ブラッククローバー 第15話 感想:弱ってる相手の命までは取らないの優しい!

2018冬ブラッククローバー
スポンサーリンク
2018116-79741
@tatoJII 2018-01-16 18:25:45

ブラッククローバー #15「ダイヤモンドの魔導戦士」を見ています

@SF88334234 2018-01-16 18:27:27

来るぞあいつが

@tatoJII 2018-01-16 18:27:27

何分振り返りやんねん!!!!

@tsukkun_jikkyo 2018-01-16 18:27:31

ユノさんマジイケメン

@b_usagi24 2018-01-16 18:28:04

アスタとユノの共闘とか始まったら胸熱

@kugatsu9 2018-01-16 18:28:15

新OPのイントロかっこよくてすこ

@hkn139 2018-01-16 18:28:37

ユノの登場の仕方のかっこよさよ……

@SF88334234 2018-01-16 18:31:24

ウィリアム団長かっこいい

@0223_aaco 2018-01-16 18:31:38

団長…
あぁ、小野Dか(^_^;)
ってかユノらの扱いって他からそう見られてたのね(^o^;)

@report_anime 2018-01-16 18:39:32

お前らいい加減にしろwwwwwwwwwwwww

@tsukkun_jikkyo 2018-01-16 18:32:10

メガネの私は草

@CR5g24 2018-01-16 18:32:32

ミモザキターーーーーーーー!!
天然腹黒娘!!!!
ヾ(●´∇`●)ノ

@anothermonster9 2018-01-16 18:35:26

争いは同レベルでしか起きない 

@CR5g24 2018-01-16 18:35:32

筋肉ムキムキのタンクトップはかっこいいだろ!!!!!!!!!!
フザケンナ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-16 18:36:33

アスタは走るんだw

@yume_0430 2018-01-16 18:39:17

アスタとクラウス先輩のやり取り面白過ぎた(爆笑)





@report_anime 2018-01-16 18:42:15

アスタは魔力あるってそれ言われてるから

@hamu_kyh 2018-01-16 18:39:46

クラウスさんとアスタの喧嘩で前半終わったイメージ 

@KARAS_SABER 2018-01-16 18:40:38

中途半端な魔力じゃなくまったく魔力無い奴のが使い道あって強いってのは、遊戯王の微妙なカードと攻撃力ゼロのモンスターがヤバイってのに似てる。

@SF88334234 2018-01-16 18:40:38

魔法帝相変わらず変わらないなこの人

@karugbf1111 2018-01-16 18:43:28

絶対ミミックと同類

@SF88334234 2018-01-16 18:43:30

完全にトラップだなあれは

@ainoir 2018-01-16 18:43:37

ぎゃあぁああああああ
内臓…






@tsukkun_jikkyo 2018-01-16 18:44:49

若い頃のヤミ団長

@4WSN8yEzQCu9zdC 2018-01-16 18:45:12

だから奈落のロータス

@SF88334234 2018-01-16 18:45:18

ロータスの煙魔法恐るべし

@karugbf1111 2018-01-16 18:45:20

ベテラン魔法使いは段違いだ

@tsukkun_jikkyo 2018-01-16 18:45:37

教えてくれる優しさ

@SF88334234 2018-01-16 18:46:07

何てやつだロータス

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-16 18:46:13

捨てコマかよ

@KARAS_SABER 2018-01-16 18:46:24

こういう飄々とした奴特有の狡猾な戦い方やなw
直接系が負けやすいのはこういう変則系の奴だな





@tsukkun_jikkyo 2018-01-16 18:46:45

扉デケェ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-16 18:47:04

ミモザちゃん!

@tatoJII 2018-01-16 18:47:10

ガチな負傷だ

@0223_aaco 2018-01-16 18:47:19

あ、ユノら先に着いたのか…
ってミモザまでやられた❗❗❗❗💦💦

@OKXQac5by8gutZR 2018-01-16 18:50:06

戦闘狂好きとしてはかなりラック前からツボなんだよね

@bakumatsusinse2 2018-01-16 18:51:03

今週もブラッククローバー最高だったなー!歌詞太郎さんがED歌ってたからって理由で見始めたけどめちゃくちゃハマりました…(笑)

@AuraNoKurokami 2018-01-16 18:51:12

やっぱり、堀内賢雄さんの演技は最高だなぁ……という回。
飄々としてて捉えどころがなく、老練にして老獪(年老いたキャラではないが、こういう表現がしっくり来る)……という、底知れない怖さが上手く表現されてた。

@kugatsu9 2018-01-16 18:52:23

(ダイヤモンドの侵略組はかたや妻子持ちかたや可愛い幼なじみがいるって言えばクローバーの非リア充な魔法騎士団員が戦ってくれる可能性)

@0223_aaco 2018-01-16 18:53:35

うっとうしいから奈落に落ちればってww(^_^;)
ってか堀内賢雄のコミカル演技と、村瀬の闇堕ち演技で次回予告まともに見れんかったわ….(^^;

@fullhouse_poke 2018-01-16 18:54:56

侵略するものされるものって🍀と💎の両王国がやっているが、実際の末端はこんな三児の父親が命張って出てきているのだ…何と嘆かわしいことか

@yuukisinohara 2018-01-16 18:57:51

15話。ミモザはノエルに容赦ないな、本人は悪気ないんだろうけど。独断専行のラックが遭遇した敵国の魔法師、飄々としてるが戦慣れした老練な相手。…父親の悲哀とか言われましても(;^_^A

@bclover_PR 2018-01-16 19:00:08

15話ご視聴ありがとうございました🍀

初登場のロータス、そしてマルスも…!💥
見逃した方は今週金曜のBSジャパンをお楽しみに⚡

そして、新EDテーマを担当する のライブ(19日・渋谷)ご招待企画は今週17日までの募集です!!
お早目に🎶

@ancor0mochiii 2018-01-16 19:03:51

クラウスのキャラ、アニメになるとより一層憎めないメガネwダイヤモンド勢もついにアニメデビューか。連載当初はヤミ団長がダイヤモンドに?ってなるほどキャラ似てたけど、アニメになるとちょっと面長なロータスさんだね。ラックのこの壊れ方本当に好き

@negitoro321 2018-01-16 19:53:05

アスタとクラウスの掛け合いがとても楽しかったです!
ありがとうございます(〃^ー^〃)

@arisaku_xxx 2018-01-16 20:56:10

本日放送されました
『ブラッククローバー』ページ15にて、「ラックの母」役で出演させて頂きました!
次回もお楽しみに!☺️🙏🍀

@IrohaQa 2018-01-16 21:25:06

15話みましたー! ダンジョン編いいよね、アスタのキャラが引き立ってて見ていて楽しい✨ ユノは意外とツッコミに回るんだなと今更気付いた回でした



コメント

タイトルとURLをコピーしました