王様ゲーム The Animation 第12話(最終回) 感想:王様NEWゲームはありだし無理ゲーなのでは!

2017秋王様ゲーム
スポンサーリンク
DRlABIrVAAIhp4P
@tatoJII 2017-12-23 01:40:10

王様ゲーム The Animation #12「終怨」を見ています

@harowabot 2017-12-23 01:40:36

さーてわたしは何をしようとしてるでしょうか?

@tadanogame 2017-12-23 01:40:31

ほんとに邪魔wwww

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-23 01:40:20

出たな?!奈津子!!

@tka24 2017-12-21 23:30:52

最終回

@shizukuchi 2017-12-21 23:30:28

のぶあきタックルだー!

@otakunews001 2017-12-21 23:31:47

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-23 01:41:14

ラスボスは奈津子なの?王様なの?

@harowabot 2017-12-23 01:40:56

ヒロインが貞子に

@takaomoe 2017-12-21 23:30:37

伸明が頑張っている!

@takaomoe 2017-12-21 23:34:21

在庫処理しなきゃいけないから…

@harowabot 2017-12-23 01:44:10

しかし意外なのが生き残ってるな

@tka24 2017-12-21 23:33:48

あっさり着いた

@honryaku 2017-12-23 01:44:16

普通に60秒以上経ったでしょ

@tri_edge777 2017-12-21 23:35:51

あらら 

@harowabot 2017-12-23 01:44:56

いつまで引っ付いてるのよ

@NanalynUA 2017-12-23 01:44:40

早くおろして休みなさいよ

@tka24 2017-12-21 23:34:51

3人雑に吐血死した

@rathtia 2017-12-23 01:45:43

唾をはくヒロイン…新しい…っ!!?

@harowabot 2017-12-23 01:45:42

素敵な蹴りをありがとう

@VeryHurst 2017-12-23 01:41:56

アバンから奈津子がイキイキしてる

@am_724 2017-12-23 01:46:04

ガラの悪いほっちゃんだなw

@tka24 2017-12-21 23:36:09

最後の命令

@farce124 2017-12-23 01:46:36

なんやこのキチガイ

@n_music_n_life 2017-12-23 01:46:23

突然のダイレクト石アタックwww

@ccsworld21 2017-12-23 01:46:18

あんた気でも狂ったの?

@kalfs 2017-12-21 23:36:10

全視聴者「なんだよ意味わかんねぇよ

@towilly1 2017-12-23 01:47:35

王様の命令が中学生の考えたような僕の考えた最恐の怖いルールで笑う 

@fightman1991 2017-12-21 23:36:20

「問題しか無いわよ!」

@takaomoe 2017-12-21 23:36:34

「問題しかないわよ!」このアニメの本質をつくなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@anime2math1 2017-12-23 01:48:10

どっから出したんですかね

@vollboy4719SYas 2017-12-21 23:36:37

奈津子どっからチェーンソーを

@shizukuchi 2017-12-21 23:36:59

どっから調達したんですかね…

@harowabot 2017-12-23 01:48:13

わからねぇ

@usurema 2017-12-23 01:48:14

誰かがやらなければならない 僕がやるしかない

@tka24 2017-12-21 23:37:19

最終回にチェーンソーが出て来るアニメは傑作

@NanalynUA 2017-12-23 01:48:37

ボクは強い男になるんだ!!

@Norwegiangian 2017-12-23 01:48:21

なんで自分でやるんだ

@tka24 2017-12-21 23:37:49

「いいわ。手伝ってあげる」

@kalfs 2017-12-21 23:37:52

だからそれで奈津子攻撃しようよチェーンソー

@tka24 2017-12-21 23:38:18

出血多量で激痛でのショック死

@fightman1991 2017-12-21 23:38:04

自分で自分の足を斬り落としてショック死

@tadanogame 2017-12-23 01:48:54

そりゃショック死するわwwwwwwwwwwww

@tka24 2017-12-21 23:39:06

「ウザい……邪魔しないでよ!」 貴重な眼鏡っ娘が……





@abe_he 2017-12-23 01:50:16

サーバルちゃん死んだ・・・

@shizukuchi 2017-12-21 23:39:02

眼鏡ちゃんもチェーンソーの犠牲だよぉ…

@Norwegiangian 2017-12-23 01:50:38

死んだやつをバラバラにするんじゃだめなの

@soryu02 2017-12-23 01:51:10

まさかチェーンソーでクラスメイトを殺しまくるヒロインに堀江由衣ボイスがこんなに合うだなんて……

@takaomoe 2017-12-21 23:39:42

伸明特有の見てないでさっさと力づくで止めろ来たな

@tka24 2017-12-21 23:40:07

伸明起きた

@mellowhound 2017-12-23 01:50:44

クソみたいな命令しかないやんw

@ionst4434 2017-12-21 23:39:44

伸明くんタイムリープするしかねえぞ 

@tka24 2017-12-21 23:40:34

「で?どうするの?お墓でも作る?」

@harowabot 2017-12-23 01:51:15

アイ

@harowabot 2017-12-23 01:52:54

人を型作れってどんな命令だ

@tka24 2017-12-21 23:41:49

罰を受けた人間に送られてくるメール

@tsuyochinn7 2017-12-23 01:54:07

さっきまで争ってたのに展開急だな


@tri_edge777 2017-12-21 23:43:53

謎のメール

@mg1live 2017-12-21 23:42:10

この流れで急に和解したみたいに謎解きしはじめるこいつらが怖い

@tka24 2017-12-21 23:43:31

なんか協力する流れに

@ikemoto_ 2017-12-21 23:42:15

このタイミングで協力するとか

@shizukuchi 2017-12-21 23:42:18

ネット上に存在するようになった…

@kalfs 2017-12-21 23:43:49

王様ウイルスというものすごい設定

@harowabot 2017-12-23 01:55:27

全員死ななきゃ終わらない

@syusou 2017-12-23 01:54:21

残り3人で謎解きパートされても…というかもっと早い段階で推理しとこうよ。いろんな案が出ただろうに

@visuko 2017-12-23 01:55:36

王様ウイルスってなんだよww 

@tka24 2017-12-21 23:44:39

全員死ぬまで終わらない(知ってた)

@ionst4434 2017-12-21 23:44:15

伸明くんとナツコさんのせいでかなり濃厚な王様ウイルスが蔓延しちゃったね 

@harowabot 2017-12-23 01:56:58

びんたで殺すのか





@hirob0911 2017-12-21 23:44:49

ビンタから入る奈津子面白すぎる

@NanalynUA 2017-12-23 01:58:06

某魔法少女のEDかな?

@shizukuchi 2017-12-21 23:44:22

人類の滅亡とか…わけわかんない

@kalfs 2017-12-21 23:44:52

というか王様ゲームだけで人類滅亡とかするなら一体どんだけかかるんや・・・

@tka24 2017-12-21 23:46:00

伸明さん容赦なく蹴りをいれる

@mg1live 2017-12-21 23:45:46

首を絞められた後の声の演技がすごい

@ionst4434 2017-12-21 23:45:49

なんで殴り愛になってるの 

@takaomoe 2017-12-21 23:45:56

女の子にあっさりマウントを取られる伸明wwwwwwwwwww

@takaomoe 2017-12-21 23:46:11

もう泡吹いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@kalfs 2017-12-21 23:45:57

伸明さんなんでそんなに弱いんすか・・・

@tka24 2017-12-21 23:46:45

刺し方が完全にファンタジーアニメのそれ

@NanalynUA 2017-12-23 01:59:01

うおおおおおおおお!

@hirockyz 2017-12-21 23:46:27

躍動感ある

@ikemoto_ 2017-12-21 23:46:36

めちゃくちゃだよもう

@tka24 2017-12-21 23:47:18

奈津子さん呆気なかったな

@Pochi5st 2017-12-23 01:59:07

あの女だからしぶとく動き出しそうな気がして

@kalfs 2017-12-21 23:46:36

なんでそんなダイナミックな攻撃するんですかwww

@visuko 2017-12-23 01:58:57

最初から奈津子殺しとけばよかったんだよ 

@ionst4434 2017-12-21 23:47:01

せっかく最終回終盤で好感度上げに来たナツコさんが… 





@takaomoe 2017-12-21 23:47:45

ほっちゃんタフ過ぎる

@tka24 2017-12-21 23:48:17

「道連れよ……」

@k_haniel7 2017-12-23 01:59:48

ゾンビかよwwwwww

@kalfs 2017-12-21 23:48:00

奈津子すごい執念というより伸明さん最後まで弱かっただけだ・・・

@navyfox 2017-12-23 02:00:22

いや頸動脈やられたら一瞬で意識飛ぶでしょう

@mg1live 2017-12-21 23:48:25

もしかして…お前俺のことが好きなのか…?(青春)

@kalfs 2017-12-21 23:48:35

まあ確かに一話で奈津子とラブラブみたいになってたよね

@NanalynUA 2017-12-23 02:00:24

ええええ…

@SunnyWalker2010 2017-12-23 02:00:21

なっちゃん、意外と女々しい最期だった

@harowabot 2017-12-23 02:00:59

首もげかかってるしなぁ

@fightman1991 2017-12-21 23:48:48

「お前は…生き残れ…」

@tatoJII 2017-12-23 02:01:00

伸明マジで何もせずに死んだな

@hirob0911 2017-12-21 23:48:51

チェーンソーでやられて首に規制入ったまま美声を発する宮野真守さんすごない?

@vollboy4719SYas 2017-12-21 23:48:59

伸明逝ったざまああああああああああああああああああああ

@tka24 2017-12-21 23:50:03

死後の世界

@ionst4434 2017-12-21 23:49:17

むしろよく今までハッタリと謎のトークスキルだけで生き残ってきたよな伸明くん… 

@otakunews001 2017-12-21 23:51:13

@yukimerokokoko 2017-12-23 02:00:21

めっちゃ好かれる主人公

@tka24 2017-12-21 23:51:05

死んで皆に再会して幸せになるEMD

@shizukuchi 2017-12-21 23:50:02

綺麗ななつこはんや…

@shizukuchi 2017-12-21 23:51:00

二人は幸せなキスをして終了

@ikemoto_ 2017-12-21 23:51:06

首の傷治ってきてる……

@harowabot 2017-12-23 02:03:02

反則技ね

@hirob0911 2017-12-21 23:51:34

山の頂上の廃屋に居たはずなのに海岸まで死体運んでいくりおな凄すぎる

@on_the_tansan 2017-12-23 02:03:19

首の規制なんてなかった

@farce124 2017-12-23 02:03:15

傷浅すぎワロタ

@takaomoe 2017-12-21 23:52:26

山の頂上からここまで引きずっているとかリオナタフ過ぎる

@tka24 2017-12-21 23:51:30

男の子ってこういうの好きでしょと言われても

@mg1live 2017-12-21 23:51:12

どうせならボートで沖に流されていくやつやってほしい

@harowabot 2017-12-23 02:03:59

終わりかよ

@tka24 2017-12-21 23:51:59

死体と一緒に心中END

@vollboy4719SYas 2017-12-21 23:52:11

結局バッドエンドじゃねーかよ

@138_kaz 2017-12-23 02:04:17

え?EDの後まだあるよね?

@tka24 2017-12-21 23:54:24

TO BE CONTINUEDじゃないが

@chroki 2017-12-23 02:06:19

全滅したら王様ゲームは終わりって嘘じゃねえか

@vollboy4719SYas 2017-12-21 23:54:06

無限ループじゃねぇかこれ

@kalfs 2017-12-21 23:54:15

新たななんだよ意味わかんねぇよが始まる・・・

@ikemoto_ 2017-12-21 23:54:26

なんだかんだ言ってるけど2期あるなら見るな……

@harowabot 2017-12-23 02:07:17

みんな特に何もできず死後の国行エンド

@hirob0911 2017-12-21 23:55:23

王様ゲームこれで次回作もアニメ化されたらホント意味分かんねえ…って思うけど最終回なのに堂々と「ソシャゲプロジェクト進行中!」って宣伝してたし本当かもしれない

@tka24 2017-12-21 23:55:37

ゲームに振り回されて全員死んでも何にもなりませんでしたという無駄死EDとしか言い様がない結末でしたね

@godonlyknows135 2017-12-21 23:56:45

普通に王様ゲームは終わらないという演出なのか、本当に続編なのかは分からない

@kalfs 2017-12-21 23:56:51

結局「王様」って誰だというところは「王様ウイルス」で片付けたってことでいいのでしょうか・・・?

@kalfs 2017-12-21 23:59:11

伸明さん最終回でも奈津子に実質絞め殺されるぐらい腕力なかったし、結局里緒菜が最後の希望でしたよねぇ

@roLoy417 2017-12-23 02:06:43

王様ゲーム。最後まで笑わせてくれたのは評価できる

@0919sasaki 2017-12-23 02:07:18

なんか信明が女の子を取っかえ引っ変え(あ、途中健太という女の子も)してたような印象があるのと、里緒菜と奈津子はめちゃくちゃ積極的なきがして終わった( ・∇・)

佐々木さんは最高だった…出番もっと多きゃなぁ

@ha_rutan___ 2017-12-23 02:17:25

EDの後個人的に原作の方にして欲しかったかなって思う

@visuko 2017-12-23 02:08:13

どうせみんな死ぬなら初めのころにさっさと死んどいたほうがいいなこれ 

@tk_yama_s2 2017-12-23 08:31:43

王様ゲーム 12話最終回
「そして誰もいなくなった」とは。全く落ちていないし纏まってもいない。結局、何を描きたかったのか?賛否の意見云々以前に作品として成り立ったか?その辺も含め色々悩む最終話だ。が、これでも一応の一段落。どんな作品も終わりはやって来るってことだな。

@tk_yama_s2 2017-12-23 08:31:44

王様ゲーム 12話最終回
久しぶりに見る駄作。なんとも言えない不満感。これは色々とモヤモヤしてしまいました。他に感想がありません。ほっちゃん起用の無駄使い、彼女への救いも全く無かったな。
制作スタッフ関係者のみなさん、お疲れさまでした。



コメント

  1. 視聴者 ぽかーん( ゚д゚)

  2. なんだよこれ・・・全く意味がわからねえ

  3. 原作のAmazonレビュー全部☆3以下で笑った

  4. 不満だらけの最終回だったけど、嫌いじゃない。。

  5. ギャグアニメとしてなら面白いような気もするが…

  6. これを面白いとか言ってる奴や原作を買ってる奴は異常
    こんなにも稚拙でストーリーも人物描写も破綻してる作品はそうそうにないぞ

  7. 奈津子の体験した王様ゲームでは?

  8. 形を変えた俺たちの戦いはこれからだENDじゃねーか。
    途中はまあいいとして、締め方が最悪。

  9. みんなで お天国へ お旅立ちに なりますた カコイイ\(^q^)/

  10. なんかイロイロとっ散らかったまんま終わらせたな。
    もしかしてリライトみたいに別ルートとかあるんかな、二期以降。

  11. 新しい王様ゲームなのか、巻き戻って以前の王様ゲームなのかどっちだよw
    まあどうでもいいか・・・

  12. アニメにしていいレベルかよって思っていて、最後まで見る苦痛。なんか、途中途中女がエロいんだよな。

  13. いままで見た中でもっとも酷い作品。
    ただ、作者以上に、この作品をそのまま書籍にした編集者に怒りを覚える。
    ネットで人気だったとしても、書籍にする段階で色々と手を加えろよ。
    作品として成り立ってないだろうが。
    編集者として最低限の仕事すらできないなら辞めてしまえ。

  14. ギャグアニメと貶すべきクソアニメの中間を目指したような作品、つまり凡作オブ凡作
    駄作と切り捨ててしまうには惜しい笑いを提供してくれたが二度みようとは思わないし、この3ヶ月間俺何やってたんだろうと思わせる内容だった

  15. 法治国家の日本で学生がバッタバッタと氏んでるのに家族 警察 学校 何一つ機能してないw
    設定ぐちゃぐちゃなのにホントにこんな原作が大ヒットしたの?

  16. ギャグアニメの新境地を開拓した秀作だろこれ。シリーズ構成が雑で、さすがに名作とはいえないけど。クソだと言ってる連中は1話の段階で真面目に見ちゃいけないアニメだってことわからんかったの?

  17. 俺は心が優しいほうでな、死人が出るアニメは苦手なんだよ。
    それでも見るのは見過ごすわけには行かない興味もあるわけだ。
    将来がある青春真っ最中な罪のない高校生が次々死んでいく状況に
    夢にまで出てしまって若干うつ病になった。(本当の話)
    最後の終わり方にみんな死んじゃって天国にいくところに
    なんとも言えない悲しさと悩み続けたうつ病が少し晴れたよ。
    あの終わり方に少し救われた視聴者はいるだろうか。
    今後こんなアニメは二度とないように頼みたい。面白ければ別だがw。

  18. To be continued で1番笑った
    もうみないよ

  19. ほんと時間の無駄遣いだったな

  20. 最終回あんな残酷な終わり方アニメのなかで初めてだったww
    個人的にはなかなか面白かったかも。。
    全員死んだけど、また新しく始まってもうてるやんww

  21. ( ゚д゚)??????????????

  22. クソ面白かったな、新境地を切り開いた傑作アニメだ。
    こんなものを作るために原作者をはじめ作り手、広告会社等が真剣に取り組んでいるのだと想像するとなお面白い。と同時に経済活動の虚しさを感じる。
    無駄にエロいのも大変よろしい。

  23. 展開が早すぎて心理描写とか色々雑すぎるんだよ。全キャラに全く感情移入できないから、同級生が次々と死んでいくのを嘆いていてる主人公がただやかましく感じる。
    映画で言うと、アルバトロスが扱うC級作品みたいな感じだ。

  24. オサレアニメに良くある胸糞展開だった。

  25. よくこのクソ話をアニメにしようと思ったな。
    そしてなぜ自分も9話まで見てしまったのか…
    結末だけここに見にきたら、解決してないのかよ、最悪。
    人生の時間無駄にしたな。

  26. マジで二期やる気なのか?
    日本アニメ終わってんな

  27. 全部見た。久しぶりの駄作。グロ耐性がない人にはきつい。2話ぐらいから先の展開がよめる。あれをアニメ化できたことに+1と内容に+1で評価: 2/4って感じかな。

  28. クソゲーをあえてやる時の感覚に似ている

  29. これ観た後だとanotherが大分マシに見える

  30. あのクソ原作の割に頑張ってたと思うぞ。
    説明曖昧な部分は掘り下げたらボロが出るから意図的に省いたんだろうし。
    キャラの行動原理不明ってのも、まあまあ理解しようとすれば理解できる枠に収めてある。
    原作踏まえた上でアニメを評価すると頑張りようはよく分かる。

タイトルとURLをコピーしました