは法を犯してないか」って思うけど、イケメンだから許す

@abe_he 2018-04-16 02:01:44

石川由依さん、ヴァイオレットやった後にこれなんだよな…

@otonokigachi 2018-04-16 02:02:38

クソアニメにもたくさん種類がありますが、ここまで良質なクソアニメは久しぶりかもしれません。というより、クソアニメと分類するには惜しいアニメ。

@ochazukeeeeeee 2018-04-16 02:04:42

2人の男に襲われる

よく知らないイケメン→いきなり部屋来てもOK
身近な非イケメン→とりあえず無理

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-16 02:05:55

吸血欲抑えるのめっちゃ大変そうなんですね…安斎くん薬でなんとかしてるっぽいけど、これは人間との共生無理でしょ…ということを描いてくれた2話でした 来週は登場人物増えるみたいだからここからどうなるのかな?

@viedurant 2018-04-16 02:30:58

アニメデビルズラインの2話目見たんですけど安斎がつかさの血を舐めて自慰行為するシーンカットされててBBA泣いたわ 原作だとちゃんと自慰行為してるし罪悪感で項垂れる

@blindfanatic 2018-04-16 04:20:52

@tk_yama_s2 2018-04-16 06:32:12

デビルズライン 2話
つかさの恋心はともかく、色々と性に直結させてきたという印象。特にレ◯プシーンの描きでブラをずらした絵面に対する演出の妙な拘りが気になる。その一方で安斎が人間と鬼のハーフであるという重要そうなシーンをサラッとで終わらせる。何かバランスが悪い作品だ。

@kazu4004t 2018-04-16 17:31:56

二話の終わりが、よくわからなかった。
最後にベランダのシーンが映って、あぁ…そうかぁ…と。
しかし…何を作ったんだろ?
↑疑問を持ちつつ、他のアニメを見るのに忙しくて、そのままにしているとゆう…^^;

@manosan7 2018-04-16 17:41:17

デビルズライン2話見た
場面の切り方が変な感じだったのと、一部富野アニメの会話のようなよくわからん会話してるのがあって気になった
まあ3話からバトルサスペンスになるからここはガマン



コメント

  1. まとめにもあるけど、カットするところと入れるところ、ちゃんと描かなきゃいけないところの取捨選択が全部間違ってるんだよねこのアニメ。原作好きなだけに残念だわ。原作でも唐突に感じた安斉とつかさの初期の恋愛過程が下手くそな構成のせいで余計意味不明になってる

  2. 「大学院」の授業が(私服の)高校にしか見えなかった…教官が板書しながら「テキスト何項から読め」とか、今の大学院てああなの?

タイトルとURLをコピーしました