ダーリン・イン・ザ・フランキス 第13話 感想:ヒロとゼロツー運命の出会い!駆け落ちとかしそう!

2018春ダーリン・イン・ザ・フランキス
スポンサーリンク
no title
@runburse 2018-04-07 23:30:00

ダーリン・イン・ザ・フランキス 13話「まものと王子様」

@aidhi0913 2018-04-07 23:30:52

二人の世界が交わる話。 

@torino_hane 2018-04-07 23:31:07

一人称が「僕」じゃなくて「私」のゼロツーちゃん

@CORE_SUKE 2018-04-07 23:31:08

なんか君の名は。っぽい語り口だな 

@Carrot_MST 2018-04-07 23:31:24

2クールって感じ

@acchi_CB 2018-04-07 23:31:27

ダリフラ2クール目、スタート。

@srngms_soup 2018-04-07 23:31:30

うわこれアバンからやべーやつやーーーーん
んでopないのな

@hikol 2018-04-07 23:31:55

ロリゼロツー…!

@keita0415D 2018-04-07 23:32:46

真っ赤っかゼロツーキャワ

@isaya 2018-04-07 23:33:16

ゼロツー完全に鬼やないか・・・

@tkmy_raika 2018-04-07 23:33:22

ぜろつー、それは本だよ

@tianlangxing 2018-04-07 23:33:20

過去のゼロツーさん、メイドインアビスに出てきそう感あるそす…←

@hikol 2018-04-07 23:33:49

ギザ歯かわいい…

@na_nanndato 2018-04-07 23:34:00


鬼のゼロツーなんかかわいいぞ

@hikol 2018-04-07 23:34:05

人間になる前のスーシィみたいな感があるな…

@japacomix 2018-04-07 23:34:12

「彼女」の姿がおぼろげなのはゼロツーの記憶が曖昧だからか?

@PeriaSky 2018-04-07 23:34:49

大学の講義よりちゃんと聞いてるぞ…

@isaya 2018-04-07 23:34:51

お薬・・・

@bBexGCASrY 2018-04-07 23:35:52

お注射(意味深)

@arusurana 2018-04-07 23:35:03

え、じゃあゾロメとかミツルって 

@nokiro1 2018-04-07 23:35:03

ょぅι゛ょ

@takamanokagura 2018-04-07 23:35:10

ヒロの記憶を介してコドモたちの謎も語るのかな

@isaya 2018-04-07 23:35:47

僕らは10番台だから最初から違うんだ

@zakimemo_224 2018-04-07 23:36:01

いいんだよ、イチゴちゃん…みんなと同じじゃなきゃいけないわけじゃないよ…
みんな違ってみんないいってよく言うじゃん…

@isaya 2018-04-07 23:36:08

僕自分に自分の名前つけてるんだ

@Thanks_nico 2018-04-07 23:36:15

ヒロは本当にみんなにとってのヒーローやな……

@hachimaru_go 2018-04-07 23:36:20

イチゴちゃん、かわいーです。

@tsumedumetues 2018-04-07 23:36:23

「名前、つけてあげよっか?」

@isaya 2018-04-07 23:36:49

君の名前はイチゴ!コード015だからイチゴ!

@ft_love31 2018-04-07 23:36:58

015と016番号も近いし、気にかけてたのかな。
イチゴの心の支えになってたんだね!

@kariginukasane 2018-04-07 23:37:06

ああ、これは天然たらしだ、ヒロ…
イチゴが惚れつづけるわけだ(;=ω=)

@Carrot_MST 2018-04-07 23:37:18

これは惚れざるを得ないだろー

@hikol 2018-04-07 23:37:30

細い手足の体育座りキャワ

@NebukiN086 2018-04-07 23:37:36

ミツルがまだヒロのこと大好きちゅっちゅの頃だ

@tkmy_raika 2018-04-07 23:37:44

しょたみつるの顔かわたんぬ

@kouseiy 2018-04-07 23:37:50

そうか。ミツルは「3ケタ」なんだな

@byousin_ 2018-04-07 23:38:02

ミツルは326だとしたらだいぶ番号後ろだな。

@naoyaarn 2018-04-07 23:38:15

10番代、オトナからもしっかり一目置かれてんのな

@isaya 2018-04-07 23:38:32

ガーデンでは定期的に子供がいなくなっていた

@supu_3 2018-04-07 23:38:30

多分、廃棄…なんだろうな…

@ASKAChuChuYui 2018-04-07 23:38:35

処分されたんだろうねぇ

@O_taki0606 2018-04-07 23:38:47

本当にフランクスに乗るためだけに作られたみたい…。

@Carrot_MST 2018-04-07 23:39:10

ここでご対面

@kinomiya210 2018-04-07 23:40:36

二人とも覚えてない出会い

@isaya 2018-04-07 23:39:10

既にここであってたのか

@absol2002 2018-04-07 23:39:25

マッドサイエンティストかな?

@kotomi_bitter 2018-04-07 23:39:30

やはりヒロは革命家なんだな
変化や違いを恐れない

@isaya 2018-04-07 23:39:27

うわ・・・ひでぇ・・・

@mugibatake1985 2018-04-07 23:39:34

なんてことしやがるんだこのジジイめ!!

@ft_love31 2018-04-07 23:39:51

ゼロツーをみたから記憶をなくされた???

@ft_love31 2018-04-07 23:40:49

普通に可愛いんだけど!!!!?え!?

@sinobu_curecoin 2018-04-07 23:40:51

ヒロは知能が高かったんだ

@myrmecoleon 2018-04-07 23:40:52

ロリゼロツーちゃんか かわいい

@report_anime 2018-04-07 23:44:12

こ、こええええええええええ。

@shiron1854kuma 2018-04-07 23:41:05

絵本を必死に抱き締めるゼロツー

@yagami_tatsuya 2018-04-07 23:41:16

ショタゴローの圧倒的可愛さ

@isaya 2018-04-07 23:41:41

ぼく・・・注射打つんだ

@animeUR20 2018-04-07 23:41:45

失敗したら帰ってこられない

@takamanokagura 2018-04-07 23:41:45

エリキシル注射は命がけのドーピングか…

@Teto_0627 2018-04-07 23:41:52

ミツルがまだかわいい

@isaya 2018-04-07 23:42:19

一緒に乗ってくれる?(アッー

@ikesaki_44 2018-04-07 23:42:02

ステイメン同士じゃ動かんぞ

@alice_aysi 2018-04-07 23:42:16

これはみっちゃんグレるわ

@himeshoco 2018-04-07 23:43:03

どう考えてもラスボスはフランクス博士

@kougasin02 2018-04-07 23:43:16

いなくなったコドモは亡くなったか・・・ 

@isaya 2018-04-07 23:43:45

このアメお薬なのでは・・・

@kotomi_bitter 2018-04-07 23:43:24

ゼロツーはなぜ博士に比較的懐いていたのだろうか
それでも外に出られたから?

@min_nan_a_si 2018-04-07 23:43:32

注射痛そうにしてるヒロ君見るといけない気持ちになる

@isaya 2018-04-07 23:44:02

トラウマになるわ・・・

@Macf1228 2018-04-07 23:44:17

考えることをやめないのがヒロの最も優れてるところな気がする

@shiron1854kuma 2018-04-07 23:44:26

ゼロツーに対して見るに堪えない実験してんな・・・

@frip_rolling 2018-04-07 23:44:36

あのご褒美の飴をヒロはゼロツーに渡して、ゼロツーはその味を覚えていて、今も棒付きのキャンディーを舐めているんだろうか

@japacomix 2018-04-07 23:45:05

フランクスのジジイ、旧時代の人間性というものを知っていて13部隊を創設した訳じゃなくて、単に知らなかったから実験してみたというだけなんだな。

@isaya 2018-04-07 23:45:35

ヒロくんマジ勇者





@tms423 2018-04-07 23:45:21

昔のヒロ行動力カンストしてた

@mai_shelylelove 2018-04-07 23:46:02

おもったより簡単に窓割れるのねw

@isaya 2018-04-07 23:46:48

幼少期から既にダーリンフラグが立っていたのか

@report_anime 2018-04-07 23:48:13

ヒロとゼロツーの出会い。

@Torau10 2018-04-07 23:46:28

コクピットに引っ張たのと逆の構図かー

@Nemesis_1231 2018-04-07 23:46:31

あの時と逆だな。手を引くの






@sigsawa 2018-04-07 23:46:38

あー、あのシーン、やり直しだったのか・・・。 

@gotohiro8bit 2018-04-07 23:47:41

まっこと濃密な15分・・・!まだ15分!?

@myrmecoleon 2018-04-07 23:47:59

ゼロツーちゃん側回想になった

@amayukino 2018-04-07 23:48:07

小動物的な可愛さがある

@isaya 2018-04-07 23:48:39

ネズミ食った・・・

@riche_loser 2018-04-07 23:48:46

飼い犬に手を噛まれる

@dainagiga 2018-04-07 23:48:46

そこで頭撫でてあげるのすごい・・・

@Macf1228 2018-04-07 23:48:52

猛獣を手なづける猛獣使い?

@isaya 2018-04-07 23:49:20

002見たことない

@0_us_ 2018-04-07 23:49:25

そこからゼロツーになったのか

@azepiko 2018-04-07 23:49:34

002(オニ)とかダメだろ

@nasunasuna_ 2018-04-07 23:49:28

ゼロツーって名づけたのヒロだったのか

@yamsan0 2018-04-07 23:49:39

戸松遥の演技が神すぎるほんと

@hyde666t9 2018-04-07 23:49:47

だから人間になりたいのか

@hikol 2018-04-07 23:49:50

ゼロツー、ヒロにもらった最初の言葉だったの(´;ω;`)

@nowa_ru7 2018-04-07 23:50:13

ゼロツーって名付けたのはヒロだったと。だから名前付けられるの断ったと。

@beerlove_ryo 2018-04-07 23:50:14

まともな食料って飴ちゃんだけかよ。

@uuudoooin 2018-04-07 23:50:19

うん、美味しい❗😋🍴💕

@isaya 2018-04-07 23:50:38

うぅぅぅぅ><

@DBjwq 2018-04-07 23:50:23

悶えるゼロツーくっそかわいい

@ikesaki_44 2018-04-07 23:50:24

かわいすぎるだろ……!!!

@himeshoco 2018-04-07 23:50:29

そりゃ甘いもの好きになるわ…

@keita0415D 2018-04-07 23:50:43

やべえわ今週、やべえよ、、、

@Gyuuto23 2018-04-07 23:50:50

ゼロツーが甘党になった理由が分かった
……

@Matsuokakun0511 2018-04-07 23:50:54

ゼロツーも昔はこんなのだったのか

@shiripocket 2018-04-07 23:51:03

今週はかわいいロリゼロツー見れただけでもういいやw

@hayabusa580 2018-04-07 23:51:15

愛くるしい子に実験は絶対にしてはいけない。

@tsukkun_jikkyo 2018-04-07 23:51:22

まあ捜索されるわな……

@isaya 2018-04-07 23:51:36

002が優先だ。逆らったら殺しても構わん

@1810_20 2018-04-07 23:51:45

ぜろつーにとってはヒロが王子様そのものだったんだなぁ…

@kuzuppa 2018-04-07 23:51:57

「まものと王子様」って、ヒロとゼロツーの今のシチュエーションなのか

@isaya 2018-04-07 23:52:43

同じ人間じゃないから二人は結婚できないのかな?

@ketone87_ 2018-04-07 23:52:19

いずれ王子の命を食ってしまうだろう

@geltgelt 2018-04-07 23:52:45

ヒロのポエムは絵本の内容か

@tms423 2018-04-07 23:52:48

おんなじ人間だったら

@hamonosuki28 2018-04-07 23:52:48

結婚は知識としてあるのか……

@kyo_hirohashi 2018-04-07 23:52:49

結婚とか何処で知れるのだろう

@japacomix 2018-04-07 23:53:00

002でこんな感じだとすると……001ってどんなんだったんだ。
ジジイのセリフからすると竜化して廃棄されたかな。

@kouseiy 2018-04-07 23:53:13

ああああああもう!ちくしょう!ホントにワシこういうのダメなんだって!泣くんだって!

@hikol 2018-04-07 23:53:34

(素材)

@YYtyannneru 2018-04-07 23:53:23

それで舐めたから耐性あったの?!

@isaya 2018-04-07 23:53:37

舐めた・・・ヒロ君ここで感染したのか

@zock_msm_10 2018-04-07 23:53:35

ここで血を舐めたから適正関係が変わってしまったのか

@NebukiN086 2018-04-07 23:53:40

これでゼロツーの血を体内に取り込んでたから、いっしょに乗っても耐性ついてたのか?

@NebukiN086 2018-04-07 23:53:50

肝心なとこにノイズ入ってるよ!

@_kokui 2018-04-07 23:54:00

だからダーリンゆーてたんか…

@Carrot_MST 2018-04-07 23:54:02

ダーリンを知った

@spaMeisterwill5 2018-04-07 23:54:06

イチゴちゃんには申し訳ないけど
これはゼロツーに勝てません!

@isaya 2018-04-07 23:54:44

フルボッコやないか・・・

@kawasemi_P 2018-04-07 23:54:53

記憶が… 処理される…

@lotteoysu 2018-04-07 23:54:58

なるほど これで記憶ないのな

@isaya 2018-04-07 23:55:31

なるほど・・・ゼロツーが人間になりたい理由回収か

@anibutsu 2018-04-07 23:55:35

思い…出した…! 

@kabuo_okabu 2018-04-07 23:55:44

ダリフラやばい尊すぎ
良い

@mugibatake1985 2018-04-07 23:55:51

うわあああああああああああああああああああああ
思い出したあああああああああああああああああああ!!!

@prodegyxtinct 2018-04-07 23:59:31

@kinomiya210 2018-04-07 23:57:17

君があのときの本の女の子なんだね

@pnkt_re 2018-04-07 23:55:56

また出会えた

@sigsawa 2018-04-07 23:56:13

ぐしぐし。ないてないよ。 

@isaya 2018-04-07 23:56:20

ヒロ王子の記憶が戻った

@Happy_rain9bow 2018-04-07 23:56:27

え、神展開やん、めっちゃ続き気になる

@ft_love31 2018-04-07 23:56:33

EDもすげぇ素敵なんだけど。

@4584Tomo07 2018-04-07 23:56:34

まって神展開すぎん?笑
めっちゃ感動したんやけど(っω<`。)
先気になりすぎて死ぬる

@next_tak 2018-04-07 23:56:57

うわーこれいちごさん負け負けの負けですわ。。

@tsugamin_1011 2018-04-07 23:56:59

実験してまで忘れさせたのに自分たちのパラサイトっていうシステムが消した記憶を復活させる鍵なの皮肉だよな

@aniplex_plus 2018-04-07 23:57:00

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』BD/DVD第1巻は4月25日発売!ANIPLEX+では豪華特典付きで予約受付中!お見逃しなく!

@masanaga24 2018-04-07 23:57:14

再会の物語…涙が止まらん…
思い出したここから始まりか…

@hikol 2018-04-07 23:57:25

お気づきでしょうか、ゼロツーの記憶とともにミツルとの約束も思い出したであろうことを、





@julymjulym 2018-04-07 23:57:26

ダーリンインザフランキス観た。昔話。赤鬼とヒロは出会ってたのね。そして子供を使った人体実験の全貌が、、、つかヒロの子供時代は色々主役っぽいな。今までの放送のヒロはどうにも諦め感があったしね。記憶を消されてれば仕方ないか。そして、、、思い出した。すごいロマンチックな展開

@mippai_p 2018-04-07 23:57:34

最新話すごかった……。世界が冷たいが故に心を打つ少年と少女のピュアすぎる出会い。EDの絵本の内容がまたすごい…。ついに本気出してきたな、ダリフラ(´;ω;`)

@_DoRAPoN_ 2018-04-07 23:57:39

キルラキルはこれでもかって展開早めてたけど、ダリフラはむしろ超絶ゆっくりだよね それでもこれからおもしろくなりそうって雰囲気残してるのすごい

@kotobuki_goods 2018-04-07 23:57:56

【製作進行中!】『ダーリン・イン・ザ・フランキス』「ゼロツー」製作進行中です◎続報をお楽しみに✳︎

@kanikan_Makano 2018-04-07 23:58:08

 12話。 はい、神回でした。
最後、泣けた。
記憶が繋がった。
絵本は何処にあるのだろう。
書き換えなければなるまいよ。
絵本の終わりはいつだって「めでたし、めでたし」じゃないとね。

@lovely_planet25 2018-04-07 23:58:16

絵本がバッドエンド過ぎる…
から、せめてヒロとゼロツーはハッピーエンドで終わって欲しいけど今のところ希望が見えない

@haruki_yokkora 2018-04-07 23:58:33

TVアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第13話「まものと王子様」に出演しておりました! これはまた先が気になりますね…演出も相まってすごく鳥肌が立ちました!年々涙腺が緩くなっていっているんですよねぇ…(^^; 次回もお楽しみに! 

@achilevel2 2018-04-07 23:58:49

今回のダリフラ考察素材

・本をくれた女性
・ガーデンの職員がつけているマスク
・ゼロツーがされてた実験
・絵本の内容
・青い血を舐めたヒロ
・「私を離さないでね。◼◼◼」

@syutorum 2018-04-07 23:59:17

絵本では、「姫」が「王子」の血を吸った。
過去では、「ダーリン」が「姫」の血を吸った。
絵本では、「姫」が化物となり「王子」のもとから去った。
ではこの先、「ダーリン」が化物となる!?

@siguma2680 2018-04-07 23:59:36

ゼロツーがハチミツをかけるほど甘いのが好きになったのはヒロの飴がきっかけ。
ゼロツーが人を舐めるようになったのはヒロが血を舐めたのがきっかけ。
ゼロツー…. ほんとにヒロが好きなんだね….

@kamakura_ru 2018-04-07 23:59:45

13話。ゼロツーは人間の形を維持している(元こどもの叫竜)てことかね。あぁこれはヒロがゼロツーにとってのダーリンだわ主人公だわ。そして命の恩人であり幼いゼロツーの全てだった。ヒロが青い血を舐めたのも適性値の高さに繋がるのか。記憶が戻ったヒロとゼロツーの今後が楽しみ過ぎる。



コメント

  1. ゼロツーちゃんの酷い過去を見てしまった( ´ω` )
    お前は知る必要はないとか上層部の人間は何か隠していそうだな( ´ω` )
    記憶まで消しちゃうぐらいだし( ・_・)

  2. 全編回想とか何がしたかったのかよく分からなかった。
    折り返しだから休憩回みたいな感じ?

  3. ※2
    お、おまえ、マジか……。
    いや、感じ方は人それぞれだもんな。
    ただ、とりあえず、物語を楽しむのには向いてないんじゃないか?別の娯楽を勧めるよ。
    スポーツとかいいんじゃないかな。
    音楽は、その感じだとおすすめ出来ないな。

  4. 今回の過去話でこれまでのゼロツーの言動の大部分が
    かつてのヒロの影響だったとわかったな
    しかしここまで影響されてるとはな

  5. ※2ベルセルク見れないな

  6. ゼロツーとミツルは意外と相性がいいかも。昔のヒロはかっこよかった同盟結びそうだ。

  7. ※2
    これが天然物のアスペか…ゾクっとしたぜ…

タイトルとURLをコピーしました