ダーリン・イン・ザ・フランキス 第9話 感想:フラグ立てまくりのゴロー!いちごちゃんといい感じ!

2018冬ダーリン・イン・ザ・フランキス
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2018-03-10 23:30:12

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』 #09 「トライアングル・ボム」 なう。

@hikol 2018-03-10 23:30:18

ゴローのポエムwwwwwwwwwwwwww

@drindicavia 2018-03-10 23:30:53

かわいい

@NebukiN086 2018-03-10 23:30:48

やっぱりイチゴちゃんのこと好きなんすねー

@pwhrhs 2018-03-10 23:32:30

ゴローもポエマーだったとは恐れ入った

@O_taki0606 2018-03-10 23:31:14

プレゼントいっぱい。1年1回ってことは誕生日プレゼントみたいなものなのかな。

@isaya 2018-03-10 23:31:56

で、、パパってどこにいるの・・・

@waratteyoritomo 2018-03-10 23:31:20

アメとムチでいいように扱われるコドモたち

@tmaccha 2018-03-10 23:32:06

この冷めた目w

@sabamiso13253 2018-03-10 23:32:14

運営の対応メッセ並に心の篭ってないパパからの手紙

@Teto_0627 2018-03-10 23:32:36

今日もイチゴがかわいい

@LOGE_MH 2018-03-10 23:32:41

今週もゼロツーちゃんが可愛いので何もかも許せる

@NebukiN086 2018-03-10 23:32:58

OPに中島美嘉ってこのアニメ強すぎるんだよなぁ

@zyuurouza_002 2018-03-10 23:34:56

イチゴちゃんいつもヒロのこと監視してんな…

@Blackred0709 2018-03-10 23:34:57

頭こつんっ

@gotohiro8bit 2018-03-10 23:34:57

梅ちゃんチョップ!!!!

@Blackred0709 2018-03-10 23:35:31

ダーリンからのプレゼント

@isaya 2018-03-10 23:35:40

ありがとうダーリン

@otonokigachi 2018-03-10 23:35:47

もうこれ以上いちごちゃんを虐めるのはやめてくれまいか?

@nokiro1 2018-03-10 23:35:30

ょぅι゛ょ

@hikol 2018-03-10 23:36:13

ショタゴローきゃわ~~~~

@GINGIRA2110 2018-03-10 23:36:02

ショタゴローヤッバ!!!可愛いすぎません?

@Blackred0709 2018-03-10 23:36:21

少し、遅かったみたいだ…。

@ht_hanekawa 2018-03-10 23:36:26

やはりイチゴは負けヒロ…(殴

@nokiro1 2018-03-10 23:35:59

イチゴちゃん

@f8_8v 2018-03-10 23:36:38

普通に言うんや、やっぱり爽やかイケメンやな・・・・

@isaya 2018-03-10 23:37:09

キスってやつをしたいとか

@sana_lana 2018-03-10 23:37:11

・・・ゴローがフラグ立てに熱心だ・・・。

@jiuliu_96 2018-03-10 23:37:12

ゴローが死んだ時に渡せなかったピン留に血がついたカットとか映りそう……

@hikol 2018-03-10 23:37:14

これ完全にゴローとヒロでお試しキスの流れじゃん…

@tmaccha 2018-03-10 23:38:09

思春期ゴローさん

@ikagasira 2018-03-10 23:37:42

ゴローくん昔から負け主人公だったのか・・・

@masternyao 2018-03-10 23:37:48

ゴローが覚悟決めたらメガネが星形になるんですねわかります 

@turanagi28 2018-03-10 23:37:57

ダリフラ死にそうランキング

3位ゴロー
イチゴやヒロに影響が出そうなのと、三角関係フラグが怖い

そのほか:多分同率くらい。
あっけない扱いをうけそう怖い。
なんだかんだ生き残るかも

@Carrot_MST 2018-03-10 23:38:12

パートナー歴長そうだしお似合いだよ

@taezakinZ 2018-03-10 23:38:19

で、こっちはこっちで今も持ってる、と。

@Edogein15 2018-03-10 23:38:34

好きな子が好きなやつを見てる顔が好きとか言い出す親友ポジションだ

@Blackred0709 2018-03-10 23:38:35

イチゴちゃんぬいぐるみ抱くの好きなんですね

@tmaccha 2018-03-10 23:39:11

そういえばロボットアニメだった

@chuden_OaC 2018-03-10 23:39:20

曇り…カミナのアニキ思い出すわ…

@isaya 2018-03-10 23:39:17

なんだこれ

@Carrot_MST 2018-03-10 23:39:27

今回のメインターゲット

@hikol 2018-03-10 23:40:51

触手が自分の仕事をするアニメは名作

@Blackred0709 2018-03-10 23:39:48

縛りプレイにも動じない

@yamsan0 2018-03-10 23:40:15

ゴロー…
頼むからお前幸せになってくれ…

@KARAS_SABER 2018-03-10 23:40:21

丸出しのコアは釣りだわなw

@cogecha_216 2018-03-10 23:40:21

自らフラグを建てていくスタイル

@Blackred0709 2018-03-10 23:40:46

速すぎる死

@Macf1228 2018-03-10 23:40:22

あっあっやっぱこれゴロー死ぬわ

@harukaosumi 2018-03-10 23:40:55

ゴロー自分の気持ちに気がついてハッキリと言い切ったな。
そして死亡フラグが立ってしまったな。

@Eyat_648 2018-03-10 23:41:38

ゾロメミクペアいつもピンチやな

@enmon5621 2018-03-10 23:41:52

ダリフラの怖い所はいつか誰か死ぬんじゃねーかってところだなぁ…。 

@isaya 2018-03-10 23:42:37

ゴロー選手まだ生きてた

@hikol 2018-03-10 23:42:08

やべえよやべえよ…

@Blackred0709 2018-03-10 23:42:53

もう挿入は・・・

@Takanasi2 2018-03-10 23:42:59

ゴローだけなんで機体に残ってんの…⁈

@KARASUMAN 2018-03-10 23:43:00

ゴローのイケメン対応こんなところまで……

@hikol 2018-03-10 23:43:06

ゴローあまり好感度を上げすぎるな…死ぬぞ

@isaya 2018-03-10 23:43:34

ゴロー取り込まれてるとか死亡フラグ継続中だった・・・

@asakami31 2018-03-10 23:43:20

シンジ君のサルベージ作戦みたいになってきたな

@am_esan 2018-03-10 23:43:38


イチゴだけ脱出させてたんか。
え?ゴロー死ぬなよ?マジで

@_Rosuto_2525 2018-03-10 23:43:39

おいねぇほんと頼むからさ
いきなりこれはえぐいって

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-10 23:43:45

心配すんなよ!ってそれフラグだから!!!

@O_taki0606 2018-03-10 23:43:54

ゴロー…死ぬなよ…と言いたいけどこれ大丈夫なのだろうか。

@Blackred0709 2018-03-10 23:44:13

どっかーん。

@tsukkun_jikkyo 2018-03-10 23:44:10

ゼロツーさん縁起でもないこと言うの止めてよォ!!!!!!!!






@kuzuppa 2018-03-10 23:44:42

ナディアやエヴァでも見た「仲間が閉じこめられて外部と音声でしか連絡とれない」パターンだ、これ

@cogecha_216 2018-03-10 23:44:19

イチゴちゃんおこ

@isaya 2018-03-10 23:45:12

ミクVSイチゴ

@ittossisay 2018-03-10 23:45:16

ミク、カッコ良すぎて惚れる

@Blackred0709 2018-03-10 23:45:17

女の子の怖さを感じて逃げるゾロメ

@sana_lana 2018-03-10 23:45:25

イチゴも素直じゃないからなぁ・・・

@namataipu 2018-03-10 23:45:33

デルフィニウムにはフランクスには影響を及ぼさないと…





@namataipu 2018-03-10 23:45:48

最優先は都市との接触を阻止する事だった!!

@acmiran13 2018-03-10 23:46:27

フランクスからピスティルのみを脱出させる事も可能。
ステイメンのみに決定権がある?

@Takanasi2 2018-03-10 23:47:21

…少しずつ息苦しくなって来て、浄化装置がおかしくなり、そのうち通信もできなくなり……
ゴロー強くいきて

@isaya 2018-03-10 23:47:32

ゴロー・・・イチゴちゃん・・・

@NebukiN086 2018-03-10 23:47:37

ミクの「あ、やっべ」って表情いいね。

@Blackred0709 2018-03-10 23:48:46

ゼロツーは相変わらずケツを強調しすぎだと思うんです

@isaya 2018-03-10 23:48:03

ゴロー死亡フラグ立てすぎててやべええええええ

@tmaccha 2018-03-10 23:48:11

自爆コース\(^o^)/

@riche_011 2018-03-10 23:48:18

ゴロー「俺にも作戦があるんだ(フラグ
ゴロー「1人でも余裕だからさ(フラグ
wwwwwwwwwwww

@Carrot_MST 2018-03-10 23:49:10

捨て身作戦

@VeryHurst 2018-03-10 23:49:16

ゼロツーちゃんははっきり言うけどそこが良いな

@isaya 2018-03-10 23:49:22

ゼロツー信じてるからね!そういうの嫌いじゃないよ

@tsukkun_jikkyo 2018-03-10 23:49:28

イチゴちゃんがゼロツーに「信じてるからね」って言うの胸熱すぎる…………

@xexim 2018-03-10 23:49:39

ドラマとメカアクションが密接に絡んだいいストーリーだ

@Blackred0709 2018-03-10 23:49:50

男の子が感じていますよ

@kotori_cyunpiyo 2018-03-10 23:50:11

直接イチゴちゃんが入り込む作戦か…。助けても死んでた…は無しだからね!!

@Blackred0709 2018-03-10 23:50:40

メガネキャラって大体弱い。

@nokiro1 2018-03-10 23:50:23

ょぅι゛ょ

@isaya 2018-03-10 23:50:39

俺一人でも余裕だから

@prodegyxtinct 2018-03-10 23:50:46

@katsu7141 2018-03-10 23:51:03

ヒロは人気者だったのか

@tmaccha 2018-03-10 23:51:32

完全に走馬灯

@kotori_cyunpiyo 2018-03-10 23:51:54

初めてイチゴちゃんに助けて貰った日からずっと片想いで、既にイチゴちゃんはヒロに片想い。報われない

@Carrot_MST 2018-03-10 23:52:19

自爆…

@isaya 2018-03-10 23:52:21

ゴローやめろおおおお

@aidhi0913 2018-03-10 23:52:31

自爆装置。ピスティルがいなくてマグマ燃料が使えなくても起爆くらいばできるのか。 

@namataipu 2018-03-10 23:52:38

絶対に助けるとイチゴさんはゴローくんに…

@isaya 2018-03-10 23:53:17

一人じゃ勝てなくても二人なら勝てるでしょ

@_kokui 2018-03-10 23:53:09

覚えてた…

@prodegyxtinct 2018-03-10 23:53:33

@sironeko_mix2 2018-03-10 23:53:42

死人は出ないのが、この作品のようだな

@hikol 2018-03-10 23:54:12

この水流の作画…!

@NebukiN086 2018-03-10 23:54:17

爆発する敵の内部で爆破させたらそりゃもうエラいことなりますわ

@tmaccha 2018-03-10 23:55:02

ゴローさんさよな・・・えー

@isaya 2018-03-10 23:54:53

ゴロー生存ルートだった

@NebukiN086 2018-03-10 23:55:05

よし!いいぞ!告白したな!!いいぞよく言ったな!!!

@vector7825 2018-03-10 23:55:09

イチゴちゃんある意味勝ちヒロインじゃんやったな 

@u160 2018-03-10 23:55:13

渡そうと思って渡せなかった髪留めをやっと渡せた……

@isaya 2018-03-10 23:55:22

俺イチゴの事好きみたいだ

@orehanare 2018-03-10 23:55:17

イチゴは好きって意味知ってるのか?

@Blackred0709 2018-03-10 23:55:29

ここでゴローお手製の髪留めを渡すというロマンチックさよ。

@gotohiro8bit 2018-03-10 23:55:28

イチゴロー・・・(TT)

@Kanonno_Vs 2018-03-10 23:55:37

告られた

@hikol 2018-03-10 23:55:42

ゴローいい男かよ~~~~~

@isaya 2018-03-10 23:55:54

せめてちょっとだけこうさせて

@Blackred0709 2018-03-10 23:55:51

少しだけこうしてたいの…

@torino_hane 2018-03-10 23:55:55

これでゴローの最終回近辺までの生存が保証された
イチゴちゃんは…まだ死亡フラグをへし折れていない

@geltgelt 2018-03-10 23:56:09

確かにトライアングルでボムな話だった

@ikagasira 2018-03-10 23:56:21

ト ラ イ ア ン グ ル ・ ボ ム
  「 三 角 関 係 爆 弾 」

@fusianasummer 2018-03-10 23:56:23

ゴローこれで退場したらブチギレすからな

@hana_taro2014 2018-03-10 23:56:55

いちご100%

@arisamag2 2018-03-10 23:56:45

スタート当初は深夜枠にありがちな暗くて謎ちりばめる系?って思ってたんだけど、先週と今週の話見た感じだと、もっとストレートに怪獣退治とラブコメやる奴だなこれ。

@DARLI_FRA 2018-03-10 23:57:48

☆新情報公開!☆

4/25(水)発売のBlu-ray&DVD第1巻のジャケットデザインを公開!両面となったヒロとゼロツーのイラストはキャラクターデザイン田中将賀さんの描き下ろしです!!

ただいま予約受付中!ぜひお買い求め下さい!!

特典情報などはこちら!

@Rapid_Sogosando 2018-03-10 23:58:06

分かりやすい死亡フラグを立てていたからゴローが死ぬと思っていたのでよかった。まだ油断はできないが。

@_danwaneji 2018-03-10 23:58:22

ダリフラ9話。ごろーくん生存。よかった……。9話だしいろいろ不穏だしでハラハラしながら観ていました。いやーほっと一安心。……からのカムアウト!おおお!きた!きよったぜーー!!恋愛模様のブーストオンじゃあ!

@walkwithyou71 2018-03-10 23:59:01

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』9話ドキドキしました。死亡フラグビンビンな要素尽くしでビビりまくりで、ゴローがまさにフラグ通りのルートへ邁進しまくりです。でもそれを救ったのが憧れていたイチゴという、どんだけ胸熱展開用意してんだよ!とニヤニヤでした(笑)

@kamakura_ru 2018-03-10 23:59:10

9話。ゴローはずっとイチゴのこと想い続けてたのか。イチゴの気持ちがヒロにあるのを知ってて。。思春期の彼らが、恋愛感情に目覚めていく。いよいよ混沌としてきたわ。本音を伝え合いまた一つ絆が強まったみたい。ゼロツーのさりげないアシスト、髪留め付け替えのプロットにニヤリとする。

@kab_studio 2018-03-10 23:59:19

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第9話観た。ゴローとイチゴ。ゴロー君の方がだいぶ乙女っぽい感じでイチゴちゃんが格好いい。そういえばパイロットとしての男女の役割が固定されているわりにジェンダー的にはフラットな教育してる感じだ

@hikol 2018-03-10 23:59:38

ゴローくん、まだ最初だから自爆もイチゴとの距離を縮めるのに役立ったけど、次しようとしたらヒイロみたいな自爆したがりキャラつけられちゃうから注意して

@hamonosuki28 2018-03-10 23:59:49

でも今回の叫竜って
どうやってマグマエネルギーを
体内に取り入れるんだろう?
マグマエネルギーが食料なら
取り入れないとなのに
あるのは触手と排出口だけ……

@VeryHurst 2018-03-10 23:59:51

ゴローくんが敵の体内に取り残されてピンチだったけど、小さい頃と同じように1人で強がるゴローくんをイチゴちゃんが助けるというのは良かったな。自分はゴローくん×ヒロくん推しだけど今回ばかりはゴローくんとイチゴちゃんのコンビが熱かった。



コメント

  1. イチゴ×ヒロを最後まで諦めずに期待する。

  2. ほう、どうやら向こうでとれなかったからこっちに来たのかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    ゼロツーちゃんも心底応援してたんだろうな( ・ω・)

タイトルとURLをコピーしました