博多豚骨ラーメンズ 第2話 感想:斉藤さんの巻き込まれ体質は尋常じゃない!

2018冬博多豚骨ラーメンズ
スポンサーリンク
no title
@arigamin 2018-01-20 00:30:13

博多豚骨ラーメンズ #2「イレギュラー」を見ています

@yusuke032510 2018-01-20 00:00:25

第2話まもなく!

@ichiRingo 2018-01-20 00:27:44

あってるよ(ФωФ)

@akog0805 2018-01-20 00:30:38

代わりの殺し屋がいくらでもいるとかいう

@NanalynUA 2018-01-20 00:31:03

髪の毛いじいじ♂

@nitimiho5651 2018-01-20 00:30:39

やっぱ女装のまま事務所来てる…

@juumonnji_cross 2018-01-20 00:31:22

自分も梶くんに守られてぇ… 

@CHiEE_YuiCwHW 2018-01-20 00:31:26

この岸田のOPな、ラーメンの曲とは思えない程強過ぎる

@tyohensin 2018-01-20 00:32:14

小泉さんのほうが豚骨ラーメン食べてたぞ

@tianlangxing 2018-01-20 00:34:28

間違って連れてかれた人

@NanalynUA 2018-01-20 00:34:31

やべーぞ、解体だ!

@sighegiones 2018-01-20 00:34:38


そういや新人殺し屋は拉致られてたか

@visuko 2018-01-20 00:34:40

猫を虐待したなら仕方ないな

@Yamineiko 2018-01-20 00:35:03

しっぽ代わりのモノ……

@NanalynUA 2018-01-20 00:35:05

別のモン♂ちょんぎっといたぜ

@VeryHurst 2018-01-20 00:35:03

前尻尾ちょん切っちゃいましたか…

@mellbk_mk3 2018-01-20 00:35:08

この復讐屋なんでターゲットの顔知らねーんだよw

@kayokichi_daten 2018-01-20 00:35:19

村瀬じゃないです斎藤です!

@juumonnji_cross 2018-01-20 00:35:37

やべぇやべぇやべぇ!!!!復讐者やべぇ! 

@makimakiguru3 2018-01-20 00:36:22

交通事故ってレベルじゃねーぞ!

@kanone_jmpd 2018-01-20 00:36:39

HAKATAの交通事故は怖いな

@akila_tw 2018-01-20 00:36:53

殺し屋と復讐屋が仲良くする世界か

@nokiro1 2018-01-20 00:36:57

ょぅι゛ょ

@atropos1175 2018-01-20 00:37:37

明太子ふくや派なのね

@caferiih 2018-01-20 00:37:46

明太子アニメ(違う)

@NanalynUA 2018-01-20 00:37:47

アレの交渉してるように見える

@kedama285 2018-01-20 00:37:48

馬場さんかわいすぎか

@kab_studio 2018-01-20 00:37:48

博多が誇る名産品よ!

@kayokichi_daten 2018-01-20 00:38:06

ラーメン要素がないんですが

@VlSparklingR 2018-01-20 00:38:08

明太子はナンバーワンソウルフード

@kisakichiaki 2018-01-20 00:38:41

ふくやのレギュラー無着色だからね!ちゃんと買ってきてね!

@05046ytd 2018-01-20 00:39:06

馬場さんかわいい(*≧∀≦*)

@VlSparklingR 2018-01-20 00:41:37

福さ屋の明太子

@tatoJII 2018-01-20 00:42:56

スーツケースに詰められるものなのか

@sere_rx 2018-01-20 00:42:58

女装してても梶さんボイスはイケメン

@visuko 2018-01-20 00:42:58

トランク詰めだああああ

@pcuso4 2018-01-20 00:42:59

カバンに入ってるの笑うわ

@wolf_chrome 2018-01-20 00:43:28

朝ごはんに豚骨ラーメン

@VlSparklingR 2018-01-20 00:43:59

ラーメン要素

@soryu02 2018-01-20 00:43:34

とって付けたようなラーメン要素きたな……

@ichiRingo 2018-01-20 00:43:58

ふくさやの明太子は味がピシャッとついとうけんね(ФωФ)

@tianlangxing 2018-01-20 00:44:00

地面に落ちた飯食ったことあるか?

@Edogein15 2018-01-20 00:44:48

食べ物は粗末にしない、でちょっと好感持てた

@budoupan2 2018-01-20 00:46:34

「にわか」ってそんな由来あったの!?!?

@VlSparklingR 2018-01-20 00:48:00

にわかせんぺいのお面

@ka7_ha7zawa 2018-01-20 00:46:39

にわかには信じ難いですね…






@tianlangxing 2018-01-20 00:46:41

にわかってそのにわかか

@nokiro1 2018-01-20 00:47:39

ねこ

@Pig8PINK 2018-01-20 00:48:03

幼女悠木碧

@tianlangxing 2018-01-20 00:48:03

やっぱりただの事故……じゃあなさそうね

@nokiro1 2018-01-20 00:48:04

シャベッタアアア

@yukineko01 2018-01-20 00:48:05

にわかって伝統芸能だったんだ。せんぺいだけかと思ってた。

@akog0805 2018-01-20 00:48:27

もつ鍋いいなーーーーー

@nyashiiii 2018-01-20 00:48:30

斎藤くんはっちゃけてしまったw

@atropos1175 2018-01-20 00:48:31

斎藤くん、金額に目が眩んだな

@kayokichi_daten 2018-01-20 00:48:31

斎藤くん何もしてないんですが

@NanalynUA 2018-01-20 00:48:47

飲んでる

@ichiRingo 2018-01-20 00:48:55

すげえな、アニメでおっぱぶでたぞ(ФωФ)笑

@NanalynUA 2018-01-20 00:49:01

ヤってる



@makimaki1118 2018-01-20 00:49:15

ピシャッとついとー(笑)

@riku9638 2018-01-20 00:49:17

中洲、普通に大通りに大人のお店の看板あるよね

@NanalynUA 2018-01-20 00:49:52

とうとう博多明太子ごはんズになった

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-20 00:50:14

馬場さん金持ちなの?

@haaktiohysaomya 2018-01-20 00:50:47

味がぴしゃっと着いとー 福さ屋のCM(笑)?

@0_equal_all 2018-01-20 00:52:07

酔った勢い怖い・・・。何で死んでるの。 

@siyonow 2018-01-20 00:52:11

朝チュンかと思ったら隣で死んでた…

@hironika 2018-01-20 00:52:18

どんだけ巻き込まれ体質なんだよ、斎藤君は

@NanalynUA 2018-01-20 00:52:23

わかっとらんねー、あんた

@ka7_ha7zawa 2018-01-20 00:52:33

お前に助けてもらうことなんてなんもねえよ(500万貰っといて

@ka7_ha7zawa 2018-01-20 00:53:04

あーなるほど野球にも必要なものね

賄賂か

@VlSparklingR 2018-01-20 00:53:12

500万ポンとくれたぜ

@katoyuu 2018-01-20 00:53:23

あ、これが妹か…

@tadanogame 2018-01-20 00:53:30

あーやっぱ妹だったか

@0_equal_all 2018-01-20 00:53:35

えっ、まさか・・・あの横で寝てたのこのコ・・・? 





@aniota_msa 2018-01-20 00:57:41

展開辛すぎでしょ……

@fs495 2018-01-20 00:53:42

え、妹ちゃんだったの…

@icchan_s 2018-01-20 00:53:46

あれ、妹で殺されたのか

@siyonow 2018-01-20 00:54:10

妹ちゃん、美人だったのに早速殺されたんか…

@sub_trigger 2018-01-20 00:54:27

泥沼の復讐劇がはじまる?

@tyuruga 2018-01-20 00:54:35

嫌な気分になって終わってしまった。

@kisakichiaki 2018-01-20 00:55:03

エンディングかっこいい!!

@NanalynUA 2018-01-20 00:55:30

エンディングテーマ 「DIRTY BULLET」 TRI4TH

@mellbk_mk3 2018-01-20 00:55:33

お、EDで次回予告セリフか

@kaku_ABE 2018-01-20 00:55:53

もしかして次回予告とEDが混ざってる感じか!?おっしゃれ~! 

@kab_studio 2018-01-20 00:57:43

博多豚骨ラーメンズ 第2話観た。被害が広がりつつもそれぞれの組織が関わっていってひとつに継ながっていく展開いいけどちょっともどかしい

@rainbow0816 2018-01-20 00:58:22

2話も本当に30分過ぎるのが早かった…汗 多分、来週も一瞬なんやろうなぁ。取り敢えず、今すぐあのバカ息子を博多まで飛んでって殴りたい。

@keitaro95_comp 2018-01-20 01:00:21

博多豚骨ラーメンズ面白い…… あと今期はヴァイオレット・エヴァーガーデンとデビルマンもめちゃくちゃ面白いし、ゆるキャンとラーメン大好き小泉さんも萌えるし、またこの3ヶ月安泰な日々が待っていそうだ……

@SaegusaTazu 2018-01-20 01:00:39

アニメの林ちゃんのなにが嬉しいって、しっかり男子なところですよね。動きとか声とか細かいところが男子。林ちゃんは男の娘じゃなくて女装男子なんですよってところがしっかり。

@pera0579 2018-01-20 01:00:46

博多豚骨ラーメンズ 2話。だんだん繋がってきました。あくまでやられた分だけ。職務スコープに忠実な復讐屋さんが面白い。いい感じのバディ感が出てきた、と思ったらお別れ、と思ったらの絶望展開。いや、出てきた瞬間察しましたが、あんなにあっさりとは。

@sio_nacl 2018-01-20 01:00:49

これはもう馬場さんになんとかしてもらわんと…林ちゃんを救ったて~~!😭
あ、その前に斉藤ちゃん超逃げて!!!!(笑)

@ezoyuu 2018-01-20 01:02:06

博多豚骨ラーメンズ2話 斉藤は巻き込まれ体質のキャラか。調子にのってたところを上手くはめられてしまった。林は500万を手に入れたけど妹の件でまだ殺しを続ける感じなのかな。1話よりも面白くなったし続きが気になるところ。

@OKINAtoro 2018-01-20 01:02:29

カウボーイビバップをリアタイしてたのでEDの感じが似てて懐かしいw
2話の舞台は1話とかぶってるから比較検証は博多駅デパ地下と事務所からみた外観ぐらいでよさそう。しかし場所は分かってるけど建物の中ストリートビューできるかな(^^;)

@ymn_EP 2018-01-20 01:02:57

二話見た。テンポいい。あとEDめっちゃかっこよかった!こういうジャジーなインスト曲いいよね。セリフ入りも良い。話としては色んな視点の話が複雑に絡んでいくのが見てて気持ちよかった。この絡みついていく様を見てると、それが解けていくのがホントに楽しみ…


コメント

タイトルとURLをコピーしました