学園ベビーシッターズ 第1話 感想:こたろうくんがちっちゃいのに健気でかわいい!

2018冬学園ベビーシッターズ
スポンサーリンク
no title
@hajimema4ta 2018-01-07 23:00:20

学園ベビーシッターズ #1 スタート  

@hikol 2018-01-07 23:00:38

猫がぶちゃいアニメは名作

@ulOQPtuCVdpBae5 2018-01-07 23:00:47

かわいいいいいこたろー!!

@Story_terror 2018-01-07 23:00:54

眠そう

@Fukukichi 2018-01-07 23:00:58

その形で歩いてたとか腰ヤバそう

@hikol 2018-01-07 23:01:05

虎太郎くん名前もかわいい

@RaiLieRye 2018-01-07 23:01:09

絵柄がやっぱ少女漫画やなあ

@YukiTuki_2 2018-01-07 23:01:15

飛行機事故で孤児に…

@Salt_and_Wet 2018-01-07 23:01:16

なぞのくうちゅうばくはつ

@tanabe_y 2018-01-07 23:01:18

両親ナレ死

@n_k_k_n_o 2018-01-07 23:01:41

虎太郎くん可愛すぎ!

@Story_terror 2018-01-07 23:02:06

頭デカっ!

@n_music_n_life 2018-01-07 23:02:09

なんだこの、AAみてえなツラはw

@hikol 2018-01-07 23:02:13

口塞ぎフォルダに

@VeryHurst 2018-01-07 23:02:15

髪型もだが顔もすごいな

@chacekzrao 2018-01-07 23:02:22

うーおー!喋ってないのに既にこたちゃんが超かわいい…ノシ*`꒳´*)ノシ

@hikol 2018-01-07 23:02:39

口塞ぎフォルダが捗る

@Koutarotaro 2018-01-07 23:03:04

手の!!シワ!!!!

@mura_masa_t2 2018-01-07 23:02:23

こまけぇこたぁいいんだよ

@showgotcoolsay 2018-01-07 23:02:36

じゃあなんで呼んだんだよ。

@go3chicken 2018-01-07 23:02:40

今でも十分赤ん坊っぽいが

@anz_vl 2018-01-07 23:02:44

いきなりハード過ぎだろ主人公

@SordesRKotogiri 2018-01-07 23:02:49

髪が頭の3倍くらいあんだけどこのババア…

@Story_terror 2018-01-07 23:03:32

この学園のベビーシッターになってもらうよ

@kikuru_lovelive 2018-01-07 23:02:50

理事長が色々とすごい人だ

@hikol 2018-01-07 23:03:10

違 法 労 働

@nozomi_f 2018-01-07 23:03:33

こたが振り向くの可愛すぎる!!

@kn_yrk 2018-01-07 23:03:38

なかなかのトンデモ設定

@saito9129 2018-01-07 23:03:46

小野Dがまんまセバスチャンな件について

@dosukoevski_2 2018-01-07 23:04:03

よし

@mikirink1971041 2018-01-07 23:04:05

オープニングで既に泣きそう…>_<…

@hikol 2018-01-07 23:04:38

ぎゃわいいいいい

@nkad108ng11 2018-01-07 23:04:14

あああああああちょっとまって可愛いすぎるヤバいちっちゃいこのサイズめちゃくちゃきゃわ好き

@nozomi_f 2018-01-07 23:04:22

あぁぁぁあ!!ベビーたちがぁぁあ可愛すぎOPだよぉぉぉ!!!

@dosukoevski_2 2018-01-07 23:04:45

@Koutarotaro 2018-01-07 23:05:09

OPかわいすぎる山羊くんと同じ顔してるなう

@Story_terror 2018-01-07 23:05:09

夏目友人帳のCMでチラチラ耳にしてたやつか!

@ALicE_LneTTo 2018-01-07 23:05:50

懐かしい!そしてかわいいいいい!

@Story_terror 2018-01-07 23:06:43

迫真ベビーシッター部

@ufoprincess 2018-01-07 23:06:49

人件費節約で人も雇わずに学生に任せて、でも福利厚生施設としての児童預かり所はつぶさないという全くのブラック

@nozomi_f 2018-01-07 23:07:31

みんな可愛いよぉぉ

@Story_terror 2018-01-07 23:07:38

逃げろ~~~

@Story_terror 2018-01-07 23:08:02

いでででで

@torigraff 2018-01-07 23:08:12

ワンオペじゃありません!!無賃金だから!!!

@thisnoeda 2018-01-07 23:08:20

保育所のスタッフがたった一人…
経営者としてやばすぎんぞあのBBA…

@hikol 2018-01-07 23:11:28

兎田さんの母性…





@kaze_toho2 2018-01-07 23:08:37

責任もロクに取れないような子供に普通は子供預けたくないと思うんです

@45aaaa 2018-01-07 23:08:47

お名前列車!しゅっぽっぽー! あああ.あうふすとぅす! 今日も元気です!!

@Story_terror 2018-01-07 23:09:23

チビたち

@nozomi_f 2018-01-07 23:08:51

お名前列車~♪
古木のぞみちゃん
はぁーい!!

@Waa_san_ 2018-01-07 23:08:55

可愛すぎて一週間のストレス溶ける

@usurema 2018-01-07 23:09:30

4人に勝てるわけないだろ!

@Story_terror 2018-01-07 23:09:54

にいちゃんがいじめられている

@nozomi_f 2018-01-07 23:09:53

ころがるこたくんも可愛い

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-07 23:09:31

いきなり戦闘に巻き込まれる虎太朗

@go3chicken 2018-01-07 23:09:38

子供は力あるからなぁ…

@VeryHurst 2018-01-07 23:09:58

俺を置いて先に行け的な

@mitsukey_209 2018-01-07 23:10:20

癒しのアニメすぎないか……

@0_equal_all 2018-01-07 23:10:26

テロップ可愛いwこたちゃんこれ、おにいちゃん取られたって思わないのね・・・。こっちも健気っこだ・・・。 

@kkhrtetsuya1206 2018-01-07 23:10:54

虎太郎の気持ち分かるからやばい辛い可愛

@Story_terror 2018-01-07 23:11:20

ぅゅ

@kaze_toho2 2018-01-07 23:11:25

有責者不在はマズイですよ!

@tsukkun_jikkyo 2018-01-07 23:11:26

そして本当に帰る兎田さんwwwww

@kaze_toho2 2018-01-07 23:11:48

完全に厚労省立ち入り案件

@Oo__kiss 2018-01-07 23:14:29

この子めっっっっちゃかわいい~~~😭😭😭😭😭か、かじゅまくんだってかわいい~~~(;﹏;)💗💗

@45aaaa 2018-01-07 23:12:09

残業代が出ないバイトが帰り無給(代償はある)が残されるのつらさしかないな……

@Story_terror 2018-01-07 23:12:20

ふぇぇ

@honryaku 2018-01-07 23:12:23

ベビーシッターの大変さがわかるアニメ、こういうのは夕方に放送して一般人にも見てもらうのがいいんやけどな

@mellowhound 2018-01-07 23:12:57

かわいいアイキャッチ

@Story_terror 2018-01-07 23:13:04

アイキャッチ






@nozomi_f 2018-01-07 23:13:12

アイキャッチも、可愛いー!!

@dj_NOIRA 2018-01-07 23:13:10

面倒見よすぎる。俺ならブチ切れてる

@honryaku 2018-01-07 23:13:40

虎太郎がタイガーマスクなのはわかったんだけど誰がタイガーザダークかわからない

@nozomi_f 2018-01-07 23:13:43

誰かをぎゅっとしたくなる、、、

@neowing_anime 2018-01-07 23:15:08

[1/31 発売] Endless happy world / 小野大輔 購入特典 -ネオウィング オリジナル購入特典は「L判ブロマイド」!
TVアニメ「学園ベビーシッターズ」OP主題歌

@Koutarotaro 2018-01-07 23:13:47

びっくりしたんですけどCMまでかわいすぎませんか?

@Story_terror 2018-01-07 23:15:04

アイキャッチ

@nozomi_f 2018-01-07 23:14:23

なんか、私、可愛いしか言ってない、、、

@ulOQPtuCVdpBae5 2018-01-07 23:15:14

お母さんわけぇwww

@Story_terror 2018-01-07 23:15:18

ママーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

@akog0805 2018-01-07 23:15:21

ママたちもよくこの環境に預けようと思えるな

@JAILigc 2018-01-07 23:15:29

きりんちゃんのママすこだ

@Story_terror 2018-01-07 23:15:49

ママ・・・

@nobuno 2018-01-07 23:15:56

ママと子供が同じ声優さんや

@tsukkun_jikkyo 2018-01-07 23:16:09

隼くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@Story_terror 2018-01-07 23:17:10

ゴンッ

@iwdic_ky 2018-01-07 23:16:28

狼谷きたああああああああああ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-07 23:16:24

タイガーザダーク来たで

@Love_Rivai_Kame 2018-01-07 23:16:38

高校生かと思ったら中学生なのか❗

@gazeru0116 2018-01-07 23:17:24

コタローくんずっと寂しかったんだぞ!

@n_music_n_life 2018-01-07 23:17:27

ひとりぼっちは寂しいもんな

@nozomi_f 2018-01-07 23:17:38

鷹くんのお尻が最高なんだ





@s_black_lady 2018-01-07 23:18:08

あ、狼谷くんの鉄拳制裁はアニメでもやるのかww規制されるかと思った。

@ufoprincess 2018-01-07 23:18:21

まあでも中学生の男子だしババアとか言いそうではある

@Story_terror 2018-01-07 23:18:38

アカン

@nozomi_f 2018-01-07 23:18:33

苦しそうだよぉ

@Story_terror 2018-01-07 23:19:12

ストレスから来る発熱でしょう

@atpnvv 2018-01-07 23:18:57

乳児は本当にすぐに熱を出す

@Story_terror 2018-01-07 23:19:44

両親はもう・・・

@ghost24061 2018-01-07 23:19:58

ふとした瞬間に親の死を実感した模様

@dosukoevski_2 2018-01-07 23:19:59

ようやく泣きべそかけたのかい

@RaiLieRye 2018-01-07 23:20:01

労基法ガン無視おばあちゃんだ!!

@Story_terror 2018-01-07 23:20:38

その頭で葬儀に出たんか

@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-07 23:20:08

少女マンガってよくこういう重い設定にするよね

@thisnoeda 2018-01-07 23:20:57

弱った心に漬け込む…
よくあるブラック企業の手口…

@na1I3 2018-01-07 23:21:38

軽く見ようと思ったのに涙腺やばい

@Story_terror 2018-01-07 23:21:52

びええええええええ

@marikovnikov_v 2018-01-07 23:21:55

こたろうがりゅうにいちゃって呼ぶところが本当に良い…

@YukiTuki_2 2018-01-07 23:22:04

がんばれお兄ちゃん!

@HELLSING_DAWN 2018-01-07 23:22:25

あああああなにこれ尊い…

@kokonosoken 2018-01-07 23:22:47

センチメンタルなシーンだけどブラック理事長が全部台無しにしてる

@Story_terror 2018-01-07 23:23:22

ババデレ

@ograichi 2018-01-07 23:22:49

手のひらクルゥウウウウウウウウ

@murasaki_sousai 2018-01-07 23:23:39

ツンデレBBAかわええええ

@love100025x 2018-01-07 23:23:48

学園ベビーシッターズは、可愛くて、癒されて、時々泣けて、ほっこりして、ほのぼのする漫画です(*´ω`*)


@Story_terror 2018-01-07 23:24:02

優しい世界

@go3chicken 2018-01-07 23:24:12

こた君うまく馴染めそうで良かったですね

@91thammer 2018-01-07 23:24:23

末の弟がなついてくれたような感じかしら?w 

@Story_terror 2018-01-07 23:24:46

いい最終回だった

@knkmayumi 2018-01-07 23:24:50

えなに今日の 赤ちゃんと僕の再放送やってんの?

@nozomi_f 2018-01-07 23:24:54

はい。EDのベビーたちも可愛すぎまーす。

@inorin_hiyorin 2018-01-07 23:24:56

このEDのダンス適当に見てたから踊れないけど子供たちもう踊れてる

@Pochi5st 2018-01-07 23:24:59

女子生徒いるのにシッター部には来てくれないのか…

@hibiki0221 2018-01-07 23:25:59

ぶわぁッぶわぁって涙ででくるッ
(´;ω;`)
ほんわかアニメかと思って見てたら油断した

@bluemoonaru37 2018-01-07 23:26:08

原作でも第1話は涙止まらなかったが今回も…😭😭今期1の癒し覇王アニメすぎるベビちゃんたちダンスしてるゥ…😭😭

@Koutarotaro 2018-01-07 23:26:25

EDでのきりんちゃんのスタンス好きです

@sour_spy 2018-01-07 23:26:52

EDが西山宏太朗と梅原裕一郎だしエジソン番組内のラジオ番組だと思ったらまんまひょろっと男子ってクレジットされてた

@sadwaeinmiamu 2018-01-07 23:26:55

「学園ベビーシッターズ」1話
・深夜アニメじゃなくても良いと思う。
・プロアクティブが子供に目を向けてるのは偶然?
・理事長良い人過ぎる。
・ほっこりする。
・日曜夜だけど心が温まる素晴らしきアニメ。
・まあ原作が良いからな。

@ut_cat 2018-01-07 23:27:02

女性先生のキャストがいないし、子供と同じなのかやっぱり。
なかなか凝ったことするなー

@ciel_1_8_11_24 2018-01-07 23:27:08

学ベビEDもかわいいむり
あのね双子ちゃんくそかわいい
こっちゃんもやばい
みんなの名前まだ覚えてなくてわかんないけどとりあえずみんなかわいいでしょ?
であとあの理事長の執事さんみたいな人!小野さん!!
小野さんはやっぱ執事の役似合うね…
は~~~よかったかわいかった!!!!

@dosukoevski_2 2018-01-07 23:27:35

@ciel_voice 2018-01-07 23:27:50

あらぁ……小さいりゅういちくんも……あらぁ……

@Kirapro_laugh 2018-01-07 23:27:59

かわいすぎない???????
癒しすぎる😭😭😭😭😭😭

@hikol 2018-01-07 23:28:09

赤ちゃん化エンドカードとはw

@nozomi_f 2018-01-07 23:27:44

えんどかーどぉぉぉぉおお

@sakirhythm07 2018-01-07 23:28:32

学ベビ本当に最高でした😭
りゅーちゃん、こたの家族愛最高だった…
これから毎週楽しみに観ます💓💓💓

@Hoshimatus 2018-01-07 23:29:00

こたちゃんが泣きながらおにぃちゃんと呼んでいたところは本当に大好き大好きで、二回目でも号泣でした(;O;)

@nozomi_f 2018-01-07 23:29:13

大変。この30分間の私、
「可愛い」って言うか、叫ぶかしかしてない。語彙力全く足りない。

@S_kakiryo 2018-01-07 23:29:28

最初から最後まで可愛すぎた…
OPの小野Dの歌ごめんなんだけど笑っちゃうなんでだろ😂そしてあくまで秘書Dね
EDのCM宏ちゃんとうめめの可愛すぎかよ動画でもう見たはずなのにこの破壊力。

@tooo_fuuu 2018-01-07 23:29:28

赤ちゃんと僕とかだあ!だあ!だあ!とか男子中高生と幼児の組み合わせってすごい可愛いし定期的に流行るの嬉しい…あと西山くん初出演おめでとう😊😌👍✨✨

@CECIHARU 2018-01-07 23:29:58

いや可愛さの爆発してたからいやもう可愛すぎるよいやどいうこと可愛すぎる。
いやいや狼谷くんがスーパーウルトラかっこよすぎるよイケメンだな意味わからん
そしてかずまのうるうるが超絶可愛いい結婚してくれまじ
天使が…天使が…あああ…
早く次回が見たいよ
もう可愛すぎる早く見たい



コメント

  1. 育児系は涙腺へのダメージが強いのですが、今後の展開で共学なのに部活に男ばかり集まったら興醒めですね。

  2. ちびちゃんたち可愛すぎて語彙力死滅するのわかる…
    かずくん推し。
    まりあちゃんとゆきちゃんの女の子コンビすきなので
    次まりあちゃん回みたいで楽しみ!
    犬井先輩もオープニングいたしよかった。

  3. 思ってた以上に良かった
    少女マンガ枠は安定してるの多いから期待

  4. 割と面白かったが色々と無理のある設定だなぁとは思う
    リアルな設定でこの世界観描ければ保育業界のリクルート作品として
    もっと大きく展開されたネタだろうに勿体ない。面白かっただけに

  5. あざといアニメだったわ~
    来週も観よっと

  6. 原作読んでて好きですが、
    竜一と狼谷の声がなんか違うんだよなぁ。
    特に狼谷が。
    竜一は次第に慣れそうだけど、狼谷は
    合ってない。
    アニメでのお名前列車は原作にはなかったけど、
    可愛くて凄く良かったです。

  7. なんか思ってたのと全然違って普通に感動してしまったわ…
    可愛い小さい子と男だらけのあれ御用達のアニメかと思って見たけど面白かった

タイトルとURLをコピーしました