デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第1話 感想:デスマの過労のせいで変な夢みてるのかな!

2018冬デスマーチからはじまる異世界狂想曲
スポンサーリンク
no title
@fumizuki7 2018-01-12 00:00:05

デスマーチからはじまる異世界狂想曲第1話なう

@Story_terror 2018-01-12 00:00:39

東中野

@go3chicken 2018-01-12 00:00:43

※ご覧の番組は異世界はスマートフォンと共にではありません

@Blackred0709 2018-01-12 00:01:06

駆け込み乗車はおやめください!

@WYS_ 2018-01-12 00:00:29

電車に飛び込みスタートではなかったか

@WYS_ 2018-01-12 00:01:19

納品間際にバックレた新人・・・

@jumbo_tw 2018-01-12 00:01:27

仕様変更とあまりのバグの多さ

@hikol 2018-01-12 00:01:30

仕様変更殺すべし慈悲はない

@twic12h 2018-01-12 00:01:36

まさかバックレた新人が後々のフラグだとは思わなかった

@tatoJII 2018-01-12 00:01:42

プログラマが転生するアニメ,世相に合わせたターゲット設定か何かですか??

@Story_terror 2018-01-12 00:02:25

デスマーチの始まりだ

@WYS_ 2018-01-12 00:01:53

デスマーチの始まりだね!

@calm019 2018-01-12 00:02:02

そんな爽やかにデスマいわれても

@Fantajia_A 2018-01-12 00:03:13

あ、これはデスマ次郎ですわ

@anime2math1 2018-01-12 00:03:14

実際どうなの?

@NanalynUA 2018-01-12 00:03:17

オープニングテーマ 「スライドライド」 Run Girls, Run!

@magic_of_ryaku 2018-01-12 00:03:33

アバンから提供に繋がるとかこれもうわかんねえな

@Blackred0709 2018-01-12 00:05:06

※休日出勤です

@hirarira617_2 2018-01-12 00:05:10

佐藤って言いかけたな

@WYS_ 2018-01-12 00:05:46

イーグルジャンプも全員男ならこんな感じなるんだな

@navyfox 2018-01-12 00:05:30

ゲームプログラマーだった(まるでNEW GAMEだな)

@WYS_ 2018-01-12 00:06:09

クラアイアンとは神様です

@kdkt_hirune 2018-01-12 00:06:31

これなんてNEW GAME?

@zyuurouza_001 2018-01-12 00:06:40

下手に声かけると通報されますよ

@Blackred0709 2018-01-12 00:06:42

アキバの下に富山そば・・・

@kuzu_ningen 2018-01-12 00:06:51

事案発生

@Mik3133 2018-01-12 00:07:08

うーん……

@kiemtrapagsubok 2018-01-12 00:07:11

お前が交番に連れてかれる

@Story_terror 2018-01-12 00:07:21

事案発生

@jyuman_goku 2018-01-12 00:07:25

今のご時世、泣いてても話しかけると事案だよね。理解ある母親でよかったw

@Blackred0709 2018-01-12 00:08:03

どっかで見たことのあるようなゲーム

@WYS_ 2018-01-12 00:08:04

3日帰ってない・・・イーグルジャンプよりひどいな

@soryu02 2018-01-12 00:08:27

そろそろ彼女作れって……

@dosukoevski_2 2018-01-12 00:08:41

なんだこのディスプレイほっそ

@gurafa 2018-01-12 00:08:41

この会社なんで電気付いてないの?

@kuzu_ningen 2018-01-12 00:08:42

死にそう

@dqnchubo 2018-01-12 00:09:05

しにそう

@Story_terror 2018-01-12 00:09:42

メールでよこしやがったな

@navyfox 2018-01-12 00:09:49

綺麗なお姉さんいる店

@Fu11m 2018-01-12 00:09:55

急に異世界に行きそうな雰囲気が出てきたな

@WYS_ 2018-01-12 00:10:10

これは過労死の流れですわ

@Nefth_lrouge 2018-01-12 00:10:11

仮眠をとるとそこは異世界だった!

@NanalynUA 2018-01-12 00:10:18

SAOかな?

@motsunikomi_jp 2018-01-12 00:10:22

寝ただけで異世界転生かよ!?

@Blackred0709 2018-01-12 00:10:43

唐突すぎる異世界転生

@u160 2018-01-12 00:10:34

30時間ぶりに寝たら転生した

@WYS_ 2018-01-12 00:10:30

さっそく過労死したか

@curomike 2018-01-12 00:10:45

そりゃあ夢に出てくるだろうね

@WYS_ 2018-01-12 00:10:56

異世界スマホやめろ

@ka7_ha7zawa 2018-01-12 00:10:57

異世界ガラケーwwwwwwwwwwwwwwww





@torigraff 2018-01-12 00:11:15

当然のように若返ってきたな・・・

@WYS_ 2018-01-12 00:11:22

AR表示ですな

@ma_bou0312 2018-01-12 00:11:24

社畜SEになって30時間仕事して過労死すれば異世界転生できますよ←

@mikitan0325 2018-01-12 00:11:25

ガラケーだから使えないんだよ。スマホなら使えてた(笑)

@Andes_anime 2018-01-12 00:11:32

これオーバーロードに近い異世界転生?

@murasaki_sousai 2018-01-12 00:12:22

よーし、後は最強になってハーレム作るだけだな

@Story_terror 2018-01-12 00:12:33

とりあえず索敵すっか

@towilly1 2018-01-12 00:12:42

またリザードマンに厳しいのか 

@LeeYukuei 2018-01-12 00:12:44

なぜそんなに冷静に分析できるんだ

@monogokoro79 2018-01-12 00:12:53

ガンガンスキル取得してっけども

@WYS_ 2018-01-12 00:12:54

スキル習得文字が小さすぎて読めない

@chief4869 2018-01-12 00:13:22

300人に勝てるわけないだろ!

@Blackred0709 2018-01-12 00:13:25

まさかの未実装

@WYS_ 2018-01-12 00:13:27

メテオスウォーム

@magic_of_ryaku 2018-01-12 00:13:28

自分で作ったゲームに殺される気分はどうだ…

@ExpRock 2018-01-12 00:13:32

マジでメテオキター! 

@Story_terror 2018-01-12 00:13:51

やったぜ。

@dosukoevski_2 2018-01-12 00:13:45

めっちゃレベル上がってるwwwwwww

@dungam 2018-01-12 00:13:50

これはオーバーキルヽ( ´Д`)ノ

@WYS_ 2018-01-12 00:13:54

スキル習得しすぎwwwwww

@_konitan_ 2018-01-12 00:13:53

レベル上がりすぎだろどうなってんだ

@r0_wen_L 2018-01-12 00:13:56

めちゃめちゃドロップしてるな…w

@tianlangxing 2018-01-12 00:13:57

レベル急上昇wwwwwww

@WYS_ 2018-01-12 00:14:05

めっちゃレベル上がったな

@usagis6k 2018-01-12 00:14:00

それで経験値入るのん

@usurema 2018-01-12 00:14:11

レベル50前後を300体でこんなにレベル上がるのか






@KONSOMED 2018-01-12 00:14:13

悪質利用者でBANでしょこんなん

@nekomanda_poke 2018-01-12 00:14:14

レベルw 狩場やん

@ExpRock 2018-01-12 00:15:24

自分の作った仕様で無双w 

@WYS_ 2018-01-12 00:15:45

UIがゲームですなぁ

@minaserem 2018-01-12 00:15:43

正々堂々してんなこのリザードマン

@u160 2018-01-12 00:15:46

剣をくれるやさしいリザードマン

@Story_terror 2018-01-12 00:16:24

勝てりゃいいんだよ勝てりゃあ!

@kikurage_magai 2018-01-12 00:16:28

リザードマンの死体ってなんだよ

@dawnonlooker 2018-01-12 00:16:35

ログアウト出来ないのSAO 

@motsunikomi_jp 2018-01-12 00:16:55

独り言がすげえ多いな

@Story_terror 2018-01-12 00:17:14

レベル310!佐藤だけに!

@Blackred0709 2018-01-12 00:17:10

余裕でカンストしてるやんけ…

@ccsworld21 2018-01-12 00:17:17

能力値が全て最大値になってカンストしてる

@gindokeita 2018-01-12 00:17:19

ほんとに強くなるのに努力したくないのね… 

@WYS_ 2018-01-12 00:17:30

「神殺し」スキル習得してるんですよねぇ

@_2gar 2018-01-12 00:18:03

いつまで夢だと思ってんねん

@WYS_ 2018-01-12 00:18:10

さすがLv310

@nuzejikkyou 2018-01-12 00:18:14

ファイアーボール!(城之内) 

@kn_yrk 2018-01-12 00:18:31

世界滅ぼせるレベルwww

@Story_terror 2018-01-12 00:18:46

オイオイオイ

@kaityo_hituzi 2018-01-12 00:18:38

走り方がすでに面白い

@LeeYukuei 2018-01-12 00:18:38

身体能力も大幅アップ

@Andes_anime 2018-01-12 00:18:55

アインズ様になるのかな?

@sour_spy 2018-01-12 00:19:02

こいつ、ずっと喋ってんな……





@hiroto_m925 2018-01-12 00:19:03

エクスプロージョンより強そう

@Blackred0709 2018-01-12 00:19:04

自分から封印していくのか…

@Story_terror 2018-01-12 00:19:35

死体まである

@WYS_ 2018-01-12 00:19:41

大金持ちや

@kuzu_ningen 2018-01-12 00:19:49

仕組みはよくわからないけどで片付けた

@Blackred0709 2018-01-12 00:19:50

サッカーの試合でやるやつ

@kutsuro_168 2018-01-12 00:19:42

三日ぶりのシャワーかな?

@gindokeita 2018-01-12 00:20:16

キリトの出来損ないみたいな顔しやがって… 

@kuzu_ningen 2018-01-12 00:20:35

ゆるキャン

@s_arkw 2018-01-12 00:20:44

サトゥー声かわいいよね…

@tanikoh317 2018-01-12 00:21:36

スキルがちっさすぎて読めない

@tadanogame 2018-01-12 00:21:53

お前が高すぎるだけだよwwwww

@Blackred0709 2018-01-12 00:21:57

雑魚じゃねーか。

@WYS_ 2018-01-12 00:22:01

ジャンプ力高すぎぃ

@Story_terror 2018-01-12 00:22:17

死ぬかと思ったぜ

@roLoy417 2018-01-12 00:22:20

あの衝撃で痛くないのか

@Story_terror 2018-01-12 00:22:42

投擲スキルS

@WYS_ 2018-01-12 00:22:20

強すぎwww

@_averu_ 2018-01-12 00:22:19

穴あいとるやんけ!

@wagase 2018-01-12 00:22:53

流石に無双すぎておもんないんだけど

@moelog_twit 2018-01-12 00:23:06

こんなに大量にスキルばかり作るからバグばかりに・・

@Story_terror 2018-01-12 00:23:32

もうカンストさせやがった

@1999umaibow 2018-01-12 00:24:05

可愛い女の子でてきた

@dosukoevski_2 2018-01-12 00:24:06

@kuzu_ningen 2018-01-12 00:24:12

二ヶ国語にしなくてもいいのに…

@Minion0215 2018-01-12 00:24:15

一人目の攻略対象かな?

@dosukoevski_2 2018-01-12 00:24:26

@unchi_kakumei 2018-01-12 00:24:28

詠唱が早いと綴るのかと思ってしまう

@WYS_ 2018-01-12 00:24:26

現地妻ゲットだぜ!

@tianlangxing 2018-01-12 00:24:27

称号「救命者」を取得wwwww

@WYS_ 2018-01-12 00:24:41

後藤ヒロキまじかよw

@artr66 2018-01-12 00:24:54

現代パート絶対いらねェ

@hikol 2018-01-12 00:24:48

ことりアングル

@officeplaton 2018-01-12 00:25:00

あー、やっとそれらしい女性キャラが出てきた。普通、ここまでがAパートだよね。まー、いいか。

@NanalynUA 2018-01-12 00:25:32

エンディングテーマ 「スキノスキル」 Wake UP, Girls!

@4plm_gair32 2018-01-12 00:25:37

同じ異世界転生でもいかにこのすばが丁寧に設定やら話を進めていったかがよくわかるな。

@WYS_ 2018-01-12 00:25:47

ミーアちゃんかわいい

@thisnoeda 2018-01-12 00:26:00

どうしよう…
いせスマが恋しくなっている自分がいる…

なんかこう…
真面目に作った分面白さとテンポが犠牲になったいせスマ感…

@arashimo 2018-01-12 00:26:04

デスマ制作委員会はデスマしてるのだろうか

@_averu_ 2018-01-12 00:26:06

ポプテピピックちゃん、これがクソアニメって言うんですよ。

@Mr_TN43 2018-01-12 00:26:40

プログラマーが異世界に転生するアニメが多すぎるし早くプログラマーになりたい。

@PanicPony 2018-01-12 00:26:46

割と面白かったわ…。
っていうかスマホも割と見れた勢だからなぁ…。

@chief4869 2018-01-12 00:27:02

次回

@beelzeyon 2018-01-12 00:27:10

大沼監督こういうのも作れるんか……という印象ではあるんだけどこのままでは怪作にはなれない気がするので何かひとつ頭抜けてほしい

@Blackred0709 2018-01-12 00:27:10

親方!

@kab_studio 2018-01-12 00:27:11

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第1話観た。作画絵作りは良い方、ゲーム画面が丁寧に作られて良い。本作は冷静にいろんなこと試すのが見所だと思うのでこの画面設定はいいかも。まぁそれはともかく第1話はやや退屈だた

@officeplaton 2018-01-12 00:27:13

せっかくの第1話だったのに、主人公以外のキャラが最後に登場するだけでした。もちっと早めに出したほうが良いんじゃないかと。「異世界に行きました」で終わってしまいました。

@dosukoevski_2 2018-01-12 00:27:18

もうデスマーチ関係ないじゃん

@Gigahayahide 2018-01-12 00:27:23

同じ様な異世界転生モノでもリゼロが最高に面白かったのは、チートではなくタイトル通りゼロから始めたからだと心から思う。  

@WYS_ 2018-01-12 00:27:30

デスマはこの後サトゥーさんが女の子の奴隷を増やしていく作品なんですよね。

@LeeYukuei 2018-01-12 00:29:00

1話終了。うーん、最初からチートで無敵というのは異世界スマホと同じ。でもあっちが終始ギャグ調子だったのに対し、こっちはなんちゃってシリアス風。人を選ぶ作品かも。無理して観なくてもいいかも?

@kokonosoken 2018-01-12 00:29:46

デスマ中に堕ちると異世界に行っちゃうとはいかにデスマが恐ろしいか伝わってきましたね。怒涛の展開でてんやわんやな感じだったけど主人公が”最強”になったのは分かった。

@sadwaeinmiamu 2018-01-12 00:29:56

「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」1話
・主人公の年齢設定わりと高い(笑)
・ゲームの世界に入り込む話。
・主人公はゲーム会社で働いてる。
・その点に謎の親近感(笑)
・ターゲットを絞りにきてる。
・大人がアニメを楽しむ時代。



コメント

  1. 正直な気持ちこれも見たかったが後回しにするしかないな( ・ω・)

  2. てかマジで何でこれアニメ化したん?
    何でというか、どこの部分をやるつもりなんだ?
    煽り抜きで、これストーリーなんて無いぞ?
    なんの目的も指針もなく、ただダラダラと微妙な主人公無双が続いて嫁が増えるだけ

  3. ハーレム大歓迎

  4. 原作ももう惰性でナナメ読みしてるだけになってるけど
    アニメで見るとなんかこうむず痒さが倍増するね
    キャラデもあまり好きじゃないしテンポとか構成が今のところイマイチ
    3話までは一応チェックする

  5. 転生転生いってるけど死んでるかどうかはわからないから
    オバロみたいにアバターがコピーされてるだけの可能性もあるんでな

  6. なんの目的もないとか何を言ってるんだ?
    目的は観光だぞ、あとは保護してる子供たちのレベリングして独り立ちしてもらうという目的もある

  7. >3
    ハーレムとはいい難いけどな
    どちらかというと、幼稚園の保父さん

  8. まぁ別にアニメとして後世に残るーとかじゃなくて宣伝みたいなもんじゃないの?
    特に困難乗り越えて目的達成して感動のラスト、みたいにストーリーがあるのが観る側みんなの期待ではないからいんじゃね

  9. 翻訳したのに声重なって聴きづらい、翻訳できてないアニメだった。

  10. ワイバーンに兵隊襲わせてヒロインゲットって主人公クソすぎないか

  11. 10
    それは本当に1話を見た上での感想なの?

  12. >>9
    勘違いしてる人多そうだけど、声重なって聞こえたのは高速詠唱の表現みたいだよ

  13. 何をどう見てもストーリーなんか無いと思うし、目的が観光だろうがテンプレ臭が強過ぎるわ
    スマホ太郎にデスマ次郎のオレTUEEEE兄弟は決定だな

  14. スキルはガンガン取得するけど、ONにしてポイント振らないと意味ない仕様だぞ

  15. プログラマーやSEより
    アニメーターのほうが
    薄給で過労死しそうだから
    「この程度で死ぬとは軟弱」と
    思って作画とかしてるのかな?

  16. スマホ太郎と違ってデスマ次郎はネタ枠になれそうもないな。

  17. スマホ太郎だってオルガのおかげでネタ枠に消化できただけだぞ
    デスマ次郎もオルガとコラボしろ

  18. やっと1話見たけど、
    ここのコメ(スレもコメ欄も含めて)見てたら、本当に視聴者のレベルが落ちてるんだなって思った
    アニメ見てないで本でも読めよ

  19. 本読むべきなのは視聴者じゃなくて業界の人だろ

  20. 原作好きなんだけど、テンポわりぃなぁ。ナイツ&マジックくらいのテンポでやってくれよ・・・

  21. ナイツマはテンポ速すぎて原作既読の自分でもきつかったからこれくらいが丁度いいわ
    ただアクションシーンが1話目から微妙なのは不安だな
    販促アニメと割り切って大きな期待せずに見るのが良さそうだ

  22. 小さな説明でるけど、読みづらいわ

  23. テンポはこれでいいからもっと丁寧に演出してくれないかなーと
    見た目から動きから、微妙すぎないかスマホ同様

タイトルとURLをコピーしました