たくのみ。 第5話 感想:とりあえずジンジャーエール混ぜると飲みやすくなるのね!

2018冬たくのみ。
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2018-02-09 02:44:06

たくのみ。 #5「キティ」を見ています

@894sigint_tero 2018-02-09 02:46:58

あざーっすwww

@kin29_yuiyukari 2018-02-09 02:44:06

ブラジャーが食い込んでいる・・・だと!?

@a_n_m_d 2018-02-09 02:44:35

いやその体なら全然いけるやろ

@go3chicken 2018-02-09 02:44:48

女が同士でなんで照れるんですかねぇ……

@gogonotya 2018-02-09 02:47:06

すごかったです!!

@Ka_ya21 2018-02-09 02:45:20

27歳の肌色もっとください

@Aruji__com 2018-02-09 02:47:10

凄かったです(唐突)

@a_n_m_d 2018-02-09 02:47:12

興奮しすぎわろたwwwwww

@sisterdcmna 2018-02-09 02:47:30

東京人は女性の裸くらい見慣れてて当然…知らなかった…

@gogonotya 2018-02-09 02:48:27

何か物足りないwww

@ShinobuStream 2018-02-09 02:48:00

みちるちゃんの肌 キレイ

@Sleeve21 2018-02-09 02:48:18

確かに凄かったです(笑)

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-09 02:48:42

ワインって大人ってかんじだよね

@go3chicken 2018-02-09 02:48:42

ぶどうジュースとは全くの別物やで

@gogonotya 2018-02-09 02:48:49

イガイガ

@Blackred0709 2018-02-09 02:49:28

ワインは甘くない

@sisterdcmna 2018-02-09 02:49:04

妹ちゃんも白の方がすきです

@gogonotya 2018-02-09 02:49:47

ジンジャエール??

@runaneet 2018-02-09 02:49:37

ジンジャーエールで割る

@Blackred0709 2018-02-09 02:49:53

サンリオに怒られないの?

@NAOWA01 2018-02-09 02:50:14

ワインとジンジャーエールを1 : 1 で!

@sousei0700 2018-02-09 02:50:28

キティなんてカクテルあるのか
飲んでみたいなぁ~

@NanalynYE 2018-02-09 02:51:01

そう言ってる人ほどあっさりくっつくんですよね…

@o_taku 2018-02-09 02:50:42

まれいたそ何を思ってアフレコしたんだろう

@yasunotweet 2018-02-09 02:51:18

顔www

@music_6c 2018-02-09 02:51:23

アニメの女の娘キャラって結婚のこと考えてない娘多いよね

@haruki6996 2018-02-09 02:51:45

生ハムがあるなんて豪勢だなぁ

@Carrot_MST 2018-02-09 02:51:52

やっぱりチーズだよね

@hikol 2018-02-09 02:51:47

どんどん食べて全身の肉を余らせような






@bibicro2 2018-02-09 02:52:21

めんどくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@yasunotweet 2018-02-09 02:52:23

ドコドコ

@sisterdcmna 2018-02-09 02:52:27

し、しないよたぶん!

@VeryHurst 2018-02-09 02:52:38

多分って言っちゃうところが良い

@gogonotya 2018-02-09 02:53:26

いらっしゃ~い!!

@b_tanuki_burger 2018-02-09 02:53:32

酔っ払い特有の馴れ馴れしいやつ

@Blackred0709 2018-02-09 02:53:47

citrusが始まってしまった…。

@yasunotweet 2018-02-09 02:53:34

あら^~

@yasunotweet 2018-02-09 02:53:57

@music_6c 2018-02-09 02:53:57

これは男近づかないわwwwwwww

@kiemtrapagsubok 2018-02-09 02:54:15

citrusはじまた

@sopu870730 2018-02-09 02:53:58

面倒臭い酔っ払いwww

@yasunotweet 2018-02-09 02:54:13

わわわ

@YOUIKA0401 2018-02-09 02:54:15

みちるちゃんか危ないw

@UnagiP 2018-02-09 02:54:22

たべないでくださーい

@burningba_thtab 2018-02-09 02:54:41

昨日はお楽しみでしたね///

@gogonotya 2018-02-09 02:55:09

昨日のこと覚えてますか・・・

@housuke_1 2018-02-09 02:54:46

まさか…覚えてない?

@Ta_K_As_H_I 2018-02-09 02:55:22

飲み過ぎには注意しましょう

@OmU_firp 2018-02-09 02:55:25

⚠️飲みすぎには注意しましょう

@Blackred0709 2018-02-09 02:57:17

テキーラ…。

@bibicro2 2018-02-09 02:57:44

獺祭は伊勢志摩サミットで安倍とオバマの乾杯にも選ばれたことで話題になった今流行りの日本酒ですね

@sopu870730 2018-02-09 02:57:51

飲みやすいワインで言ったら適当にジュースと果物ぶちこんでなんちゃってサングリアが最強。お手軽さ重視ならキティ

@NebukiN086 2018-02-09 02:58:24

27歳って絶妙な年齢。お姉さんとして熟してる感じ。お姉さんとしての経験長いし、30手前ってほどでもないアラサー感とてもいいですね。出るとこ出ててへこむとこはへこんでるスタイルに紫の下着はアラサーの色気ムンムンでシコシコすぎる。

@346Yk 2018-02-09 02:58:56

 
香枝さん×みちるちゃん (たべられちゃったのか無いのかw)。
ウヒハ💛 
ぢつにぢつにワタクシ向けなお話回でした。
いやワイン好きの私という意味でね。。

@towilly1 2018-02-09 03:00:09

今回マジでヤバくないですかザ・深夜アニメっ感じでエロすぎるっていうかアラサーかえさんエロすぎてドスケベすぎて性的すぎてエッチすぎて今回見てない奴は間違いなく人生損してる。最高だし神回以上だしもっとかえさん回やってっていうか今回の話原作は何巻?買わなきゃ 

@anime_takunomi 2018-02-09 03:01:04

TBSにて「たくのみ。」第5話ご覧いただき、ありがとうございました!みなさん飲みすぎにはご注意を・・・!

@VeryHurst 2018-02-09 03:02:04

素晴らしかったですね…。みちるちゃんと添い寝♀する香枝さん(下着)は赤ワインにジンジャエールを加えたカクテルのように甘くなりましたね…。香枝さん×みちるちゃん、イケます。

@anime_takunomi 2018-02-09 03:02:43

そして「たくのみ。」第5話に出てきた「リボンネコTシャツ」の制作が決定しました!着やすいデザインのTシャツになっています!「きゃにめ」にて予約受付スタート!

@kuroto4351 2018-02-09 03:02:53

来週は獺祭か!獺祭は飲んだことないから今度飲みたいな

@VeryHurst 2018-02-09 03:06:47

真ちゃんがおつまみをぱくぱく食べてるのかわいかったな。あとキティを一口飲んだ後の表情というか口元を指で抑える感じの手が良かった。



コメント

  1. 香枝ちゃんのおっぱいとワインにジンジャエールやら2度分美味しく頂きました( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

タイトルとURLをコピーしました