スロウスタート 第7話 感想:えーこちゃんが先生に急接近でドキドキ!

2018冬スロウスタート
スポンサーリンク
no title
@mouseunit 2018-02-18 00:30:04

スロウスタート 第7話「ぐるぐるのてくび」TOKYO MXにて放送開始です

@Nir7YE 2018-02-18 00:30:28

ボトルだ…!!

@3pasi_official 2018-02-18 00:31:39

第7話、始まりました🏠!!!

@Blackred0709 2018-02-18 00:31:55

きららジャンプキャンセル

@Blackred0709 2018-02-18 00:32:05

かむちゃんとホットドッグ

@takaomoe 2018-02-18 00:32:34

ゴテゴテ

@RapidCityRabbit 2018-02-18 00:33:10

ピン多すぎw もらう誕プレの多さよ

@1093yuiko 2018-02-18 00:32:53

ここのかむちゃんの微笑みがとても尊い 

@Carrot_MST 2018-02-18 00:32:53

髪型がえらいことになっとるな

@Blackred0709 2018-02-18 00:33:30

自称進学校だったら間違いなく校則違反

@lainnet01 2018-02-18 00:33:26

ピン子!

@gogonotya 2018-02-18 00:33:45

ダメっぽくなるwww

@NanalynXD 2018-02-18 00:33:48

あら^~

@HondaloveShota 2018-02-18 00:33:49

栄依子ちゃん 目がチカチカするwww

@gogonotya 2018-02-18 00:34:12

かわいい!!

@ich_kasumi 2018-02-18 00:33:55

頭めっちゃ飾ってる女神さま、いたような気はするな。

@Nir7YE 2018-02-18 00:34:24

先生近い!

@kuzu_ningen 2018-02-18 00:34:27

ピン子

@Gnu_yurision99 2018-02-18 00:34:56

きよせさんひど~~い!

@NanalynXD 2018-02-18 00:34:59

下の名前で呼んじゃうの

@gogonotya 2018-02-18 00:35:03

じっとしてろよ・・・

@1093yuiko 2018-02-18 00:34:50

顔めっちゃ近い近い 

@Eternal_Ikaros 2018-02-18 00:35:05

ゼムクリップwwwwwwww

@anime_only_2017 2018-02-18 00:35:27

先生とえーこちゃんのやりとり無限に見てたい

@tka24 2018-02-18 00:35:30

「コイツ人気者気取りかよーとか思ってない。全然」

@noble2064 2018-02-18 00:35:32

クリップつけるシーンが何気に細かい 

@Blackred0709 2018-02-18 00:35:33

返却不要の百合愛

@gogonotya 2018-02-18 00:35:43

グイグイ攻めるw

@wtjpgjatpkmdajm 2018-02-18 00:35:49

ピン子呼ばわり止めて(/´△`\)

@gogonotya 2018-02-18 00:36:01

かわええ!!

@NebukiN086 2018-02-18 00:36:03

ツンツンされるほうがいいの?Mなの?

@k_wakita 2018-02-18 00:36:06

先生が好きと公言するえーこ

@1093yuiko 2018-02-18 00:36:23

後ろのポスターがしばいぬこさん似 

@tka24 2018-02-18 00:36:29

「い~わよね。そうとこ」

@Gnu_yurision99 2018-02-18 00:36:34

あえてこのタイミングで?

@ew4ov 2018-02-18 00:36:36

やっと貰えたヘアピン以外のプレゼント

@tka24 2018-02-18 00:36:55

「指輪だ」

@10emokuram30 2018-02-18 00:36:58

結婚指輪かな?

@daibig7 2018-02-18 00:37:32

結婚しろ

@kokonosoken 2018-02-18 00:36:58

そこは薬指でしょ…

@1093yuiko 2018-02-18 00:36:58

えーかむちゃんかわいい 

@gogonotya 2018-02-18 00:37:40

楽しいです!

@sakutan0302 2018-02-18 00:37:51

先生も気にかけてくれてるんだな

@takaomoe 2018-02-18 00:37:40

おしっこ我慢しているっぽいですね…

@kiniwasuzu 2018-02-18 00:38:02

「お前らが仲良くなったって事だろ」

@gogonotya 2018-02-18 00:38:04

そうなんでしょうか?

@icchan_s 2018-02-18 00:37:52

当然先生は事情は把握してるよなぁ。

@tka24 2018-02-18 00:38:21

馴染んだんじゃなくて仲良くなった

@NanalynXD 2018-02-18 00:38:25

⊂二二二( ^ω^)二⊃

@japankijun 2018-02-18 00:38:28

空気読まなかったのが目の前にいるんだよな

@Gnu_yurision99 2018-02-18 00:38:30

もう卒業式までないかもしれませんね?楽しかったー!誕生日ー!

@gogonotya 2018-02-18 00:38:38

楽しかった・・・

@rei_rai107238 2018-02-18 00:38:39

思い出に残ったえーこのヘアピン

@pikeran 2018-02-18 00:38:45

クラス全員からヘアピンとかスゲーなwww

@Blackred0709 2018-02-18 00:39:17

よくしゃべる絶対領域だなぁ

@1093yuiko 2018-02-18 00:38:44

はなちゃんの傘が否ネギ 

@Carrot_MST 2018-02-18 00:39:50

ワンッ頂きました!

@1093yuiko 2018-02-18 00:39:25

十倉それはキツネだ 

@hajimema4ta 2018-02-18 00:40:14

Aパート、どうした? 小回り動作が多すぎて、TVアニメのレベルはるかに超えてるぞい  

@1093yuiko 2018-02-18 00:40:21

これBDで観た時Aパート終わった時にぬぁんとーーー!!が聞こえてこないのさみしくなるんじゃないかと思うんです 

@Blackred0709 2018-02-18 00:40:58

先生回なのか…

@tka24 2018-02-18 00:41:01

朝チュン

@12_kananzura 2018-02-18 00:41:05

ええええええええーこちゃん?!?!

@oganic_Mine 2018-02-18 00:41:12

この回マンガで見たけど結構すこ

@91thammer 2018-02-18 00:41:12

んんんーー??どういうことなの?!お持ち帰り?! 

@No_Long_No_Life 2018-02-18 00:41:24

何があった何があった何があった

@tka24 2018-02-18 00:41:31

「すみません。これ、外して貰えます?」

@yumiya02 2018-02-18 00:41:37

ある意味衝撃だった回だこれ

@ujitetu313 2018-02-18 00:41:38

先生が覚えてない=何をしたんや…

@45aaaa 2018-02-18 00:42:04

当然のように深夜俳諧をする

@1093yuiko 2018-02-18 00:42:07

西村ちょうかわいい… 

@gogonotya 2018-02-18 00:42:08

こんばんは!

@tka24 2018-02-18 00:42:13

えーこちゃんこれ絶対待ち伏せしてましたね

@namataipu 2018-02-18 00:42:15

榎並清瀬さんは直ぐ飲み始めると、結果として酔いつぶれる人だった!!










@tka24 2018-02-18 00:42:39

(酔ってる……可愛い~)

@oochan_hb 2018-02-18 00:42:46

えーこちゃん、完全に狙ってやがるな…

@gogonotya 2018-02-18 00:43:10

本人だからww

@1093yuiko 2018-02-18 00:43:00

靴脱がすの手伝う十倉 

@ash0120 2018-02-18 00:43:18

citrusかな?

@NanalynXD 2018-02-18 00:43:35

えーこさん、攻めるなあ…

@tka24 2018-02-18 00:43:51

「ね。戸倉さんて可愛い?」

@takaomoe 2018-02-18 00:43:59

ナチュラルに誘っているとしか思えない

@killy_fuxxin 2018-02-18 00:44:11

神回がようやく到来したかもしれない

@kiemtrapagsubok 2018-02-18 00:44:52

栄依子さんの服の透け方がいいな

@u160 2018-02-18 00:44:54

この酔っ払いめんどくせえw

@Blackred0709 2018-02-18 00:45:09

縛りプレイに対して寛容

@marumochi36 2018-02-18 00:45:12

両手出せで出しちゃう栄依子ちゃん

@gogonotya 2018-02-18 00:45:18

いや・・・うん・・・

@tka24 2018-02-18 00:46:17

「あ~もう酒止める」

@Riko_Umi_012 2018-02-18 00:46:19

栄依子ちゃんと先生のペア良いぞ…!!!

@1093yuiko 2018-02-18 00:46:29

両手横に並べて差し出すと縛られても余裕あります 

@demono 2018-02-18 00:46:35

シャワー浴びてくる…

@arapktn7 2018-02-18 00:46:35

一緒に浴びてはいかがでしょうか

@1093yuiko 2018-02-18 00:47:00

榎並先生なんでこんな事後みたいな服のチョイスを 

@tka24 2018-02-18 00:47:05

「不安ならまた縛ります?」

@hinatakaratooi 2018-02-18 00:47:08

榎並先生の声も完璧でもう神アニメ化すぎる

@Carrot_MST 2018-02-18 00:47:24

先生の風呂シーン期待してたんだが…

@nbyk12552 2018-02-18 00:47:24

朝食は取らなきゃな

@gogonotya 2018-02-18 00:47:41

お前らはやるなよ

@edged_tools5 2018-02-18 00:47:46

食べたり食べなかったりしろ

@yukemuri165 2018-02-18 00:47:51

かむりちゃんはコーヒー牛乳じゃないと飲めなそう

@tka24 2018-02-18 00:48:13

「ごちそうさま」

@aouo002 2018-02-18 00:48:19

スロスタやっぱええな^~

@kurentu 2018-02-18 00:48:33

登場人物全員闇深い、まさにきららの作品だな! 

@kiemtrapagsubok 2018-02-18 00:48:37

夫婦かな

@Razor___0 2018-02-18 00:48:38

ドキッとする先生の仕草

@Nir7YE 2018-02-18 00:49:36

いちゃいちゃ

@1093yuiko 2018-02-18 00:50:12

めっちゃ触ってくる 

@NanalynXD 2018-02-18 00:50:18

このネックレスは…!

@sinnneotatsuya 2018-02-18 00:50:34

なんだこれ・・・今日神回じゃねえか!?  

@magiatwei 2018-02-18 00:50:35

今回えーこちゃん人気が凄い事になりそう

@atto_syuu 2018-02-18 00:50:39

ん!?今のなんのフラグ回収だったの!!?!?

@Blackred0709 2018-02-18 00:51:17

秘密スポットで内緒話(意味深)

@tka24 2018-02-18 00:51:16

内緒話

@takaomoe 2018-02-18 00:51:22

ここでスカートつかむとかもうね…

@1093yuiko 2018-02-18 00:51:24

花名ちゃんちょっとがっかりしてないか 

@nagi_emon 2018-02-18 00:51:30

はなちゃんに秘密を教えるのは「私は隠し事してるのに」を誘発しかねないか怖い
そのうち打ち明ける土壌にはなるだろうけど

@kiniwasuzu 2018-02-18 00:51:31

「人には言えない話…すごくやばい話!」

@tka24 2018-02-18 00:52:10

作ったネックレスを先生がつけていた

@lovely_planet25 2018-02-18 00:52:29

アクセショップに寄る先生もかわいいな 笑

@gogonotya 2018-02-18 00:52:48

よかったね!!

@kemofure39 2018-02-18 00:52:43

スロウスタートほんといいアニメ(*´艸`*)

@NanalynXD 2018-02-18 00:53:02

…うれしい!

@hirame_mamoru 2018-02-18 00:53:08

カムリちゃんが聞いたら包丁研ぎそうなだ

@gogonotya 2018-02-18 00:53:22

内緒話おしまい!!

@tka24 2018-02-18 00:54:11

「何時か私も話せるかな、自分の秘密を皆に」

@Animeblue00 2018-02-18 01:56:33

Slow Start(スロウスタート)#07

@Blackred0709 2018-02-18 00:55:24

SSR確定

@1093yuiko 2018-02-18 00:55:36

原作あのパート切っちゃったの、というところも今後他に分散して入っているかもしれません
入っていないかもしれません

@namataipu 2018-02-18 00:55:54

「スロウスタート」第7話終わったなう!!まさかの十倉栄依子さんが雑貨店を営んでいる家の出身だった事実が判明!!しかも榎並清瀬さんが十倉栄依子さん作成のネックレスを持っていた事実が判明した回だった!!

@SETUNAofMICHAEL 2018-02-18 00:55:59

ほんとスロウスタートのわちゃわちゃ一緒に遊んでた友達が裏ではしっかり恋愛したりアプローチしたりするひとりの「女」であることが描写するの、よすぎでは……

@noble2064 2018-02-18 00:56:03

ネックレスを介した先生からえーこちゃんとの関係、そのネックレスの秘密について打ち明けたえーこちゃんと花名ちゃん、そして最初の先生の花名ちゃんに対していった「お前ら仲良くなったということだろ」という関係の連鎖のストーリーが素晴らしかった。神回。 

@julymjulym 2018-02-18 00:56:25

スロウスタート観た。今回凄く細かく動くな(^^; ピン子。BパートのBGM無しで進むのがええなぁ。無断外泊。友人の家にお泊りと親に連絡。ドキドキ。そして朝の挨拶から少し進んだ関係性が、、、そこからのあのネックレス発見した時のえーこちゃんの展開が素晴らしすぎる!秘密の話イイ

@tagoal 2018-02-18 00:56:40

ホットドッグの中身ー!!

@gogonotya 2018-02-18 00:56:55

また見てくださいね!

@gakuyanosan 2018-02-18 00:57:13

 第7話
ピン子ってヘアピン子って事か
榎並先生と栄依子ちゃんのかけあいは二人だけシトラスしてて
違う面白さがありますねwほんとナンダコレ?
作画を演出で省エネしてましたが,酔っぱらってる場面は
BGMもまったく無く,生活音だけが妙に響いて
緊張感があったりしてドキドキですよ☆

@1093yuiko 2018-02-18 00:57:15

7話エンドカードは鈴木次郎先生でした
やだかっこいい…

@kab_studio 2018-02-18 00:57:31

スロウスタート 第7話観た。モテモテ栄依子ちゃん。栄依子ちゃんと先生のガチ百合っぷりが最高だ。かむちゃんともガチ百合だし、このあとかむちゃんと先生も仲良くなるので百合3P待ったなし

@2940san 2018-02-18 00:58:00

スロウスタート7話放送されました!ご視聴ありがとうございました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!そして、コンテはアイマスの頃からずっとお世話になっている舛成さんにこの回をお願いしたく、やって頂きました!来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

@lainnet01 2018-02-18 00:58:24

スロウスタート第7話ご視聴ありがとうございました。bパートは敢えて曲少なめで作ってます。その辺りも注目してもう一度見てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

@slosta_anime 2018-02-18 00:58:26

【スロウスタート キャラクター紹介その4🌸】
美人な女性かと思いきや、ちょっと意外な一面ももつ、榎並先生の友人・西村基は、内山夕実さん に演じていただいています! えなみー!

@VeryHurst 2018-02-18 00:59:03

これまでも百合百合していたけど今回の栄依子ちゃんと先生は本当にそれっぽかったというかなかなか雰囲気あったな。冠ちゃんピンチだ。栄依子ちゃんは冠ちゃんとだと見た目的には年の差カプっぽいけど、先生だと本当に年の差なのがなんか一歩リードしてるような感じがするし。

@slosta_anime 2018-02-18 00:59:08

【星尾女子高等学校1年2組 クラスメイトたち🌸】次回第8話は花名たちのクラスメイトがたくさん登場します!✨放送前にもう一度彼女たちのプロフィールをチェック!👀公式ホームページでは座席表も公開中です🏫 気になるあの娘もついに喋ります。お楽しみに!

@eggstar7 2018-02-18 00:59:12

今回のスロウスタートはえいこちゃんと先生のシーンがほんと尊くて語彙力失うくらいやばかった。最後のネックレスのこととか、たまちゃんがもらい泣きしちゃう所とか、みんないい子だし尊くて神だった。

@lainnet01 2018-02-18 01:02:00

エンドカードは鈴木次郎さんに描いて頂きました!素晴らしい(*´∀`*)栄依子と榎並がカッコイイ!マルイノさんに続いて自分からお願いしちゃいました!ありがとうございました!!

@reina_kondo 2018-02-18 01:04:58

いや、もう…優勝!!優勝!!

ファアアアアアアアア!!!!!!((^ω^≡^ω<ギャ💗

@3pasi_official 2018-02-18 01:05:33

榎並先生ー!!な回でした👏また来週も楽しみです🌸

そしてエンディング後にMV Ver.のSPOTが!今週から公開しておりますのでこちらもぜひ!

三月のパンタシア 『風の声を聴きながら』-Short Ver.-



コメント

  1. 途中からしか見れんかったが先生もなかなかいいよな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. ストッキング回な事に誰も気付いてないとは…

  3. 『作画を演出で省エネしてましたが』
    ってコメあったけど全然省エネしてないよ・・めんどくさい日常芝居細やかに動いていて
    大変なんだから・・
    ちゃんとしてる作画ほどそう見えるだけであって実はすごい大変な作業なんだよ・・

タイトルとURLをコピーしました