博多豚骨ラーメンズ 第4話 感想:にわか侍の正体はやっぱりあの人!草野球のメンバー怖い!

2018冬博多豚骨ラーメンズ
スポンサーリンク
no title
@hikol 2018-02-03 00:30:00

またアニメ見てる : 博多豚骨ラーメンズ #4 「9回裏ツーアウト」 at TOKYO MX

@hakata_tonkotsu 2018-02-03 00:31:04

TOKYO MX/BS11/AbemaTVにて第4話放送スタート!
みらないかんばい!

 めがね

@hikol 2018-02-03 00:31:56

俺にいやらしい事するつもりだろう!エロ同人みたいに!

@SKircheis 2018-02-03 00:31:57

にわか侍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@sighegiones 2018-02-03 00:31:59


えっ?小野D、首置いてかれたの?

@kedama285 2018-02-03 00:32:06

来たーにわか侍!!!

@NanalynUA 2018-02-03 00:32:30

にわかちゃんにマミられちゃった

@Carrot_MST 2018-02-03 00:32:10

殺し屋殺し屋か

@CHiEE_YuiCwHW 2018-02-03 00:32:13

え、似若侍って馬場じゃね?

@katsu7141 2018-02-03 00:32:27

いや、その生首ニセモノ

@budoupan2 2018-02-03 00:32:56

どうせ馬場の生首は偽物っしょw

@___tomo___ 2018-02-03 00:32:56

にわか侍ってラスボスじゃないのw

@kaku_ABE 2018-02-03 00:33:12

なんとなーくにわか侍の正体は察している  

@ichiiro_hako 2018-02-03 00:33:24

4話始まったー! 

@tspp_p7ry 2018-02-03 00:34:41

博多豚骨OP好き~~~~
にわか侍来ましたな✨

@kisakichiaki 2018-02-03 00:34:44

Blu-ray・DVDもよろしくお願いします!全3巻です!(CM)

@nao_mob 2018-02-03 00:34:56

いきなりリンチにされてて草

@ACL_Phantom 2018-02-03 00:35:11

野球は9回裏ツーアウトからやしな

@rainbow0816 2018-02-03 00:35:48

最初からにわか侍出て発狂しそうな千です。

@zyuurouza_002 2018-02-03 00:35:49

にわか侍さん二本差しなのか

@NanalynUA 2018-02-03 00:36:28

修羅の国ならいくらでも死体手に入るか…

@NanalynUA 2018-02-03 00:36:59

ひえっ!

@SKircheis 2018-02-03 00:37:14

打ち返したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@tianlangxing 2018-02-03 00:37:21

バッター打ち返しましたーwwwwwww

@yaokane7110GELB 2018-02-03 00:37:24

格好いいなにわか侍……!!

@LS9ay 2018-02-03 00:37:45

ろくな死に方しなかったね

@salty_sn 2018-02-03 00:37:53

馬場さんチートすぎ

@NanalynUA 2018-02-03 00:37:53

鮮やか

@Pig8PINK 2018-02-03 00:38:02

ほんとろくな死に方じゃなかった

@nihonshu0 2018-02-03 00:38:03

肩の骨までバッサリとか切れ味やべーだろ

@0223_aaco 2018-02-03 00:38:48

一気に市長側の殺◯屋軍団やられた…(^o^;)
って李、もう気付いてたのねww

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-03 00:38:56

その髪型はイケイケなの?

@murasaki_sousai 2018-02-03 00:39:59

うわー、びっくりしたー(棒)





@msbluehuwahuwa 2018-02-03 00:40:49

スーツ姿の馬場さん素敵

@sirahomoo1978 2018-02-03 00:42:34

電話越し馬場さん声がいい
もちろんいつもいいけど

@saOOtaki 2018-02-03 00:42:59

情報屋と仲良くしたいです!

@Carrot_MST 2018-02-03 00:43:01

勝者の笑み

@ich_kasumi 2018-02-03 00:43:11

状況に応じてどちらにもいい顔できるように、って大変だな。

@on0notkamra 2018-02-03 00:43:13

情報屋相手にただで情報をねだるから・・・ 

@akila_tw 2018-02-03 00:43:43

復讐屋としてはこれで完了かな

@BANZAI37 2018-02-03 00:44:24

顔は止めるが、全力のみぞおち。
それが博多スタイルw

@lipto_n25 2018-02-03 00:46:33

ここで斉藤くんの高校球児設定が

@atropos1175 2018-02-03 00:46:37

まじで斉藤くん殺人ピッチャーになるべき

@kisakichiaki 2018-02-03 00:46:38

斉藤は右の本格派ですな

@NanalynUA 2018-02-03 00:46:45

やったぜ

@nyashiiii 2018-02-03 00:46:46

斎藤くんが仕事をしてくれたぞ

@NanalynUA 2018-02-03 00:47:06

カメラに向かってごめんなさい

@Edogein15 2018-02-03 00:47:09

斎藤くん最後までびびってるだけかと思ったら仕事した

@visuko 2018-02-03 00:47:27

ゴメンで済んだら殺し屋いらねーんだよ

@Carrot_MST 2018-02-03 00:47:40

これもハッカーの仕業?






@gorimuchu67r 2018-02-03 00:47:28

人を殺してゴメンナサイてな

@NanalynUA 2018-02-03 00:48:44

妹のカタキ

@sakuyaaan 2018-02-03 00:48:45

梶くんのね、叫び演技が好きでね、

@0_equal_all 2018-02-03 00:50:12

リンちゃんな・・・それだけですっきりしたって言えるだけ、凄いよ。 

@ich_kasumi 2018-02-03 00:50:39

確かに「契約」がございました。

@0_equal_all 2018-02-03 00:50:48

明太子5年分がここにいる理由。そしてタイミング良く傷口がw 

@hikol 2018-02-03 00:51:23

勝負服の女装男子をおんぶするアニメは名作

@msbluehuwahuwa 2018-02-03 00:51:32

おんぶしてやろうか?

……しろ

私「おっふ…!!」

@nokiro1 2018-02-03 00:51:33

ょぅι゛ょ

@kisakichiaki 2018-02-03 00:51:38

きたーーーー!!!野球!!

@torino_hane 2018-02-03 00:51:45

あーロリロリしたあおちゃんボイスだ

@Charl64mc 2018-02-03 00:52:02

未経験者にショートwwwwww

@SKircheis 2018-02-03 00:52:05

未経験者にショートやらせるとかすげえ博打だなおい

@visuko 2018-02-03 00:52:05

ちょっと木更津キャッツアイ思い出すわ

@NSDAPHeil1933 2018-02-03 00:52:44

何このヤベぇ草野球チーム

@Carrot_MST 2018-02-03 00:53:35

ここでタイトル回収?





@atropos1175 2018-02-03 00:52:47

斉藤くん顔変わったのwww

@tadanogame 2018-02-03 00:53:09

チーム名だったのかよwwwwwwwwwwww

@VeryHurst 2018-02-03 00:53:33

チーム名が博多豚骨ラーメンズだけど豚骨ラーメン好きいるの?

@Gomarz 2018-02-03 00:54:04

博多豚骨ラーメンズって野球のチーム名だったんだなw   

@NanalynUA 2018-02-03 00:53:46

ファーストってどっちだよ…

@Pig8PINK 2018-02-03 00:53:52

ファーストもわからないww

@9u9u_3 2018-02-03 00:54:11

博多豚骨おもしろいーー!!!イベントいきたいー!!!やーつ!!!

@gorimuchu67r 2018-02-03 00:54:31

野球のルール知らない友人が、ヒット打ったらサードに走っていったことあったなあ…

@ichiRingo 2018-02-03 00:54:32

あーっまにあわなかったー!エンディングー!!

@Gomarz 2018-02-03 00:56:22

ゆうきゃんキャラ、カッコイイぞ    

@mylove_okr_8 2018-02-03 00:56:34

殺し屋さん集めて野球するのがこのアニメです()

@ichiiro_hako 2018-02-03 00:56:41

新たな殺し屋が…! 

@I_10_TAKA3 2018-02-03 00:56:47

タイトルの意味ってこれだったんだなぁ……やっと理解した
あとこう言う色んなキャラが絡んで仕事する系作品割と好きGBとかね

@kab_studio 2018-02-03 00:57:16

博多豚骨ラーメンズ 第4話観た。まさにいい最終回だった的な話で、ここまでが原作の1巻なのかなという感じに複線回収とかして綺麗にまとまってた。トラウマピッチャーが投げれるようになる展開好きだ

@kj_Happiness_ 2018-02-03 00:57:24

え、むりむり
まじやばい

展開ありすぎてむり

馬場林回やばいこのペアあかん✋

回を増すにつれてどんどん好きになる😢💞💞💞💞

@KU4649megane 2018-02-03 00:57:31

フラストレーション溜められてからのピースがハマって因果応報、ほぼ問題が残らず解決。気持ちの良い1エピソードの終わり方だ

@hakata_tonkotsu 2018-02-03 00:57:44

第4話ご覧いただいたみなさんありがとうございました!
タイトル名の謎?も解けましたね!
各話タイトルの関連性もわかったかと思います!
次回からは新たな殺し屋もでてきますのでお楽しみに!
 めがね

@ngok_cak 2018-02-03 00:58:07

次回から猿渡くんが本格参入ですね⁉︎楽しみです!!🤗

@gundress 2018-02-03 00:58:24

いやーめっちゃ面白かった。心の底からつっこんでしまった

@rainbow0816 2018-02-03 00:59:05

小説読みよる時から思いよったけど、本当に猿くんかっこいいっちゃねぇ☺️❤️動きよる猿くんが見れるとか本当に嬉しい😆来週からもっと楽しみ!!

@VeryHurst 2018-02-03 00:59:12

情報屋のキノコは裏切ってなかったか。敵を一網打尽にして変態息子にも復讐を果たして一件落着か。あとタイトルの博多豚骨ラーメンズは野球のチーム名だったか。斉藤の野球経験も活かされていたし、野球アニメだったな。

@ezoyuu 2018-02-03 01:00:10

博多豚骨ラーメンズ4話 1つの事件が解決。にわか侍の正体も明らかに。そして博多豚骨ラーメンズは草野球のチーム名だったのか。上手く纏まった感はするし良い回だったと思う。

@takaoTKO 2018-02-03 01:01:05

博多豚骨ラーメンズ
ご覧頂きありがとうございました!
今回はラストに、SKA verのDIRTY DROP も流して頂き驚きました!
来週から また別のエピソードが始まるようです!
お見逃しなく!

@BANZAI37 2018-02-03 01:01:40

バラバラだった話が最後にキューっと纏まっていく面白さ。こういった群像劇の一番の醍醐味だと思う!
原作を最初に読んで感じた醍醐味を改めて感じられるアニメ化でした!

@kisakichiaki 2018-02-03 01:02:06

4話もあっという間で楽しかった~!!🤗野球シーン最高でした!斉藤のフォーム好き⚾

@hakata_tonkotsu 2018-02-03 01:02:23

博多豚骨ラーメンズのBlu-ray/DVDの発売が4/11に決定!!



4話収録で木崎先生書き下ろし小説、一色先生描き下ろしケースもついて、第1巻にはイベントチケット優先購入抽選申込券も同梱!
ご予約お早めに!

 めがね

@noridohiko 2018-02-03 01:03:31

サプライズでした!
岩浪音響監督が「使ったよ♡」と言ってくれました✌︎('ω')✌︎
DIRTY BULLETからのDIRTY DROPの流れ、カッコよかったですよね🎶🎷

@onICE96724520 2018-02-03 01:05:04

市長の息子の成敗は今回復讐屋がうけおいましてね。復讐屋は相手がしたことしかやらないんです。ではこの場合は?息子は女の子を強姦して殺してましたね。息子の前に現れたマルさん。なにがあったかもうお分かりでしょう…

@ichiiro_hako 2018-02-03 01:05:25

4話あっという間すぎました!5話が楽しみです🤗 

@mayoikusa 2018-02-03 01:05:44

ところで博多豚骨ラーメンズのアニメ公式の
「」タグの後の「めがね」って何だろう。気になる。

@hakata_tonkotsu 2018-02-03 01:05:44

博多豚骨ラーメンズのオープニング主題歌「ストレイ」は来週2/7に発売!

エンディングテーマの「DIRTY BULLET」は2/21発売!!

どちらも最高にかっこいい楽曲ですので、ぜひ早めにご予約を!



 めがね

@shogoy 2018-02-03 01:06:00

「博多豚骨ラーメンズ」色々スッキリ!な4話、ご視聴ありがとうございました。これにて原作1巻のお話が終了した形ですが、原作の方ではさらにもうひとつ、爽快なオチが用意されていたりします。気になる方はぜひ原作小説も読んでみてください!アニメの方も引き続きお願いいたします!

@agemanjyuu 2018-02-03 01:06:04

博多豚骨ラーメンズ 4話
ここまでの伏線とタイトルを一気に回収のスッキリ回!相互に影響しあってピースがきっちりはまった時のカタルシスはしっかりハードボイルド群像劇してるなと。一見役立たずに思える人間に意味を与えてくる作品は個人的に好きです。斎藤、ミスターサタン路線一直線ww

@ichiiro_hako 2018-02-03 01:06:54

私はイラストを描き下ろさせていただきます✍️✍️ Blu-ray・DVDどうぞよろしくお願いいたします! 

@cheno_gr 2018-02-03 01:09:19

声優さん達がお見事だわ~。キャラクターがみんな面白い。 メインも悪役も脇役も、何気ない端々に人間味があったりクスっと笑えたりしてイイネ👍


コメント

  1. ご当地アニメとしては良作かもしれない。まだ評価つけるのは早いけど続きが楽しみ。

  2. 貴重な麗子さんが。
    あまり話題になってないかもだけど、個人的には凄く好きだわ。

  3. 野球回の有るアニメは名作の法則

タイトルとURLをコピーしました