刻刻 第9話 感想:瞬時に状況を把握して行動する佐河&潮見コンビにシビれる!

2018冬刻刻
スポンサーリンク
201835-27109
@Pochi5st 2018-03-05 00:30:00

またアニメ見てる : 刻刻 #9 at TOKYO MX

@nnk775a 2018-03-05 00:30:33

刻刻なう。俺が死ぬなんて

@tknobuon 2018-03-05 00:30:58

もしかして管理人化する?

@usurema 2018-03-05 00:31:02

いかにも死にそうな顔してるけどな

@torigraff 2018-03-05 00:31:10

今期No1オサレOPいくぜ!!!!!

@shittaka3rd 2018-03-05 00:31:40

だっておまえカスじゃん、って思ったら…

@NebukiN086 2018-03-05 00:31:32

これこいつ覚醒して佐川が報いを受けるパターンでしょ

@Nir7XD 2018-03-05 00:34:08

第玖刻

@crescent_shi 2018-03-05 00:34:48

頭おかしい親父ならできるんじゃないか。

@shittaka3rd 2018-03-05 00:35:46

遅れてきた

@roroku03 2018-03-05 00:36:23

吸い込まれてる

@monogokoro79 2018-03-05 00:36:36

飛べよおおおおおおおおおお

@roroku03 2018-03-05 00:37:07

成功したみたいだな

@Edogein15 2018-03-05 00:37:41

指で塞げたら面白かったんだけど

@fashi2jj 2018-03-05 00:37:29

いいよね あたしが返してあげられるし

@RaiLieRye 2018-03-05 00:37:41

樹里ちゃんだけ残る覚悟で(´;ω;`)

@roroku03 2018-03-05 00:37:43

壊しただと!?

@minaserem 2018-03-05 00:37:42

主要キャラは抜ける時間が長い

@Carrot_MST 2018-03-05 00:38:35

自分を犠牲にした…?

@elenore_tomoyo 2018-03-05 00:38:43

無茶するなぁ(゚ω゚)

@go3chicken 2018-03-05 00:38:45

待って、これ樹里ちゃん自身はどうやって止界から出るの

@knighthalt 2018-03-05 00:39:07

戸愚呂兄と戸愚呂弟を混ぜたようなビジュアルだな

@NebukiN086 2018-03-05 00:38:56

佐河さんモンスターすぎる

@runaneet 2018-03-05 00:39:09

なんでそこで争ってるの(困惑)

@fashi2jj 2018-03-05 00:39:10

俺はお前らに寝返る 連れていけ

@shittaka3rd 2018-03-05 00:39:36

寝返る判断早かった

@NebukiN086 2018-03-05 00:39:20

塩見さんいきなりどうした!??

@derosalovelove 2018-03-05 00:39:32

土壇場で謀反は基本

@hironika 2018-03-05 00:39:37

ジュリさんの側につかないともうこの世界から出られんもんな。それで寝返ったか。

@hironika 2018-03-05 00:40:36

爺さんは断腸の思いよね・・・孫娘をこの世界に取り残すことになってしまう。

@shittaka3rd 2018-03-05 00:40:50

いまやっちゃダメでしょw

@NebukiN086 2018-03-05 00:41:07

視聴者気になってたそれ一応試してくれたのはいいけど、それもし成功してたら他のメンバーは戻れなかったろ

@roLoy417 2018-03-05 00:40:59

なるほど、それでじじい怒っていたのか

@shittaka3rd 2018-03-05 00:41:34

かなりやべーもんになってる

@hangetsu2013 2018-03-05 00:41:43

Aパート濃密やったな

@vek_e_noic 2018-03-05 00:41:54

人外化しすぎだろ
それでまともな思考出来んのか?

@RaiLieRye 2018-03-05 00:41:11

とりあえず親父を追い出せ

@go3chicken 2018-03-05 00:42:46

しかしここでカヌリニが増えたのは止者の兄貴の安全度が高まったと考えていいのだろうか

@towilly1 2018-03-05 00:41:49

なるほどな、石が割れた瞬間に寝返るしかこの世界から出る手段なくなったのか 

@fashi2jj 2018-03-05 00:43:16

すかさず俺を攻撃してきたな

@dai41344_AK74 2018-03-05 00:43:23

裏切るのをバレてたのか・・・

@asakami31 2018-03-05 00:43:22

どんな判断力だよこの二人

@RaiLieRye 2018-03-05 00:43:14

頭の回転早すぎんだろ

@ddddddddddddd_n 2018-03-05 00:42:38

ここ一連の佐川と塩見の行動の速さもすごいんだよな

@shittaka3rd 2018-03-05 00:44:59

こりゃ栄養不足で終わるな

@ZERRY0141 2018-03-05 00:43:25

誰だって寝返る、俺も寝返る

@VeryHurst 2018-03-05 00:43:44

デカパイの姫のご機嫌取らないと

@lovelive_0322 2018-03-05 00:43:45

刻刻クソ人間も描いてくれるから好きよ

@RaiLieRye 2018-03-05 00:43:47

姫様呼びし始めてるwww

@roroku03 2018-03-05 00:45:19

ターミネーターみたい

@YOUIKA0401 2018-03-05 00:46:07

普通の世界での止者か

@rakairamu 2018-03-05 00:45:50

コールドスリープ的な?

@yasunotweet 2018-03-05 00:47:14

山田線

@kalfs 2018-03-05 00:46:28

そういや佐河、潮見に死人状態の自分の身体の管理を頼んでましたね

@TragheitGuilty 2018-03-05 00:46:32

望んだ未来に行きたいがためだけに 

@shittaka3rd 2018-03-05 00:46:36

空気は動くのに水は動かないのか

@fashi2jj 2018-03-05 00:46:45

信者達はそれに近い者を夢見ていた

@hangetsu2013 2018-03-05 00:47:18

これほど共感できる動機もないな…

@fashi2jj 2018-03-05 00:47:36

そういった真理を果てまで見届けること

@rinpi723 2018-03-05 00:48:14

なるほどね~佐河の気持ちわからんでもない

@fashi2jj 2018-03-05 00:47:51

えらく感化されてね?

@newalone_R 2018-03-05 00:47:54

いいや。俺は凡人だからな

@ZERRY0141 2018-03-05 00:47:30

お姫様の意見に対して笑うなんてお前命知らずだぞぃ

@kalfs 2018-03-05 00:49:20

感情的になっている樹里に、あくまで冷静に話しかける潮見の対比がいい感じ

@go3chicken 2018-03-05 00:49:30

せっかくのシリアスなんだから親父出てくんなよwwwwww






@roroku03 2018-03-05 00:49:30

イナバウアー

@pen_cabbage 2018-03-05 00:49:30

クソオヤジ余計なことすんな

@unchi_kakumei 2018-03-05 00:49:40

こいつ1人だけ話に取り残されてて笑う

@torigraff 2018-03-05 00:49:46

クソ親父専用のトンチキBGMホント草

@shittaka3rd 2018-03-05 00:50:09

もう石無いのに…

@3rdKrotowa 2018-03-05 00:49:58

今週の癒しコーナー………オヤジ

@atropos1175 2018-03-05 00:50:22

なに親父必殺仕事人みたいな空気出してんのwww

@roroku03 2018-03-05 00:50:37

これはヤバい





@tknobuon 2018-03-05 00:50:48

父ちゃんの思考って、佐河と対極にいるのかもなあ。

@_jackson 2018-03-05 00:50:56

オヤジいい動きするな

@roroku03 2018-03-05 00:50:59

物干し竿で戦いに挑む

@56ztrMD9fYTxb13 2018-03-05 00:51:00

お父さん意外とジャンプ力あるーー!

@shijimasatonaka 2018-03-05 00:50:56

生きてるだけでカヌリニを呼び寄せる男

@minaserem 2018-03-05 00:50:58

え、カヌリニがそんな自由に動いていいの

@asakami31 2018-03-05 00:51:01

ダメ親父それでも孫のために戦えるなんて立派だ

@ut_cat 2018-03-05 00:51:05

敵のスケールに対して圧倒的に小物なオヤジ、、

@crescent_shi 2018-03-05 00:51:17

ショタ覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

@r23561026 2018-03-05 00:51:46

覚醒した

@I_like_pengin_ 2018-03-05 00:51:27

お前も能力使うんかーい

@es_46 2018-03-05 00:51:29

おいおいコントロールできるんか?

@hikol 2018-03-05 00:51:30

カヌリニに命令できるの最強過ぎない

@shittaka3rd 2018-03-05 00:51:59

最強能力はまことか

@hikol 2018-03-05 00:52:12

真くんマスターでしたか

@taezakinZ 2018-03-05 00:51:59

その能力使って「ジャカジャカ返して!」って言ってみてくれない?

@gtyaaa444 2018-03-05 00:52:47

何巻辺りだっけ。
まことの能力開花が好きでワクワクして読んでた思い出がある。

@magic_of_nyan 2018-03-05 00:53:08

こうやって勘違いが生まれるパターンか・・

@roroku03 2018-03-05 00:53:23

俺だよ(イケボ

@rananimejikkyo 2018-03-05 00:53:12

お父さんほんとダメダメだw 

@magic_of_nyan 2018-03-05 00:53:26

信じてもらえてなくて草

@geltgelt 2018-03-05 00:53:35

デカパイからの疑惑の目

@yuk_k 2018-03-05 00:53:43

この親父が一番キャラ面白いw

@0101dia_sama 2018-03-05 03:33:10

樹里のオヤジ、ホント、憎めないわw
刻刻、超展開で楽しみすぐる。
最終決戦は佐河vsこのタマワニだね。

@roroku03 2018-03-05 00:54:16

子供を使ったな!?

@kasakasa_2486 2018-03-05 00:54:17

やっぱりまことか

@shittaka3rd 2018-03-05 00:54:30

オヤジわかってるのかよ

@hikol 2018-03-05 00:54:30

いや~刻刻めっちゃ面白い…ダークホースすぎた

@56ztrMD9fYTxb13 2018-03-05 00:54:33

まーたん!言っていいんだよ!

@John_Tyler00 2018-03-05 00:54:26

バケモンにはバケモンぶつけるんだよ案件

@kazenoraby 2018-03-05 00:54:36

乙ぱい

@nao_mob 2018-03-05 00:54:40

最強のカヌリニ決戦!(半ギレ)

@crescent_shi 2018-03-05 00:54:40

ちゃんと正しい方連れて行ってあげて。親父だけだと死んじゃうww

@torigraff 2018-03-05 00:54:50

親父ただカッコつけたい以外に全く意味のない誤情報の拡散に草生え散らかしている

@2jgn_yri 2018-03-05 00:54:57

まあ変に真が狙われる可能性は減るけど、やっぱりあの親父クズだな

@katsuki_teru 2018-03-05 00:55:25

刻刻、話の繋ぎ方が秀逸すぎるんですよね

@taezakinZ 2018-03-05 00:55:32

今期は傑作が多すぎるのでイマイチ目立ってないけど刻刻めっちゃ面白いですからね……なんか他のアニメでも全く同じこと言ったな僕……

@kalfs 2018-03-05 00:55:38

元チンビラ管理人では佐河には勝てそうにない気がするが囮には使えるか

@iroha_eve 2018-03-05 00:55:39

原作の内容の順序変えつつ上手いこと進めたな

@Nir7XD 2018-03-05 00:56:32

次回 第拾刻

@unchi_kakumei 2018-03-05 00:56:03

次回予告ではバレてる風なの笑う

@hikol 2018-03-05 00:56:12

親父が出しゃばる回、もう絶対面白いのわかってるからすごいわw

@moto_akane 2018-03-05 00:56:28

いや9話にしてテンポ崩れるどころかめちゃくちゃ面白くてやばいんですが……1話からマッハでこれ世界一面白いアニメじゃないですか?(大体毎期言うてる)

@torigraff 2018-03-05 00:56:36

刻刻、ジャカジャカさえ戻してくれれば完璧に面白いが・・・

@kenji_b2web 2018-03-05 00:56:44

もうこのお父さんほんとダメね(笑)ほんと刻刻面白いよ。最後までいたかった…(^_^;

@ptn_starry54 2018-03-05 00:56:59

このED見てて思ったけど、間島のいるシーン踏切が点滅したり風が吹いてたり、止界の中じゃないっぽい描写もあるんだな(?)、何か意味があるわけじゃないと思うんだけど

@geno_studio 2018-03-05 00:57:22

TVアニメ「刻刻」の次回予刻を公開いたしました!
汚名返上しようとする貴文。彼の行動は吉とでるのか?はたまた…!?
来週もお楽しみに!

@kab_studio 2018-03-05 00:58:00

刻刻 第9話観た。じいちゃんを助けろ!このスピーディーな展開が素晴らしい!躊躇なく石割ったり敵味方が変わったりととてもいい攻防だ。さらにルールを破るチート能力を真くんが!と思ったらパパンが実権握っちゃってこの戦力バランス素晴らしい

@r23561026 2018-03-05 00:58:06

ニート兄貴……カッコイイじゃねえか…

@yuukisinohara 2018-03-05 00:58:53

9話。…とっさの判断で自分だけ戻れない道を選ぶとは…覚悟決まりすぎだろ樹里。佐河の目的、コールドスリープみたいなことを…確かにくだらない。真に比べて…娘に舐められてるんだなあのダメ親父。

@rinpi723 2018-03-05 00:59:33

刻刻第9話。能力持ってる人が一気に増えたな、しかも味方に。
佐河髪色変わってたし目赤くなってたしEDの形になってきてるな…
親父がネタキャラ化してて面白い。何しても笑える

@walkwithyou71 2018-03-05 01:00:42

『刻刻』9話。最高でした。大胆な決断を決めた樹里に驚いて、ビール腹でだらしないはずのオヤジが救世主(実際は真だけどね)!?もはやネタなゴリマッチョの佐河を止める頼みの綱がこんな駄目の極みなオヤジと良い子な真と驚くしかない。まあ笑い込みですが(笑)

@VeryHurst 2018-03-05 01:01:11

面白くなってきたな。真くんが能力を得たのもだけどそれよりもおやじがカヌリニが言うことを聞いたのは俺だよって言ったのには笑った。でも戻されたお兄ちゃんとおやじを除いて佑河家の人はみんな能力に目覚めてるな。おやじも覚醒したらある意味面白いが…まあないか。

@0_equal_all 2018-03-05 01:03:40

クズ度のインパクトはダントツ父親なんだけど、個人的にあのニート兄ちゃんなつばささんも良かったから、そろそろ復活して欲しい・・・。あの人もクラゲ入ってたよね?何の能力持ちだっけか。 

@gakuyanosan 2018-03-05 01:04:41

 第9話
佐川の目標が,純粋な知識欲からくる永遠の観測者になりたい!
は流石に普通は理解できませんよ
まことも覚醒して能力者に目覚めてしまいましたが,これで佐川にも
命令できたらコメディになってしまいます。(笑)
親父さん,管理人に向かってった時は良かったんですがね。

@hiroyukitani_jp 2018-03-05 01:10:46

という訳でアニメ「」9話、地上波放送、無事終了しました。
いよいよBGMの僕の声、絶対誰にも解らないレベルに達しました(笑)
その位この作品の音楽は凄い!
サントラどうなるんやろか?
ストーリーも佐河の行動で止界に異変?
貴文のなんちゅー形での活躍?
来週も楽しみです☆

@notbeShy 2018-03-05 01:12:49

佐河の目的、それは宇宙の先を”視る”こと。
潮見は「たかだか数十年の世界征服とは比べ物にならない」と、樹理は「たかがそんなことのために」と言うのが印象的だった。

親父が相変わらずう○こだが、まだ能力をみせていない。それが先の展開にどう響くか。まったく先が読めない。 㐧玖刻



コメント

タイトルとURLをコピーしました