ブラッククローバー 第24話 感想:新人のユノ以外は敵のトラップに引っかかって役にたたない!

2018冬ブラッククローバー
スポンサーリンク
no title
@makishimo07 2018-03-20 18:34:39

ブラッククローバー #24「ブラックアウト」を見ています

@sarfi_okd 2018-03-20 18:26:29

ブラッククローバー🐱💦

@fullhouse_poke 2018-03-20 18:30:18

ラデスさん、才能あるし努力もするからちゃんと雇い直すべき

@noburoo87 2018-03-20 18:30:27

何年もテロ計画してたのか。働け。

@karugbf1111 2018-03-20 18:31:00

ラデスさんのお友達居なくなっちゃったね…

@pcuso4 2018-03-20 18:31:17

絵のほうが蒸発してそう

@karugbf1111 2018-03-20 18:31:52

1人でここまでやったラデスさん凄くない?

@sighegiones 2018-03-20 18:32:00


見るなぁぁぁ(1ページしかないから)‼︎

@iluvluvnutella 2018-03-20 20:52:59

@80bao_melody 2018-03-20 18:32:16

つられて敬礼しちゃった!

あー、ノエルちゃん可愛い♡

@fullhouse_poke 2018-03-20 18:32:34

たった1つの魔法をここまで極めたラデスさん、やっぱスゲーよ!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-20 18:32:57

魔力があるだけ羨ましいよね…

@cXOtdQg0h6vRNaI 2018-03-20 19:56:11

肩つかまりなさいよ‼

ありがてぇ‼(*´∇`*)

@Worldplplpl 2018-03-20 18:33:09

魔力しかないアスタのバケモンメンタル説法

@karugbf1111 2018-03-20 18:33:32

ほんとアスタ獣並みw

@izumiroom 2018-03-20 18:34:01

死者を操る魔法はどうあがいても悪者側の魔法

@cXOtdQg0h6vRNaI 2018-03-20 19:54:42

団長と呼べ 団長と呼べ‼

@80bao_melody 2018-03-20 18:34:29

シャーロットさま

@fullhouse_poke 2018-03-20 18:34:44

ラデスさんは落ちるべくして落ちたと思うよ

@noburoo87 2018-03-20 18:35:46

なんかいっぺんに喰われた。

@Worldplplpl 2018-03-20 18:36:27

最初っからその魔法使ってたら王都支配できたのでは





@fullhouse_poke 2018-03-20 18:36:53

魔法騎士団の霊圧が…消えた…?!

@zMG6jkCEJPV8tEk 2018-03-20 18:37:21

アスタまだ気使えないんだもんね

@Yzgeneration 2018-03-21 00:20:12

@80bao_melody 2018-03-20 18:37:29

ざっ、魔女って感じの人がきた笑

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-20 18:37:41

若いエキスが!!!!

@nino_panman28 2018-03-20 18:37:54

ババアの台詞にぴったりだわ

@AuraNoKurokami 2018-03-20 18:38:01

『背水の陣』じゃなくて『灰衰の陣』だっけ。

@suyamatakuji 2018-03-20 20:16:35

ブラッククローバー 24話
かわいこぶってんじゃねえ、このメスブタがー!
おばさんと言うと怒る
カワイイ子に嫉妬しておばあちゃんにする
イケメンにしつこい
やだ、このおばさん普通に怖いんですけどっ!?
手でハートを作るのやめなさい
そして、兄貴に不穏な魔の手が

@KARAS_SABER 2018-03-20 18:38:24

急なメスブタ発言wwwwww

@cXOtdQg0h6vRNaI 2018-03-20 19:58:15

おばさん‼(o・`Д´・o)!!くわぁ






@80bao_melody 2018-03-20 18:39:15

おばさん笑
ユノよく言った笑

@KARAS_SABER 2018-03-20 18:39:18

おばさん(禁止ワード)

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-20 18:41:04

イケメンは特だな

@pcuso4 2018-03-20 18:41:20

やたら動く背景と移動の本質

@ArigatoKiss 2018-03-21 03:28:03

@sighegiones 2018-03-20 18:42:01

王様、ちゃんと出てる!

@Worldplplpl 2018-03-20 18:44:29

この魔法を食らうとおばさんと同じ状態で戦わされるのだ

@iluvluvnutella 2018-03-20 20:53:42

@CR5g24 2018-03-20 18:45:56

なんでBBAにお姉様って言わなきゃいけんのだ。
ババァはババァだ。

@KARAS_SABER 2018-03-20 18:45:59

お姉さまに変えたら許すwwwww
どんだけおばさん訂正したいんだよwwww





@80bao_melody 2018-03-20 18:46:15

ユノ闇落ち?

@fullhouse_poke 2018-03-20 18:46:15

5感を奪うと天衣無縫になるんだよなあ

@iwlo_olwi 2018-03-20 18:46:31

だから話の進み方が牛歩並みに遅いのか…

@b_usagi24 2018-03-20 18:46:36

ユノ覚醒きた

@Worldplplpl 2018-03-20 18:46:22

説明しよう!

@KARAS_SABER 2018-03-20 18:46:41

ナレーションキターーーー!wwwww
そのとき不思議なことがおこった

@ee3hcpk7 2018-03-20 18:46:45

いやなんだ今の意味不なナレーション

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-20 18:46:53

しゃべりすぎると殺られるぞ

@Worldplplpl 2018-03-20 18:48:08

マナを支配した人のコメント「まあな」

@b_usagi24 2018-03-20 18:49:39

やっぱユノ強いなぁ~~~四ツ葉のグリモワールかっこいい

@VfpBqCncme3Fpfl 2018-03-20 18:51:06

ユノが!!おお、ユノが!!
「死ぬほど負けず嫌いなんだよ!」
ほえたーー( *˙0˙*)

ああ、マグナ不足(笑)

@yuukisinohara 2018-03-20 19:02:24

24話。ラデスは魔法騎士団の基準ではおちこぼれだったのだろう、たった一人で大規模攻撃ができるから攻める側としては有望だが…だから陽動として。五感を奪う魔法とは陰湿な

@daigoroubot 2018-03-20 20:10:02

プチクロで笑ってしまったwブラッククローバーフエゴレオンヴァーミリオンなのだ!

@Nibble1006 2018-03-20 20:54:07

24話。ハデス戦は終わっても王都襲撃編はまだまだ終わる気配がないな。年増魔女のキャラ結構好きだけど使う能力は女の敵ですわ。ユノが劣勢とは珍しいと思ったけどこのまま終わるわけないかw 精霊はダンジョンで一瞬出てきたやつかな?紅蓮の団長の動向も気になるね。

@torahu_ri 2018-03-20 21:42:48


魔力に秀でた人間が軒並みエルフに転生したこの状況、仮に王国側が勝てたとしても
「王族以外で魔力が優れている奴はエルフになる」なんて言説が王国中に広がることうけあいなわけで
よくて差別の激化、下手すりゃ魔女狩りの時代突入もあるよな…

@satomae1 2018-03-20 21:44:36


キャラの判別がつきにくいのと名前が覚えづらいのとで最初の方以降あんまり読んでなかったんだけども、この機会に一気読みしたら普通に判別ついたし普通に面白かった。
王道でひねくれてないとこが素直に楽しめていい。一周まわって結構好き。

@KabiKabiCH 2018-03-20 23:54:12

小物臭あふれるミレニアムアイ野郎にどんだけ時間割くんねや

@anime_like_Ryo 2018-03-21 00:35:10

第24話!
蒸発ってw力技すぎ笑
つられるノエルw指までも笑
耳に付けたあれからの声が聞こえるとかアスタ耳良すぎ!
マナの感知か..緩い風吹かせてどこに何があるのか感知するのかと思ったわ!
誕生日..0歳かと..火消す..だと思った苦笑

@oohouyouoo 2018-03-21 00:43:35

今更だけど3クールの三魔眼のアニメヴィジュアルがカッコよくてゾクゾクする。そろそろ次のOP・ED情報も出るかな。

@slam52 2018-03-21 02:07:39

激怒したキャサリンはユノにじわじわとダメージを受ける魔法を放ち、ユノはダメージで五感が鈍りますが、そのお陰でマナの感知能力が研ぎ澄まされて、強大な魔法を使うことができて、キャサリンに食らわせました。別の場所ではフエゴレオンが・・・!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました