ダメプリ ANIME CARAVAN 第2話 感想:テオくんの存在まるで忘れられているような!

2018冬ダメプリ
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2018-01-17 22:30:56

ダメプリ ANIME CARAVAN #2「軍事国家 × ミリドニア」を見ています

@kon_09_01 2018-01-17 22:30:23

姫様がスパイになるアニメ

@hikol 2018-01-17 22:31:06

ママンえっちだ…

@incenseez 2018-01-17 22:31:56

和平条約って前回決裂してなかったっけ?

@hikol 2018-01-17 22:32:23

作中でDAIGOがチョイ役で声やるんじゃないかと思ってるんだがどうだろw

@5amnos_eight 2018-01-17 22:32:53

ママりんの真面目モードだー

@ito_mhr 2018-01-17 22:34:24

能登さんママりん最高かよ

@VeryHurst 2018-01-17 22:34:33

やっぱ農業だけではキツいのか

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-17 22:35:23

姫様なのに従者はテオだけ

@Isuzu_T 2018-01-17 22:35:24

たった一人の跡継ぎを平気でスパイに出す気合入った無茶振り

@rikarikayyyy 2018-01-17 22:35:51

う~ん😓諜報活動は確かに王族もするけど、外貨獲得は商人のお仕事では😅

@souXpri 2018-01-17 22:36:04

グリまる~~~~~~!!!!!!!!!

@kn_yrk 2018-01-17 22:36:04

淫獣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

@yuuuk8wt 2018-01-17 22:36:09

グリまるきた!!!!

@hikol 2018-01-17 22:38:59

変身バンクならぬ洗濯バンクw

@incenseez 2018-01-17 22:36:17

ブサイクな猫ではなく守護獣

@0_equal_all 2018-01-17 22:36:28

ちょっとブサイクなwww正直w 

@kaii11393 2018-01-17 22:36:57

グリまる命名!ぶさかわ

@hbk_estr 2018-01-17 22:37:31

プリキュア始まったかと思った

@hikol 2018-01-17 22:37:34

変身した(してない)

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-17 22:37:34

なんかパワーアップした?

@ito_mhr 2018-01-17 22:37:35

まさかの変身シーンワロタwww

@0_equal_all 2018-01-17 22:37:35

こいつwww自分からビームと変身バンクを!? 

@incenseez 2018-01-17 22:37:41

え、変身少女ものだったの?って変わってねえ!





@yuuuk8wt 2018-01-17 22:37:45

クリーニングしただけ(笑)

@kaii11393 2018-01-17 22:39:49

初陣?イナコに攻めるのはやめたのでは?

@0_equal_all 2018-01-17 22:40:02

ナレク様無駄にうるさいw軍連れて結局何しにくるのw 

@haru_sion_ 2018-01-17 22:40:49

ヴィーノさんキタ━(゚∀゚)━!

@2soko2 2018-01-17 22:40:54

ヴィーノ様かっちょええー!!!
 

@shionikujaga 2018-01-17 22:41:02

ぐりまる結構でかいな
かわいすぎかよ

@incenseez 2018-01-17 22:41:30

いくら顔がよくても…ヴィーノはちょっと…

@mare_selen_ 2018-01-17 22:41:57

キャラバンが立派すぎて
あれを六つ建ててる姫リンすごいりん!!

@kaii11393 2018-01-17 22:42:40

下心なんてカケラしかない!www

@kab_studio 2018-01-17 22:42:45

メガネちゃんソバカスちゃんかわいい

@yukifubu_109 2018-01-17 22:42:48

侍女さん!!かわいいよ!!!

@yocchyan_8 2018-01-17 22:44:10

ナレク様、割愛(笑)






@damepri_anime 2018-01-17 22:44:11

尺が足りないナレク様

mx

@hikol 2018-01-17 22:44:48

宰相のキャラソンもあるのか…w

@Pandora_Owl 2018-01-17 22:44:57

カットされた王子www

@hikol 2018-01-17 22:45:16

ソフト自縛アイキャッチ

@incenseez 2018-01-17 22:45:17

リボン絡まったっていうか自縛かな?

@hbk_estr 2018-01-17 22:45:30

ヴィーノだとアイキャッチキマるんやな

@Ilovelibrarywar 2018-01-17 22:45:44

ちゃんと1枚1枚違う!すげ!

@ikrgmsm606 2018-01-17 22:45:51

ナレクの肖像画だらけの所だwww

@Isuzu_T 2018-01-17 22:46:27

どれもいらないよ、ナレクぅ(はぁと)

@rikarikayyyy 2018-01-17 22:46:35

選択肢間違えてるよ!!!

@yaeka7209 2018-01-17 22:46:55

外交向いてないよアニちゃんwwww

@VeryHurst 2018-01-17 22:47:34

何を話しても肖像画をくれる話に戻るな





@hikol 2018-01-17 22:47:52

背景のナレク様がやかましいから隠してくれw

@0_equal_all 2018-01-17 22:48:35

このメイドの二人とアニちゃんのハートフルストーリーまだー?? 

@VeryHurst 2018-01-17 22:49:39

金髪ちゃんもクビになった?

@tanabe_y 2018-01-17 22:50:00

そこまで考えてはいませんwww

@maikakashi 2018-01-17 22:50:18


考えないと言うか世の中の仕組みを知らないんだろw

@ikrgmsm606 2018-01-17 22:50:43

考えなしでやっちゃうのが初期のナレクだよね……
本当にバカだわぁー

@ingvar_biology 2018-01-17 22:51:01

王(子)は人の心が分からない 

@Isuzu_T 2018-01-17 22:52:16

すっとぼけてるように見えて実はイナコの姫を手元に拘束するための策、
とかそんなことはなく100%のバカらしいというのがこのアニメのいいところだよ

@moskomm 2018-01-17 22:52:24

侍女さんたち復活きたーーーーー

@ne_ji_co 2018-01-17 22:52:46

照れてる…だと…!?

@_ss_ys__ 2018-01-17 22:53:04

ゲームと同じ物語をアニメで見れるなんて……😭😭😭😭😭😭😭

@yaeka7209 2018-01-17 22:53:43

おだててつけあがるタイプwww

@0_equal_all 2018-01-17 22:55:23

何だかんだナレクも考えたら反省も出来るし、最善の答えも出せるって事なのね・・・。 

@kab_studio 2018-01-17 22:57:01

ダメプリ ANIME CARAVAN 第2話観た。グリまるが登場して一気に魔法少女感アップ。こいつはブサかわだけど、侍女さん二人はかわいかった。アニちゃんもかわいいし物怖じしないしリアクション芸素晴らしいしコミュ力高くてどんどん籠絡していく

@hikol 2018-01-17 22:57:08

おおナレクよ 提供目を外すとはなさけない

@sadwaeinmiamu 2018-01-17 22:57:44

「ダメプリ ANIME CARAVAN」2話
・グリまるはかわいい。
・主人公の本音の声の「声」が本音過ぎる件。
・ナレクダメ過ぎだろ。
・ナレクダメ過ぎて少しでも成長が見込めると「案外良い奴?」って思えてくるけど結局ダメだから!
・ダメ男に引っかかるなかれ。

@souXpri 2018-01-17 22:57:45

展開早くてびっくりしたけどすごく良かったなあ…。本編のああいう「神回」をまんま映像化してもらった気分。すごい。嬉しい。

@VeryHurst 2018-01-17 22:57:46

ナレク様はそこまで考えてなかっただけで悪い人ではなさそうだな。そしてちょっと個性的な人だけど基本チョロそう?まあ何はともあれ侍女さん達がまた戻ってきて良かった。

@Isuzu_T 2018-01-17 23:00:14

これはポプテピピックみたいな全編シュール路線のクソアニメでもなくスマホみたいな虚無路線のクソアニメでもなく、「このそこそこ良さげなファンタジー要素は基本的に狂言回しとおまけです! ついてこれるやつだけついてこい!」という割り切り路線のクソアニメでござるな……

@dame_prince 2018-01-17 23:00:24

【キーワード発表】
アニメ第2話のご視聴ありがとうございました!
キャラたちによる「舞台裏ネタカード」をゲーム内にて配布します。
キーワードを公式サイトに入力してしてね♪



@maimai_all_love 2018-01-17 23:02:22

第2話も最高だった!
セレファ出てくるの少なかったけど…次回に期待!!
ナレクの肖像画欲しいw
アニがヴィーノに守られるところで「はぁぁぁぁ♡」ってなったw
早くメアたん出ないかなぁ…。
EDテーマほんと良き…☆*。
アニメ見てると時間経つの早い…
次回も楽しみ♪


@kjkn24 2018-01-17 23:02:25

今日のリュゼちゃんも天使さん(๓´ ˘ `๓)♡ิิ

@akko_mo 2018-01-17 23:03:51

何回見てもオープニング最高&エンディングほんと尊いし、ゲーム上ではわからなかった細部とかモブさんたちとかが見られるの凄く嬉しいし、みんな声も動きも合ってて最高です…。
アニメ化ありがとう…!!!

@momizi_r 2018-01-17 23:06:13

調印式を1話に持ってきた関係で、今回少しストーリーに違和感と無理が生じてしまってるけど、1話にキャラ紹介をやったのはやっぱり正解だったとは思う。つまりもう少し原作の脚本アレンジしちゃって自然な流れにできたらもっと良かったな~!!と。

@rsnn8888 2018-01-17 23:07:15

今回のダメプリは
・グリまる誕生
・チラッと映るトムソンさん
・俺様の廊下
・喘ぐエロム
・次女ズ

らしいですね来週までの楽しみです!!

@aaayaka0602 2018-01-18 01:02:46

『ダメプリ ANIME CARAVAN』
観て下さった皆様♡
ありがとうございましたm(_ _)m
配信はdアニメストアさんにて毎週木曜正午更新です☆
テレビ愛知さんは毎週土曜25:50から☆
観てねリーン(●´ω`●)♡



コメント

  1. 王子デレた!

タイトルとURLをコピーしました