宇宙戦艦ティラミス 第2話 感想:オカンに勝手に部屋掃除された中学生みたいでかわいい!

2018春宇宙戦艦ティラミス
スポンサーリンク
no title
@tiramisu_anime 2018-04-10 01:00:08

『宇宙戦艦ティラミス』#2「 MY CUTE PUPPY/DO NOT DISTURB」始まりました!
「ワン!ワン!(訳:今週もお楽しみください!)」

@urabesiren 2018-04-10 01:01:06

でゅらんだーる
でゅらんだーる

@yakinasu9 2018-04-10 01:00:39

石川界人くんのオープニング!

@mdgw7 2018-04-10 01:00:50

串カツが出るまでは普通のロボットアニメのOPみたいだ!

@kab_studio 2018-04-10 01:01:02

くんかくんか

@Acr_ani37 2018-04-10 01:01:21

やっぱこのおっさんモーホーw

@7717love 2018-04-10 01:01:27

お風呂入りなはれッwww

@Carrot_MST 2018-04-10 01:01:54

宇宙チワワ

@7717love 2018-04-10 01:01:48

わんちゃん❤️❤️❤️
宇宙チワワwww

@kab_studio 2018-04-10 01:01:53

危険な犬なのだ!(くぅ~ん)

@sophia3263263 2018-04-10 01:01:53



いっぬ可愛ぃぃぃ(´Д`)♥チビぃぃ!

@xexim 2018-04-10 01:01:55

宇宙チワワをひろってきてしまったww

@HiMyNameisChair 2018-04-10 08:02:19

@Saya4th 2018-04-10 01:02:03

宇宙に犬捨てられてるの!? 

@ACL_Phantom 2018-04-10 01:02:14

チワワ拾って来ちゃった…

@yakinasu9 2018-04-10 01:02:28

何で、宇宙に犬がいるんだよ!

@naz_eagle 2018-04-10 01:06:15

宇宙チワワは!!!成長速度がクソ早なのでスバルは元居た宙域に返しました!!!!(という4コマ)

@tagoal 2018-04-10 01:02:48

みるみるでかくwww

@xexim 2018-04-10 01:02:51

宇宙チワワかわいいwww あ、あれ?ww でかくなってきたww

@mitt0chan 2018-04-10 01:02:58

もう成長してるぞー! 時既に遅し。

@ExcpM23Letty 2018-04-10 01:03:23

チビ(めっちゃでかい)

@Acr_ani37 2018-04-10 01:03:23

まあこれじゃあ育てられんよなあw

@Carrot_MST 2018-04-10 01:03:46

犬がでかすぎて切なさを感じないwww

@_jackson 2018-04-10 01:03:31

段ボールどっから出てきたwww

@shinodashino 2018-04-10 01:03:37

みかん箱段ボールどっから出した

@Acr_ani37 2018-04-10 01:03:49

なにいい話風にしてんだよww

@HiMyNameisChair 2018-04-10 08:12:46






@cherrybell__ 2018-04-10 01:04:21

どうみてもおばさんなのだw 

@Carrot_MST 2018-04-10 01:06:05

茂子www

@tagoal 2018-04-10 01:05:56

なんかたいへんなことにwwww

@tagoal 2018-04-10 01:06:20

あのッババアアアア!

@curaudo 2018-04-10 01:06:20

完全におかんやw

@7717love 2018-04-10 01:06:22

コックピット、めっちゃ模様替えされとる笑

@Carrot_MST 2018-04-10 01:06:37

性域侵犯

@mitt0chan 2018-04-10 01:06:12

コックピットが・・・ エロDVDがwwww

@kirimbomb 2018-04-10 01:06:29

ジャンル分けされて整理w

@tagoal 2018-04-10 01:06:29

し~げ~子オオオオオオオ!

@mdgw7 2018-04-10 01:06:47

部屋を勝手に整理されてオカンにキレる思春期男子そのものである

@tagoal 2018-04-10 01:07:00

\気にせんでいいて/

@Acr_ani37 2018-04-10 01:07:02

駄目だwwこの作品ヤバイwww

@xexim 2018-04-10 01:07:23

♪でゅらーーんだーる でゅらーーんだーるー はるーかにひーかるほしのよーううーー
(歌詞こんだけ)

@masashinger2000 2018-04-10 01:07:32

お母んに勝手に掃除される部屋 

@kei_05_ 2018-04-10 01:07:43

ジャンル分けして整理されてるとか帰ってきたら机の上に置いてある並みに立ち直れねぇ…… 

@7717love 2018-04-10 01:08:13

あのチワワちゃん、また登場するかな?

@tiramisu_anime 2018-04-10 01:09:14

【『宇宙戦艦ティラミス』#2 放送終了!】
ご視聴ありがとうございました!
子を思う親の気持ち…。シゲルコのインパクトが強烈でした!
#3「 BLUENESS/THE LAST VOLUME」のあらすじを更新!次回は4月16日。おたのしみに!

@tiramisu_anime 2018-04-10 01:10:51

【陰毛のお悩み相談室!】
スバルの唯一無二の友、「陰毛」があなたの悩みをズバッと解決!「」をつけて悩みをツイート!陰毛への質問もいつでもお待ちしております!

@bitchhime 2018-04-10 01:13:16

2話目から登場するシゲコの方言指導させていただきました。

@kotoko_raigu2 2018-04-10 01:18:13

おばちゃんというよりオカンだな。コックピットは聖域。文句を言ったところで、相手には通じないだろうな。あのティッシュ箱と整理されたDVDが、何でも分かっているよと意思表示しているのが伝わって来る。迷惑だなw 2話

@7717love 2018-04-10 01:23:12


今年は運がないなぁって事が立て続けに起きていて調べたら大殺界でした。
そういう時期なんでしょうがないですし、乗り切ろうと、そんな年も良い年にしたいと思っています。何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

@gakuyanosan 2018-04-10 02:13:12

 第2話
どうすれば宇宙でチワワ拾えるのか?と思ったら,普通にヤバいクリーチャーだった!安易な気持ちでペット飼うなという教訓なのか
しげ子の性別も気になり過ぎて,説明が頭に入らないんですが…結構,大事な設定解説もしてますね。
あとお宝整理するのはホントに辞めてあげて☆

@mogi009 2018-04-10 02:35:57

宇宙戦艦ティラミス BD&DVD  上巻・下巻 → 

@tk_yama_s2 2018-04-10 06:43:31

宇宙戦艦ティラミス 2話
チワワを拾ってくる話はベタな結末だがスバルの自閉感があって良しだな。一方のシゲコさんの話、その鬱陶しさがたまらんw コックピットのカスタマイズセンスにヘルメットに記名、更に勝手に隠しエロDVDをジャンル別に整理とか…もうオカンだわw

@noriterup 2018-04-10 07:34:35

2話
面白い。とにかく面白い。どっからチワワ拾ってきたと思ったら、宇宙空間にいたのかよ!そしてダンボールに入れてまた捨てるのかよ!シゲコさんDVD揃えないで!それやっちゃあかんやつや!
ああ、ツッコミが止まらない。
楽しい。

@rita_animelove 2018-04-10 08:51:02

やってることが中学生並
犬を拾うな(* ̄∇ ̄)

ちなみにスバルの隠していたお宝は……
・噂の黒髪清純派少女
・パンチラで誘惑してくる○○
・僕の隣の綺麗なお姉さん
・時間を止めてみました。
・マジカルミラー号
・シン、絶対美少女、デリバリー。
・素人ガチナンパ
[第2話]



コメント

  1. 作戦に支障をきたすおばちゃん力…

  2. 何気にチワワの声が下山、新井夫婦

タイトルとURLをコピーしました