ニル・アドミラリの天秤 第2話 感想:まれもの見れる人あまりいないから戦力になりそう!

2018春ニル・アドミラリの天秤
スポンサーリンク
Da05zznUwAAUxBH
@tatoJII 2018-04-15 22:00:08

ニル・アドミラリの天秤 #2「帝国図書情報資産管理局 -フクロウ-」を見ています

@hikol 2018-04-15 22:00:44

あれタイトル読み上げなんてあったっけw

@arudarinngu 2018-04-15 22:00:46

やっぱりこのOP強いな……

@a_n_m_d 2018-04-15 22:00:51

OPそこでタイトル読むのじわる

@kradness55 2018-04-15 22:01:26

第2話始まりましたあああああ!!!
タイトルコールのキャラが前回と変わってた!!!

@9u9u_3 2018-04-15 22:01:34

OPタイトルコール隼人だ!!毎週変わるやつかな??

@kradness55 2018-04-15 22:02:33

CM1発目も僕!!!!!!!ありがたい。。。

@Pooh_sakurapink 2018-04-15 22:03:35

隼人さん既にデレてるなw

@mn_ko_05 2018-04-15 22:04:31

隼人の梶くんほんとかっこ良すぎてもう🙈💕

@kuzu_ningen 2018-04-15 22:05:55

とらのあなのエロいフロアみたい

@rikkame 2018-04-15 22:06:00

マレモノ、どうにかしないの?

@rikkame 2018-04-15 22:06:27

良かった、マレモノ見える人一応いたんだ職員に

@a_n_m_d 2018-04-15 22:06:42

ときみやさんきたー!

@saradasen1 2018-04-15 22:31:29

髪切っても可愛かった

@hikol 2018-04-15 22:06:46

栞さんかっけーんすよ

@kon_09_01 2018-04-15 22:07:04

朱鷺宮さん理想の上司ですわ

@kradness55 2018-04-15 22:07:07

朱鷺宮さんみたいなお姉ちゃん欲しい・・・🤤

@ivy__ 2018-04-15 22:07:18

ここ!この隼人の表情!

@Pooh_sakurapink 2018-04-15 22:07:19

残念がる隼人可愛い(´`*)♡

@VeryHurst 2018-04-15 22:07:22

女だけで行動するの良いですよ

@Pco_myo4 2018-04-15 22:07:32

ときみやさん憧れる~ああいう上司がほしい、、、

@kuzu_ningen 2018-04-15 22:07:39

立て看板かと思った

@kuzu_ningen 2018-04-15 22:07:50

頭おかしい人だ

@kon_09_01 2018-04-15 22:07:59

こう見えても人間ww

@happy_tny 2018-04-15 22:08:20

ほんとキャストが豪華すぎておかしい

@kuzu_ningen 2018-04-15 22:08:42

えっちなお姉さんのえっちなおっぱい

@teddypoodle117 2018-04-15 22:08:58

漆原教授を思い出したのは私だけかな…

@0_equal_all 2018-04-15 22:09:21

民族に鳥類学掛け合わせるとあんなハイブリッドに・・・。 

@kuzu_ningen 2018-04-15 22:09:39

僕の部屋を見回して悲しくなった

@hikol 2018-04-15 22:09:50

栞さん「夜までしばらく休んでおくといい」(夜は寝かせないよの意)

@hikol 2018-04-15 22:10:32

金魚売りのイケメンww

@achanelu80 2018-04-15 22:10:54

金魚のシーンは何回見ても笑う

@VeryHurst 2018-04-15 22:11:22

着地したときの体勢がかっこいい

@Carrot_MST 2018-04-15 22:11:33

オッドアイ、で合ってるよね?

@Jo3oJ_ 2018-04-15 22:11:48

わ~翡翠可愛い。透明感すごい

@0_equal_all 2018-04-15 22:11:52

ヒスイきゅん、帽子押さえて木降りてくるの、重力に逆らってない感じ素晴らしい。 

@hikol 2018-04-15 22:12:15

アホ毛に目が行くw

@0_equal_all 2018-04-15 22:14:13

鴻上さん3秒で離席wそしてこの人が汀さんwww嘘だろwww 

@kradness55 2018-04-15 22:12:47

アキラくんのクールで一匹狼な雰囲気めっちゃ好きだ~~~

@saradasen1 2018-04-15 22:36:22

ビクッとした顔も可愛かった

@hikol 2018-04-15 22:13:00

機密ガバガバそうな職場

@starry022 2018-04-15 22:13:13

「お寿司冷めちゃいますよ」

@kuzu_ningen 2018-04-15 22:13:31

お寿司冷めちゃいますよとは?





@hikol 2018-04-15 22:14:02

ニル・アドミラリ特有の犬化アイキャッチ

@jullie_egg 2018-04-15 22:14:12

アイキャッチ…かわいい…毎週のたのしみになりますね☺️❤️


@kradness55 2018-04-15 22:15:33

制服ぐぅかわええ

@pipiko846 2018-04-15 22:15:35

ツグミの制服可愛いい!!!

@hikol 2018-04-15 22:15:59

☑乙女アニメのヒロインちゃんのかわいさはガチ

@weariness 2018-04-15 22:15:38

スカート丈はともかくこんなおっぱい強調されるとかこの制服考えた奴は間違いなくドスケベ

@Carrot_MST 2018-04-15 22:15:41

下心が見える制服

@nino617xoxo 2018-04-15 22:16:55

久世呼びやばい、、、

@VeryHurst 2018-04-15 22:17:00

家族以外の異性と並んで歩いて良いか考える主人公ちゃんがいたとは

@kuzu_ningen 2018-04-15 22:17:26

乙女アニメはタバコ規制とか関係ない

@jullie_egg 2018-04-15 22:17:42

ペリーーーー♡かわゆぅ。もふもふ…♡

@Carrot_MST 2018-04-15 22:17:49

かわ

@kon_09_01 2018-04-15 22:18:06

ペリ可愛すぎじゃない!???
こんな可愛いの?!!!

@kradness55 2018-04-15 22:18:19

ペリ飼いたい・・・

@saradasen1 2018-04-15 22:38:58

走ってても可愛かった

@Kan_kan_729 2018-04-15 22:18:39

男性にも結婚にも興味ない

@kuzu_ningen 2018-04-15 22:21:08

精神攻撃は基本

@kuzu_ningen 2018-04-15 22:21:22

効いてる

@Carrot_MST 2018-04-15 22:22:46

店主によって差が激しいな…

@Isuzu_T 2018-04-15 22:23:05

本屋に見覚えのない和綴本がぽいっと置いてあってなんだこれと思ってほっといたら呪われたりするならそれはまあちょっとしたオカルトというかクトゥルフというか

@OxxxskrxxxO 2018-04-15 22:23:15

やっぱしもんぬ!?なんか小林殿下に似てるな~って思ったけど、てことはしもんぬかなって思った

@kuzu_ningen 2018-04-15 22:24:05

おっぱい

@freedom_natsuha 2018-04-15 22:24:08

今まで視える人物がいなくて、どうやって見回っていたんだ

@hikol 2018-04-15 22:24:34

かーわーいーいー

@jullie_egg 2018-04-15 22:24:26

によによして終わった…☺️

@Carrot_MST 2018-04-15 22:24:50

フクロウ敵対組織?

@kradness55 2018-04-15 22:25:25

隼人きゅんの「もう一回言ってみてくれる?」で不覚にも顔にやけた ずるい

@hikol 2018-04-15 22:25:51

翡翠くんのおっぱい確認





@kuzu_ningen 2018-04-15 22:25:56

まん○鏡

@h3zjp 2018-04-15 22:26:05

次回予告

@KimunobuHirotan 2018-04-15 22:26:17


やぁ~やぁ~って聞くとめいこいのチャーリーさん思い出す(笑)

@kradness55 2018-04-15 22:28:04

2話もおもしろかったー!!!3話も見るぞ!!!最後に出てきた黒マスクのイケメンが気になるところ。

@kab_studio 2018-04-15 22:28:11

ニル・アドミラリの天秤 第2話観た。初仕事。男には興味ないってことで、いちゃいちゃするよりも一緒に仕事をする、っていう点に重きを置いてるっぽくて、なんだか新入社員的な感じだった

@nilad_anime 2018-04-15 22:28:27

TOKYO MXで第2話ご覧いだたいた皆様ありがとうございました!ツグミの新しい生活が始まり、新しい出会いもたくさんありました。
サンテレビでは、この後23時30分から放送ですので、関西圏の皆さまもよろしくお願いします!

@jullie_egg 2018-04-15 22:28:38

ニルアドアニメのオープニングもエンディングも本当に素敵ですよね…😊✨耽溺ミラアジュイズムの発売も楽しみだ!ブラックサンダーかっこよいー!

@nilad_anime 2018-04-15 22:29:41

【キーワード②発表!】
全12個のキーワードを毎週集めて豪華景品にチャレンジ!キャストサイン台本や、さとい先生描き下ろし色紙が当たるかも!?

第2話のキーワードは「寿司」です!

来週もお楽しみに!

@saradasen1 2018-04-15 22:30:11

ニル・アドミラリちゃん可愛かった

@yuz_syo 2018-04-15 22:31:15

2話終了~!続々とキャラが出てきてやり取りが増えるのが見てて楽しいですね♪
個人的には猿子さんが登場した時の音楽が好きで作業BGMに早く加えたい!
次回も楽しみ!!

@kradness55 2018-04-15 22:31:25

隼人くん派とアキラくん派で大きく分かれそうだけど僕はアキラくん推しだ・・・🤤 女性キャラだと朱鷺宮さん!クールな姉御かっちょいい。

@nilad_anime 2018-04-15 22:33:39

【第3話あらすじ&予告ムービー公開!】
公式HPにて第3話のあらすじと先行カットを公開いたしました!また、予告ムービーも公開です!
※これから視聴される方はネタバレにご注意ください。

@wisteria1817 2018-04-15 22:34:09

紫鶴さん好きだなぁ~( 〃▽〃)
あとペリが可愛い。
意外と逢坂くんのあんな柔らかい優声は初めてかも。あとペリが可愛い。
あんまりにもあっさりと出てきて最初気がつかなかったけど、最後の店主さんしもんぬだったことに驚き。あとペリが可愛い。

@Sudkuste 2018-04-15 22:34:19

聞き覚えのある声…と思ったらやっぱり下野さん(笑) 隼人とのやり取りで思わずにやけてしまった(笑)

@pera0579 2018-04-15 22:35:32

ニル・アドミラリの天秤 2話。大正のお嬢様が男と一緒に外を歩いていいものか、というのはなるほどな描写です。稀モノを見つけられない焦りを、逆転して役に立っていると実感させるのは意外。スロウなスタートです。

@Oinuinu_Rc 2018-04-15 22:53:33

華族から急にフクロウの一員として働き始めて今までの常識と戦う「男の人の隣を歩いていいのか」っていうゲームのシーンも再現されててよかった
無理やり急に乙女ゲーっぽくしてなくていい。
ペリかわいい

@ich_kasumi 2018-04-15 23:50:15

「わたし、男性にも結婚にも興味無いので。」興味無いっていうか自分で決められることじゃないって話だよね? ここへ働きに来るのに、お父さんとどういう話をしたのか結局出てきてないな…



コメント

  1. 丁寧にまとめてくれてありがとうございます。アニメも原作に忠実に作ってくれてるから、これでゲームを買ってくれる人が増えたらいいなあ。続編含めて最高なので

タイトルとURLをコピーしました