かくりよの宿飯 第3話 感想:天狗のうちわが超強力!非力な人間が身を守るのにいいね!

2018春かくりよの宿飯
スポンサーリンク
no title
@runburse 2018-04-16 22:30:06

かくりよの宿飯 3話「かくりよの都にお出かけしました。」

@_oxxek 2018-04-16 22:30:43

まだまだ初見を拾ってく

@tatoJII 2018-04-16 22:30:44

おさらいで時間を稼ぐなw

@ykh011_yokokura 2018-04-16 22:31:04

東山さんオープニングはじまた。

@orz_poke 2018-04-16 22:33:28

今更だけど原作文庫なんだ

@nokiro1 2018-04-16 22:33:52

ょぅι゛ょ

@WYS_ 2018-04-16 22:34:00

おなかがすいた

@_oxxek 2018-04-16 22:34:05

カレーライスが食べたい

@tareko_mitsuki 2018-04-16 22:34:34

うぅ、いっぱいごはんつくってあげたい…😭

@0_equal_all 2018-04-16 22:34:43

カレーの代わりにくれたこれは、おにぎりなんだろうか・・・? 

@WYS_ 2018-04-16 22:34:43

ずいぶん色も形も違いますね

@ACL_Phantom 2018-04-16 22:34:47

そんなもの食べちゃいけません

@minnano_maman04 2018-04-16 22:35:12

北九州市理解したぞ

@taiga1148 2018-04-16 22:35:24

九州を反転したみたいな形だな

@WYS_ 2018-04-16 22:35:29

こいつ手のひら返しが凄まじい

@youls000 2018-04-16 22:35:49

のっぺらぼうの化粧概念

@ykh011_yokokura 2018-04-16 22:35:55

似合ってるぞ!似合ってる!

@VeryHurst 2018-04-16 22:36:01

これまでの待遇とえらい差があるな

@pcuso4 2018-04-16 22:36:13

のっぺらぼう、口を動かさなくていいから省力できる

@_oxxek 2018-04-16 22:36:21

若おかみは小学生じゃないと

@tanabe_y 2018-04-16 22:36:21

愛人って勝手に言いふらすw

@kuromori1941 2018-04-16 22:36:24

本当のことを言い過ぎですよ

@hikol 2018-04-16 22:37:22

プンスカフォルダに

@hayabusa_spot 2018-04-16 22:37:36

スカイツリーみたいだな

@WYS_ 2018-04-16 22:37:42

実質妖怪城

@lukamegu130 2018-04-16 22:37:55

あおいちゃん美人すぎんよ~~

@8849216 2018-04-16 22:38:01

かくりよの宿飯 #3「かくりよの都にお出かけしました。」を見ています

@murasaki_sousai 2018-04-16 22:38:10

可愛さマシマシで

@Bad_Ass_Biker 2018-04-16 22:38:26

なんか夏目友人帳みたいになってきたな

@norick_v125 2018-04-16 22:38:30

実質マキャヴェリズム

@WYS_ 2018-04-16 22:38:33

ハクオロさんみたいな顔しやがって

@minaserem 2018-04-16 22:38:59

また借金が増えるとお思いのなおぼー

@pcuso4 2018-04-16 22:39:09

モツ鍋食ってるの笑う

@runburse 2018-04-16 22:39:12

妖都にスカイツリーが…

@dqnchubo 2018-04-16 22:39:15

ハクオロさんみたい

@shifill 2018-04-16 22:39:21

もつ鍋あるんだ。福岡遠征を思い出すな~。

@hikol 2018-04-16 22:39:44

その鍋の炙りモツも人のじゃないんですかねえ…

@0_equal_all 2018-04-16 22:39:46

もつ鍋か~。美味しいんだろうけど苦手なんだよなあ、もつ・・・。 

@WYS_ 2018-04-16 22:39:51

若おかみは小学生じゃなかった

@minP_w 2018-04-16 22:39:54

普通のデートじゃないですかね

@minnano_maman04 2018-04-16 22:40:40

姉弟で兄妹役

@tareko_mitsuki 2018-04-16 22:40:58

鈴蘭美人!素敵!!

@tatoJII 2018-04-16 22:42:03

仮面見るたびに笑ってしまう

@visuko 2018-04-16 22:42:29

ちゃんとうちわ持ってきてる

@torigraff 2018-04-16 22:42:31

早速外されてっけどwwwww

@tatoJII 2018-04-16 22:42:44

これモノノケ庵にも似たような展開ありましたよね?

@aska_9981 2018-04-16 22:42:45

もう今期は「アイッター」と「む~りぃ~」が出てくるとすぐに反応できる気がするw

@visuko 2018-04-16 22:43:00

大旦那様はどこ行っちゃってんのよ

@dosukoevski_2 2018-04-16 22:44:48

剣王朝と繋がったな

@Colus8 2018-04-16 22:43:28

さ、天狗のうちわを使うとき

@tareko_mitsuki 2018-04-16 22:44:00

とんだーーーーーーー






@WYS_ 2018-04-16 22:46:22

大金で買われた鈴蘭ちゃん・・・なんという薄い本向けのヒロインなんだ・・・

@_oxxek 2018-04-16 22:45:52

私…売られたんです…

@visuko 2018-04-16 22:46:21

身請けか…金でどうにかしようなんて最悪

@navyfox 2018-04-16 22:47:13

どんなあやかしだって人の姿を持っている

@WYS_ 2018-04-16 22:47:13

顔に反の字貼った一反木綿面白いな

@visuko 2018-04-16 22:47:31

杉田じゃねーかwww

@murasaki_sousai 2018-04-16 22:48:05

杉田www

@ro9_blue 2018-04-16 22:48:12

アホ息子、杉田さんwwww

@xexim 2018-04-16 22:48:38

[反] [反] こんな一反木綿もおもしろい

@dosukoevski_2 2018-04-16 22:48:44

@torigraff 2018-04-16 22:49:01

ヘタレ杉田やめろwwwwwwwwwww

@WYS_ 2018-04-16 22:49:19

勝手に嫁にされた

@ro9_blue 2018-04-16 22:49:29

杉田さん楽しそうで何よりだ

@chibatori 2018-04-16 22:49:38

杉田の小悪党っぷりいいなーw

@WYS_ 2018-04-16 22:49:51

鬼嫁wwwwwwwww

@freedom_natsuha 2018-04-16 22:49:51

ジャンプ力ぅ……ですかね

@navyfox 2018-04-16 22:49:52

なんてすごいひげきなんだ(棒)

@0_equal_all 2018-04-16 22:49:58

鬼嫁の意味が違うwww 

@tareko_mitsuki 2018-04-16 22:50:04

大旦那様かっこいい!!

@fukusosekibun 2018-04-16 22:50:07

めっちゃ鬼嫁言われてるw

@murasaki_sousai 2018-04-16 22:51:11

「鬼嫁!」「鬼嫁だ!」「鬼嫁鬼嫁鬼嫁鬼嫁」

@minaserem 2018-04-16 22:50:07

鬼嫁ぇ!鬼嫁!鬼嫁っ!





@hikol 2018-04-16 22:50:10

魔法使いの嫁が終わったら幽世の鬼嫁が始まった

@norick_v125 2018-04-16 22:50:12

ピーーヒョローーーーーーピーーーーーーーーーー

@akatsukifea 2018-04-16 22:50:13

文字通りの「鬼嫁」w

@visuko 2018-04-16 22:50:48

兄妹再会できて良かった

@WYS_ 2018-04-16 22:50:51

これはレズの目線・・・!

@dosukoevski_2 2018-04-16 22:51:44

@dosukoevski_2 2018-04-16 22:51:56

@tareko_mitsuki 2018-04-16 22:52:04

お涼様…(´・ω・`)

@tareko_mitsuki 2018-04-16 22:53:50

六ちゃんのさくらんぼジュース🍒商品化しないかな…

@WYS_ 2018-04-16 22:54:11

たぬきちゃんきた

@murasaki_sousai 2018-04-16 22:55:31

助けてツンデレ化するんでしょ、知ってる

@orz_poke 2018-04-16 22:54:24

雪女の特性がなんちゃらかな原因

@pm398 2018-04-16 22:54:51

鈴蘭ってマジで真礼たそだったのかwww
納得

@murasaki_sousai 2018-04-16 22:57:52

大旦那

@tareko_mitsuki 2018-04-16 22:55:34

ΣEDが!?😳

@Kyou_shin_ 2018-04-16 22:55:45

かくりよ、かく・り、よで海隔て里ってことかぁ。西国(都)標準だからこうなるわけか、ようやく納得できるリソースだされた3話だわ

@NAKAk_o1 2018-04-16 22:56:15

葵ちゃんがカレーライスが好きって話しはしたことないハズやのに、どうして銀次くんは知ってたのかな?
もしかして、葵ちゃんが幼い頃に出会って親切にしてくれたあやかしって、銀次くんなのかな??
だとしたらむっちゃ素敵やな~(≧∇≦)

@kakuriyo_anime 2018-04-16 22:56:27

【放送情報】TOKYO MXにて第三話ご視聴いただき誠にありがとうございました!
明日は24時30分よりBSフジにて放送です!

@ykh011_yokokura 2018-04-16 22:56:33

EDが変わってて驚いた。

@ayapepe_nao 2018-04-16 22:56:36

葵が照れるの可愛かった

@tasuku_kida 2018-04-16 22:57:04

アニメ「かくりよの宿飯」の第3話に「あやかしB」役等で出演させていただきました!

(「相変わらず立派な鬼だね~」とか言ってたあやかしですね)

よろしくお願いします!

@yanoken2014 2018-04-16 22:57:32

「かくりよの宿飯」第3話。
妖都のシンボルともいうべき巨大楼閣、あれって絶対妖怪城だよな・・・と思った俺は昨日の鬼太郎が頭から離れられないんだよな。
「一反木綿ってヒラヒラしたあれでしょ!?」←多分このアニメを見ていた人達も皆そう思っております。

@kab_studio 2018-04-16 22:57:36

かくりよの宿飯 第3話観た。若女将の暴走。葵ちゃんがわりと物怖じしない性格だからか、普通に振る舞ってるだけで信頼を得たり敵失していったりしていい方向に回っていってる。天狗のうちわがめっさ便利なアイテムでこれで防御も完璧だ

@CZR13122 2018-04-16 22:58:03

3話視聴。この作品に物足りなさを感じる原因がわかった。設定も魅力的だしキャストも頑張っているんだけど、キャラが話すときに一切表情が変わらず口しか動いていないから全て棒演技に見えてしまう。ちょっともったいない。頑張ってほしい

@ryomk_e9hag 2018-04-16 22:58:08

形骸化した純情というカレー推してきてこれはきたなぁと思ったら曲流れないのダメダメすぎるでしょ

@grizzly5203wolf 2018-04-16 22:58:20

かくりよの宿飯のエンディングテーマ小西さんになっとる!めっちゃいい声すぎる~😂
ありがとうございます!!

@fa_tachibana 2018-04-16 22:58:21

「かくりよの宿飯」#03-紅水晶の簪の椿が散るまでが返済期限。幽世の都・妖都へ。大旦那有名人。弟内田雄也と姉内田真礼で兄妹役なのねw わかりやすい嫉妬だ若女将。妖の世界も金絡みの話ばかり、爺の名も知れ渡ってるというか怖れられてるよ孫娘=「鬼嫁」w 思い出した様に飯要素。

@mfmf27_mfmf 2018-04-16 22:58:54

キャラソン……やっぱりあるのか?
銀次さんにはおいなりさんの歌を歌ってもらいましょう(*´∀`)

@pitagora_potato 2018-04-16 22:59:50

大旦那様ァ!
「心開いて」って…葵に向けてか!?
小西さんの声が良すぎて…
真礼さんとたそとかもうやばいし、
銀次!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました