

鳥羽先生役の声優伊藤静は、酒豪で有名だが同時に酒癖が非常に悪く酔っ払ってやらかしたエピソードをいつくも持っている。今回酔っ払い役ということでオーディションも他の追随を許すことなく独走状態で合格したのではないだろうか。私生活でも酒癖が悪い声優は説得力が違う。





ゆるキャン△ 第11話観た。すき焼き回。すき焼き滅茶苦茶食べたくなりすぎる回だった。それにしても6人いて最初はわりと自由で、集ってからは食いまくりつつほのぼのとしてこれはリンちゃんも落ちますわ

MXでも終わったかな? 今日の話がこの作品の中で一つのキモになるエピソード。ずっと1人でキャンプをしてきたリンが、仲間と一緒に感動して(赤富士のところが特に)、みんなキャンプの楽しさを「分かった」お話。4巻収録だけど本当に好き。

シマリンは友達ほとんどいなくて(会話しているシーンがないだけかもしれないけど)、ほぼ唯一の友達とも言える斉藤すら苗字で呼んでいるほど付き合いヘタな孤高の存在だったのだが、なでしことの出会いから・・・。
コメント
キャンプ先で食べるすき焼きは格別に違うんだろうな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
あおいちゃん達を見られるのも次で最後となるとちょっとな( ・_・)
来週、ひょっとしたら面子の「10年後」が見れるかも…(偽)